☆休憩中☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆休憩中☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆休憩中☆ 画像2
今、楽曲の打ち合わせをしています♪

今日のデザートは、コメントに書いてあったWクリームエクレア!

生クリームとカスタードクリームが両方たっぷり入ってるエクレアで、甘すぎず…というより、めちゃくちゃおいしかったです!


みんながコメントで教えてくれたデザート、色々試して紹介していきますね!

 
  • コメント(全98件)
  • 美愛 
    4/11 22:11

    私のお気に入りはチョコパイです

    エクレア美味しそうですね

  • 水樹[近藤]奈々。 
    4/11 22:14

    ですよねっ。

    最初、紳助サンがTVで紹介した時は納品してから1.2時間ぐらいで20個完売だったんですっ。
    なくなったら、明日まで、待ってなあかんからお客さんも困ってました。

    でも、今はだいぶ落ち着きましたねっ。
    すいません。ウチ、ファミリーマートでバイトしてるので自分とこの商品紹介しました

  • メルリン「放置あり」 
    4/11 22:17

    楽曲の打ち合わせお疲れ様でした
    味しそ
  •  
    4/11 22:18

    こんばんは!
    Wクリームエクレア、おいしく食べれて良かったですね。
    実際にどんなものか写真で見る事ができて良かったです。ありがとうございますm(_ _)m
    今度見つけたら、買ってみたいと思います!
  • スサノオ 
    4/11 22:23

    SDXしてぇ
  • カツくん 
    4/11 22:26

    さっき
    ァミリーマー
    って食べまし

    最近になってやっと
    GETできました

  • やぎ 
    4/11 22:38

    お疲れ様です
    食べた事ないから、今度買ってみよう

  • きぃ(=*^ω^=) 
    4/11 22:39

    おいしそう〜

    私も今度買ってみま

  • ようよう 
    4/11 22:39

    私のおすすめは同じくファミマのマカロン!200円で3つ入ってます!めちゃくちゃおいしい!入荷してもすぐなくなるから見つけたらすぐ買わないと食べれませんよ

  • たーとる 
    4/11 22:39

    いつもスイーツ食べていて、それでも痩せてていいですね〜
    うらやましい


    ところで公式ブログにあった「レインボーローズ」。
    あれって生花だそうですが、自然にあの色なんですか???
    本物見てみたいです〜。
  • ☆けぇたん☆ 
    4/11 22:40


    美味しそうですね


    私のオススメは『雪苺娘』というお菓子で大福みたいにモチモチしていて中はロールケーキのようにフワフワしていて中に苺が丸ごと入っています



    芸人のNON STYLEが大好物と知り食べたらめちゃくちゃ面白かったです(^O^)/


    良かったら食べてください

  •  
    4/11 22:46

    お疲れ様です

    エクレア美味しいですよ
    とろ〜りクリームプリンって知ってますか
    味しいですよ
    かったら今度探して食べてみて下さい

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/11 22:52



    うわぁ

    エクレア美味しそ

    食べた


    ファミマのマカロン
    美味しいょん


  • マイキー。.:*☆ 
    4/11 22:56

    お疲れ様です

    甘い物で、リフレッシュできましたか〜
  • 鵑蠅や鵝R 
    4/11 23:01

    美味しそうな

  • ラブりん(UvU*)  
    4/11 23:03

    甘いもの欲しい(*^^*)

  • Ryo 
    4/11 23:08

    そのエクレアおいしそうですね

  • まろ 
    4/11 23:09

    いいですね。
    美味しそう。ここに来れば、デザート通になれるんですね(笑)

    あっ、ちょっと気になる記事を見つけたので書き込みます。
    咳止めの薬(フラベリック)や、向精神作用性てんかん治療剤(テグレトール、レキシン、カルバマゼピン、テレスミン)は副作用で、人によって音程が狂って聞こえることがあるそうです。

    風邪とか引いた時には、薬、注意して服用してね。
    専門家じゃないから詳しいこと分からなくてすみません。
  • $$空 
    4/11 23:11

    お疲れ

    エクレアは美味しい

  • アスカ 
    4/11 23:14

    まじでこのエクレア美味しいですよね!
  • まっつー 
    4/11 23:21

    甘いものあんま好きじゃないからそういうのわかんな

  • カズマ 
    4/11 23:29

    お疲れさんね

  • 黄昏  
    4/11 23:30

    今日も、お仕事ご苦労様で
    本当!エクレア美味しいですね

    今の私の流行りは、果物のゼリーで、果物の食感を、楽しんでます

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/11 23:33

    美味しそうですけど、かなり 甘そうですね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/11 23:47

