☆眠れなくなって☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆眠れなくなって☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆眠れなくなって☆ 画像2
打ち合わせをしていたり、昨日書いた歌詞の微調整をしていたら、眠れなくなってGREEにきました〜

もうみんなは寝てるかな?

まだ仕事してる人もいるよね?


そうそう、みんなからよく「夜レコーディングすることが多いんですか?」とか、
「寝てますか?」というメールやコメントをいただきます。

実は…というか私は完全に夜型で朝がすごく苦手!
なので撮影とかも午後スタートが多いし、レコーディングも夜が多いです。

「寝てますか?」という質問は、春は花粉症の薬を飲んでるせいか、寝ても寝ても眠い!
長いときは8時間くらい寝てます(^-^ゞ

でも基本は「ほんと寝ないよね!」って言われるくらい寝なくても平気で、
制作でバタバタしてるときなんかは平均睡眠時間3時間!でもへっちゃら☆


…みんな色々気にかけてくれたり、心配してくれてるみたいだけど、私は元気だし大丈夫だよ!

特典のDVD見たらその様子がよくわかるかも〜
(ちょっと宣伝(^-^ゞ)


あんまり長く書くと、みんなが読むのに疲れちゃうからこのへんで…


みんないつも心配してくれてありがとね!


写真は昨日のレコーディング中に撮った写メだよ(^o^)v

 
  • コメント(全117件)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/22 08:04

    おはようございます

    私は夜は眠くなっちゃうし、朝は起きられないし…
    要するにいつでも眠いです

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/22 08:14

    おはようございます


    オイラも朝はかなり苦手で

    寝るのは得意なんですが…(笑)

    夕夏さんは、楽しんで仕事しているから、睡眠時間が少なくても大丈夫なんでしょうね



  • Black Devil 
    4/22 08:20

    寝なくてもいいとは
    最近、飲みかけたビールをそのまんまにして寝てる

    朝も起きるのイヤだなぁ

    夢で声掛けられて起きてしまった

  • バタコ@ 
    4/22 08:30

    おはょ

    夕夏ちゃんが元気なら安心です(o≧∇≦)o
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/22 08:31

    睡眠不足は、肌荒れします

    気をつけて

  • ペガサス☆ 
    4/22 08:34

    おはようございます

    ペガも夜型で

    眠れなくなる時ってあるよ


    夕夏ちゃんが、元気なら万々歳で



  • 菜摘 
    4/22 08:37

    私も朝は苦手ですね

    あまり無理はしないで下さいね

  • マルポロ 
    4/22 08:48

    忙しい時って、気が張ってるからか、結構寝なくても平気ですよね

  • 白†秋雲〜 
    4/22 09:02

    体調管理に気をつけ

  • 洛陽 
    4/22 09:04

    何?夜型なのか?それなら今年からカウントダウンライブやらない?GIZAスタッフさん!考えといてねぇ〜

  • 柴ぞぅ 
    4/22 09:23

    そう言われたら、DVD買うしかないわな。
    うか

  • ガリよん(全日本美食丸船団) 
    4/22 09:27

    寝てなかった
    免疫下がるからね〜
    気をつけや〜


    ちなみに僕も仕事がら昼寝たり夜寝たり

  • らんへす 
    4/22 09:34

    ある程度睡眠取らないと
    お肌に来ますからね

    しっかり眠って、
    いつまでも若々しい夕夏ちゃんでいて!

  • みっちー 
    4/22 09:43

    夕夏ちゃん、若いですね〜
    自分の方が年下なのに、体にガタ来てますよ

    でも、元気が一番なので、体に気を付けて頑張って下さい

  • タダシ 
    4/22 10:16

    毎日ヨーグルト食べると花粉症は治るよ



  • TOHRU 
    4/22 10:28

    体調に気を付けて頑張って下さい
  • (ひで) 天然水3 
    4/22 10:47

    夕夏さん 書きたいなら 文長くしていいばい
    むほうも楽しいし
    は夜は暇き寝

  • naoki(改め) 
    4/22 10:47

    最近全然寝れなくて困ってます
    目からのときゎ辛いです
    んかいぃ方法ぁりますかぁ
    ??ワラ
  • 承太郎 
    4/22 11:00

    夕夏さん花粉症なんですか
    炎カプセルとかかな?僕も以前飲んでたけど、だんだん効かなくなるからやめまし
    春は過ごしやすいようでキツイけどもう少しの辛抱です

  • グリーン@アディダス 
    4/22 11:26

    気温差があるこの時期ですので 体調管理に気をつけて下さいね


    ビタミン摂取ですっ

  • ヴィーナス 
    4/22 11:31

    体調には気おつけて仕事頑張ってくださいね

  • れおんパパ 
    4/22 11:43

    こんばんにちは★
    僕の友達も3時間の睡眠で毎日全然普通に生活してるので夕夏さんも大丈夫なのかな?
    遅い日が多いみたいだけどチョット安心しました!
    DVD楽しみに待ってますネ☆
    日記は気持ちが伝わる感じなので長くても嬉しいよ

    1行の日記でも読みやすくて嬉しいデシ

    毎日ブログを更新してくれて、気を使って頂いてありがとうございます

  • 虎旗でした(^O^)引退 
    4/22 11:54





    ┏┻┻┻┓
    ┃‥  ┃ちゆん 
    ┃◇ 〇┣━
    ┗━┳━┛3
      ┗┳━┳
       ┻ ┻

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    4/22 11:55

    仕事お疲れさまです

    体調くずさないようにがんばってください!

