☆お新香☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お新香☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お新香☆ 画像2
私、お新香ってあんまり好きじゃないんです。


だけど、山本屋のお新香だけは好きなんですよね〜☆


今日も山本屋でスタミナもつ味噌煮込みを食べたよ〜

で、さっき大阪に帰ってきたよ☆

 
  • コメント(全86件)
  • チャーリー 
    5/25 23:10

    おかえりなさーい!
    おしんこも、モツ煮込みもおいしそう!
    スタミナつけてがんばってくださいねぇ〜!!
    ・・・あっと、見てたらビール飲みたくなってきたwww

  • .+..ゅあ..+. 
    5/25 23:14

    おいしそう


    夕夏ちゃんて
    何でも食べれるから
    うらやましいです

  • かつとし(*_*) 
    5/25 23:16

    旨そう

  • ジャッキーΦ∀Φ)女装中カワイイだろ〜 
    5/25 23:24

    うん、うまそうだ。
  • candy 
    5/25 23:26

    お新香好きで

  • ポコニャン 
    5/25 23:28

    おかえり〜
    スタミナに"もつ"って
    どんだけ元気になるんです

  • モナカ 
    5/25 23:31

    漬け物全般苦手です

  • 遊夜 
    5/25 23:34

    僕もお新香はちょっと…です。
  • ゼクス・マーキス 
    5/25 23:35

    ブクブクになっちやうよ

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    5/25 23:44

    自分は、お新香好きだよ


    まぁ、若いうちはね…年令を重ねると、美味しさが分かってくるかもね


  • ロミオ 
    5/25 23:47

    おかえり〜 インフルエンザに気をつけて仕事頑張って下さ

  • 冷たいさん(かれ〜はむはむ) 
    5/25 23:48

    お新香はイヤです

  • フランボワーズ(…) 
    5/25 23:49

    私も大好きです。
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    5/25 23:49


    ぉ新香だぁ〜い好き
    ゥマ
  • みぃ 
    5/25 23:54


    夕夏ちゃん
    お帰りなさ〜


    スタミナもつ味噌煮込み、凄く美味しそうだね


    食べてみたいな〜

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    5/25 23:55

    結構全国的に見ればおいしいお新香(お漬物)がありますよ

    これから先、全国ツァーする時には土地土地の特有のお新香を食べてみると…夕夏さんが好きになるようなお新香が見つかると思いますよ

  • まろ 
    5/25 23:57

    大阪に帰っちゃったんだぁ
    名古屋でインストアイベントみたぃなイベントやってね☆

    お茶と漬け物、良いですょ
  • 魎魔 
    5/25 23:59

    お新香大好き

  • 森中 
    5/26 00:00

    漬け物とビールは最高です


    続けて食べるとは
    好きですね〜



  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    5/26 00:19

    お香
    好きか
    好きじゃない
    どっちだよ
    (笑)

    今、テンションあがってて
    りつっこみです。
    スミマセン



  • 銀のくま 
    5/26 00:20

    毎日美味しいものばっかり食べてますね
    らやましいっ
  • カステラ 
    5/26 00:27

    おかえり(^-^)/ 優 15才
  • トレイン 
    5/26 00:30

    お帰りなさい


    俺もあんまり好きじゃないです


    好きじゃないのに好きって思えるなら食べてみたいですね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    5/26 00:43

