☆お約束☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お約束☆ 画像1
焼き肉を食べるときは、最初からライスも一緒に食べます。

お肉だけしか食べない人もけっこういるけど、みんなはどう?

 
  • コメント(全163件)
  • ミカ退会*ありがとう&さようなら* 
    6/2 00:42

    ライスも一緒に食べ
    食べたァ〜
    て気になれる

  • こーいち 
    6/2 00:45

    ご飯と一緒に食べるよ〜
    肉最高だよね(^_-)-☆
  • 寒月 
    6/2 00:45

    自分はライスと一緒に食べます。
  • カッパ 
    6/2 00:47

    最後に食べま

  • ひろくん 
    6/2 00:47

    ご飯といしょに食べます〜あとはオイキムチとサラダですね〜三枝さんわ
  • ピアス 
    6/2 00:52

    何時で
    が先っ
    (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.
    やはりたん塩かな

  • 銀のくま 
    6/2 00:52

    ライスは最後かいらないか
    やっぱビール
    しょ。焼き肉と相性ばっちりじゃない?
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    6/2 00:59

    やっぱりご飯
    、欲しいよね


    夕夏ちゃん、いっぱい食べてね


  • ☆★☆★☆ 
    6/2 01:27

    一緒にです。てか‥肉は‥あんまりです

  • 天龍閃き【※無し陳謝】 
    6/2 01:36

    一緒だ
    んか嬉しいよ
  • ハク鼻攣をかけるZE】 
    6/2 01:49

    後からライス頼む事が多いです
  • せらふ♪ 
    6/2 01:52

    こんばんにちは☆
    僕も、最初からの方が良いですね(^^)
  • たけ 
    6/2 01:54

    最初から食べますよ
    肉の順番はありますけど
  • ジュン 
    6/2 02:04

    断然
    イス
    一緒で


    (`_´)ゞ

    焼き肉のライスバウンド


    そして
    のライスを


    幸せです(^o^)
  • ☆さやか☆ 
    6/2 02:19

    ごはん最初に食べる
    太るよ

  • イケビッシュ 
    6/2 02:32

    ライスよりビビンバ食べちまうな

  • あきゅん♂ 
    6/2 02:38

    肉はオカズ

    米は主食ッ
    !w
  • nii 
    6/2 02:45

    僕は、基本的に石焼ビビンバとユッケ、生レバー、塩タンで満足っ

    ホルモン系は食わず嫌いっす。
    〆はシャーベットか

  • とん 
    6/2 02:47

    一緒に食べますがどっちかが減りが早い時がありますねぇ
  • J@順一@BRZ 
    6/2 02:49

    普通の焼き肉では、ごはんも頼みますね
    も、焼き肉食べ放題では、肉ばかり食べるので、ご飯は、頼みませんね

  •  
    6/2 04:00

    こんばんは!
    私も最初からライスと一緒ですよ
    お肉しか食べない人もいるんですね。
    焼き肉とご飯はよく合いますねd(≧∀≦)b
  •  
    6/2 04:34

    焼き肉屋さんに行った時は

    石焼きビビンバか野菜のどちらかしか食べないので〜(^^;)

    ライスを注文する事は…
    無いですねぇ〜。
  • なおちん精神状態不安定 in少なめ 
    6/2 05:09

    私はライス大好きなので真っ先に頼みますね

    お肉も好きだけど

  • マッキー 
    6/2 05:25

    サンチュに肉に限る
  • ☆☆☆月天√古河秋生★★★ 
    6/2 06:50

    最初は、肉だけ、途中からご飯頼みます

  • ありさ☆IN率低下…解除OK 
    6/2 07:25

    名古屋の人は、ご飯と一緒に食べる人が多いみたいで

    私もご飯と一緒に食べます

  • MARIAver.51 
    6/2 07:29

    もちろんご飯も最初に注文します

    久しぶりに焼肉行きたいな

  • 赫・白・青 
    6/2 07:47

    焼き肉と言ったら白いご飯ですよ

  • ナイフ 
    6/2 07:48

    ご飯と一緒に
  • ヒロ 
    6/2 08:16

    焼肉とライスは最高の組み合わせだと思います(^0^)/いつも最初から大ライスを頼みます。
  • 洛陽 
    6/2 08:25

    最初からメシ食べる。最後は名鉄デパートの前に来る屋台の味噌ラーメンでしめる。
  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    6/2 08:36

