☆決められない〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆決められない〜☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆決められない〜☆ 画像2
デニムのスカートはまた撮影したらアップするね☆


今、CDの盤のデザインを選んでるんだけど、なかなか決められない〜(>_<)


あとチョコ(愛犬)が入ってたバッグは犬用のバッグじゃなくって、私のバッグです☆

 
  • コメント(全94件)
  • アキラ 
    4/25 07:14

    デニムのスカート姿楽しみにしてますね(≧▼≦)
    夕夏さんはあまりスカート履かないイメージあるので楽しみです

  • ブルー 
    4/25 07:18

    おはよ
    デザインは 自分の好みもあるけど 買ってくれる人の 目を引くのも いるから ほんと 悩むよね

  • バタコ@ 
    4/25 07:24

    頑張ってください

  • 雅★ 
    4/25 07:26

    うわあ


    犬可愛いいい袋づめ

  • ポコニャン 
    4/25 07:35

    早くアップしてください


    CD盤は納得するまでゆっくりじっくり決めて



    パッと見は犬用バッグみた

    チョコチャン気に入ってる感じがするよ(笑)
  • ∞TOMOchan∞ 
    4/25 07:47

    はょぅござぃます


    ぁのスカート可愛くて、メッチャァタシ好みのスカートアップにしてくれるの楽しみにしてます



    チョコチャン可愛すぎ

    またチョコチャンとの
    ップしてほしぃなぁ



    デザイン大変ゃケド頑張ってね


  • パラレル仕事中放置 
    4/25 07:59

    チョコちゃん
    可愛いですね
  • もっさん 
    4/25 08:09

    スカートぜひ履いてなぁ

  • J@順一@BRZ 
    4/25 08:11

    チョコちゃん可愛いうぃっしゅ
    夏ちゃんも
    デザイン選び頑張って下さいね

  • 莉緒 
    4/25 08:17

    デザイン どれもステキなので
    決めるの悩みますね!!
    曲のイメージと合うものがイイですよね
  • 柴ぞぅ 
    4/25 08:20

    リホンおしゃれでちゅねー

  • 山P×NEWS★LOVE 
    4/25 08:31

    チョコカワイ

  • グリーン@アディダス 
    4/25 08:33

    盤の色って けっこう重要ですもんねぇ

    種類がありすぎると なかなか 決められないっすよね...
    うちのワンコ 柴犬なんで あと一年もしたら おっきくなって 散歩も大変です
    月で やっと 生後5ヶ月なんで

  • カズマ 
    4/25 08:56

    いいね

  • まさ 
    4/25 09:00

    チョコちゃん、可愛いです
    三枝さんはスカートのイメージがないからどんな風になるのか楽しみです

  • 栗原れいか(14) 
    4/25 09:28

    可愛い

  • マイタイ 
    4/25 09:39

    今までの三枝夕夏 IN dbにないような
    デザインにしてみて

    (●´∀`●)/



  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/25 10:02

    素顔な感じの夕夏さんの写真を使ってピクチャレーベルとかだったら嬉しいで

  • ジャックバウアー 
    4/25 10:08

    頑張ってください
  • §綺羅様§ 
    4/25 10:20


    最終手段…あみだく


    チョコ可愛い

  • カシス&ネーブル あ〜ざした♪〜θ(^0^ ) 
    4/25 10:21

    ただい


    通のバック だから余計に可愛く見えるん


    変なんだね

    ビワゼリー の柄とか

  • あな◇こっぽら 
    4/25 10:26

    はよぉござぃます(*^∇^*
    1才の
    ワンちゃんほしぃらしく写
    カワイィ〜
    騒ぃでぃます(^∇^
    撮影のUPカワュィ夕夏さん期待してぃま

