☆あんかけスパゲティ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆あんかけスパゲティ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆あんかけスパゲティ☆ 画像2
名古屋名物ヨコイのあんかけスパゲティを食べたよ☆

 
  • コメント(全142件)
  • candy 
    5/22 02:53

    どんな味です
  • カステラ 
    5/22 03:43

    ユウです。 なんか 美味しそう

    『あんかけ』ってところ

    なんか とろみ がついてる食べ物って なんでも 美味しそうなん 僕だけ?

    中華料理とかって あんかけ料理 多い気がしません?あくまで推測(笑)
    酢豚とか…(/_;)/~~

    僕は、いつも カニあんかけチャーハンを たのみます。

    名古屋あんまり行ったことないけど 名古屋駅の栄えよう ハンパちゃいますね
    大阪では 考えられへんくらいヤバス。

    夕夏さん ありがと
    15才
  • 斗士幸【放置民】 
    5/22 03:49

    ヨコイのあんかけスパは本当に美味いですよね
  • フェリス 
    5/22 04:25

    あんかけスパ……?
    ってどんな味
    ちょっと気になる、誰か教えて…すみません

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    5/22 06:32

    あんかけスパゲティー
    東の自分には、発想が理解出来ない…さすが食の最先端を行く関西でんな

  •  
    5/22 06:34

    美味しいそぅ
    すねぇ〜o(^o^)o

    食べた〜いです(≧∀≦)

    姫♪一口ちょうだ〜い(笑)
  • PAPICO!!!! 
    5/22 06:34

    めちゃめちゃおいしそうですね

    俺も食べてみたいで

  • Ryou~さらばGREE~ 
    5/22 06:49

    食べたことないからなんとも言えないけど見た目は凄くおいしそう
    んかけってことはとろみがあるスパゲティなのかな

  • カッパ 
    5/22 06:50

    未知の
    名古屋は遠

  • ジャックバウアー 
    5/22 06:51

    あんかけスパゲティ美味しいか
  • りのぴー 
    5/22 06:54

    おはよーございます

    ヨコイのあんかけスパは、ソースだけ買ってうちで作ったり、カップで何回か食べましたo(^ω^)o
    お店は行ったことない〜
    あの辛さと赤いウインナーが好きなんですよね
    まりませんよ

  • ありさ☆IN率低下…解除OK 
    5/22 07:20

    あんかけスパは美味しいですよね
    も好きです

  • ライオン 
    5/22 07:25

    おいしいですよね
    もやみつきです。名古屋はおいしいものばかりなので、いいです。
    ヨコイも行きましたが、僕はあんかけスパゲティは、東新町のユウゼンが好きです。
  • れおんパパ 
    5/22 07:34

    こんばんにちは★
    おー
    コイのあんかけスパ

    美味しそう〜

    また名古屋でライブがあれば食べに行きま〜す
  • ヒロケン 
    5/22 07:37

    あんかけスパ・・・?いったいどんな味なのでしょうか。???
  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/22 07:38

