☆実は…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆実は…☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆実は…☆ 画像2
打ち合わせ終わった〜


シングルもどんどん形になってきています!


…実は、もう納品しないと6月3日の発売日に間に合わないギリギリのとこまで来ているんです!


だけど、より良い作品がみんなに届けられるよう、ギリギリのギリギリまでこだわって作っているので、楽しみにしていてくださいね!


今日は久しぶりの外食(^-^)

韓国料理を食べに来ているよ☆

 
  • コメント(全118件)
  • るりこ 
    4/26 01:28

    お疲れさまで

    納得のいくステキな作品ができたらいいですね


    あたしも今日外食でしたー

  • tetu 
    4/26 01:30

    毎晩お疲れ様です
    リエーターと打ち合わせ、作品の最終詰めで大変だと思います(つ´∀`)つ

    夜の夕ご飯も栄養価のある中華料理が身体に良いので、頑張ってください

  • こじЖ要請【】 
    4/26 01:39

    美味しそぉ〜

    韓国料理食べたいな

    オレいまめっちゃお腹空いて


    新曲楽しみ〜


    夕夏さ
    してる
    かわいいよね


    してなくてもかわいいけど角度がいいで

  • ウック(C) 
    4/26 02:34

    お疲れ様ぁ〜



    CD締切過ぎた状態でプレスする工
    に行って曲順とか変更するアーティストもいるから


    最後の最後まで楽曲にこだわるって尊敬するよ


    自分もそういう楽曲に励まされたり、助けられたりする日々


    だから夕夏ちゃんも最後の最後まで納得がいくまで追求してみてよ


    その想いがファンをはじめオーディエンスに伝わると思うか


    ずっと応援してるからさ

  • DREAMER 
    4/26 02:38

    お疲れ様です

    本当に楽しみです

  • カズマ 
    4/26 02:43

    うまそうだね
    ズバリ・食べたいでしょう

  •  
    4/26 02:48

    こんばんは!
    最後の最後まで、良い作品をつくろうと一生懸命に頑張っている三枝さんはすごいなと思います。尊敬します。
    そんな姿を見るともっと応援したいなと思いました。
    絶対に良い作品になっていると思いますのでリリースを楽しみにしています。
  • Zee.K 
    4/26 03:26

    美味しそうだ

    そういや韓国料理食べた事ないや

  • Shu-Ta 
    4/26 03:54

    スゴい…うまそう
  • ていえむおけらお〜 
    4/26 05:13

    ギリギリまで頑張って下さい。イイ歌期待してま〜す

  • (有)つむじまん 
    4/26 05:20

    期待してます

  • カステラ 
    4/26 05:45

    ユウです。ホントにギリギリまで…音楽に対する気持ちというか、やっぱり好きだからそこまでできるんですかね
    は、自分でもわかるくらい、なんでも やる気がないというか そこまでやりきったことがないんですよ。 夕夏さんと出会って少しは、変わった気がします! 最初は、妄想ぎみ
    『夕夏さんのため!』にみたいなで頑張ってましたね! 最近は、ちょっとつらいときとか、自然と夕夏さんの歌を口ずさみます! 話は、変わって… 韓国料理好きですよ。この前もサンゲタンとか豚肉をサニーレタスで包んで食べるやつとか美味しいですよね
    性だったらお肌とかに良いじゃないかな
    夏さんありがとうございま
    優 15才
  • よ〜ちゃん 
    4/26 06:29

    良く食べ良く寝て良く遊ぶ
    頑張れ

  • バキュラ 
    4/26 07:10

    良いの期待してます

  • カカロット 
    4/26 07:30

    オラ楽しみにしてるぞぉ〜

  • 六道輪廻:希望の歌!!! 
    4/26 07:49

    楽しみにしています


    頑張って下さ

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    4/26 07:51

    美味しいご飯食べて
    事もバリバリ頑張ってなぁ


    韓国料理大好きゃ

  • 龍君 
    4/26 08:15

    大変でしょうけど
    張ってくださいね



    発売したら即買いにゆきま

    本当頑張ってくださ

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/26 08:36

    お疲れ様です


    素晴らしい仕上がりを期待してま

  • 晃司 
    4/26 08:48

    おはよ


    料理は大好きかな

  • トウカイテイオー 
    4/26 08:50

    ガンバったね

    楽しみしてるよ

  • J@順一@BRZ 
    4/26 08:59

    CD早く手に入れたいです
    国料理、辛くて美味しいですよね

  • せらふ♪ 
    4/26 09:15

    こんばんにちは☆
    お疲れ様です(^-^)/
    楽しみにしていま〜す(*^^*)
  • 冷たいさん(かれ〜はむはむ) 
    4/26 09:55

