☆コンビニスイーツ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆コンビニスイーツ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆コンビニスイーツ☆ 画像2
今日は事務所でファンクラブの会報の写真をチェックしたり、連載を書いたりしていました♪


帰りにコンビニでこの「ざく切りマンゴーヨーグルト」を見つけたんだけど、
マンゴーの実がゴロゴロ入ってておいしかった〜☆


みんなのおすすめコンビニスイーツは何??
あったら教えて〜(^-^)b

 
  • コメント(全80件)
  • 黄昏  
    4/10 00:40

    なるほど!
    今日のデザートは、とろけるデザートマンゴーです

    マンゴー美味しいよ

    エクレアも、美味し

    デザートの代わりに、トーストとオレンジジャムで、デザー

    コンビニや、スーパーで、買ってます

  • おーちゃん 
    4/10 00:49

    まるごとバナ
    ですね

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/10 00:52

    サークルKのシェリエドルチェのチーズケーキは、小さいけど100円で安いし、何より美味しいです


  • YOSHICHIKA 
    4/10 00:52

    ファミマのティラミ

  • キラ 
    4/10 00:54

    やっぱり、ブリンでしょう
  • サーヤ 
    4/10 01:00

    セブンイレブンに売っている手軽にパンケーキが美味しかったです

  • ぴっころ 
    4/10 01:08

    個人的にはローソンかな。
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/10 01:15

    ファミリーマートの『Wクリームエクレア』がいいですね


    生クリーム星
    のオイラには、はみ出るほどたっぷりの生クリームがたまりません


    あとは
    ・ミニストップのプリンパフェ
    ・上戸彩ちゃんCMのアイス『爽
    ・竹内力さんCMのアイス『旨チョコミルク』
    ・『板チョコ』って名前のアイス
    辺りが好き



  • ジャックバウアー 
    4/10 01:23

    プリンアラーモード
  • よ〜ちゃん 
    4/10 01:32

    やっぱ
    かシュークリーム
  • ヤッホイ 
    4/10 01:34

    たらみ のゼリー
    きさの割に安
    そして旨い

  • こじЖ要請【】 
    4/10 01:38

    こんばんは


    コンビニスイーツといっていいのかわからないけど…セブンイレブンに売ってるカステ

    まあコンビニに売ってるからコンビニスイーツってことで


    夕夏さんはカステラ好きですかね



  • ILOVEはるにゃんAKB48汚す奴死ね 
    4/10 01:49

    ちょっとお高いですけどサンクスのシェリエドルチェ
  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    4/10 01:56

    ミニストップのスイーツ全般が好きです

  • 承太郎 
    4/10 02:10

    エクレアですねー

  • 名脇役 
    4/10 02:10

    今晩わ
    ちのコンビニ来てちょ〜

  • らびっとあい 
    4/10 02:33

    ざくぎりって響きが良いですね。自分はFamilyMartだったかな?のでっかいプリンが好きです。
  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    4/10 02:41

    7−11のワッフルが好きです

  • 写真家・扇子 
    4/10 04:47

    毎日、昼食後にローソンでデザートを購入しているので、かなり一通り食べてます。
    特に好きなのはないんですが、新聞を読みながら食べやすいのはクレープ系でしょうか(笑)。
  • BUMP 
    4/10 05:06




    family martにしか売っていない島田紳助さんオススメの『Wクリームエクレア』ゎめちゃんこぅまぃんでぜひ一度食べてみてくださぃ
    (≧ω≦
    )




  • ょちぁき 
    4/10 05:43

    美味しそうなヨーグルトですね



    明日の健康診断の帰りに探してみま〜す

  • ハイホー 
    4/10 05:49

    忙しいのにこんなに更新していただいて素晴らしい〜♪( ̄▽ ̄)ノ″これからもよろしくお願いいたします!!お疲れ様です(* ̄O ̄)ノ
  • 洛陽 
    4/10 05:59

    シェリエドルチェの和菓子
  •  
    4/10 06:23

    俺も食べよう



  • カズマ 
    4/10 06:26

    なんだろう
    いつきません

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/10 06:36



    美味しそうだねぇ…


    フルーツ入りヨーグルト
    好き〜


    スイーツは
    けっこうどれも好き

    セブンイレブンおすすめ
    杏仁豆腐は大好き





  • §綺羅様§ 
    4/10 06:41


    マンゴー美味


    自分はファ○マの雪苺娘が好きで

  • ささっしー 
    4/10 06:49

    サークルKのシュークリームは絶品ですょ
    べてみてね

  • 遊夜 
    4/10 07:14

    セブンのティラミスシューがめっちゃ美味しくてオススメです。
    そういえば、6月にニューシングルをリリースするんですよね?
  • オネット 
    4/10 07:43

