☆お疲れさま☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お疲れさま☆ 画像1
今日は日曜日だったから、お休みだった人も多かったのかな?

今日1日ゆっくり過ごせた人も、忙しかった人も、
明日からまた1週間、頑張りましょうね♪


私は今、歌詞にとりかかってます(^-^)b

 
  • コメント(全92件)
  • ぐんぐん 
    4/20 07:03

    早起きですね
    理せず頑張って下さ

  • アリー*** 
    4/20 07:06

    夜遅く?朝早く??大変ですね...

    頑張って下さ〜い!!
  • せらふ♪ 
    4/20 07:11

    こんばんにちは☆
    そんな時間からですか?
    お疲れ様ですm(__)m
    無理をしないように頑張って下さいd(^-^)
  • 遊夜 
    4/20 07:16

    おはようございます
    いい歌詞が出来ると良いですね!
    僕も一週間がんばります!
  • プッチー 
    4/20 07:22

    えぇ歌作ってくださいね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/20 07:23

     お早うございます。先週1週間お疲れ様でした。今週1週間頑張りましょう

     昨日からの仕事も間もなく終わ
    三枝さんはもうお休みですか?午前3時にお疲れ様です。
  •  
    4/20 07:26

    お疲れ様です


    でも体壊さないで

  • けの字 
    4/20 07:28

    夜遅くご苦労様ですたコナンで先行されますか 早く聴きだいね
  • ショウ 
    4/20 07:39

    夜中までご苦労様です。体には充分気をつけて下さい

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/20 07:47

    夜遅くまで大変です

    体壊さないように頑張って下さい

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/20 07:53

    今日から五日間頑張りまし


    (*^^*)
  • あな◇こっぽら 
    4/20 07:56

    はよぉござぃます(*^∇^*
    ょぅも遅くまでがんばってらしたのです
    ヾ 日中少しゅっくりできましたが夜中〜朝まで忙しくてイマからGREE
    仕事ぉつかれさまでした

  • パラレル仕事中放置 
    4/20 08:05

    夜分遅くまで
    お疲れさまでした
  • *Natural* 
    4/20 08:16

    夜遅くまでお疲れ様


    身体に気を付けて仕事して下さいね〜

  • candy 
    4/20 08:31

    歌詞制作 お疲れ様です
    私もその時間 夜勤で働いてまし

    今 仕事上がりです 
  • バタコ@ 
    4/20 08:49

    月曜からリセットして頑張ろぅ

  • Ken 
    4/20 09:21

    夜型なんですか?
  • (ひで) 天然水3 
    4/20 09:36

    毎日 休み
    (笑)えね
    お疲れ様

  • はるちゃん 
    4/20 09:42

    夜遅くまでお疲れさまです

    今風邪ひきやすいので体に気をつけてください

  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    4/20 09:54

    今日から1週間お互いに頑張りましょう

  • NHK 
    4/20 09:56

    お疲れ様です

    今仕事から帰って来

    良い詞ができるように祈っているね(笑)
    僕にはそれくらいしかできないから(涙)


  • 郭嘉(本人)  
    4/20 10:15

    トゥッ
    春日だよ♪今日から月曜日だね…間近にGWが控えて…何だかウキウキ♪するね〜♪無理せず程ほどに頑張って…楽しいGWを迎えようじゃないか
    てお前は小学校の校長か
    ゥッス

  • ジャックバウアー 
    4/20 10:27

    お疲れ様です今日は月曜日だ今週も頑張るぞ
  • naoki(改め) 
    4/20 10:58

    よろしくお願いしまぁす

    毎回更新されるのが楽しみです

    写メも楽しんでるんでお願いしますね

  • ガリよん(全日本美食丸船団) 
    4/20 11:01

    おはようございます


    なが〜い一週間の始まりっ
    頑張っていきまっしょい

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    4/20 11:11

    遅くまでお疲れさまです

    今日から一週間、またがんばりましょう!!
  • グリーン@アディダス 
    4/20 11:24

    お疲れ様です

    昨日は 仕事が終った後 用があり 友達と大阪へ

    hillsパン工場へ行きまし


    用を済ませた後 近くの ラーメン屋


    一風堂ってラーメン屋です。

    不規則な時間ですが 頑張って下さいね

  • J@順一@BRZ 
    4/20 11:30

    遅くまで、お疲れうぃっし

  • ウック(C) 
    4/20 11:47

    こんにちは


    夕夏ちゃんは両利きなの


    アルバムリリースしたらtourやってね


    FCイベント行けそうにないから

  • ジーク 
    4/20 12:05

    頑張って下さ
    応援してます

  • ヒロ 
    4/20 12:23

    夜中までお仕事大変ですね(^_^;)無理だけはしないようにしてくださいm(__)m

    また一週間頑張りましょうねo(^-^)o
  • みー☆ 
    4/20 12:34

    日曜は休みですが、土曜の遊び疲れで潰れてました(笑)
    気分新たに、今週もがんがっていきませう!
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/20 12:37

    遅くまで、お疲れ様です

  • チョコ 
    4/20 12:38

    遅くまでご苦労様で

    お体に気をつけてください

  • チュウちゃん 
    4/20 12:57

    しごとがひまです ままいったな
  • みっちー 
    4/20 13:35

    夜中までお疲れさまです。
    体大丈夫ですか?寝てますか?
    無理だけはしないでくださいね。
  • かめちん//《亀ちゃん少し休んで;;》 
    4/20 17:16


    お疲れ様でしたぁ

    仕事頑張って下さい

  • ほの汰ん 
    4/20 18:04



    お疲れ様!
  • おーちゃん 
    4/20 18:31

    遅くまでお疲れ様です!天気が変わりやすいので、くれぐれも身体には気をつけてください

  • トレイン 
    4/20 18:57

    昨日わゆっくり出来ました


    夜中なのに大変です


    あんま無理しないでくださいね

  • アン 
    4/20 18:59

    お疲れ様でした!

  • 森の水道水 
    4/20 19:18

    夜中なのに大丈夫ですか

    てか締め切りとか近いんですか



  • DREAMER 
    4/20 19:22

    お疲れ様です

    昨日は仕事でしたぁ

    でも夕夏チャンのおかげで頑張ってます

  • 莉緒 
    4/20 19:46

    私は週6日学校で 日曜だけ休みです♪
    お互い 今週も頑張っていきましょうね!!
  • じい 
    4/20 20:19

    またいい詩かいてください

  •  
    4/20 20:25

    今晩は
    夜遅くまでお疲れ様です

    ちゃんと睡眠とれています

    風邪などひかぬよう体に気を付けて頑張って下さいね

  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    4/20 21:18

    土日休みで今日から仕事です。歌詞作りお疲れ様です
  • サヴァン 
    4/20 21:56

    そんな時間までお仕事頑張ってるんですねぇ


    体調崩さないように気をつけてほしいです・・・
  • Ryo 
    4/22 00:04

    個人的に切ない系の歌詞とか好きです。
  • Ryo 
    4/22 00:04

    個人的に切ない系の歌詞とか好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)