    いいな

    食べてみたい

    スパゲティ大好きなんで(*★´艸`☆)
  • ゼクス・マーキス 
    5/22 08:12

    おービーフなお味ですなー

  • 龍君 
    5/22 08:13

    あんかけスパゲティ

    初めて聞きました・・・


    レシピがあれば是非とも作ってみたいですね



    自己流でやっても、元のそのあんかけスパゲティが分かんないから、いったいどんな味なのか、さっぱり

    だけど旨そうだから作ってみまぁ

  • たかさん♂ 
    5/22 08:27

    あんかけスパ、いいですね。少しピリ辛で美味しいですね。(^O^)
  • マッキー 
    5/22 08:30

    食べた
  • ポルカノ 
    5/22 08:35

    名古屋名物のあんこ入りパスタが頭に浮かんだのは私だけでないはず(笑)
  • フレデリック 
    5/22 09:09

    おいしそう

    食べてみたい

  • アッホーナ 
    5/22 09:11

    名古屋来たんかよー


    言えばサインもらったのに
  • NHK 
    5/22 09:42

    美味しそう

    食べた

    でも昨日の夜の仕事から具合が悪

    暑いんだか寒いんだかわからない
    きるとふわふわして気持ち悪いよ(涙)
  • 銀のくま 
    5/22 10:22

    かなりのボリュームですね

  • 清十郎 
    5/22 10:27

    う〜ん
    んか微妙…
  • ☆ムーミン魔戒閃騎XX☆ 
    5/22 10:37

    ミラカンSPではない

    久々に食べたい気分になりました

  • りっくん 
    5/22 11:24

    で、旨かったの?
    どうなの?
    敢えてコメントなし???
  • チュウちゃん 
    5/22 12:13

    おいしそう 食いて
  • kaizer_y 
    5/22 12:27

    あんかけスパゲッティは食べたことないですね・・・。鉄板に卵をひいた上にスパゲッティをのせたやつが食べたいです(*^^*)
  • 雛苺(暫くイベントはお休みするかも?) 
    5/22 15:13

    名古屋にいてなかなかたべる機会がないけど食べたくなっちやった(笑)
  • YOU∂ 
    5/22 15:56

    おぉ
    味そう

  • Shu^_^Z 
    5/22 17:20

    オイチイのかな?(笑)
  • 莉緒 
    5/22 18:15

    あんかけスパゲティですか

    初めて聞きました

    私も食べてみたいです(〃▽〃♪)

  • みー☆ 
    5/22 18:19

    あんかけスパ、量多いねぇ〜(笑
    食べ切れたのかな?
    勿体ないから平らげますよねw
  • 仁奈 
    5/22 18:28

    名古屋勤務の時はよく食べてました。
    おいしいよね

  • 紫浦蓮 
    5/22 18:42

    通りすがりです。

    あんかけはどうでした?気に入っていただけましたか
  • 写真家・扇子 
    5/22 18:55

    先日、バイトで犬山に行った時に始めてシロノアールを食べましたが、
    その時に現地の人に「次はあんかけスパを食べに来て下さい。」と言われました
    おすすめなんでしょうかね
  • ひつぎ 
    5/22 19:16

    食べてみたい

  • くにぽん 
    5/22 22:06

    最近ヨコイ行ってないな〜
  • アロンo(>д<)o 
    5/22 22:46

    量多そうです

    ( ̄○ ̄;)
  • アキラ 
    5/22 22:53

    あのあんかけスパ前に5周年ライブ@名古屋の時に食べに行きましたが量多いですよね

  • 志ALONE☆たく彡in幕張でチケットを握りゲートをくぐれ♪ 
    5/22 23:01

    はじめまして

    私も昨年、名古屋で
    あんか
    食べましたょ

    あんかけだから甘い

    とドキドキしながら
    食べて甘くなくてホ



  • とし(4日間で1400疏ったがねぇ〜) 
    5/22 23:22

    ヨコイのあんかけ、旨いよね〜

    ランチタイムは、いつも行

  •  
    5/23 01:57

    美味しそうだ

  • あな◇こっぽら 
    5/23 06:40

    はょぉござぃます(*^∇^*


    ◇大皿ですね
    ンな味なのか食べたぃです

    長崎の皿ぅどんの太麺の和風ぁんかけにみぇます…


    ◇棊子麺が好きです
    巾寿司

    ぉ蕎麦の美味しぃ所もぁるとか(o^-^人
    )名古屋の美味しぃ物を食べに行く旅も楽しそぅ♪
    ぃつか行けた
    ぁんかけスパゲッティ
    チャレンジです


  • 洛陽 
    5/23 09:24

    しかも店に寄って味が違うんだよ

  • 夏海芽依NANA 
    5/23 10:01

    あんかけなんですね
    べたことないし、初めて知りまし
    おいしかったですか??
  • フルーツポンチが食べたい(*´Д`)=з 
    5/23 20:11

    あんかけスパだってぇ(((゜д゜;)))ナンダナンダ…ウマソウジャネーカヨ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)