☆おはよう!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよう!☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよう!☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おはよう!☆ 画像3
昨日撮影終わりに行ったレストランでガチャを見つけて、久しぶりにやったらハマって何回もやってしまいました(^^ゞ

これね、ボタンを押すと、マリオのゲーム中に使われてるきのこをとって大きくなった時の音や、ゲームオーバの時に流れる音が流れるの!
全種類集めたかったけど、同じのが何度も出るので5回だけ☆

お気に入りはスタートの音とゲームオーバの音♪

 
  • コメント(全90件)
  • 承太郎 
    5/1 11:02

    マリオは20年以上前のゲームなのによくゲーム中の音知ってるねぇ このタイプのガチャかなり出てるね
  • セクスィ大下SEED DESTENY 
    5/1 11:17

     
    ガチャ景品や、UFOキャッチャーの非売品を売ってる専門店が存在するので、行ってみると見るだけでも楽しいですよ


  • ブルー 
    5/1 11:29

    こんにちは
    んか のんびりしてる風景だね
    まには 癒さないと

  • どぅ〜(ダビレボ以外休みます) 
    5/1 11:36

    そのガチャ知ってるぅ〜
    何か懐かしくて、何かおもしろい(笑)
  • ミュウミュウ 
    5/1 11:37

    おはよ

  • サンキュー 
    5/1 11:47

    こんにちは
    枝夕夏さん好きです
    頑張って下さ
    出来れば付き合って下さい

    コナンの歌最高でしたよ

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    5/1 11:47

    DSとかでリバイバルしたとは言え懐かしいゲーム知ってるね

    ガチャでは全種類集めるには相当額使うから大

  • デンスケ 
    5/1 12:00

    おっはよぉ(’∀’●)

    ガチャ…懐かしいな
    暫くやってないうちに、そんなモノが出てたんだぁ☆
    三枝さんって好奇心旺盛で子供みたいだね(^-^)


  • せらふ♪ 
    5/1 12:06

    こんばんにちは☆
    ガチャですか

    今は、そんなものもあるんですね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/1 12:07



    Hello


    ガチャ…
    子供と一緒にツイツイ…
    やっちゃう…



  • マルポロ 
    5/1 12:09

    マリオ懐かしいね〜

    ところでガチャの中身は何

    写真見ると、たまごっちっぽいけ

  • みっちー 
    5/1 12:09

    おはようございます


    あ〜それ…。
    マリオと言えば、音声付きぬいぐるみなんてのがありましたね。たたくとゲーム音がしますよ

  • み〜な 
    5/1 12:15

    おはようございます


    大人でもガチャはハマりますよね


    私も姪っ子が来るとガチャは必ずやりま

  • SHU⇔1 
    5/1 12:17

    おはこんにち
    (笑)

    最近ではガチャガチャが300円のものもあったり…
    中身もは大人向けやし、これって子供よりも大人狙いなのか?…
  • アル 
    5/1 12:18


    ガチャガチャ………懐かし


    しかし、ガチャもかなり変わったね。


  • RX‐78 
    5/1 12:25

    こんにちは(^0^)/ はまるよネー!ガチャガチャ(^o^)
  •  
    5/1 12:26

    こんにちは♪

    今日は、メーデー

    そして…溶けちゃう程に暑いですね(*^.^*)

    マリオ懐かしい〜(≧∀≦)ですぅ〜☆

    幼稚園の頃、流行ってて
    コピコ♪やった記憶があります(^-^)
    基本、何でも興味もつのですが、ゲームだけは、ハマらず…
    なので、ゲームはサッパリ分からないでが(^-^;
    今のゲームって、リアルで、画像もキレイだしスゴイですよねぇ〜

    ガチャガチャは、姪っ子や甥っ子がいるので、良くやりますねぇ(^-^)v
    お陰で、子供の流行りに詳しくなります(^^;)
  • ことみん 
    5/1 12:27

    このガチャ知ってま

    あたし,これのドラゴンボールバージョン持ってます

  • えくやん 
    5/1 12:38

    このシリーズのガチャはやめられないんだよね
    ( ̄▽ ̄;)
    自分の好きなゲームやアニメものだと全種類欲しくなっちゃうね

  • naoki(改め) 
    5/1 12:40

    ガチャか

    最近色んな物ありますよね

    誰がやるんだろみたぃなものもあるし
    (笑)
  • オデ and ユキ【ドラフォは神】 
    5/1 12:42

    このガチャ、ハルヒとかルパンとかエヴァとかいろいろありますよ
    (笑)
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    5/1 12:50


    あっ

    それ
    やさまでやってたょ

    しかもコンプして遊んでた

    最初はスタート音
    最後は案の定やられる音


    DVD発売中だから是非見てね

  • まめっち 
    5/1 12:58

    こんにちは
    す。
    子供のころは、よくやってましたが、今は全然やらないですね。
    写真を見ると5種類あるみたいなのでダブることなかったみたいですね。すごいです

  • DREAMER 
    5/1 13:20

    自分も一時期集めてました

    全種類集まれば嬉しいですよね

  • まるこむ 
    5/1 13:24

    100均にどこでもドア売ってる時代ですからね
  • ぎんじろう 
    5/1 13:25

    懐かしいね
    じのがでてもハマってしまうんだよね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    5/1 13:53

