☆2日連続で☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆2日連続で☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆2日連続で☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆2日連続で☆ 画像3
名古屋から友達が遊びに来たのでUSJに行ってきました☆

マジカル・スターライト・パレードも見たよ☆


キティちゃんも可愛かった(^-^)b

 
  • コメント(全115件)
  • カッパ 
    5/10 00:37

    二日連続とは羨まし
    よく見つかりませんね。
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    5/10 00:39

    USJでは凄く楽しまれたようでなによりです


    USJには行ったことないですけど、雰囲気がすごく伝わってきましたよ〜〜〜ヾ(=^▽^=)

    大阪へはライブ遠征で結構行ってるので、1回くらいは行ってみたいです

  • きぃ(=*^ω^=) 
    5/10 00:54

    2日連続USJってなかなかないですよね

    キティちゃんかわい

  • J@順一@BRZ 
    5/10 01:03

    大阪で住んでるけど、USJに一度も行ったことないで

  • せらふ♪ 
    5/10 01:19

    こんばんにちは☆
    USJは、行った事がないです(^^;
    楽しそうで良いですね〜♪
  • Ryou~さらばGREE~ 
    5/10 01:30

    USJか…しばらく行ってない間にいろいろなアトラクションが増えました
    楽しんで来られたようで何よりで

  • H∧L 
    5/10 01:33

    USJ行ったこと無いっす

    夕夏嬢は、どんぐらい楽しまれますたか
    (笑)
  • 片山 
    5/10 01:37

    USJ生きたぁ〜い
    しはでるけど、長野からだと遠い

    夕夏さんも長野か松本でLIVEお願いします

    話しそれちゃった
  • ゆう 
    5/10 01:41

    僕も何回か行った事がありますよ(^O^)
    USJ楽しいですよね!!
    USJ最高V(^0^)
  • ぺーぺー 
    5/10 01:56

    一度行ったことありますが楽しいですよ

  • こーいち 
    5/10 02:00

    USJ楽しそうやね
    度は行ってみたいな

  • ☆鑢 七花☆ζ龍界鳳ξ∞Infinity∞ ξ 
    5/10 02:44



       *``・*
       |   `*。
      ,。
    ∧  *
     + (・ω・`)*+゚
     `*。 ヽ つ*゚*
      `・+。*・`゚⊃ +
      ☆ ∪~ 。*゚
      `・+。*・

    めちゃくちゃ好っきゃちゅぅね〜

    何回☆行っても楽しいょね

    キャャャャャャャャ〜ァ!!
    *・ω・)ノ゙
  • うさこ。 
    5/10 03:13

    USJ・・・の近くの「ユニバーサル・シティ・ウォーク」なら行ったことがあります(←×)
    あそこの上にあるケーキ屋がいっぱいある場所の一番USJ寄りのお店にある「イチゴ畑」(みたいな名前)おいしいですよ☆
  • ゼロ(通知メール全off中) 
    5/10 03:39

    年間パスなんかなぁ

    ストレス発散して
    いぃ歌声聴かせ下さ

  • DREAMER 
    5/10 03:42

    キティーチャンも可愛いけど夕夏チャンはもっと可愛い

  • ☆ブラックレオ☆友達募集中 
    5/10 05:02

    おぱよ


    USJいいね
    前行ったことあるし、いっぱい写メ載せてね

    三枝さ
    応援してます
  • あな◇こっぽら 
    5/10 05:36

    はよぉござぃます

    羨ましぃです

    体調ゎるくて何処も行けませんでした(*∇*


    kitty
    愛ぃですね

    一度は行きたぃです(≧∇

    7月帰省してペンギン水族
    ゃ動物園に行くので元気にならなくては

    夕夏さんぉ休み満喫できた様です


    夜パレードがぁるのですね(0∇0^)
    情報ぁりがとぉござぃます

  • candy 
    5/10 05:47

    2日連続楽しめて 良かったです


    お友達とのお付き合いも大切に

  • 南風 
    5/10 05:49

    よかったね(^-^)/
  • DEN 
    5/10 07:41

    USJ近場にあっていいですね
    度は是非旭川の旭山動物園にも 遊びにきてくださいね(^-^)

  • どーも 12日から少し休みます。 
    5/10 08:01

    おはようございます。はじめまして!
  • (★)あ い た 
    5/10 08:12



    USJいいなあーっ
    !!