    ユーミンもビートルズもモーツァルトも〜やっぱりプロってギリギリ限界までがんばるもんなんですね〜


    大変だけど
    上がりには大きな喜
    が待っているもんなんですね〜



    服は
    絵なの



    ど苦労様です

  • あな◇こっぽら 
    4/26 10:08

    はよぉござぃます
    さんで作りぁげたシングル期待度大ですね(*^∇^人*
    ギリギリまで…
    調ゎるくしなぃよにですゞ悩み過ぎると頭痛など…
    素敵な
    しみにしてぃます
    ぁと一息がんばってくださぃp(*^∇^*
    q
    ファイト

  • あな◇こっぽら 
    4/26 10:12

    詰めてがんばりすぎだのでゞ息抜きです
    国料理
    元気出ます様に

  • ぴあの 
    4/26 10:33

    CD
    楽しみにしています
     あんまり無理しないで下さいねッ

    韓国料理かぁ

    辛いけど美味しいからいいですよ

  • kaizer_y 
    4/26 10:44

    どんな作品になるか楽しみにしてます♪o(^o^)o
  • チュウちゃん 
    4/26 10:58

    かんこくりょいりおいしいですか ぼくわたべたことないで
  • TOHRU 
    4/26 11:18

    期待して、待っています

  • マー 
    4/26 11:21

    こだわりは大切だと思いま
    さすがですね
    ういうところが人気の秘密なのか

  • はんち 
    4/26 11:31

    発売 楽しみにしてます


    韓国料理好きなですか?
    俺もたまに食べ行きます。
    辛い物が好きなので

  • けん 
    4/26 12:42

    あ〜旨そう

  • バタコ@ 
    4/26 12:47

    いぃな

    うちはビビンバ大好きです(o≧∇≦)o
  • カツくん 
    4/26 13:24

    楽しみに待ってます

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    4/26 13:24


    発売日を6月9日にしょぉ

  • まーくん 
    4/26 13:31

    良い作品を作るにはギリギリまで
    い込むんだね
    しみにしてま

  • 銀のくま 
    4/26 13:53

    韓国料理、一緒に食べたいです

  • 柴ぞぅ 
    4/26 14:13

    納品間に合う?まだ食べてたりして。
  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    4/26 14:40


    売楽しみに

    待ってます


    国料理

    いですね…


    の鶴橋
    ーリャンタウ
    思いだします

  • ジミー しばらく放置します 
    4/26 16:07

    期待していま

    頑張って下さいね

  • みー☆ 
    4/26 16:47

    新作の全貌が明らかになる日も近そうですね☆
    気付けば、一ヶ月ちょいですからね、発売まで〜♪
  • サヴァン 
    4/26 17:37

    おいしそうですね〜


    CD期待してます〜

  • よしりん 
    4/26 18:20

    発売楽しみにしてま

    韓国料理美味しそう

  • カッテニルンペ- 
    4/26 18:49

    アニョハセヨ 発売楽しみにしてるニダ

  • れおんパパ 
    4/26 20:56

    こんばんにちは★
    毎日お疲れ様です

    もう納品までギリギリなんですね

    今の時期はゴールデン・ウィークを挟んでる影響もあるのかなぁ〜
    新作はカップリングも気になるので完成を楽しみに待ってます☆
  • まも 
    4/26 23:19

    ぜひ厳選された曲楽しみにしてます(´∀`)
    ってか俺も韓国の焼肉とか食べてみたいこのごろです(_ _ゞ(--ゞ(_ _ゞ(--ゞ
  • NHK 
    4/27 01:19

    美味しそう
    僕も食べたい
  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/27 07:14

    おはようございます

    CD楽しみにしてます

    韓国料理は辛いのが多いからなかなか食べられない

  • なかじー(休眠中) 
    4/27 11:10

    多少遅れても大丈夫


    納得出来る作品にして下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)