    そういうのがあったんです

    今度チェックしてみようか

  • kaizer_y 
    5/1 14:22

    最近ガチャガチャはしてないですね(^o^;)
    小さい頃みたいに純粋に出来んようになりました。
    おんなじ物がいくつも出るのが嫌で…
    誰かと一緒に遊ぶ分にはいっぱい関係なく遊ぶでしょうけど(*^^*)
    やりだしたらきりのない人間なんで…(^o^)v

  • candy 
    5/1 14:32

    景品によっては私もやってしまいます。

    次から次とよく出ますからね新しいの

    夕夏ちゃんのあったら 全部集めるまでやりますよ

  • 涼ちん 
    5/1 14:44

    我が家には名探偵コナンシリーズありま
    らんちゃんの「コナンく〜
    」が続けて2回出たのでやめちゃいまし

  • トレイン 
    5/1 14:54

    けっこうほしいです


    同じの出るのわ嫌ですよね


    俺もゲームオーバーの音わ好きです

  • J・ナスリ 
    5/1 14:55

    ガチャガチャにムキになってると恥ずかしいよ

  • (ひで) 天然水3 
    5/1 15:10

    獄のジョギングから生還いたした
    (笑)
  • TOHRU 
    5/1 15:45

    自分もガチャガチャにはまってしまう時が有ります。
  • J@順一@BRZ 
    5/1 15:59

    こんばんにちはー
    近ガチャガチャしたのは、BREAKERZライブで、4回もしてしまいました
    夏ちゃんもガチャガチャで限定オリジナルグッズ出してほしいなぁ

  • 銀のくま 
    5/1 16:03

    そのガチャガチャのシリー
    テレビで見たよ。サマーズがやってる
    ヤモヤサマーズっていう番組です。一度見てみて。
  • ノブ 
    5/1 16:07

    ガチャは昔はまって、無くなるまでやったなぁ

    リアルに考えると無駄遣いやなぁ

  • BUMP 
    5/1 16:26




    それに似たガチャ前友達もやってましたd(≧ω≦笑)



    三枝さんもぅすぐ友だち人数5000人ですね
    (゜∀゜
    )ノ
  • まも 
    5/1 16:30

    それは面白そうなガチャガチャですね

    どこでもあるんかな

    ちょっと探してみたいかも

  • 遊夜 
    5/1 17:29

    ガチャガチャってハマるとなかなかやめられないんですよね
  • 瞬神よるいち 
    5/1 17:32

    おはよ
    (遅w)
    卵型を潰したような変なのでしょ
    ん中に丸いボタンが付いてるやつ

    有名なアニメの声とか色んなのがあるんだよ

    夕夏ちゃんの声入ったの売ればみんな買うんじゃないかな(爆)ww
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    5/1 18:13

    アレ楽しいですよね

    オイラも、一時期ハマってよく散財しました


    でも好きな音出るまでやっちゃいますね



  • 今夜が山田 
    5/1 20:00


    マリオ懐かしい!

    昔狂ったようにやってたなぁ‥

    自分はコインをとるときの音が好きかも

    コィ〜ン って音

  •  
    5/1 20:16

    こんばんは!
    ピンク色の衣装、似合ってますね
    髪型もいつもと少し違う感じがします。

    マリオは小さい頃、自分ではプレイできなかったので、母親にやってもらってそれを横で見てました
    今でも、三枝さんが書かれているゲームの音はすごく良くわかります。
    とても懐かしいです
  • カステラ 
    5/1 21:14

    ユウです。ガチャポンて、はまりますよね! 僕も音鳴る夕夏さんが持ってるやつ学校でならしまくっら、先生に怒られ、しかも没収されーの学校集会なって…まぁ色々ありましたね
    しいですよねガチャポンって集めるのが
    醐味かもね
    15才
  • ☆夕佳☆ 
    5/2 01:25

    夕夏ちゃんもガチャガチャやるんだ〜!意外かも☆私もマリオカートの音がでるやつもってま
    ドラゴンボールとか

  • サヴァン 
    5/2 07:49

    がちゃって
    1回やるとはまってしまっ
    何回もしちゃいますよね


    気づいたらダブりまくり(笑)
  • 莉緒 
    5/2 08:52

    ガチャは 1回やりだすと
    やめられないですよね!!
    マリオの音が出るんですか
    おもしろいですね☆
    今度 探してみようと思います♪

  • あゆピョン☆ 
    5/3 00:51

    その
    サウンドロップ?うちの子も持ってま〜

    きのこでした

    でも
    れだけ喜んでたのに今は忘れられてそう

  • あな◇こっぽら 
    5/3 11:08

    この手のガチャにはまり毎月沢山集めてストレス発散ニコニコしてぃるな
    とゞぉ許しが出て全種類チャレンジしても1つ揃ゎなぃコトが多ぃです
    望のものが出たらゃめてぃます(o^∇^o
    きのこの音が“も゙も゙☆も゙も
    ゙"と聞こぇませんか?∇?)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)