☆午後からずっと☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆午後からずっと☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆午後からずっと☆ 画像2
今日は午後からずっと衣装探し!

来週のPV撮影のあとも、撮影が何件か入ったので、色々洋服を見てきました☆

私好みのジャケットやTシャツを見つけたんだけど、撮影で着たいからそれまで待っててね!


今日は日曜日☆

みんなは何してた?

私は衣装探しも終わって、今オムライスを食べてるよ(^-^)b

 
  • コメント(全113件)
  • アリー*** 
    4/12 23:04

    美味しそうなオムライス


    今日は 宿題と昼寝ぐらいしかしてない

  • ぴっころ 
    4/12 23:05

    美味しそうです。
    僕は自炊なので、羨ましいです。
    お疲れ様です
  • 遊夜 
    4/12 23:07

    ずっと仕事(?)です。
  • タカ【羞恥心*。会☆▽★超天然ぷ♪】 
    4/12 23:09

    お疲れ様です


    オムライスゎベビーフェイスのオムライス??????
  • マルポロ 
    4/12 23:16

    夕夏ちゃん、日曜日も仕事ですか
     お疲れ様です

    私は、今日はカーナビの見積もりを出してもらいに行って来ました

    ETC付けたいけど製造が間に合わず、納期未定とのことで、ちょっと悲しい気持ちになって帰って来ました

  • 三枝夕貴 
    4/12 23:18

    お疲れさまですッ(>_<)
    今日は『ドロップ』を見に映画館へ行きました

    人が死ぬシーンは見てて辛かッたです(∋_∈)
  • アカツキ 
    4/12 23:18

    今日、一日コーヒー飲みながらまったりしてました。
  • さよならは言わないよ… 
    4/12 23:19

    美味しそうですね


    私は宿題ばかりしてました(今もしてますが


  • 衝撃のらーゆブリット 
    4/12 23:23

    ぼくは友達と買い物いっていました…
  • トレイン 
    4/12 23:24

    お疲れ様でし


    気に入った衣装見つけれたみたいで良かったですね


    そのオムライスめっちゃ美味そぅです


    俺も食べてみたいで

  • naoki(改め) 
    4/12 23:30

    お疲れ様でぇ


    オムライス
    デミソースですね



    俺ゎクローズZERO
    見に行ってきました

    最高でした

    今回ゎみんなそれぞれ目立っててカッケェかったですょ


    夕夏ちゃんゎクローズ知ってるかな??(笑)
  •  
    4/12 23:38

    今晩は
    お仕事お疲れ様です

    どんな衣装を選んだのかとても楽しみで
    早くPV観たいな〜

    僕は今日仕事でした今帰って来ました

    PV撮影頑張って下さいね



  • かなん 
    4/12 23:38

    お疲れさまでした

    私は家でまったり過ごしました

  • リックマン 
    4/12 23:46

    どうも
    愛媛県の高校生です

    通りすがりです。
    三枝さんはコメント
    ちゃんと全部確認してるんですか
    れはマネージャーの仕事なんです

    どっちにしても僕のコメントが三枝さんに伝わるコトを祈ります。
    テレビに出ていたり
    PVを作ったり
    芸能活動してる人は
    なんだか綺麗です!
    最初は田舎は感じがあってもキャリアを積んで綺麗になっていく。そんな感じです。
    僕も一応ジュノンボーイです。
    その内綺麗になれるかな……。
    洗顔せんでもよくなるかな……。
    そんなコトを毎日思ってるんですが…
    …………え!!?
    面白くないって??
    ははは(^-^)

    自己満の世界ですよ(^-^)/
    強いて言うなら…
    僕は………
    からあ
    みたいな存在になりたい。
    ピーマンではなく!!
    からあげに!!!
    人間界のからあげに
    なろうと思います。
    では、また後々コメントしにきますね

