☆食欲旺盛☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆食欲旺盛☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆食欲旺盛☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆食欲旺盛☆ 画像3
最近ちょっと体調を崩してたんだけど、名古屋に帰ってきたらすっかり元気になって、食欲もアップ↑↑

いろんなお店に行って、いろんな名古屋名物を食べてますo(^o^)o

ヨコイのあんかけスパゲティも美味しかったし、コメダ(喫茶店)にはしょっちゅう行っていて、シロノワールか小倉トーストを必ず食べてるよ☆

小倉トーストは食べたことない人が多いみたいだけど、私は子供の頃からすごい好きで、学生の頃は家でも毎日のように食べてました☆

あたりまえのように食べてたので、名古屋を離れるまで名古屋名物だってことを知らなかったんですよね…

個人的にはあんぱんよりも好きだし、トーストにはジャムよりあんこの方が合う気がします☆


あと、最近オススメなのが山本屋のスタミナもつ味噌煮込み☆
普通の味噌煮込みよりも味が濃厚だし、もつがプリップリですごく美味しいです☆

名古屋に遊びにきたときは、是非食べてみてくださいね!

 
  • コメント(全124件)
  • みー☆ 
    5/23 18:32

    山本屋の味噌煮込み、食べた事有りますよ☆
    休日の昼食時は、とっても混雑しますよね(笑
  • ナイフ 
    5/23 18:38

    一度でいいから、行って見たい
  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    5/23 18:41

    すごい、うまそうですね。あつあつの味噌煮込うどん。名古屋っ子の元気のもとなんだ
  • たけし 
    5/23 18:42

    小倉トーストは神奈川県の橋本で食べたけど、三重県に戻ってからもコメダに行くと必ず食べています。
  • candy 
    5/23 18:44

    体調大丈夫ですか
    新型インフルエンザに気をつけてくださいね。
    休息できるときは十分 体休めて リフレッシュしてください。

    名古屋の味
    味噌カツ 味噌煮込みうどん 赤だし 大好きです
    ですが もつ は食べれません


    現時点でFCイベント予定通り安心しまし
    そろそ
    搭乗券も予約します
    東京のトーク&アコースティック
    パン工場 ライブ中心 とても楽しみです。



  • はる 
    5/23 19:00

    おいしそうです(´∀`)
  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    5/23 19:02

    わぁ
    味しそ


    小倉トースト
    べた事が無いので、すごく興味がありま


    名古屋に行った時は、色々食べてみたいと思います

  • hide 
    5/23 19:13

    名古屋は美味い♪
  • れおんパパ 
    5/23 19:18

    こんばんにちは★

    生まれ育った故郷って良いですよね(^o^)
    僕の奥さんは1ヶ月間東海地方に帰省中です。
    ママさん独りでZARDさんのライブに行くので気分転換して欲しいなって願ってます

    僕と一緒に夕夏さんの東京イベに参加してから大阪に帰る予定デシ

    名古屋名物の紹介ありがとぉ〜

    お店の名前も教えてくれてるので調べなくて助かりま

    てか、コメント読んだら東海地方の友達は場所も知ってるみたいなので連れて行って貰います
    名古屋へ遊びに行った時は1つづつ夕夏さんグルメを制覇しま〜す
  • 写真家・扇子 
    5/23 19:20

    シロノアールはおいしかったですが、小倉トーストだけは手が出せません(>_<)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    5/23 19:20

    名古屋に行って食い倒れしたくなりました。(;_;)
  •  
    5/23 19:36

    こんばんは!
    体調を崩されていたんでね
    大丈夫ですか
    そんな時までブログを更新して下さってありがとうございますm(_ _)m
    本当に無理だけはなさらないで下さいね
    休める時にゆっくりと休んで下さいね!
  • 悪魔のZ ミットナイトブルー 
    5/23 19:57

    凄く美味しそう、でも食べ過ぎには、ご注意を、福島からじゃ食べに行けないよ

  • ジュン 
    5/23 20:02

    山本屋の「味噌煮込みうどん」は賛否両論です


    先日
    めてシロノワール
    べまし
    大きかったですが〜以外にペロリ


    「ひつまぶし」は行かなかったんですか


    あと
    和区の「マウンテン」にある甘系スパは外せないでしょ〜

  • アキラ 
    5/23 20:57

    山本屋の味噌煮込みうどんは食べた事あるけどもつ煮込みは食べた事ないので今度試してみますね

  • リカ魴搬單澱喇活! 
    5/23 21:12

    あたしも名古屋7年半住んでました!
    コメダは最近こっちの方にも進出してきてますよ
    田園調布の近くの鵜の木だか下丸子にありまし


  • RYUJI.S 
    5/23 21:48

    夕夏ちゃんはどのくらいの割りあいで名古屋に帰っているのかな


    やっぱり名古屋っ娘

  • ショウイチ 
    5/23 21:54

    スタミナもつ味噌煮込み!!

