☆ショック!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ショック!☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ショック!☆ 画像2
ブログを書こうとしたら
「保存メールがいっぱいです」って…(ToT)


外にいるときとか、ノートやペンがないときに、思い付いたフレーズや歌詞を携帯のメールの保存BOXに保存しておくから、すぐにいっぱいになっちゃって、いつもメールが送れない…(;_;)

 
  • コメント(全92件)
  • モナカ 
    4/16 18:14

    ありゃ

    メモ機能ってあるよ

    そちらを使ってみて

  • オネット 
    4/16 18:31

    ケータイのカレンダーにメモってもいいよね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/16 18:35

    今晩は。保存ボックスっていうのは分かりませんが携帯のメモリ容量がなくなってしまったのですね。microSD等を使ってもダメですか?
  • DREAMER 
    4/16 18:52

    自分も良くあります

  • まめっち 
    4/16 18:54

    こんばんにちは。
    そうなったことないですし、携帯の機能はほとんど理解してないので分からないんですけど、SDカードとかに保存しておけないんですか?
  • マイル 
    4/16 19:09

    一回自分にメールしてから転送又はコピーして作る


    フレーズは自分に送れば間違って片方消しても片方残るから安心だ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/16 19:16

    携帯にメモ機能無いタイプだったら大変なんですね〜


    ウチはメモにたくさん書いてますよ

  • 写真家・扇子 
    4/16 19:18

    私は思い付いた事は全て自宅のパソコン宛にメールを送ります。
    保存フォルダーに置きっ放すと、何かのはずみで消してしまったりするので…。
  • ジャックバウアー 
    4/16 19:24

    確認したほうがいい
  • 水樹[近藤]奈々。 
    4/16 19:25

    そこまで、保存してないわぁ〜。

    すごいっす。
  • トレイン 
    4/16 19:26

    そんな事になるって初めて知りました


    SDに入れるとかメモ機能があったらメモ使った方がいいかもです

  • hi-ro 
    4/16 19:26

    DoCoMoなんですねぇ…

    ウィ〜

  • マルポロ 
    4/16 19:32

    すごい、沢山打ち込んでますね


    それだけ、ちょっとしたことでも、直ぐにメモしてるってことです


    ほんと、夕夏ちゃんはマメですな

  • 承太郎 
    4/16 19:47

    何通でいっぱいになるのかなぁ
    も昔はメモがわりにメールで保存してました 今はメモ機能がありますね
  • ブルー 
    4/16 19:49

    この携帯の写メ どうやって撮ったの
    つ持っている

  • カステラ 
    4/16 19:56

    ユウです。すごっ(゜□゜;
    よく歌手のひとってテレビとかで 思いついたら携帯にメモするとか 聞いたことあるけど そこまでとわ… 夕夏さんだけ? まぁ夕夏さんは、歌手と同時に作詞家ですもんね。今日の大阪は、どんよりした天気でした
    雨もパラパラ降ってたし、今日は、通学のときに、2ndと帰るときに3rdを全部聞きました
    から気合い入りますよ! 夕夏さんかわいいね
    15才
  • TOHRU 
    4/16 19:58

    自分もたまに有ります。
  • Ryo 
    4/16 20:02

    shocking blue

    って感じですかね

  • 刹麗奈 
    4/16 20:30

    うちも何でも
    帯に
    モしますね

  •  
    4/16 20:37

    こんばんは!
    携帯に保存できる容量をオーバーしちゃったんですね
    無限に保存できたらすごく便利ですよね
    携帯の画面は「いつも素顔の私でいたい」の歌詞ですか?
    リリースを楽しみにしています(≧∀≦)
  • 美愛 
    4/16 20:47

    持ってない時に限って浮かんだりしますしね


    帰ったら写すか…
    しなきゃです

  • 三枝夕貴 
    4/16 20:49

    画像新曲の歌詞ですネo(^-^)o
    早く聴ぃて悪運を消し去りたぃです(∋_∈)
  • ヒトシ(^O^) 
    4/16 21:07

    まめで羨まし
    そんなことおでにはできな

  • 今夜が山田 
    4/16 21:15

    では自分の携帯にどうぞ。

    自分の携帯ならメール容量余りまくってるはずだから


  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/16 21:17

    こんばんわッ

    携帯の保存メールが一杯になるってスゴいですね。
    僕はメールを見て返信しましたら、すぐに消してしまいます(無料サイトで画像を探してお気に入りの画像があれば、すぐに保存するので容量が少ないからです)。
    画像は『いつも素顔の私でいたい』の歌詞・・・6月3日が発売予定日ですね。早くGETしたいです。
  • さちお 
    4/16 21:38

