☆ごめんね!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ごめんね!☆ 画像1
PVのセットチェンジの待機中でした!

『待機中』だけじゃわからないよね!ごめんねm(__)m


バンドシーンやソロショット、カメラのアングルを変えるごとに、照明とかカメラの位置とか、セットによっては背景とかを変えるから、撮影のときって、PVでも写真でも、撮られてる時間よりも待機している時間の方が長かったりするんだ!

その間に休憩をしたり、お弁当を食べたり、着替えたりするんだけど、
それでもまだ待ち時間があると、ヘアメイクの志穂ちゃんやバンドやスタッフと打ち合わせや話をしています。

このときはFC会報のアンケートを岩井さんだけが未提出だったらしく、みんなで急かしてた!

見づらいけど、よーく見ると岩井さんの前に白い紙があるよ!

 
  • コメント(全60件)
  • 三枝夕貴 
    4/15 14:15

    俺なら前のブログの流れで何の待機中かだぃたぃわかりましたょ(≧ε≦)
    てか夕夏サン俺の目を醒まして下さい(≧∇≦)
  • セリ 
    4/15 14:21

    頑張っ


    今日もご飯は食べに行くんですか


  • 恭佑(きょうすけ) 
    4/15 14:37

    大変ですね。頑張ってください

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/15 14:40

    お疲れ様です

    一つのPV制作に何日位かかるのでしょう


  • りえ 
    4/15 14:47

    大丈夫ですよ
    ゃんと考えれば前後の脈絡からわかりますから

  • グリーン@アディダス 
    4/15 14:51

    普通に解りましたよ

    撮影って 朝から朝までになったりするんですよねぇ

    カットの度に チェックしたり

    ホンマ お疲れ様ですっ

    でも 頑張った分 素敵な PVが楽しみですよ

  • Ryou~さらばGREE~ 
    4/15 14:53

    PV撮影って大変なんです
    どうか体調を崩されないように頑張って

  • ★りんご★ 
    4/15 15:03

    お疲れ

  • ラブりん(UvU*)  
    4/15 15:07

    お疲れさまです(*^^*)


    大変ですね


    頑張ってください


  • J@順一@BRZ 
    4/15 15:23

    お疲れ様デシ
    機中の意味ちゃんと分かってましたよ
    しい心遣い有り難うございまうぃっしゅ

  • ポコニャン 
    4/15 15:33

    待機中で分かります

    でも待ち時間が長いと疲れるから、大変ですね


    待ち時間で気分転換してください

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/15 15:35

    こんにちは。お疲れさまで
    PV楽しみにいていま



  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    4/15 15:39

    待機中ならグリでし
    引き続き頑張って

  • トレイン 
    4/15 16:02

    そぅだったんですか


    待機時間長かったらやっぱり色々してるんです


    急かされたらちょっと大変そぅですね

  • せらふ♪ 
    4/15 16:09

    こんばんにちは☆
    日記の流れから、何となく予測出来ましたよ(^-^)

    で、岩井さんのアンケートは間に合ったのでしょうか?
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/15 16:10

    ホント

    アンケート置いてありますね(笑)

    ってか待ち時間って意外に長いんですね

  • パラレル仕事中放置 
    4/15 16:11

    長い待機は
    大変ですね
    残り時間も
    頑張って下さ
  • 森の水道水 
    4/15 16:13

    メイキング話的な

    みんな張り切ってるんでしょうね



  • DREAMER 
    4/15 16:15

    そうなんだぁ
    でも待機してる時楽しそうだからあまり苦じゃなさそうです

  • naoki(改め) 
    4/15 16:35

    PV
    本撮るのにも大変なんです
    夏ちゃんゎもちろん、バンドメンバー、スタッフの方々がいてこそ出来るもんなんですねぇ

    皆様、ご苦労様です

  • れおんパパ 
    4/15 16:43

    こんばんにちは★
    ちゃんとセットチェンジ中の待機って事が分かってたよ〜
    (^o^)v
    だけど初めてブログを読んだ人達とかには分からなかったかな?
    細かい説明をしてくれてありがとうです
    待ち時間の方が長かったりって事はスタッフさん達も撮影準備で忙しいんですね
    撮影前後にも打ち合わせや編集作業も大変そうだし…
    ホント皆様お疲れ様デシ

    そんな皆様の情熱がつまった作品が届くのを心待ちにしてま〜す☆
  • 遊夜 
    4/15 16:52

    そうだったんですね
  • やぎ 
    4/15 17:01

    待機中でも、分かりました
    PV、期待して待ってます

  • さちお 
    4/15 17:19

    なるほ

    詳しく説明してくれてありがとうございました

  • 瞬神よるいち 
    4/15 17:31

    優しいですね
    るほど重大なことではないよ(´・ω・`)

    でも色々説明してくれてありがと

  • candy 
    4/15 17:35

    その待機中 4人で何話してたのですか
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    4/15 17:42

    なるほどです

  •  
    4/15 17:45

    こんにちは
    お仕事お疲れ様です

    PV1本撮るのも色々と大変なんですね〜
    事細かな御説明有難う御座います


    バンドメンバーやスタッフやヘアメイクの方々みんなの御協力があってはじめて1つの作品ができるんですね
    本当にお疲れ様です


  • ぎんじろう 
    4/15 17:48

    なるほど大変ですね。体にきをつけてね。がんばってくださいね
  • コナン…ゲームは当面休みます 
    4/15 18:00

    芸能人の仕事風景がよくわかった!ファンには嬉しい情報です〜コナンの歌よろしくお願いします〜諏訪さんや吉岡さんにお願いします!
  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/15 18:11

