☆エコバックとコメダ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆エコバックとコメダ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆エコバックとコメダ☆ 画像2
クマのエコバックはsamantha thavasaのもの☆


あとコメダは名古屋で有名な喫茶店(^-^)v

で、写メの画像がシロノワールだよ☆

 
  • コメント(全106件)
  • カズマ 
    5/4 21:01

    良かったですなあ

  •  
    5/4 21:08

    こんばんはぁ


    シロノワールというデザート?
    初めて知りましたぁ〜♪
    あったかいデニッシュに

    冷たいソフトクリームがのってる感じですかねぇ〜(*^_^*)

    焼きたてのデニッシュって、スゴ〜く
    味しいですよねぇ〜(^-^)


    会報の表紙の裏ページの下のショット♪
    目茶苦茶イイ〜d(≧▽≦)bですねぇ!
    直筆のカード

    感謝です(^-^)
  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    5/4 21:11

    ケーキ美味しそう
    まのぬいぐるみ可愛いです
  • ☆夕佳☆ 
    5/4 21:19

    サマンサタバサ可愛いけど高いですよね

    クマのエコバックかわいい

    ゴールデンウィーク中は実家に帰ってるんですか?同じ愛知県内にいると思うとなんとなく嬉しいです☆こっちは田舎の半田市ですけど(^_^;)
  • ピンストライプカモメ(ポリーちゃん推しのロッテファン♪) 
    5/4 21:21


    コメダのシロノワールは、(愛内)里菜りんや、マーチン(鈴木雅之さん)も大好きだと公言してますよね(^^)


    そういえば、以前『アド街ック天国』でやってたんですが、名古屋の喫茶店のモーニングのメニュー、助六&コーヒーには驚きました

    (゜o゜;)


    .
  • 岩本新二 
    5/4 21:23

    コメダだ〜、ここでコメダが載るとは…静岡にもコメダはありますよ。
  • チョコ 
    5/4 21:36

    初めて知りました

  • パラレル仕事中放置 
    5/4 21:42

    シノワールは大好き
    よく食べに行きますよ!(b^ー°)
  • あき部屋 
    5/4 21:54

    コメダ…いいですよ
    馬鹿でかいハンバーガーやこれでもかと言わんばかりの小倉トーストのあんことかww
    でも、同じコメダでも、このあんこの量は愛知県だけのようです。皆さんお気を付け

    シロノワールはまだ未経験ですが、挑戦したいです
  • あゆピョン☆ 
    5/4 22:09

    コメダって喫茶店なんですね〜

    てか
    ちゃくちゃ美味しそう・・・

  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/4 22:41

    喫茶店なんですか

    都会はいいな

  • 和哉 
    5/4 22:49





    こんばんは


    今日はどんな1日でしたか


    私はHAPPY
    したよ


    皆さんにも
    幸せ
    (´▽`)/






  • *Natural* 
    5/4 22:54

    あたしも名古屋のコメダ行ったことあるよ〜


    やっぱりシロノワール美味しいよ


    東京にもあるみたいだから時間がある時行って見ようかなって思います。
  • kaizer_y 
    5/4 23:03

    コメダは聞いたことあります。名古屋を満喫してますね☆
    よい休みをお過ごしください♪(^^)/\(^^)
  • トレイン 
    5/4 23:18

    喫茶店ですか


    そぅいえば俺喫茶店って行った事ないで


    美味しいとこいっぱい知ってそぅな夕夏さんに連れてってもらいたいです

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    5/4 23:38

    サマンサタバ

    そういうのも売ってるんですね


    ビックリです



  • 銀のくま 
    5/4 23:50

    コメダ…知らんな〜実は名古屋にかなり前ですが住んでた事がありましたが?
    メのやつ美味しそう

  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    5/4 23:57

    あたしが持ったらただのクマつきバックにしか見えないかも
    (笑)
  • ANALYZER〈改〉 
    5/4 23:58





     おやすみ   ___
      なさぃ…☆ | ノミ
            | ノミ/
      (^ヽーく^) 匚)☆
     /    ∞ | )ミミ
    .三 0 o 0 三 |ノ  ̄
     \__M_
     ∠/└(‥)\ ○ーーーー
    .( / ⊂ と匸)||◆◇
     (___UUニ_)||ーーーー
      (゚⌒γ⌒゚) || ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄  ̄


    『まろん(*´∇`)ノ ♪』サン
    もです






  • ALL RIGHTS 
    5/5 00:06

    サマンサタバ

    奥さまは魔女みたいな名前みたい

  • せらふ♪ 
    5/5 00:08

    こんばんにちは☆
    シロノワールは、2回くらいなら食べたことあります
    名古屋はそれほど遠くはないのですが、コメダのためだけに行くにはちょっと距離がありますので…(f^^)
    そう言えば、シロノワールって下のデニッシュ(でしたっけ!?)が温かいから、早く食べないとクリームがすぐ溶けてしまいますよね(^^;
  • (ひで) 天然水3 
    5/5 00:31

