☆昨日と今日は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆昨日と今日は☆ 画像1
花粉のせいで、くしゃみが止まりません…

昨日なんて大阪雨降ってたのに…

 
  • コメント(全106件)
  • 片山 
    4/22 19:40

    今年の花粉は俺にとっても最悪です。夕夏さんも頑張って下さい。もう少しで終わる事を祈ります
  • まなっぴ☆ 
    4/22 19:41

    それは辛いよ
    花粉治まりつつあるのにね

  •  夜  
    4/22 19:42

    時間があれば一度北海道にいらして下さ


    花粉は皆無に近いです。道外から来て改善する方もいますよ

  • ☆雄輔&美季☆ 
    4/22 19:50

    こんばんは
    粉症は、辛いですよ
    うちは、すぎ花粉ですけど軽いで
    両親が、花粉症で辛いみたいです
    張ってくださ
  • バタコ@ 
    4/22 19:59

    うちも花粉症

    コンタクトなんで目こすれないんですよ


    夕夏ちゃんもコンタクトですよね

    メガネの夕夏ちゃんゎレアって聞きまし

    見てみたいです(o≧∇≦)o
  • エドワード・エルリック 
    4/22 19:59

    俺は花粉症の薬飲んでるから大丈夫です
    だいじにしてくださいね
  • 承太郎 
    4/22 20:01

    風が強かったから花粉結構飛んでたのか
    嫌ですよねホント

  • あな◇こっぽら 
    4/22 20:01

    (:◇;)
    粉症は 本人にしかナカナカ解し難ぃ問題ですね
    が弱ぃのかアレルギーがでゃすく涙が出て膜がはりますが…
    (ネコも
    )←動物アレルギーのくしゃみ鼻水涙などに似てぃますか??ゞ花粉マスク
    ど必需品ですね(*_*)
    がんばって花粉の季節乗りきッてくださぃ

  • ピュアスタールビー 
    4/22 20:05

    花粉症
    大変そうだね(>_<)

    花粉て雨降っ

    次の日多く飛ぶから
    今日は多かったんだ
    (ToT)
  • ソフィオ 
    4/22 20:06

    僕も昨夜はくしゃみの連続でした

  • ポコニャン 
    4/22 20:08

    雨の翌日の晴れは大変です

    季節の風物詩だと思ったらいいじゃないですか

    夏に焼けるのと一緒…です

    夕夏サンの愛犬は花粉症、大丈夫ですか
  • マイル 
    4/22 20:09

    花粉症の少ない北海道へ行かなき

  • チョコ 
    4/22 20:21

    花粉は、つらい(≧ω≦)ですよ

  • DREAMER 
    4/22 20:27

    花粉症大変だ

    あんまり無理しないでね

  • 斗士幸【放置民】 
    4/22 20:29

    自分も花粉症(スギ&ヒノキ)です。

    まだまだ辛いですよね。(+o+)
  • にゃんにゃん仮面推し(^^)乱タマニャン太郎 
    4/22 20:33

    ボクも花粉症でくしゃみの連発は突然きます

    目の充血はやっと良くなり始めた

  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    4/22 20:34

    大丈夫ですか?花粉症は辛いですよね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/22 20:35

    花粉症は大変ですね

  • ジャックバウアー 
    4/22 20:38

    大丈夫ですか
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    4/22 20:46


    鼻うがいをするとイイょ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/22 20:52

    こんばんわデス。
    僕も最近クシャミが止まりません。風邪を引いた時のようなしんどさがないので、僕も「花粉症」デビューかも・・・

    風邪もツラいですが、花粉症もツラいです。
  • まろ 
    4/22 20:52

    くしゃみすると体力消耗するから気をつけてね
    ZARDのきっと忘れないの本、最近読んだけど、楽曲制作って大変なんだね。坂井泉水さんも夜型だったとか
    素顔、早く見てみたいです
    買うのDVDの方にしよぅかな。
  • ガリよん(全日本美食丸船団) 
    4/22 21:06

    たまらんね〜

  • ようち− 
    4/22 21:12

    夜勤だったのに、花粉症のせいか鼻水は止まらないし頭痛いし最悪でした


    ヨーグルト食べるといいみたいですよ

  • ムウ鹵 
    4/22 21:20

    GREE友達数32位アクセス数9位おめでとうデシ〜(o^-゚)db(^-^o)