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    4/22 12:13


    どんだけ長くても
    ダイジョブだょ

  • ヒロ 
    4/22 12:22

    日記読んで安心しました(-.-)
    でも睡眠は大切ですからね。体調には気をつけてくださいね
  • アキラ 
    4/22 12:46

    日記が長い方が今夕夏さんが何を思ってるかよくわかるのでいいですよ(・∀・)ノ
    長くても文章がまとまってるので読みやすいですし

  • 美夕(みゆ)林31 
    4/22 12:50

    どれだけ長くても一字一句逃さず見ます∠(>w<)
    新曲楽しみにしてま

  • チュウちゃん 
    4/22 12:55

    無理しないで
  • (ひで) 天然水3 
    4/22 13:11

    そういえば 質問 夕夏さんでも声は かれる

  • 三枝夕貴 
    4/22 13:23

    俺は夕夏サンのコト心配したコトなぃです…そんな弱ぃ人間ぢャなぃと夕夏サンの歌詞見りゃわかります
  • また来る(笑) 
    4/22 13:26



    ちゃんと寝ないと心臓
    アカン


  • トレイン 
    4/22 13:27

    夜型なんです


    俺も朝弱いけど夜も弱いで


    夕夏さんが元気なら良かったです


    これからもずっと応援してますからね

  • いっせー@休養中 
    4/22 13:28

    僕もレコーディングは夜派でした。良い歌沢山歌ってくださいね

  • DREAMER 
    4/22 14:42

    休める時はゆっくり休んでくださいね

  • J@順一@BRZ 
    4/22 16:21

    僕は、昼は、普通の仕事していて、深夜は、飲食店でバイトしているので、睡眠時間は、2時間しか寝てないです
    眠時間的には、夕夏ちゃんと同じかな

  •   G o o d b y e . 
    4/22 16:38

    私も夜型になりつつありま


    夕夏さんも、夜型とは言えお体には気をつけてくださいね

  • ロキ 
    4/22 16:57

    どうも

    夕夏さんこんにちは


    オレも夜型か
    夕方から元気になるからね朝は弱いから


    まぁ夕夏さんは元気と笑顔がとても似合うから
    それでも少しは身体に気をつけて

  •  
    4/22 17:19

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です

    俺も夜型です。睡眠時間は夕夏さんと同じぐらいかな。仕事毎朝5時からなのですごくしんどいです

    睡眠も大切なので休める時はゆっくり休んで下さいね

  • ぶっちゃー【釣りスタ、ミニバトル中】 
    4/22 17:26

    元気で何よりです。


    夕夏さんも花粉症なんですね。


  • フェイクファー 
    4/22 18:30


    優しいですね

    これからも頑張屋さんを応援する


  • PAPICO!!!! 
    4/22 19:14

    夕夏ちゃんは夜方なんだぁ


    俺は完璧朝方だよ

    最近は21時30分に寝ちゃって4時30分に起きちゃう


    しっかり寝てくださいね

  • あな◇こっぽら 
    4/22 19:38

    んばん
    持ちゎかりますが細ぃのにがんばり過ぎて倒れなぃか心配です(/_;)
    しかッたり何かしてぃたぃ気持ちにかられて毎日の睡眠時間が少なぃですがゎたしも時々☆爆睡してぃます(≧∇
    疲れは眠ってとるものなので明日はゅっくり休めます様に(*^∇^*)ノ

  • メルリン「放置あり」 
    4/22 20:32

    お疲れ様でし
    レコーディング楽しそう
  • おーちゃん 
    4/22 20:40

    気を遣ってもらってありがとう
    は、夕夏ちゃんの日記読むのはとても楽しみだから、長文のほうがいいよ
    体大丈夫そうなので安心しました
    も無理しないでね

  • シゲサン 
    4/22 22:34

    あまり頑張りすぎないよう



  • J・ナスリ 
    4/23 07:12

    ちゃんと寝ないと老けますぜ…
  • まめっち 
    4/23 11:18

    僕も睡眠時間は3時間くらいですけど、仕事中に眠くなって寝ぼけながら仕事してます
    たいときに寝れなくて困ってます

  • 莉緒 
    4/23 20:34

    体調をこわさないように
    睡眠はしっかりとってくださいね
    あとお肌のためにも。。。
    私は完全に朝型です!!
  • みー☆ 
    4/23 23:49

    流石に爆睡してる時間です

    写真で、夕夏ちゃんが着てるTシャツお洒落だなぁ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)