    やっぱりご飯と一緒に食べますね



  • とし坊 
    6/2 09:50

    はい
    だけで

  • TOHRU 
    6/2 10:16

    ライスと肉で食べますよ。

  • あな◇こっぽら 
    6/2 11:09

    ぉはょぉござぃます(*^∇^*


    焼き肉ですか


    焼き肉屋さんには、大人になッてから2回行きましたが…(x_x;)
    ご飯もヲ野菜も食べまぁす

    クッパも初めて食べました

    スペアリブもカルビも初めての部位で珍しく…タン…食べるのイヤでした(T^T)
    はロースしか食べませんでし
    家族で焼き肉屋さんやデパート以外のファミレスの経験もなくキムチやもつ鍋など食卓にでなぃ家庭で…

    黒毛和牛などの赤身ロースを薄切りにした部位を焼き肉に〜などでし

    豚カツも大人になッて我が家は余所と何か違ぅと知りました

    とぃぅのも豚カツをヒレカツしか食べたコトがなく(母ゃゎたしは特にぁまり豚肉ゃ脂身を食べなぃ)ぉ味噌汁も晩ご飯にたまにでスープゃシチューは食べますが〜美味しぃぉ肉…ほとんど家庭か料亭ゃ旅行先でしか食べなぃため(≧∇≦
    月家族で焼き肉屋さん〜に理解しかねま

    ちなみに、ご飯とヲ野菜とチキンが好きで

    ぉ肉だけ食べる方はコレステロール値も高く肝臓にも良くなぃので☆肉〜肉〜て普段食べなぃの??と…恥ずかしぃ
    きちんと食事した方が良ぃのでは…(x_x;)などと思ぅ次第ですゞ
    っまらなぃ&文失礼しまし


    こども
    は経験で1度は行こぅと思ぃます(←1才で魚好きです
    )
  • チュウちゃん 
    6/2 12:05

    俺も さいしょから ごはんたのむよ
  • たまもっち 
    6/2 12:17

    焼肉とゴハンはセッ

    ビール飲む人は、(お肉は)おつまみ?

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    6/2 12:43

    焼肉の場合、シメでクッパが多いですね

    旨そうなら、石焼きピビンバを頼む事も…。


  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/2 16:16

    私は何枚かお肉食べたら、後はご飯と一緒です

  • のりゆき 体調不良放置 たまに覗きます 
    6/2 16:30

    こんち


    焼き肉はご飯なきゃ寂しいですな


    米は大事だよ

  • 片山 
    6/2 16:36

    俺はキムチと肉を食べてから冷麺です

  • イーくん 
    6/2 16:41

    白ご飯、命だから一緒に食べます

  • マイケル 
    6/2 16:53

    もち初めからご飯
    緒だね

    逆に白ご飯onlyじゃ食べられへん

  • BLACK STAR★ スマホでお絵描き…上達してきたww 
    6/2 17:50

    私もで

    白いご飯がなくちゃ・・美味しい物も美味しく感じません(笑)
    基本、おかずだけで食べれないタイプで

  • 莉緒 
    6/2 20:35

    私もご飯と一緒に食べる派です♪
    お肉だけじゃ けっこうきびしいです。。。
  • みー☆ 
    6/2 21:06

    自分は野菜も一緒に食べます☆
    って、ゆ〜か、友達の野菜を残飯処理する係です(笑
  • www(´д`) 
    6/3 00:49

    ご飯も一緒に食べますよ

    私ゎ必ず、
    ユッケとセンマイを
    頼みま

  • コナン大好き 
    6/3 01:59

    私は、三枝派です。


    ご飯も食べる


    って、他の派閥がないじゃん!


    そっかin dbだからみんな三枝派じゃん



  • つよし(炎) 
    6/3 06:02

    ごはん最後ですよ
    ムチも付けて

    韓国のプルコギを経験してからは
    肉+野菜ですよ僕は

  • DREAMER 
    6/4 01:39

    僕もご飯と一緒に食べます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)