    たらみっていうメーカーのぶどうナタデココゼリーですね。かなり美味で

  • ryo 
    4/10 08:11

    おはよ


    俺はチョコレートのスティックシューが好きっ

  • キリヤマ 
    4/10 09:18

    自分セブンの店員だから詳しいですョ(笑)
    セブンのシュークリームとティラミス、後はなめらかプリンとかオススメですね

  • 水樹[近藤]奈々。 
    4/10 09:25

    結構前に紳助サンが、おいしいって云ってたエクレアも食べたケドおいしいかったでぇ〜
    確か、ファミリーマートに売ってたと思う。
  • bauer〜みんな☆ありがとう〜 
    4/10 10:21

    おはよ


    朝からご苦労


    セブンの杏仁豆腐はいかがかにゃ


    シュークリームも

  • たかさん♂ 
    4/10 10:42

    最近のコンビニスイーツは美味しいものばかりですね
    のお薦めは、シェリエドルチェ(モンブラン
    )です。季節のデザートとマッチしていいですね。
  • J@順一@BRZ 
    4/10 11:04

    オススメは、ローソンのヒロタのチョコシュークリームです

  • りのぴー 
    4/10 11:20

    おはよーございます

    コンビニスイーツ・・・
    スイーツと言えるか分かりませんが、セブンイレブンのフィナンシェが好きでよく買います

    あとはスーパーにもありますが、「ファンシー」ってお菓子が大好きです

    名古屋圏にしかないらしいんですが、クリームをスポンジで包んであるだけなのに、フワっフワで甘すぎず、かなりおいしいんですよ


  • トレイン 
    4/10 11:22

    お疲れ様でし


    俺のオススメわサークルKの白いチーズタルトとミルクレープ(だったかな…?)ですね


    好みがあるかもですが俺わ好きで


    ミルクレープ?わ夕夏さんも好きだと思いま

  • TOHRU 
    4/10 11:59

    ホイップ&カスタードシューがおすすめですね
  • セシル・ジャイ(坂井泉水と共に復興願う) 
    4/10 12:11

    最近食べておいしかったコンビニスイーツは、ファミリーマートで売ってた「ビックシュークリーム」です
    べ応えがあってとてもおいしいし、値段もおてごれなんでオススメです

  • れおんパパ 
    4/10 13:25

    こんばんにちは★
    適当にお買い物してるのでオススメが思い当たりませ〜ん!(汗笑
    夕夏さんやコメントを書いてる皆さんのお気に入りを参考にして買ってみます☆
  • ロキ 
    4/10 13:57

    夕夏さ

    こんにちは

    オレはエクレアをオススメするな
    ファミマに売ってた
    ダブルクリームエクレアだよ

  • ☆夕佳☆ 
    4/10 15:13

    マンゴーヨーグルトおいしそうですねっ

    さては期間限定モノに弱いですね

    コンビニのデザートおいしいですよね

    だけど私はすぐ酒&おつまみコーナーに行きま
    夕夏ちゃんてお酒飲めるんですか〜?気になります


  • PAPICO!!!! 
    4/10 17:32

    ファミマの
    エクレア と シュークリームか

  • みー☆ 
    4/10 18:02

    会報もぅすぐかなぁ(^0^)/
    コンビニでは、おにぎりやパンしか買わないのですp(^^)q
  • マサイアス 
    4/10 18:50

    やっぱりティラミス


    ティラミスまぢうま

  • まも 
    4/10 21:30

    最近は、エクレアが三( ゚Д゚) ス、スゲー!売れたとこがあったみたいだけど・・・もう終わったかなΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 大前伍長 
    4/11 02:05

    でっけープリン!ファミマにありました

  • みゆぅ 
    4/11 08:17

    ファミマ
    粉使用のスイー
    絶対オススメしまーす
    と、ミニシューが絶品ダョン

  • あな◇こっぽら 
    4/13 02:23

    ぉつかれさまです
    チコチのコンビニ
    アイス系
    はまッてパフェや
    のものにチャレンジしてぃます(=^∇^=
    ソフトはセブンオリジナル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)