☆2センチだけ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆2センチだけ☆ 画像1
明日は撮影だから、髪の毛を2センチカットしてもらいました☆


祝日の過ごし方、みんなそれぞれ違って面白いですね!


ってか、カレンダーを見てゾーっとしたんだけど、5月のGWも長いけど、9月にも大型連休があるんですね…

休み、とくに連休は、どう過ごしていいのかわからないので、個人的にはあんまり好きじゃないんです(*_*)

だから日曜日も今日みたいな祝日もあんまり×××


GW何しよう〜??



そうそう、おはぎ、私はきな粉が1番好きです☆

 
  • コメント(全94件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/29 23:54

    2センチ髪を切って、切り落とされた側の髪の毛が、一晩で伸びたら……ホラー

    なーんちゃっ
    (笑)

  • TOHRU 
    4/29 23:56

    連休は大嫌いです。何もする事が無いからです

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/29 23:57

    書き忘れた

    夕夏ちゃんの髪質は、どんな感じ


    ※以前に同じ質問をした人がいたら…ごめんね

  • ワイモ 
    4/29 23:57

    僕は馬術部で馬の世話しなきゃで休みがないで


    休みが欲しいです

  •  
    4/29 23:59

    こんばんは


    姫は、きな粉派ですかぁ〜(^▽^)
    今回は、2cmなんですねぇ〜(^-^)
    姫にしては…思い切り?(^_^ましたね

    ほぉ↑
    明日、撮影ですかぁ〜(*^_^*)どんな感じに仕上がるか楽しみにしてます


    連休は、地元に帰らないんですかぁ?
    友達と遊ぶとかぁ↑
    恋人と過ごすとかぁ
    趣味の時間に使うとかぁ↑

    そんな過ごし方しないんですかぁ

    1日終わるのって早い!早い!(≧∀≦)と思う私は
    1日が、あと7時間くらいあったらと思ってしまいますが(^-^;
    明日は
    年にあるかないかの全国晴れ☆らしいですょ〜(^o^)
    うちのTVのお天気お姉さんが、言ってましたぁ♪
    紫外線対策しなくちゃ〜(≧∀≦)

    それでは、明日の撮
    アリナミンRでしたっけ?
    ファイト〜一発(^-^)b
  • みっちー 
    4/30 00:29

    こんばんは〜


    自分は連休がない仕事してるので、何かの間違いで2連休があると、それだけで困りま

    そして「今日、休みでいいのだろうか…」と不安になります


    夕夏ちゃんはきなこが好きなんですね。
    自分はきなこを食べると頭痛に襲われま

  • 銀のくま 
    4/30 00:37

    2センチカットって夕夏ちゃん髪長いからあんまり変わらない気がするんですが気持ちの問題がカットした部分でも違うとは思いますが…う
    夕夏ちゃんは何でも似合います。休みは有効に考えて使ったら良いと思います。計画的にね。たまにはぐうたらするのも良い

  • NHK 
    4/30 00:41

    休み嫌

    だって関係無いから(涙)
    僕にとって休みは夜だから全然面白く無

    彼女が居れば会える楽しみが有るけど居ないから(涙)
  • せらふ♪ 
    4/30 00:45

    こんばんにちは☆
    今回は2僂すか?前回の10倍ですね(^_-)-

    僕は、ここ数年GWなんてありません(^^;
    GWが休めた頃は、年末に仕事で出来ない大掃除をしていました(f^^)

    夕夏さんも「きな粉」なんですね


    そうそう、今日薬局に行ったついでに「アリナミンR」を買ってきました(^^)
    明日は仕事なので、これ飲んで頑張りますp(^^)q
    夕夏さんも明日の撮影、頑張って下さいね(^-^)/
  • ナオキキ 
    4/30 01:02

    自分も今日みたいな祝日はなにしたらいいか分かりません

    それで連休は自分は家族とキャンプに行きます
    つも両親が喧嘩しているからこれをキッカケに仲直りしてほしいで
    話が変わって

    夕夏さんの新曲早く聴きたいです

    題名からして今回はバラードですか?