    今晩は
    はお新香好きです
    なんかご飯が進みま

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    5/26 00:48

    オイラも漬け物はダメです

    コンビニ弁当買う時も、漬け物ない物、もしくは桜漬け(温めた時に匂いが気にならない)の物を選びます


    唯一
    のが紅しょう


    そんなオイラでも食べれるかなぁ



  • カシス&ネーブル あ〜ざした♪〜θ(^0^ ) 
    5/26 00:49

    お疲れさま


    グウ〜


    お腹すいてき

  • Black Devil 
    5/26 00:50

    何で名古屋の人なのに大阪なんだろう?
  • 愛夢総理休憩中です。 
    5/26 01:17

    べてみます〜う?
    の握り
    信あるけど
    んこまきも特別な紀州梅に浸けたほのかな梅の爽やか香りが食をそそる味わいに
    職人だ

  • ジュン 
    5/26 01:35

    「スタミナもつ味噌煮込み
    きです


    今度
    く機会があったら
    新香と一緒に食べてみます

  • みー☆ 
    5/26 02:01

    山本屋イイっすねぇ
    久しぶりに食べたくなりましたw
  • J@順一@BRZ 
    5/26 02:03

    僕もお新香苦手です
    もつ鍋食べてみたいです

  • とん 
    5/26 02:19

    お帰りなさいませ

    お新香ダメなんです

    自分は白菜とかカブとかはダメで

    あともつ煮込みもあまり好きじゃないですねぇ

    あのもつの肉の油肉とポン酢みたいなたれがダメなんですよねぇ

    肉は好きです

    もつの油肉とコブクロという肉がダメなんです

    もつの油肉が口に入れて噛むと油が出るじゃないですかぁ
    その油が気持ち悪くてダメなんですよぉ
  • せらふ♪ 
    5/26 02:47

    こんばんにちは☆
    お新香とか漬け物とか全くダメです(>_<)

    ここのところ大阪←→名古屋を結構往復して見えますね(^^)
  •  
    5/26 03:03

    こんばんは!
    私もお新香は得意ではないので食べないです(T^T)
    今日、大阪に戻られたんですね。
    まだまだインフルエンザが残っているので、あまり無理はされないようにして下さいね(^-^)v
  • ★あひる&yui_¢携帯アート華倶楽部★  
    5/26 03:28

    はぁ〜



    はんも、お新香も、おかわり自由なんだよねぇ



    にゃ〜

  • マルポロ 
    5/26 05:38

    お新香美味しいよ〜

    私は胡瓜でも茄子でも何でもOKだ

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    5/26 05:52

    漬物
    味しいのに

  • マッキー 
    5/26 05:54

    ポリポリ美味しいのに〜

  • カッパ 【 アバコン投票は他の方へm(__)m 】 
    5/26 06:40

    お新香大好き
    本屋のお新香食べて見たいですね
    ...遠い

  • 洛陽 
    5/26 09:17

    青森でリンゴのお新香食べた経験あり

  • TOHRU 
    5/26 10:14

    美味しそうですね。
  • ジャックバウアー 
    5/26 10:32

    お疲れ様です
  • グリーン@アディダス 
    5/26 12:02

    お新香美味しいっす

    好きって訳じゃないっすけど嫌いという訳でもないっ


    よく おかんに 「それだけ(お新香)食べてたら 喉渇くで」と言われながらも食べていたら ホンマに喉渇いてお茶
    っか飲んでました

  • れおんパパ 
    5/26 14:11

    こんばんにちは★
    おかえり〜(^o^)/
    僕もお新香は特に好きではないっ
    だけど山本屋は特別みたいですね

    名古屋へ遊びに行った時はスタミナもつ味噌煮込みをチェックしま〜す☆
  • DREAMER 
    5/26 19:44

    食べた

  • アキラ 
    5/26 21:21

    三枝さんはもつ鍋も好きみたいなんでもつが好きみたいですね(^^;
  • ピアス 
    5/26 21:41

    うーん

    おいしい(^〜^)そうなん
    うさんあんな
    名古屋行こう

    味噌カツ食べたい

  • あな◇こっぽら 
    5/27 16:34

    玉葱は生スライスですか??ぉ漬け物ですか??

    キュウリ、茄子
    ぬか漬けが苦手です(x_x;)
    ゙ュィッ
    キュィッてなるのが
    ///



    ソフトな☆ぉ大根のぬか漬け好きですょ

    京都の蕪の千枚漬け、鹿児島の蕪の味噌漬けも美味しぃのでオススメです☆博多ごぶごぶ、広島菜の倭も

    機会がぁッた時に

    ご正味くださりませ (*^∇^*



  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/28 14:34

    お新香はあんまり好きじゃないか
    笑っ
    でも美味しいものもありますよね

  • キノヒロ 
    11/21 23:57

    こんばんは!
    この日のブログを読んで以来、ずっと食べたくて仕方がなかった
    「スタミナもつ味噌煮込み」を、ついに今夜食べてきました
    めちゃくちゃウマかったです!

    本当に体力が回復した気がするし、体も暖まるし、最高ですね。
    愛知に住んでいながら、実は今回が初めての山本屋。
    紹介してくれた夕夏さんに大感謝です!
    お忙しいとは思いますが、また美味しい食べ物(店)があったら
    紹介してくださいね^^

    ちなみに、『山本屋本店』と『山本屋総本家』って全く別物なんですね(^^;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)