☆杏仁豆腐☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆杏仁豆腐☆ 画像1
みんなのおすすめコンビニスイーツの中に、杏仁豆腐をすすめてくれた人が何人かいたけど、私もコンビニでよく杏仁豆腐買います♪


最近よく食べる杏仁豆腐はコレ!

パッションフルーツのソースがかかってて美味しいよ♪

 
  • コメント(全101件)
  • 綾崎ハヤテ 
    4/19 17:14

    美味しそうですね。
    僕も杏仁豆腐好きなので、今度食べてみます

  • ☆ピース☆ 
    4/19 17:14

    僕はまだ食べた事な
    試してみます

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    4/19 17:30

    一度食べてみたいと思いま

  • ペガサス☆ 
    4/19 17:35

    これゎ、食べた事ないなぁ


    後で、買いに行ってきますね(*^_^*)



  • 那奈ラウ 
    4/19 17:37

    セブンイレブンの杏仁豆腐がすきかな?

    あと、とろけるバナナプリンが安くて好きです

  • たかさん♂ 
    4/19 17:43

    杏仁豆腐ですか。美味しいですね
    は大好きなスイーツの一つですね

  • アリスト 
    4/19 17:47

    美味しそうですねぇ


  • ゴリポン めっちゃ忙しい(T^T) 
    4/19 17:57

    うわぁ
    めっちゃうまそ〜

  • まっつぅ 
    4/19 18:00

    今から買いに行きま

  • ひっか!トレキャンよろしくお願いいたしますm(__)m 
    4/19 18:05

    美味しそう

    買いに行ってきま〜




  • カリ 
    4/19 18:21

    あんにんうまいよねぇー

  • さんご 
    4/19 18:28

    さっき食べた
    美味しいよね

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/19 18:31

    ひぃ〜


    オイラ、杏仁豆腐のカルキっぽい感じが苦手なのですが、フルーツソースがかかってるなら大丈夫かなぁ…



  • ハク鼻攣をかけるZE】 
    4/19 18:35

    おいしいですね。
  • SAMURAI琢磨 
    4/19 18:51

    美味しそうやなあ
    日も暑かったから冷たくて、のどごしが良さそうやね

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/19 18:51

    ウチのイメージで杏仁豆腐は美味しいけど薬の匂いがする気がして勧んで買えないんです(泣)

    コンビニデザートは好きなんですけ

  • トレイン 
    4/19 19:02

    それわけっこう美味そぅですね


    俺も買ってみます

  • ソフィオ 
    4/19 19:10

    先日、ガリガリ君(アイス)の杏仁マンゴー味を食べました
    味しかったですよ

  •  
    4/19 19:16

    こんばんは!
    マンゴーの杏仁豆腐ですか!おいしそうですね(≧∀≦)
    コンビニに行ったら、コレもチェックしようと思います!
  • サヴァン 
    4/19 19:19

    杏仁豆腐が苦手で食べれないのが残念で


    デザート系苦手って虚しいですね・・・
  • TOHRU 
    4/19 19:20

    美味しそうですね。今度食べて見ますね

  • みっちー 
    4/19 19:34

    杏仁豆腐いいですね

    札幌にある、餃子の店のがめちゃくちゃウマイですよ

  • 森の水道水 
    4/19 19:50

    杏仁豆腐かぁ

    チェックしときます
    そろそろアイスクリームの季節



  • サーヤ 
    4/19 20:09

    この杏仁豆腐昨日買おうかと考えたやつです
    度見つけたら買ってみます

  • はるちゃん 
    4/19 20:10

    杏仁豆腐美味しそう
    ンビニのスイーツ新商品とかでるとついついかってしまいま

  • ジャックバウアー 
    4/19 20:14

    食べたいな
  • かちゃぴん 
    4/19 20:23

    杏仁豆腐は美味しい

  • さち 
    4/19 20:32

    杏仁豆腐おいしいですよね

    あたしもはまってま

  • candy 
    4/19 21:00

    杏仁豆腐 食べたことないです。
    なぜか 食べたいと思わない。
  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/19 21:22

    お疲れ様です


    最近は各コンビニ独自のスイーツがよく出てますね

    この間はミニストップで『イチゴのティラミス』なるモノ食べまし
    …なかなか

    夕夏さんも食しましたか

    因みに禁杏仁豆腐中です

  • エリオ(ドリ出品、まったりドリ仲間募集) 
    4/19 21:34

    杏仁豆腐、美味しいよね
    も好きですよ
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    4/19 21:36

    美味しそうな杏仁だ

    僕も本物の杏仁豆腐好き。名だけのただの寒天もあるけどあれはあれで別物だけど美味しいね。杏仁豆腐だと思って食べるとがっかりするけど。

  • カツくん 
    4/19 21:50

    食べてみたいんで
    ンビニのメーカーを教えてくださ

  • ヒトシ(^O^) 
    4/19 22:04

    そんなんある

  • たごさく 
    4/19 22:14

    サーKのタルトが

  • やぎ 
    4/19 22:37

    杏仁豆腐は、美味しさがわからな


  •   G o o d b y e . 
    4/19 22:45

    美味しそう


    私、杏仁大好

    今度 コンビニの食べてみよっかな…(>_<)
  • あはは 
    4/19 22:51

    杏仁豆腐おいしそお
    !
    あたしはさっきセブンイレブンでティラミス買ってきちゃいました♪まだ食べた事ないんで楽しみで
    ♪!
  • ひろ 
    4/19 22:58

    おいしそうですね(^o^) 買ってみようかな☆

  • Mr.K(体重維持) 
    4/19 23:10

    杏仁豆腐を食べる為にコンビニへ行ったけど、売り切れてた

  • ドラズ 
    4/19 23:26

    明日買って食べようっと

  • †ライト† 
    4/19 23:39

    どこのコンビニにもあるのでしょうか(・ω・)
    おいしそ〜

  • 愛良★ 
    4/19 23:40

    食べた事あるよ。結構おいしかったよね
  • シンデレラ 
    4/20 03:03

    美味しそう因みどこのコンビニですか
    笑)

  • れおんパパ 
    4/20 03:22

    こんばんにちは★
    オススメありがとうです。
    探して食べてみますね〜!
    先日はペコちゃんのほっぺを食べたけどフワフワな感じで美味しく頂きました☆
    夕夏が紹介した食べ物を見つけた時、「あっ!」って叫んでしまいます(
    日々の生活に夕夏さんブログが溶け込んでま〜

  • DREAMER 
    4/20 11:17

    あっ
    おいしそう

  • 莉緒 
    4/20 19:41

    杏仁は私も大好きなので
    よく買いに行きますよ☆

  • どんたくん 
    4/21 01:06

    おいしそう

  • 洛陽 
    4/21 12:03

    たまには野菜を食べて下さい。
  • 洛陽 
    4/21 12:05

    夜更かしは美容の敵でつ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)