    夕夏さんはバラードの曲が似合ってますからね
    (生意気ですいませ
    )
    夕夏さんはきなこ派ですか

    僕は粒あんって言ったのですがたしかにきなこも美味しいですね

    こうやって憧れのひとにコメントできるなんて幸せだな〜

  • かっぺい 
    4/30 01:14

    連休欲しい!パートは連休無しです社員は連休です!差別社会です
  • みー☆ 
    4/30 01:14

    GWは休みですが、それ以外の祝日は仕事ですf^_^;
    ハッピーマンデーとか国民の休日(祝日と祝日の中日)とか、無縁(笑)
  • Yuta【MDM】また帰ってくるね。 
    4/30 01:37

    たまに
    ゆっくり休んでね

  • コナン大好き 
    4/30 01:42

    さえぐさゆうかいんでしべ


    ベスト5


    しーえむばーじょん


    ヌ欧君の横顔に微笑みを


    しと約束した優しいあの場所ま


    雪どけのあの川の流れのように


    ▲献ーンブライド


    ,悗んだ気持ち溶かすキ


    ,呂いね!


    チョコの名演技と、三枝さんのかわいらしさ。親しみやすい曲。


    このCMが人気の火付け役でしたね!


    ジューンブライドは忘れ咲きの次のエンディングでコナン新勢力の火付け役になりましたね!



  • BLACK STAR★ コナン・SAOイラスト描きにハマり中 
    4/30 01:47

    こんばんは

    私は、連休はとても嬉しい派です

    趣味があるからか、休日は有意義な時間を過ごせますからね

    …とは言え、カレンダー通りの休みだけで…すぐ日が経って切ないです(´ω`)

    因みに今日は・・
    夕夏さんが「雲に乗って」「雪どけの〜」「君と約束した〜」「眠る君の横顔〜」等々、主題歌を沢山担当された事のある名探偵コナンの劇場版「漆黒の追跡者」を観てきました

    面白かったですよ

    夕夏さんは映画とかは観られないのでしょうか??

    おはぎは最近やっと好きになってきました(笑)
    甘党なんですけどね

    次はきな粉に挑戦してみま


    長々と乱文失礼致しました

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    4/30 01:53


    2造切ったんだね



    連休大歓迎

    9月も楽しみ



    きな粉ぉはぎもウマシ

  • ピンストライプカモメ 
    4/30 01:53


    そっか・・・
    夕夏ちゃんはきな粉か・・・(^^)


    ≫9月の大型連休


    そうですね。

    21日は敬老の
    23日は秋分の

    祝日法の改正で、祝日と祝日の間の日も休みになったので22日も祝日になったんですよね。


    だからもし5月1日が祝日になったら、ものすごいことに・・・

    (゜o゜;)


    .
  • デンスケ 
    4/30 02:00

    きな粉で思い出したけど知人で、御飯にきな粉をかけて食べる人がいます
    しかも、砂糖が入ったきな粉です…( ´,_ゝ`)

    ふりかけ感覚で通常の食事の時にやってます…

    これって、アリですかね?
  • まも 
    4/30 02:17

    俺はサッカーやってるんで週末はそれでつぶれるけど・・・・何連休もあると毎日だるだるするのもなー(  ̄_ ̄)。o○とか思ったりΣ(ノ∀`*)ペチ w

    こういうときに誰かに誘われたいっすよねーΣ(ノ∀`*)ペチ

    ってか2cmきるとか・・・そういう注文出したことないやーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • アキラ 
    4/30 03:20

    今回はミリ単位じゃないんですね(笑)
    夕夏さんはGWは実家に帰ったりするんですかb(・∇・●)
  • ねとろん改 
    4/30 05:19

    大型連休かぁ〜でも、その時が稼ぎ時の仕事の人も大勢いるんだなぁー。 みんなガンバってなァ


    ヤッパ、きなこ〜デスョねェ。 二つ食べちゃった!