  • よっち→ゲームはしません。 
    4/25 10:30

    車谷さんと議論してみては


    そう言えば、男性チームは忙しい合間を縫ってでも、議論するべきです

  • れおんパパ 
    4/25 11:53

    こんばんにちは★
    CDの盤のデザインって実際に何種類も作って選ぶんですね〜?
    それと盤面にまで細かなこだわりをみせる夕夏さんが大好きです

    1つの作品を作り上げるって大変な作業ですね
    夕夏さん、メンバー様、スタッフ様、ご苦労様です

    6月3日の発売を楽しみに待ってま〜す

  • みっちー 
    4/25 12:03

    盤の候補って、そんなにたくさんあるんですね。びっくりしました

    もう決まりましたか

  • ルーヴル 
    4/25 12:14

    お疲れさんです。いつもありがとございます
    んなに沢山の中から選ぶのは確かに迷うかも
    張ってくださいな
    しみにしてま

  • トレイン 
    4/25 12:26

    けっこうデザインがあるんですね


    もぅ決まりましたか


    さすがに夕夏さんのバッグですよ


    いっぱい入りそぅでいいですね

  • 三枝夕貴 
    4/25 13:03

    そんな時にはファン投票(^o^)/ 大事なんは中身です(≧∇≦) でも気を抜かなぃ夕夏サンが大好きですV(^-^)V
  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    4/25 13:17

    お疲れ様です、焦らず良いデザインが出来るのを楽しみしてます
  • BUMP 
    4/25 13:43



    夕夏さんもチョコちゃんも可愛いですね
    db(≧ω
    )
  • ソフィオ 
    4/25 14:41

    どんなデザインが選ばれるか楽しみです

  • 天使†恵† 
    4/25 15:02

    いろいろ綺麗なデザインがあるのですね
  • まろ 
    4/25 15:17

    曲に合うイメージだから、目を閉じて、聴いてみて、浮かんだ色がたくさん使われてるのにしてみては。

  • naoki(改め) 
    4/25 16:18

    可愛いすぎる
    メチャ可愛
    チョコちゃん
    夏ちゃんといい勝負
    ☆てかペット欲しいです

  • ノブ 
    4/25 16:22

    チョコがめっちゃ可愛い

    もちろん、夕夏さんもね

  • ぶっちゃー【釣りスタ、ミニバトル中】 
    4/25 16:33

    デザイン候補は大体幾つくらいあるんですか?


  • 菜摘 
    4/25 16:51

    チョコちゃん可愛い

    バックに入ちゃったのかな

  • まも 
    4/25 17:40

    わぉ♪(´ω`)〜
    デニムのスカートってあんまし夕夏さんがはいてる姿をみないので楽しみです( ´ノω`)コッソリ 


  • みー☆ 
    4/25 18:05

    デニムのスカートをはいた夕夏ちゃんのピクチャーレーベルを希望(笑)
  • 竹神貞二郎 
    4/25 18:47

    頭だけ出してんのめっちゃめんこい!

  • メルリン「放置あり」 
    4/25 19:19

    お疲れ様です
    められない気持ち解ります
  • 斗士幸【放置民】 
    4/25 19:24

    オレンジか黄色が良いと思います

    夕夏さんに似合ってる色だと思うので。
  • ハク鼻攣をかけるZE】 
    4/25 19:57

    自分も決められないですよ
  • ぽんぽこ ぽーん 
    4/25 20:09

    ま〜がんばん

  • ひつぎ 
    4/25 20:24

    かわい

    キミも犬も

  • サヴァン 
    4/25 20:54

    自分の気に入った盤面がいいCDですよ

  • NHK 
    4/25 21:51

    夕夏ちゃんのピンクのバックがインパクト大だから、ピンクは無いけどおすすめかな


  • ★準☆ 
    4/25 21:55

    お初です!以前からファンです!仕事頑張って下さい!応援してます!

  • マルポロ 
    4/25 22:00

    CDの盤、ピンクをメインが良い


    夕夏ちゃんぽいし

  • TOHRU 
    4/26 11:14

    ピンクがいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)