☆メール☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆メール☆ 画像1
個人的な返信等はできないけど、メールはちゃんと届いてるし、読んでるよ!

応援メッセージや、いろんなチケットもありがとう☆


メールでたくさんきた質問や、コメントに書かれた質問など、たくさんの人が疑問に思ってることには、このブログでできるだけ答えていきたいって思ってるし、
このブログを通して、みんなとコミュニケーションとれたらなって思ってます♪


で、メールで多かった質問が、
「メール、夕夏ちゃんに届いてますか?」

だったんだけど、ちゃんと読んでるし、届いてます☆

ありがとう(^-^)v

 
  • コメント(全127件)
  • ぶっちゃー【釣りスタ、ミニバトル中】 
    4/17 20:16

    コメントが届いてるのは嬉しい限りです


    さて、今回の写メは綺麗なお顔のアップがとっても素敵なのですが、頭部が見切れてるのが気になってしかたありません。(笑)
    お願いですから、もう少しだけ
    いて下さい


  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/17 20:23

    忙しい中 お疲れ様です

    メールや 日記コメ見て もらえるだけで、充分ですよ。
  • 森で深呼吸 
    4/17 20:25

    こんなにコメント有ったら大変でしょう

    無理しないで


  • たかLOVEたん 
    4/17 20:28

    お疲れ様です


    これからもよろしくお願いします

  • ムウ鹵 
    4/17 20:31

    まだ一回も夕夏ちゃんのライブ行った事ないけどここのブログ見てたら行ってみたくなったデシ〜(o^-゚)db(^-^o)
    そしてGraduation(ゆりっぺ作曲)聴きたいデシ〜(o^-゚)db(^-^o)
  • RX‐78 
    4/17 20:36

    これからも頑張って下さいませ

  • 三枝夕貴 
    4/17 20:38

    コメントやメールするのに対してモチベーションが上がりました-ッ(^o^)/
    良ぃコトがあッたらメールします
  • ロキ 
    4/17 20:39

    いつもありがとね

    夕夏さ

    余り無理しないでね

    日記が見れる事が嬉しいよ届いてるのも気になるけど
    夕夏さんが無理したら意味がないから程々にね


  • 龍ω年末年始放置アリm(__)m 
    4/17 20:41

    こんばんゎ
    夏チャン

    毎日ブログ更新あんがと

    このブログが夕夏チャンにとって
    気分転換になってた
    嬉しいナァ

    仕事中で大変だとゎ思うけ

    ガンバッテねぇ
    援してるョ


    理ゎしないでネェ


  • 白†夏〜 
    4/17 20:50

    あんまり気持ち受け止める
    重苦しくなるのでw

    程良く

  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    4/17 20:58

    偉いですね〜毎日日記書くだけでも大変だと思います
    これからも身近な話題どんどんアップお願いします。
  • まも 
    4/17 21:08

    最近メッセージ送れてないやぁΣ(ノ∀`*)ペチ

    ってか、チケットくれる人もいるんですね三( ゚Д゚) ス、スゲー!

  • Hibiki 
    4/17 21:18

    ファンを大切にする夕夏さんの気持ちがうれしいです
    ありがとうございます。
  • サヴァン 
    4/17 21:44

    最近夕夏姫の日記読むことが毎日の楽しみになっちゃってま


    毎日の更新期待ですけど
    無理はしないでください

  • SaT 
    4/17 21:46

    てる方っていたんですね

  • みー☆ 
    4/17 21:52

    メールは送っていませんが
    全ての日記を閲覧してコメントするように心掛けていますw

    きっと、メールってイッパイ届くだろうし、チェックも大変だろうから、あえてコメント派です^^
  • ヒトシ(^O^) 
    4/17 22:14

    メールも読んでるん
    したことないけど

  • kaizer_y 
    4/17 22:29

    気遣いのコメントありがとうございますm(__)m
    夕夏ちゃんのペースでコメントしていただければ十分です☆
    忙しいと思いますが体には十二分に気を付けて活動してください!!
    イベントやライブで会える事をすごく楽しみにしておりますq(^-^q)
  • わった 
    4/17 22:31

    はじめまして。良かったら返事ください
  • ンパンパ 
    4/17 22:33

    うっせバ〜カ
  • 。 ほほほッ 
    4/17 22:35

     いきなりスイマセン( ̄○ ̄;)

     素敵な方だったの
     コミュのお誘いに来ました(
    >ω<*
    )


     "完全顔出しコミュ"
     ††Southern Cross☆†
     仲良しサンが集まるお気楽な池コミュです

     貴方の居場所にしてみませんか

     

     申請お待ちしております(
    ^艸^
    )


     "提携コミュ"
     
    Pure
    Rose
    〜夜の王妃〜帝皇Gp


     
    是非此方も参加して頂ける
     幸いです(〃∇〃人)