    そうだったんですか

    色々大変なんですね

    でもお仕事してる夕夏ちゃんが一番素敵に見えます

  • 承太郎 
    4/15 18:19

    なかなかオオゴトなんですねぇ
    ろいろ変化あって飽きなさそう

  • カズマ 
    4/15 18:31

    そうなんだあ

  • さよならは言わないよ… 
    4/15 18:36


    こんばんはで


    そうなんです


  • さわこ 
    4/15 18:36

    全然大丈夫ですよ

    とても分かりやすく書いているので、理解出来ました

  • ハク鼻攣をかけるZE】 
    4/15 19:03

    これはこれは…御丁寧にありがとうございます

  • カステラ 
    4/15 19:25

    ユウです。いえいえそこまで気を使ってくれてありがとうございます
    日忙しそうでも、なんだか楽しそ
    楽では、ないけど、自分が楽しくできる仕事っていいですよね
    も、音楽好きやから音楽業界で働きたいです
    は、高校生なんでまだまだ勉強しなきゃって感じですけど、もうあと5年で大人
    か考えたら、ちょっと焦りますね
    夏さん 頑張ってくださいね! 僕も頑張りますo(^o^)o 優 15
  • 莉緒 
    4/15 19:40

    たしかに岩井さんの前にだ
    紙がありますね!!
    PV撮影とか待機時間の方が長いんですか。。。
    より良いPVを作るためには
    時間かかっちゃいますよね!!
    大変でしょうけど
    これからも頑張ってくださいね♪
  •  
    4/15 19:41

    こんばんは!
    普段はなかなか知る機会の少ないPV撮影についていろいろとわかりました
    ありがとうございますm(_ _)m
    確かに岩井さんの前に紙がありますね・・・
    岩井さんだけ未提出というところが面白いですね(≧∀≦)
  •  
    4/15 19:59

    こんばんにちワン!
    と犬に吠えられ〜驚き(@_@)思わず、ワン!と犬に言い返してしまったぁ…カッコ悪〜い。。。今日この頃(-_-;)

    全然
    かりますので大丈夫です(^-^)b

    さすが〜ですねぇ

    提出、遅いのは…
    ギタリストのイメージにピッタリ(^▽^)ですねぇ〜
  • 写真家・扇子 
    4/15 20:07

    如何にも岩井さんらしいですね(笑)。
    それでも許される岩井さんが羨ましいです。

    PVのセットチェンジってその日にするんですね
    何日にも分けて撮影していると思っていました
    スチール撮影で、セットや機材チェンジをする時に待機時間がかなりあると言うのは経験で知ってましたが…。
    ホントにお疲れ様デシ。
  • セシル・ジャイ(坂井泉水と共に復興願う) 
    4/15 20:10

    全然だいじょ
    机の上に白い紙ありました
    井さんもFC会報きちんと出しましょう
    んなせかすのも分かります


    忙しい日々が続くけど、三枝さんも、メンバーのみなさんも体調に気をつけて下さい

  • たーとる 
    4/15 20:56

    またまた、こんばんにちは〜。

    今日もPV撮影でしょうか?
    岩井さん、ちゃんとアンケート出しました??



    今回の本題はこちら

    リ友4,000人達成おめでとうございます


    4/15 20:55現在 ちょうど4,000人でした

  • みっちー 
    4/15 21:01

    確かに待ち時間は多そうですよね

    GREE友だち4000人超えおめでとうございます

    その瞬間に居合わせました

  • ☆夕佳☆ 
    4/15 21:03

    撮影って大変なんですね

    白いミニスカート可愛い

    夕夏ちゃんのPVはどれも可愛いです☆
    二年ぶりのオリジナルアルバム楽しみにしてま

    メンバーの三人とは普段どんなお話するんですか〜?
    車谷さんドラムたたいてる時めっちゃかっこいいです

    大藪さんは普段も無口なんですか
    ールなイメージが…
    昨日夢に何故かコーラスの女性の方(お名前ど忘れ
    が出てきまし


  • みー☆ 
    4/15 21:45

    アンケート未提出の、しめG(ノ∀`*)
    問題児ですね
    それだけ引き延ばしたので、きっと珍回答でしょう(ノ゚O゚)ノ
  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    4/15 22:04


    夕夏さん
    変だ

    忙し
    だろけ

    身体
    さないように
    張って
    ださい
    応援
    てま

  • まさ 
    4/15 22:06

    大変ですねえ


    無理しないで
    た覗きにきますね

  • れおんパパ 
    4/15 22:09

    こんばんにちは★
    2度目のコメントで
    (笑
    提出遅れって大薮さんのイメージがあるのは僕だけかなぁ〜(汗笑
    さて、
    前の人のコメントで知ったけど、
    グリー友達4000人突破おめでとうございます

    より多くの人達と繋がれて嬉しく思いま

  • あな◇こっぽら 
    4/16 02:42

    ぁりがとぉござぃます(*^∇^*
    丈夫ですよ
    かりましたよ
    影待ちも皆さんきちッとしてぃらッしゃるので真面目な方々だなと思ぃました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)