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    4/22 21:34


    あらら・・・
    まだ花粉飛んでるんですか


    自分は花粉症じゃないのでわからないんですが・・・

    スミマセン(汗)


    .
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/22 21:35

    わたしも、花粉症
    辛いで

  • アスカ 
    4/22 21:37

    大丈夫ですか
  • seana@八色ksk厨 
    4/22 21:38

    花粉症つらいですよね…


    正直言って小学生の時花粉症だったんですけど中学にあがったらなんか花粉症治ったんですよ


    こんなことがあってすっごい幸せでした

  •  
    4/22 21:48

    今晩は

    花粉症大変ですね。
    大丈夫ですか

    アロマセラピーって知っていますか
    薬の様にすぐ花粉症の症状がなくなるというわけではないのですが、上手に日常生活の中に取り入れて早めにケアしていけば免疫
    &症状を緩和してくれます
    花粉症に効果的な精油は、ユーカリ ティトゥーリー ペパーミントラベンダーが良いですよ

  • まもちゃん 
    4/22 22:00

    花粉症は辛い
    わかるよ!目?かゆみは無

  • CORONA 
    4/22 22:07

    アタシはくしゃみはあまりでませんが目が痒いです
    粉症は苦労しますね(T_T)
  • 三枝夕貴 
    4/22 22:27

    俺の場合今の鹿児島が空気悪くてくしゃみと咳が止まりません(T_T)

  • kaizer_y 
    4/22 22:28

    ごめん
    粉症ではないのでその気持ちわからなくて…(-_-;)
    お大事に!
  • トレイン 
    4/22 22:31

    そぅなんです


    厳しいですね


    早く良くなるといいですね

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/22 22:57

    お疲れ様です

    花粉症かぁ…大変ですね

    今日辺りは神奈川も猛暑で花粉も多かったみたいですが…雨の日も花粉て飛ぶんですか

  • ろっくおん(受験勉強によりIN率低下 
    4/22 23:02

    僕も花粉症でとくに花粉の多い日は死ぬんじゃない?ていうくらい大変です?
  • ろっくおん(受験勉強によりIN率低下 
    4/22 23:03

    僕も花粉症でとくに花粉の多い日は死ぬんじゃない?ていうくらい大変です?
  • ζまーくんζ 
    4/22 23:17

    自分も凄い花粉症だから気持ち解
    頑張ってね。
  • MASA(アプリ誘うな×) 
    4/22 23:30

    一緒ですね

    自分は花粉症なのでよくわかります!
    花粉には気をつけて下さい

  •  
    4/22 23:43

    風が強かったから空気も悪いとか



  • 柴ぞぅ 
    4/22 23:46

    大丈夫ですか。鼻の下もガサガサになるくらいなのかな?
    お大事
  • やぎ 
    4/22 23:48

    この季節は、花粉症つらいですね
    くしゃみ止まるよう、願ってます

  • ももP 
    4/23 00:00

    俺も、くしゃみ、鼻水 止まりませ〜ん
    けて〜

  • 写真家・扇子 
    4/23 00:03

    雨が降っていても関係ないみたいですね
    私は、その昔、花粉で真っ黄色になった杉林を歩いた事を話したら、周囲の人に「花粉症じゃないのに目が痒くなる。」と言われました(^^;。
  • ミラージュ(不定休)  
    4/23 00:46

    花粉症って、辛いみたいですね。完治が無理なら、上手く付き合っていければ、いいのですが…。
  • 素浪人(クリ・釣り・ニワ以外休止中) 
    4/23 02:25

    俺も全然治らないよ

    鼻かみすぎて耳が聞こえにくいな

  • candy 
    4/23 07:29

    花粉症 つらそうですね

    変われるものなら代わってあげた
  • まめっち 
    4/23 11:33

    それは大変ですよね。僕は、自分で花粉症なのかよく分からないんですよね。花粉症の時期に、くしゃみが止まらないことや目のかゆくなることはあるんですけど、一時的にひどくなるだけです
  • みー☆ 
    4/23 23:51

    花粉症の時期が終わったか否か微妙ですが、今週からマスクを取りましたp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)