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/30 05:59

    お疲れ様です


    連休は3日が限界ですね

  • カズマ 
    4/30 06:38

    いいな

  • 柴ぞぅ 
    4/30 06:45

    おはぎ?あんこも中々だぞ(#^.^#)
  • まーくん 
    4/30 06:51

    きな粉のおはぎ美味しいよ

  • くっきぃ 15日0時抹消 
    4/30 07:00

    おはぎ おいしいデスネ

  •   きう 
    4/30 07:35

    きなこのおはぎ好きです

  • J@順一@BRZ 
    4/30 07:42

    きなこ餅美味しいよ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/30 07:55

    やっぱり連休はダラダラしちゃいますよ

    何していいか分からないから1日ぼーっとして終わったり(_`*)

  • 莉緒 
    4/30 08:35

    私も髪をそろそろ切りたいです♪
    休日は何も予定の無い時は
    けっこうつらいですよね。。。
    いつもは行かない 違う場所を歩いてみるっていうの
    どうでしょうか??
    気分が変わっ
    また新しい歌詞が思い浮かぶかもしれませんよ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/30 09:09



    Good morning



    センチだけでも
    軽〜くなるよ


    おはぎ
    アタシもきな粉が好きッッ



  • まつきち 
    4/30 09:59

    俺もGWする事ないです

  • J・ナスリ 
    4/30 10:03

    きな粉、美味しいですよね


    そうなんです。5月の連休と9月の連休で映画の撮影をしま

  • 三枝夕貴 
    4/30 10:08

    大阪ならたくさん遊ぶ場所があるんぢャなぃですか(?_?)
    鹿児島なんて少なすぎます(≧ε≦)
  • たぁ(今までありがとうございました) 
    4/30 10:51

     自分はずっと仕事です、休みの人は羨ましいとも感じますがそんなに休み貰っても過ごし方が分からないです

  • グリーン@アディダス 
    4/30 11:04

    私もGWとか連休あんまり好きじゃないです
    事やし...

    けど今年は一日だけ休みになったんですが一日だけやから「寝て曜日」になって終りですわぁ

    どっかに行きたぁい

    髪重いからすきに行きたい


    きな粉に惹かれてわらび餅を買いました(笑)
  • ☆TOMO☆ 
    4/30 11:10

    初コメです

    わたしはバッサリ切りましたよぉ

    新曲楽しみで

  • 大門 圭介[大門軍団長] 
    4/30 12:00

    写メ
    夏ちゃんの可愛い顔も写して欲しかった

  • リン 
    4/30 12:15

    GWとかの連休は混雑するので出かけないと思います
  • PAPICO!!!! 
    4/30 12:29

    GWも部
    かなぁ

  • 洛陽 
    4/30 12:36

    え?GW?地元に帰って来〜い
    なら大須でタコ焼き屋をやってる友達の店で食い放題券あげちゃう


    おはぎは、きな粉派です
  • フェラトン 
    4/30 12:42

    ゴールデンウィークずぅっと仕事です
     

     平日が休みだから渋滞経験があんまりなくてたまに祝日休んでもすごい道が混んでますよね
      


  • チュウちゃん 
    4/30 12:51

    甘いものは ちょいにがてかな
  • 菜摘 
    4/30 13:11

    GW私は仕事で
    3日と6日は休みなんです


  • な〜ご 
    4/30 13:42

    連休は好きだけど、長期は仕事滞るから嫌かも
    あっおはぎは何でも好き♪
  • サヴァン 
    4/30 19:07

    長期休みは鬱なりそうになるから嫌い


    休みは週1のほうが元気なりますねぇ(笑)
  •  
    4/30 20:04

    やっぱり旅行とかしたらリフレッシュ出来ると思いま



  • けんちゃん 
    4/30 20:53

    俺はおはぎはやっぱりつぶあんが一番好き〜
  • かっぺい 
    5/2 00:25

    ん~
  • あな◇こっぽら 
    5/3 10:42

    きな粉のだなと思ぃました(*^∇^*
    ヾ 2cmカットはゎからなぃ様で変ゎる長さです
    ヾゎたしも2cm前髪を切りました
    明るぃ気分になります♪♪←余計に若くみられましたが…(^∇^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)