    僕の携帯電話は容量確認したら保存は半分以下で充分大丈夫でした
  • ぴっころ 
    4/16 21:41

    その努力が名曲を産むんですね。見習って頑張ります
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/16 22:03

    すごーい(゜_゜)

    信じられなー


    マメなんだね



  •  
    4/16 22:04

    ショッキングブルー
    、ララララララララ〜ララ〜ララ〜ララ

  • ☆夕佳☆ 
    4/16 22:28

    わかる〜☆
    私もメモ帳とか持ち歩かないから、メモをメールに保存することあります

  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    4/16 22:31

    メモリーカードは?
    パソ に移したらまた使えるし…
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/16 22:34

    すごいですね

    携帯変えたばっかなのに


    素晴らしい歌詞は、ここから生まれるんですね



  • たぴぴ 
    4/16 23:14

    こんな所で会えるなんて!これからも頑張ってくださいね
  • みーちゃん 
    4/16 23:15

    夕夏ちゃんは さすがだね
    ァンを大切にしてる証拠だよ おれは一生ファンやで
  • ていえむおけらお〜 
    4/16 23:15

    いいフレーズおもいついたのに忘れては
    『悔しいです
    ってなっちゃいますよね

  • みー☆ 
    4/16 23:16

    送信メールと下書きメール併せて1000件なんで、そうそう満杯にはなりませんね
    送信済みは古いものから消えていきますしf^_^;

    ってゆ〜か、DoCoMoなんですね(笑)
  • REDLARK♪ 
    4/16 23:26

    携帯のボイスレコーダかムービー機能使ってみたら?

    かなり容量限られるけど、ダイレクトに音や雰囲気を記録できるし、後で見直すことも可能♪

    もう一つは、他人(自分以外例えばスタッフの人とか)の携帯に録画&音してもらう。
    他人(失礼だけど)が撮影+録画したものだから、非常に客観的に判断出来ると思うんよね。

    頑張って!!
  • ちあたそ 
    4/16 23:56

    悲しいですよ

    それ



    自分わ


    気づいたら

    ルが消えてる

    ときとかあります

  • ゆうこ 
    4/17 00:05

    あれま
    っぱりノート、鉛筆が一番

  • ☆J.BOY☆ 
    4/17 00:12

    お疲れ
    容量いっぱいなんや
    整理しやなな
  • あや 
    4/17 00:42

    ゆう時もあるんです
    私は保存のがいっぱいになった事ないから分かんないですけ


    けは古いのが消されてる時は多々ありますけど

  • candy 
    4/17 04:43

    大変ですね 少し整理しましょう
  • naoki(改め) 
    4/17 08:16

    夕夏ちゃん
    ドンマイですょ

    次から気をつければいいと思いまぁす

  • あな◇こっぽら 
    4/17 08:57

    ぉはよぉござぃます
    ぃです
    ただでさぇ保存したり毎日来る
    消ぇてゅくなかGREEなどの通知で消ぇるのが早く
    護が増ぇて満杯状態です
    写真
    データも何千件…毎回趣味の写真
    microSDへ移動か無駄なもの〜(T^T)削除して
    使用中でSDカードがたくさんです(T∇T)
    ょぅもデータの移動か削除とでてmicroSDも満杯で焼き付けや転送に追ゎれてぃます

    歌詞や閃きは足りなぃ時
    モ帳やカレンダースケジュール欄に〜auだとc
    Mailの送信BOXにも保存するとか…ゎたしもノートに書き写してぃま

    クチの閉まる小さぃバッグを探して集めて使用◇注意しましょ

    とりぁぇず念のためノートに書くコトと写
    に移動か写真に焼くが大切ですね
    データ保存は万全ではなぃので
    張りましょぅ

  • 洛陽 
    4/17 10:30

    携帯マイクで録音すればいいんじゃないかい?後で自分の声聞くとハズいけどねぇ(//▽//)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/17 10:37

    すぐ、満杯になりますよね

  • まも 
    4/17 21:11

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    いっぱいって相当保存しないとならいですよね!?…((゚Д゚;))ガクブルガクブ

    恐るべし作詞家(*≧m≦*)ププ
  • フェイクファー 
    4/18 15:59


    つかアドレスしりた-
  • ラブ×2あきら 
    4/19 00:48

    れは物忘れ
    ノートもありかな

    ケータイでも
    テキス
    があるから
    大丈夫だと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)