     スカ重複でしたらゴメンなさぃ(〃_ _






  • 今夜が山田 
    4/17 22:56

    ぁ、その質問自分もしたかも。

    しかし、本当に届いていたとは


  • トレイン 
    4/17 23:04

    今度メール送ってみます


    ちゃんと読んでくれてるってのわ送った方からしたらめっちゃ嬉しい事ですからありがたいで


    俺もメールで質問とかしてみます

  • カステラ 
    4/17 23:13

    ユウです。こちらこそありがとうです(^^)/ 忙しいのに、全部読んでくれてほんま嬉し
    夕夏さんが一番好きです
    つもいつも歌を聴いて頑張ろうって思います
    15才

  • たぬきち†欧風菓子店チロル† 
    4/17 23:20

    出たなぁ 夕夏ちゃ
    ぼくが成敗してあげ
    っくみくにしてあげ
    危ない
    笑だ
    ちげーよ 爆弾だろ?
    危ない
    にぎり
    ちげーよ 危険マークだろ
    そうだ マークパンサーだ
    爆発したら こわいぞぉ
    ちげーよ 懐かしい だろ
    しらねーよ マークとパルサーだろ
    ちげーよ 人間だろ
    つまんねーよ ばかだろ
    そうだ
    わかってるじゃん
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/17 23:22

    コメントを楽しんでくれてると思うと、こちらも嬉しくなります


    これからも楽しい日記、待ってま〜す



  • BLUEEYES 
    4/17 23:38

    気晴らしに友人Eつろうの冒険記


    うちの連れ天然なんやけど


    横浜の某ホテルでシャワー浴びた


    火傷し


    E君はフロントまでお湯が熱湯じゃないかと文句を言いに…


    当然フロントは水で調整して下さ


    その後も逆ギレの文句は続くのでした



  • ジェイル(心の刺抜きます) 
    4/17 23:39

    ウンウ
    よかっ

  • らぃす 
    4/18 00:29

    ぢゃあ、いっぱい頑張って下さい

  • スコーピオン 
    4/18 00:29

    お仕事お疲れ様です

    これからもいい歌を歌ってくださ
    応援していま

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    4/18 00:36

    お疲れ

    あしたも頑張りましょう

  • 悪魔のZ ミットナイトブルー 
    4/18 00:43

    初めまして、夕夏姫何時も楽しく拝見させて頂いてます、凄く優しさが溢れてる内容で伝わってきますよ、新曲楽しみに待ってます、これからもガンバッテ下さいね。(^∀^)ノ
  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/18 00:46

    届いてて良かった

    夕夏ちゃんが身近に感じま

    これからも曲の感想とかメールで送りま

  • NHK 
    4/18 02:06

    今 仕事終了(笑)
    なんか水曜日から翌週の土曜日まで休み無し(涙)
  • あみーご 
    4/18 04:57

    夕夏さん好きです!結婚してください!
  • @やねや 
    4/18 06:54

    きれい
    モちょっと、口紅が濃いような

  • 柴ぞぅ 
    4/18 07:22

    ほっぺ、つんつんしたいほっぺですね。
  • POG 
    4/18 08:16

    皆さん…いいですね

    出来て
    私は緊張してしまい
    上手く文章にならないかも

    夕夏サ

    今日も頑張っ

  • まめっち 
    4/18 09:05

    その質問は多そうですよね。都合上、夕夏ちゃんからの返信はないと解ってても、何の反応もないと「ちゃんと届いたのかな?」とか「読んでもらえてないのかな?」って不安になりますもんね

    実際に、この前メールを送っても返信が無かったので不安に思って、会ったときに聞いたら届いていないって言われまし

  • ガーネットクロウ@大好き♪ 
    4/18 09:14

    歌手やってると曲づくり以外でも大変なことがいろいろあるとは思うけど頑張って!!

    応援してます

  • 闇天使龍鬼【盛幹】†美豹† 
    4/18 10:22

    メールどどいて、ほっとしたよ。お仕事頑張ってください。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 美愛 
    4/18 12:18

    私もなかなか思いを文章に書くのが苦手な方で


    夕夏ちゃんの日記いつも読ませていただいて、元気をもらってます



  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    4/18 12:33

    メール全部読まれているとは感服します




  • アキラ 
    4/18 12:46

    4200人Gree友が居るとメールチェックするだけでも大変そうですよ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/18 13:49



    凄いファン思い
    優しい人なのが伝わ


    お仕事
    凄く大変でしょうが
    頑張って下さいね



  • フェイクファー 
    4/18 15:50


    よかったぁ〜

    大好きです。
    頑張って-
  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    4/18 16:50


    保存
    イッパイになるくらいだから
    メチャクチャ来てるんだ


    そぉ言えば
    俺まだ送ったことナイなぁ

  • ×h(ハルヒ)♂近々離国するかもです 
    4/18 18:29

    初めて書きする(≧∇≦)

    なんか照れる

    これからも頑張って下さい!!
  • ジャン・トゥイトゥ 
    4/18 21:43

    やっぱり優しいです

  • ランド 
    4/19 10:44

    個人的なメールは駄目かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)