    エクレア美味しいですよね

    お仕事も頑張って下さい

  • ペガサス☆ 
    4/11 23:48

    のエクレアゎ、美味しいゎ


    デザートゎ、何でも美味しく感じるペガサスで



  • 栗原れいか(14) 
    4/11 23:51

    お疲れ
    仕事頑張って


  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    4/11 23:53

    お疲れ様です

    やはり、疲れた時は甘いものに限りますねぇ

    最近は色んな種類のコンビ
    にハマってる俺です

  • トレイン 
    4/11 23:57

    俺もそれ食べた事あります


    めっちゃ美味いですよね


    俺のも是非試してみてください


    レコーディング頑張って来てください

  • ょちぁき 
    4/12 00:06

    そのエクレア美味しいですよね〜



    自分も久々に買って食べようかな

  • アキラ 
    4/12 00:09

    たしかファミリーマートのエクレアですよね(ノ゚▽゚)ノ
    あれテレビで紹介してからすごい売れてるみたいですよヽ(*´∀`)ノ
  • ヒロ 
    4/12 00:09

    美味しそうですね(^O^)
    食べてみたいです(>_<)
    大変な仕事ですからね〜美味しいものを沢山食べて頑張って下さい(^0^)/
  • ロキ 
    4/12 00:22

    あっ
    ファミマの
    ダブルクリームエクレア買ったんです

    ありがとね
    夏さん

    あそこの菓子パンもなかなか美味しいよ

    オレの日記に載ってるよ
  • candy 
    4/12 00:23

    お疲れ様です

    エクレア クリームたっぷり美味しそうです。
  • サーヤ 
    4/12 00:23

    私も食べたことあります
    味しいですよ

    今日暑かったのでアイスを二つも食べてしまいました

  • 寛子 
    4/12 00:25

    べたくなりました

    この時刻じゃ間違いなく太りそう
    コンビニのスウィーツは男性向けで薄味らしいですo(^-^)o
  • BUMP 
    4/12 00:39

    あっ
    のエクレアゎ
    (゜∀゜
    )ノ


    俺がオススメしたゃつ



    食べてくれたとかめっちゃ嬉しいです



    ぁりがとぅ
    d(≧ε≦
    )


  • セシル・ジャイ(坂井泉水と共に復興願う) 
    4/12 00:51

    Wクリームエクレア、初めてみました
    た目だけでもおいしそうなエクレアです
    会があったら買って食べてみます

  • DREAMER 
    4/12 01:40

    おいしそう

  • ニルバーシュ 
    4/12 03:15

    お仕事、お疲れ様で

    おいしそうで
    ローソンの焼きプリンがおすすめですよ

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/12 04:15

    お疲れ様です

    オススメ品を最初に食べていただけて光栄です

    (意見が一番多かったのかな:笑
    美味しかったなら、尚更



  • 洛陽 
    4/12 05:33

    甘いモノ食べると仕事がはかどるのかな
  •  夜  
    4/12 08:16

    ローソンで売っている名前は忘れてしまいましたが、クレープ生地を何層にも重ねたミルクレープケーキが美味しいです

  • まも 
    4/12 08:38

    おぉ!ww
    少し前は売り切れで買えなかったのにーΣ(ノ∀`*)ペチ

    俺もちょっと買ってみようかなぁ|-`).。oO


  • みー☆ 
    4/12 11:08

    カロリー高そう(ノ∀`*)
    健康には、お気を付け下さい(笑
  • 莉緒 
    4/12 11:14

    おいしそうですね♪
    私も今度 探してみたいと思います☆
  • ひらっち(ドリバトル参加お願いします) 
    4/12 18:20

    美味しそうですね
    (^〜^)/
  • 森谷 
    4/12 19:10

    抹茶シュークリームとか好きです



  • 川田優雅 
    4/13 00:09

    行列
    紹介してたエクレア
    美味しいなぁ
    っと最近買えるようになっ

  • あな◇こっぽら 
    4/13 02:35

    甘ぃもので頭の回転数上がります

    甘ぃの苦手なので甘すぎなぃとき
    ゎたしも試してみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)