☆パンライブ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆パンライブ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆パンライブ☆ 画像2
来月のFCイベント、大阪は久しぶりのhillsパン工場で行います☆


パン工場は約1年半ぶり。

この映像は2008年2月15日に行われたバレンタインライブの映像だよ♪

 
  • コメント(全88件)
  • *工ソラ* 
    5/18 23:49

    楽しみにしてます

    頑張ってくださいね

  • 銀のくま 
    5/18 23:53

    成功を祈りま
    後今大阪、兵庫県は大変ですがインフルエンザにはきをつけて下さ
  • yasu 
    5/18 23:56

    大阪のイベントは行けたら行きま


    大阪はインフルエンザが流行中なので気をつけて下さ

  • まめっち 
    5/19 00:01

    この時のライブは見れなかったで
    新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、夕夏ちゃんや周りの人達は大丈夫ですか?充分に気をつけてください
  • トレイン 
    5/19 00:02

    頑張ってくださいね


    けっこうインフルエンザ流行ってるから夕夏さん気を付けてくださいね

  • ひさ♪ 
    5/19 00:04

    どうしても行きたかったで

    日程的に休みが合わない
    事なんてなければいいのに

    遠くから応援してま


  • ウォーバット隊、隊長ハル・スレッド大尉 
    5/19 00:15

    大阪公演行きたいです\(^-^)/
  • 写真家・扇子 
    5/19 00:18

    パン屋さんライブ、もっとやって下さい
    お願いします
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    5/19 00:18

    大阪は結構大変みたいです
    なんかライブも危ないらしいし

  • ゼクス・マーキス 
    5/19 00:18

    工場見学?え

  •  
    5/19 00:27

    dbのLiveを観ていて

    姫達、制作側
    ファンの受け取り側とで

    愛のキャッチボール

    をしているような温かい空間に感じます☆(^-^)
  • シン 
    5/19 00:42

    やっぱり可愛いですね(´艸`)

  • カッパ 
    5/19 00:44

    頑張って下さ

  • まろ 
    5/19 00:49

    ライブの頃には、インフル収まってるといいなぁ。
    それより、チケット当選を願わないと。
    行けるかな。
  • とし坊 
    5/19 00:54

    パン工場でライブですか

  • ぱんまん 
    5/19 00:56

    パン工場とは…また
    アンパンマン…だな。
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    5/19 00:56

    大阪のは行けないんだよねぇ…

    パン工場ライブがんばって

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    5/19 01:00


    インフルエンザの影響で中止にならないょね

    選しますょぅ

  • まも 
    5/19 01:20

    1部の方に参加予定っす (ノ´∀`)ノ

    久々にみれるとなるともう・・・。。。(´・ω・`)...(´;ω;`)ブワッ
  • まっすぅ〜 
    5/19 01:23

    凄いな〜ぁ!!

    また何でパン工場?なんですか?
  • ジュン 
    5/19 01:38

    頑張って下さ

  • コナン…ゲームは当面休みます 
    5/19 02:01

    北海道にも来てライヴして欲しい!待ってますから〜むほほほ〜
  •  
    5/19 02:02

    こんばんは!
    この時のパンライブに参加してました(^-^)v
    私はこのValentine Liveが人生で初めて参加したパンライブでした!
    すごく印象的で、いい思い出として残っていますd(≧∀≦)b
  • J@順一@BRZ 
    5/19 03:02

    パン工場に戻って来てくれて嬉しいうぃっしゅです
    も今日から、FCイベントに向けて、ライブDVDを見て、予習しています

  • 片山 
    5/19 04:16

    7月に大阪行ったらよってみようと思っていま

  • グリーン@アディダス 
    5/19 05:46

    もうすぐですねっ

    楽しみですね

    私は行けないですけど...

    インフルエンザ気をつけて下さいね
    マス
    大事ですよ

  • さちお 
    5/19 06:24

    大阪イベント開催の頃には新型インフルエンザが流行なくなってるといいのです

  • たーとる 
    5/19 06:25

    パン工場ライブと言って「あれね」とわかる人ばかりじゃないみたいですね。

    夕夏さん、宣伝宣伝

  • カズマ 
    5/19 06:39

    そうなんだ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    5/19 06:42

    おはようございます
    大阪府下では新型インフルエンザが流行していますので、大阪にいる際は人込みをできるだけ避けて下さいデス。
    ではでは、ファンクラブイベント・ライブ、頑張って下さい
  • ありさ☆IN率低下…解除OK 
    5/19 07:24

    大阪はパン工場でやるんですね
    た愛知にも来て下さ

  • ミツ 
    5/19 07:36

    インフルエンザの影響出、なきゃ良いですね。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/19 07:36

    私は行けないですが、頑張って下さいね

  • アキラ 
    5/19 07:56

    久々のパンライブ楽しみにしてますね(*^^*)
  • マッキー 
    5/19 08:20

    インフルエンザにならないで〜恐

  • 莉緒 
    5/19 08:31

    大阪でのライブ 1度でイイから行ってみたいです☆
    頑張ってくださいね!!
  • れおんパパ 
    5/19 08:33

    こんばんにちは★

    僕もこの時のライブを観に行ってました
    初出産で入院中の奥さんに付き添うつもりだったけど
    「特別な、夕夏さんだから行ってきて!」ってママさんが言ってくれたので参加しちゃいまし

    んな奥さんと子供を一番大切にと心掛けてま〜す☆

    全国各地で夕夏さんのライブを観たいけ
    パン工場でも年数回は観たいなぁ
    てか毎月でも参加したいデ
    (笑
  • バタコ@ 
    5/19 09:42

    新型インフル気をつけてください

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    5/19 10:37

    久々のパンライブ楽しみにしてますね(・∀・)
  • 岩本新二 
    5/19 11:16

    大阪でのイベント大丈夫?来月ならばいいのかな…FCのイベント頑張って下さい。
  • ひろ 
    5/19 11:21

    ライブ観に行きたいな〜
    ンフルエンザには気を付けてくださいね
    頑張ってください
  • kaizer_y 
    5/19 12:27

    懐かしいですなぁ…

    ♪もういくつ寝るとイベントの日〜♪(^○^)
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/19 12:55



    夕夏チャン

    インフルに気をつけてね


    神戸は



  • あゆピョン☆ 
    5/19 13:17

    インフルエンザには本当
    をつけてくださいね

  • naoki(改め) 
    5/19 16:00

    インフルエンザしつこいようですが気を付けて下さい

    俺んとこの大学も一週間ほど休講になりましたんで

  • ペガサス☆ 
    5/19 19:31

    マスク


    ありますかぁ


    マスク品切れが多いですょ


    インフル…気をつけて下さいね


  • まっちゃん(・ε・) 
    5/19 20:32

    言われなくても十分気を付けてるだろうけどインフルには気を付けて

  • 洛陽 
    5/20 10:18

    大丈夫ですよ!名古屋連合が行きますか

  • よっち→ゲームはしません。 
    5/24 11:02

    シングルの特典で、初回盤でしたっけ…
    いてましたよね…


    岩井さんが在籍していた、シネトカのカバーもっと聞きたいですよ〜


    個人的には、pocketがお気に入りです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)