  • まろ 
    4/12 23:50

    待ってます。
    見れるよぅになったら、また教えて下さいね。
  • 川田優雅 
    4/13 00:04

    旨そう(^q^)今日わ桜花
    てた!負け

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/13 00:04

    お疲れ様です


    久しぶりの休日なんで…GREEでコミュと爆睡を繰り返してたら…翌日になってました

  • かーたん(グリ2ヶ月放置) 
    4/13 00:16

    今日は友達と焼き鳥
    でした

  • おーちゃん 
    4/13 00:16

    午後スポーツジムに行きました!その後のお酒がとても美味しいで

  •   G o o d b y e . 
    4/13 00:39

    衣装って自分で選ぶんです
    始めて知りました


    ちなみに、私も夜ご飯オムライスでした

  • エレ平太 
    4/13 00:49

    日曜なのに、クリノッペコンテストの個人目標を達成しておりました…
    ひたすら手拍子してた…
  • candy 
    4/13 00:50

    オムライス美味しそ

    お好みの衣装見つかって良かったね。



    今日はDVDレコーダーのハードディスク一杯になってきてたので
    DVDに焼いたり整理してました。
  • 洛陽 
    4/13 02:06

    野菜も食べるんだぞ

  • J@順一@BRZ 
    4/13 02:24

    オムライス美味しそ
    家で、野球、阪神VS巨人戦をテレビで見てました
    とは、CD聴いたり、ライブ映像のDVD見たりしていました
    と夕夏ちゃんが、いつ日記更新するのか、何度かGREEをチェックしていました



  • あな◇こっぽら 
    4/13 02:47

    ぉ皿のカタチがカワュィで
    カタチはジバンシーのに似てぃま
    も少し深めだと便利ですね
    に映ぇて美味しそぅ

    きょぅも1日ぉつかれさまでした(*^∇^*

    月曜日からもまた頑張りましょぅ

    ゎたしはクリノッペのコンテストがんばってきます

  • 柴ぞぅ 
    4/13 03:16

    午後からずっと、ティラミス食べてんのかと思った

  • 葉月空也 
    4/13 03:25

    美味しそう


    私はのんびりしてた

  • きいろ 
    4/13 03:31


    ずっと応援してま

  • グリーン@アディダス 
    4/13 05:08

    衣装楽しみにしてますっ
    枝サン センス良いから なんでも 着こなしてしまえるんですよねぇ〜やっぱ 憧れますわぁ

    あぁ〜早く お昼になれ〜仕事終ったら私も オムライス
    べたいっす

  • ていえむおけらお〜 
    4/13 05:20

    オムライスうまそ〜

    食べたくなりました


    昼から健康的に身体動かしてまし

  •  
    4/13 06:40

    美味しそう

  • §綺羅様§ 
    4/13 06:42


    オムライスいいです



    自分は朝から夕方まで鈴鹿サーキットのイベントに行ってました

  •  
    4/13 06:47

    おはようございます
    昨日は家でのんびりしていました
    オムライス、美味しそうですね!
    PVと三枝さんの衣装、楽しみにしています!
  • 腹八分目。和尚です 
    4/13 06:49

    オムライス本気美味そうです。
    日曜日は、東京ドームに居ましたよ〜
  • 山P×NEWS★LOVE 
    4/13 07:17

    お疲れ様です

    美味しそう

  • ‡†PAINE†‡ 
    4/13 07:27

    うまそ

  • ナイフ 
    4/13 07:44

    美味しそうですねぇ 日曜日は、仕事でした
  • Siva 
    4/13 07:51

    昨日は腰痛でGREEで1日ゲームしてました。(^-^)
  • アキラ 
    4/13 07:55

    昨日は一日中仕事デシた

  • 〜将軍〜 
    4/13 09:50

    お初です!突然ですが昨日はお疲れ様でした
    は昨日もセッセと仕事頑張ってましたよ
    ムライス旨そ〜ぉ

  • れおんパパ 
    4/13 10:10

    こんばんにちは★
    日曜日は奥さんと近所にお出掛けしてました

    中古だけどシネトカのCDを買って(←中古でごめんなさい
    帰りにファミリーマートでエクレアとティラミスも買いました。
    ティラミスは甘過ぎず、安くて気に入りました

    昨日は三枝夕夏 IN dbな1日デシた☆
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/13 10:22

    オムライス
    味そ〜



  • ジャックバウアー 
    4/13 10:53

    仕事で
  • セシル・ジャイ(坂井泉水と共に復興願う) 
    4/13 11:30

    午前中は家の手伝いして、午後から選挙に行ってから仕事だった

  • kaizer_y 
    4/13 12:27

    昨日は、乗り換える車を探しにいってました。
    後はたまったHDDのダビングしてましたよ〜♪
  • †絆† 
    4/13 13:39


    風邪でダウンしてま


    夕夏さんの曲に(声に)いつも

    元気もらってマス

  • さちお 
    4/13 15:16

    土曜日は仕事で日曜日は名古屋に遊びに行ってたよ(^O^)/
  • 莉緒 
    4/13 18:00

    昨日は 学校用のジャージ
    買いに行きました♪
    オムライス おいしそうですね!
  •   きう 
    4/13 19:00

    複数の撮影お疲れ様でした

    めっちゃおいしそうですね

    卵料理大好きなんで,ふんわりオムライスはたまらんです

  • 森の水道水 
    4/13 19:05

    野菜も食べてね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)