    きてぃちゃン最高や



  • ○○○☆A(弱放置中ゴメンなさい) 
    5/10 08:31

    キティちゃんめちゃかわ
    いなぁ
    USJ

  • マッチャン【和み屋】今年も、よろしくです 
    5/10 08:49

    ユニバに行って来たんだ(^-^)/息抜きできたね。
  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/10 08:52

    USJに行きやすいんです

    うらやましい(*´∀`*)

    そういえばファンクラブ「qp」に入会しました〜(。>∀<)
    これで私もデシベラーズ

  • カズマ 
    5/10 09:17

    いいな

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/10 09:24



    USJ大好き


    神戸〜
    湾岸線ですぐなんで
    たまに行きますょ


    キャラはどれもカワィィ

    (o^-’)b

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    5/10 09:26

    僕もUSJ行きたいです。
    定額給付金で行けるかな?
  • 瑠妃 
    5/10 09:41

    楽しんで来れたみたいで良かったですね

    次の新曲楽しみにしてます

  • ウォーバット隊、隊長ハル・スレッド大尉 
    5/10 10:02

    俺も一緒に行きたかったな〜(>_<)
  • ☆ブラックレオ☆友達募集中 
    5/10 10:22

    次の新曲に期

  • 莉緒 
    5/10 10:40

    USJ 行ってみたいです♪
    オススメあったら教えてくださいね☆
  • グラフレックス 
    5/10 10:43

    近いけど、行った事ないよう(・・;)いっぱいだろうね
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    5/10 11:15


    2日あれば全てマワレルのか

  • SaT 
    5/10 12:32

    二日連続羨ましい

    また行きたい

  • たまごっち 
    5/10 16:13

    USJいいですね〜

    去年行きましたが、アイスばかり食べて、お腹を壊してしまいまし

  • 御恵マオ 
    5/10 16:17

    USJ去年の年末に行って次の日風邪ひきました

  • アンサー(お世話になりました) 
    5/10 17:15

    USJ行って見たいな

  • みつばち 
    5/10 17:46

    私はユニバーサルスタジオジャパンにいったことないのでうらやましいで
    またいってみたいで

  • けんちゃん 
    5/10 18:25

    まだUSJ行ったことないから一度は行ってみたいなぁ(o^∀^o)
  • おっちゃん 
    5/10 19:59

    おっちゃんもキティちゃん見たかったよ

  • どーも 12日から少し休みます。 
    5/10 20:45

    はじめまして、うらやましいです。旭川のコミニティFM FMりべ‐るの新人パ-ソナリティさんが去年迄USJの踊り子さんをやっていた そうです。
  • ☆TOMO☆ 
    5/10 21:01

    行ってみたいです


    いいな

    楽しかったですか

    って楽しいo(^ω^)oですよね

    リフレッシュですね

  • 新一o(^-^)o  
    5/10 21:24

    僕もユニバーサルスタジオに行ってみたいな

  • 32スカイライン 
    5/10 21:48

    行った事あるよ。また行きたいね。俺は、スヌーピーのお店がお気に入りいりだよ。
  • †くわっち♂† 
    5/10 23:03

    人な多い所は苦手ダス
    でも今、子供達がひそかにUSJ行きを計画してるゾ!

  • ゼクス・マーキス 
    5/10 23:36

    私も何どか行きました。車で1時間かからないかな。又家族と行きたいです。
  • マルポロ 
    5/11 00:06

    USJ良いな〜

    ETC割引で行ってみようか

  • まめっち 
    5/11 20:06

    1枚目の写真は、USJに行く途中の写真ですか?
  • ★代表☆ 
    5/13 11:28

    コメ遅くなりました


    可愛いぃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)