    お酒に合うー!!

    是非食べたいですー

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    5/23 22:08

    休養にはやはり地元が一番


    しっかり体調を整ええてください



  • やぎ 
    5/23 22:10

    体調が戻ったみたいで一安


    名古屋名物、全部食べてみたい

  • まさ 
    5/23 22:18

    美味しそうや
    でも福岡のもつ鍋も最高〜ばい
    食べた事はあるかな

  • フドウ 
    5/23 22:27

    名古屋は一度はいってみたいです 味噌カツ ミソおでん いいですよね
  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    5/23 22:35

    体調復活ぉめでと〜

    美味しそう

  • カメ 
    5/23 22:36

    初めまして


    名古屋名物美味しそうなものばっかりですね(≧ε≦)

    小倉も味噌味のものも好きなので行く機会があったら食べてみます

  • トレイン 
    5/23 23:42

    元気になって良かったです


    名古屋名物わ美味そぅなのが多いですね


    それもすごい美味そぅです

  • たけちゃん 
    5/23 23:44

    食べたい。
  • ∞TOMOchan∞ 
    5/23 23:49

    体調崩してた

    大丈夫

    最近物凄くインフルエンザが流行ってるから気をつけてね

    ぃっぱぃスタミナ料理を食べて体力つけてぉ仕事頑張って下さぃね

  • ケイ §今週多忙in率低 
    5/24 00:00

    近くのコメダ、インフルエンザの影響で営業時間短縮になっ

  • まめっち 
    5/24 00:02

    夕夏ちゃんも体調崩してたんです
    でも、元気になって良かったです。やっぱり、地元が一番ホッとできる場所ですよね

  • TOHRU 
    5/24 00:19

    食べて見たいですね
  • DREAMER 
    5/24 01:03

    大丈夫ですか

  • 心(s^―^)ノ  
    5/24 01:07

    新聞でマスクは関係ないって 言ってた

    でも良く食べ良く睡
    ど-せ 太んないんだからぁ〜
    イイナァ-
  • ルフィ 
    5/24 01:12

    味噌煮込みしばらく食ってないなぁ…
    (´△`)

  • チャーリー 
    5/24 01:55

    名古屋名物の紹介ありがとうございますwww
    今度、名古屋行ったら、いろいろ回らなきゃ(笑)
    また名古屋でライブやんないかなぁ〜!

    でもあんまし無理しないようにね!体が基本ですからwww

  • マイケル 
    5/24 02:19

    名古屋行きま〜す

  • 赫・白・青 
    5/24 06:45


    美味しそうですね



    食べてみたいです

  • ブラックファイル 
    5/24 08:44

    よく体型維持出来てるよね
  • *フレジョ†雅くんlove* 
    5/24 09:12

    大ファンの☆ユウ☆で

    日記の料理??全部
    美味しそうでした

  • J・ナスリ 
    5/24 10:22

    食うね〜!
  • 莉緒 
    5/24 10:59

    名古屋 行ってみたいです!!
    味噌煮込み おいしそうですね☆
  • キキ あいりちゃん キキ 
    5/24 11:05

    名古屋の 山本山

    お店でしゅ〜


  • なっきー 
    5/24 13:03

    元気取り戻してよかったね

    博多のモツ鍋と名古屋のスタミナもつ味噌煮込み、一度食べ比べなきゃあ


  • ルフィ 
    5/24 15:36

    てゆか
    食ってばっかぢゃん
    笑)
    (*^艸^*)
  • あひまる 
    5/24 19:39

    ブログ読んで無性に食べたくなって小倉トースト食べて来ちゃいました
    (笑)

    おいしいよねぇ〜

  •  
    5/25 01:41

    体が温まりそうです

    美味しそう



  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/25 09:06

    体が温まりそうです

    美味しそうv(°∇^*)
  • まも 
    5/25 21:55

    やっぱり地元にいると名物とかいつでも食べれるって思っちゃうからかなぁ(  ̄_ ̄)。o○
    俺も名古屋に近いけどまともに名物って食べたことないやーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • あな◇こっぽら 
    5/27 16:18

    んにち

    ☆あんこ☆でも☆ジャム☆も好きですが
    スキッピーのピーナッツバターが食べ過ぎてしまぃま


    ☆もつ☆は食べたコトがなぃので味の想像ができなぃです

    あんかけスパゲッティにチャレンジしたぃで



  • あな◇こっぽら 
    5/27 16:19

    体調良くなッてきて
    ホントに良かッたです
    (*^∇^*ホッ


    これからも
    んばってくださぃp(^-^)q

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)