    都会用語わかりませ
    (笑)
  • ソフィオ 
    5/5 00:34

    僕が今、使用している携帯N906iμはsamantha thavasaとのコラボの機種で

    昨日、会報届きましたよ

  • ☆鑢 七花☆ζ龍界鳳ξ∞Infinity∞ ξ 
    5/5 00:36



    メダのシロノワール


    食いごたえ☆あるょ

    も、

    いぅ〜


    落ち着ける雰囲気が好きゃねん





  • とらぞう♂(朱里☆源氏名101)「御影虎造」ハンネ変えました(^_^;) 
    5/5 00:38

    シロノワール
    かしい


    また食べたいっす

  • ウォーバット隊、隊長ハル・スレッド大尉 
    5/5 01:00

    名古屋行ったことないから、会話に入れない(泣)
  •   G o o d b y e . 
    5/5 01:29

    私もシノワロール好

    めちゃ美味しいよね


  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    5/5 01:55

    コメダ珈琲店は関東にも進出してますよね…我が神奈川の我が市にも去年出来ました

  • えこ( ´∀`) 
    5/5 01:57

    コメダ好きで
    関西には法隆寺と奈良駅にありますよ

    夕夏ちゃんと同じ名古屋出身のオイラです

  • naoki(改め) 
    5/5 02:10

    喫茶店やったんすか
    んかいいです

  • さちお 
    5/5 06:45

    夕夏ちゃん、エコバックのブランド名教えてくれてありがと
    名古屋に遊びに行く機会があったら店で実物見てみたいです


    東海地区はコメダ以外にも喫茶店ではモーニングサービス色々着いてきますよね
    阪では喫茶店でのモーニングサービスはどうですか?
  • カシス&ネーブル あ〜ざした♪〜θ(^0^ ) 
    5/5 07:16

    オハヨウ〜


    そうなんだ
    古屋で有名な 喫茶店って もしかして

    スパゲティに アンコ・生クリーム とかトッピングしてる お店かな



  • 莉緒 
    5/5 08:35

    サマンサですか!!
    今度 探しに行ってみたいと思います☆

    デニッシュの上にアイス。。。
    とってもおいしそうですね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    5/5 10:28

    そ〜でしゅ〜


  • Time is money.No reply is best. 
    5/5 11:01

    今日も元気でご飯がおいしい。頑張って下さい
  • うさこ。 
    5/5 11:06

    出た、シロノワール(笑)
    自分、名古屋人なのに食べたことない・゜・(ノД`)・゜・。
    コメダはすぐ近くにあるから何となく後回しに(ノ∀`*)

    話のタネに食べに行かなきゃ・・
  • しほ 
    5/5 12:17

    くまさんかわゅです

  • れおんパパ 
    5/5 13:32

    こんばんにちは★
    みんなの為にコメダの説明ありがとうデシ。
    エコバッグはどこのかな?って気になってました☆
    サマンサタバサだったら大阪でも買えますネ(^-^)v
  • よし∞ 
    5/5 16:01

    シロノワール大好き

    あれすごく美味しいですよ

  • よ〜ちゃん 
    5/5 16:16

    今日は忙しいのかな

  • よ〜ちゃん 
    5/5 16:16

    今日は忙しいのかな

  • ひろ 
    5/5 16:27

    名古屋で有名な喫茶店なんだ〜♪ いろいろありそうで楽しそうですね
    めて聞きました!☆ 神戸や大阪では無い感じなんでしょうね〜知識を深めましたm(__)m 熊の画像は保存しましたよ

  • やしし 
    5/5 16:31

    シロップかける派ですか?かけない派ですか?
  • 1%あれば… 
    5/5 18:32

    GIZA・Bーingってホント、最高ですね
    分の好きな曲の半分以上はGIZA・Bーing界の音楽です。これからも、夕夏さんを含めGIZA・Bーingの音楽を応援し、聴いていきたいと思います。夕夏さんの活躍にも期待してます

    てか、CMくらいしか見る機会ないから、テレビ番組にも出てくれ
    (笑)
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    5/5 19:50

    クマのエコバッグ超かわいいね

  • ちょこ 
    5/6 02:40

    こんばんは

    やっぱ、コメダの
    いしいですよねぇ

  • ゆき坊 
    5/6 05:48

    そんな有名なとこで、私のとこは、メジャーなとこ? 一人で、置いて行かれた感じで

  • 夏海芽依NANA 
    5/6 11:15

    タバサは私も好きだけど、くまのエコバッグは初めて見ました☆名古屋にはまだ1度も行ったことなくて、名古屋に行ったらシロノワールは真っ先に食べたい食べ物です(^^)v
  • 洛陽 
    5/7 06:10

    レーベルの呼び名が……GIZA中心だ
    か分かる気が

  •   きう 
    5/10 08:06

    エコバック

    めっちゃかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)