☆ジョギング☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ジョギング☆ 画像1
ジョギングは家族と一緒だから、夜でも大丈夫だよ☆

今はライブで歌う曲の練習中♪

 
  • コメント(全71件)
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/1 15:59

    俺はマイク基本的に右で持つよ。

  • 腹八分目。和尚です 
    6/1 16:10

    マイク握ると、さすがプロの顔ですね夕夏さん
    素敵で
  • ミツバチハッチ 
    6/1 16:22

    生で聞きたいなぁ
  • (ひで) 天然水3 
    6/1 16:23

    ジョギングは 昼間 くたばりながら走るのが熱い
    のあとの麦茶が最高

  • とあみし_新面鍛錬中 
    6/1 16:23

    ジョギング家族と一緒で安心しました
    イブ聴きたいョ−
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    6/1 16:28


    家族と一緒なんですね。
    安心しました



    .
  • カッパ 
    6/1 16:29

    安心しましたが、家族が大変では

  • ジュン 
    6/1 16:40

    張って下さい

  • バタコ@ 
    6/1 16:43

    頑張ってください

  • Boo'x`chann 
    6/1 16:50


    ジョギングいぃっす

  • 遊夜 
    6/1 16:54

    頑張って夕夏さん!
  • Kenny3連休 
    6/1 16:54

    それを聞いて安心し

    心配で心配で
    家族が一番安心だ

  • 綾崎ハヤテ 
    6/1 16:55

    夕夏さん、頑張ってくださ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    6/1 16:55

    家族、仲がいいんですね

    お疲れさまで

  • www(´д`) 
    6/1 16:58

    それなら安心ですね


    練習頑張ってくださ

  • カステラ 
    6/1 17:01

    ユウです。安心ですf(^ー^; 家族と いっしょとか
    メッサ家族優しいですやん(笑)

    夕夏さん に 協力して くれている家族 いいです

    僕も まだまだ 子供ですから 親には めっちゃ 迷惑 かけてますね(^^;

    本当に ありがとうですね

    夕夏さん 頑張って

    新曲発売まで あと 2日です。 待ちきれね〜

    優 15
  • カズマ 
    6/1 17:30

    頑張ってなあ

  • やまちゃん 
    6/1 17:40

    ガンバってください

  • 美夕(みゆ)林31 
    6/1 17:44

    家族と一緒で安心しました

    練習は…もしかしてカラオケですか?

  • ひつぎ 
    6/1 17:50

    歌ってる写メ可愛いすね

    頑張ってください

  • ナイフ 
    6/1 18:13

    頑張ってください。
  • ジャックバウアー 
    6/1 18:14

    頑張ってね
  • 寒月 
    6/1 18:17

    頑張ってくださいま

  •  
    6/1 18:25

    あれ〜(^o^)

    姫〜

    先日、購入したマイクで、練習しないんですかぁ〜?(≧∀≦)

    シールドもついてないですねぇ〜
    ワイヤレスってことは…
    カラオケボックスで練習ですね(*^_^*)

    う〜ん

    楽しみですねぇ☆LIVE☆

    ちょっと…
    気になってるんです

    姫の家にブースってあるんですかぁ〜?

    この前、夜中に自主練してましたよねぇ〜★
    音漏れませんか?

    って…
    まぁ〜いっかぁ〜(^^;)


    お疲れ様で〜す♪(^-^)
  • チュウちゃん 
    6/1 18:38

    家族といしょなら よしとするか ひとりわだ
  • トッチトチ 
    6/1 18:44

    ならよかった
    夏ちゃんに逢いたい

  • トシ[GC.104]ー純潔パラドックスーй 
    6/1 19:09

    さらなるレベルアップを目指してガンバ

  • みっちー 
    6/1 19:13

    これって家
    スタジオ
    カラオケ

    目線的にカラオケっぽいですけど…
  • くにぽん 
    6/1 19:21

    家族とならひとあんしんですね
    ももう少し早い時間の方がいいんじゃないかな
  • ブルー 
    6/1 19:42

    家族で 明け方にジョギングなん
    みんな 目が固い

  • ぱんまん 
    6/1 19:53

    御家族もタフだね

  • せらふ♪ 
    6/1 19:54

    こんばんにちは☆
    家族と一緒ですか…、安心しました(^^)

    しかし、そんな時間帯にジョギングって、家族全員が恥ずかしがり屋なんでしょうかf(^ー^;
    僕がその時間に走ったら、日が昇る頃まで眠れませんが(;^_^A

    しかし、、、練習ってカラオケボックスででしょうか?
    イヤモニも付けていなさそう(隠れて見えないケド…)だし、部屋もそれっぽいし…α~ (ー.ー")
    ライブでは、どんな曲が聴けるのかなぁ
    盛り上がれる曲を期待しています(^^)/



    、、、楽しみだぁ〜q(≧∇≦*)p
  • まも 
    6/1 20:06

    おぉ!(゚∀゚)
    ジョギングとかはじめたんですか!?三( ゚Д゚) ス、スゲー!

    俺は自宅でできるトレーニングで手抜きっすわーΣ(ノ∀`*)ペチ

    ライブ楽しみだぁ(゚∀゚)
  • candy 
    6/1 20:18

    家族が 一緒ならあんしんですね

    ライブ 久々なんで 手のふり 忘れた DVDでお復習(笑)
  • ミッキー 
    6/1 20:49

    頑張ってね
    族一緒に走るとたのしいよ
    ァイト

  • 洛陽 
    6/1 20:57

    大阪は物騒だからなぁ〜…まっ最近は名古屋もそんなに安心じゃないから熊用催涙スプレーを持って夜中外出してます。
  • 莉緒 
    6/1 20:57

    家族と走るなら 楽しいですよね


  • 三枝夕貴 
    6/1 20:59

    俺もライブ行きたかッたです↓↓
    鹿児島で妄想してます(汗)
  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    6/1 21:00

    毎日続けてね、健康的で良いね

  • アキラ 
    6/1 21:03

    練習しっかり頑張ってくださいね

  • うめ 
    6/1 21:04

    家族って彼氏でしょ



    さすがギガサンじゃ

  •  
    6/1 21:18

    こんばんは!
    1人でないのであれば安心ですね(^^ゞ
    午前2時30分に家族とジョギングというのはすごいですね!
    三枝さんの歌声が早く聴きたいです(≧∀≦)
  • 越後の龍 
    6/1 21:35

    夕夏ちゃん、だからスレンダーなんだ


    お体に気をつけて、練習頑張ってくださ

  • Black Devil 
    6/1 21:53

    写真小さくて見えねぇ〜

    ジョギングか

    したら死んでしまいそうだ

  • nii 
    6/1 21:55

    三枝さんのLiveは、歌が心に響いてパワーもらえます。
    また、行きたいのですが病気してオールスタンディングは体力が持たないので影ながら応援させて下さい。
    今度Liveとか行かれる方は僕の分まで盛り上がって下さい
  • トレイン 
    6/1 23:39

    それなら安心ですね


    夕夏さんの歌声聴きたいで

  • とん 
    6/2 02:44

    お疲れさまで

    頑張ってください
  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/2 16:15

    夕夏ちゃんは努力家ですね

    練習頑張って下さい(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)