☆こんにちは☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
今日も暖かいね〜春ですね〜
大阪の今日の最高気温24℃!
いいね〜


コメント読んでたら、カレー×ラッキョウで食べる人少ないし、
ラッキョウ苦手な人が思ってた以上に多かった!

私の周りはけっこうラッキョウが食べれるみたいで、
『おいしいのに〜』っていつも言われて、
そのたびに一番小さいのを探しては挑戦してたけど…

飲み込めない…( ´△`)

私が食べるラッキョウと同じ味だよね?っていつも不思議でした!

っていうか、GREEで初めてラッキョウ嫌いの人に出会えたかも〜☆



食べ物の話をしていて、こんなにお腹すかないのもスゴイわ!


みんな、コメントありがとうね!

 
  • コメント(全121件)
  • アカツキ 
    4/9 18:58

    私も、らっきょ嫌いです(>_<)あの独特のにおいそれとまずい(≧ω≦)です
  • GREEにやられました 
    4/9 19:09

    おれあんたきらい
  •  
    4/9 19:23

    こんばんは!
    私の周りではラッキョウを食べる人はいません。食べてる人は見た事ないです・・・
    ラッキョウに挑戦した三枝さんはすごい!と思います
    私なんか一回も食べたことないのに嫌いですから(T^T)
  • ソフィオ 
    4/9 19:24

    静岡の方も暖かかったよ

    らっきょう美味しいのにな

    嫌いな人多いんです

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/9 19:33

    わたしも、らっきょうは 苦手で

    臭いがだめ

  • ヘルニア 
    4/9 19:38



    【 ゙・ω・`】こんばんわ



    【。 ーωー。 】らっきょう




    私は10粒のらっきょうだけでビールを5時間飲み続けたことがあります
    【 ゙▼ω▼`】ワハハ




    私はらっきょう好きです
    【 ゙・ω・`】ツマミハ ラッキョー


  • 森中 
    4/9 19:41

    俺はラッキョウも福神漬けも食べれます


    でも大量は要らないです



  • R*K 
    4/9 19:51

    らっきょう 私も嫌いです

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    4/9 19:59

    大阪暑かった



    ラッキョ好きです


  • ひさ♪ 
    4/9 20:01

    春です

    さすがに札幌の雪はほぼ無くなってます


    夕夏ちゃん、らっきょう相当嫌いなんですね


    ハンバーガーによく挟まってるピクルスは食べれます

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    4/9 20:07

    今晩ヮ


    今日ゎ暑かったから
    ールが美味しいょ

    明日も御安全


  • オデ and ユキ【ドラフォは神】 
    4/9 20:07

    写真カワイイですね


    俺はラッキョウ好きですよ

  • ・ω・ 
    4/9 20:12

    らっきょう
    嫌いで

  •  
    4/9 20:17


    毎日でもコメントします。変わら
    愛いですね( ̄∀ ̄)

    仕事 頑張って(^w^)
  • ふくさん 
    4/9 20:20

    そうですね、やっぱり福神漬けだと、思うからなぁ

  • 洛陽 
    4/9 20:41

    ラッキョウは自分で付けた方が、おいしいぞ

  • 黄昏  
    4/9 20:42

    こんばんは!
    カレーは、福神漬けより、ラッキョです
    よく、CoCo壱番屋のカレーを、食べますが、ラッキョです

  • ニルバーシュ 
    4/9 20:49

    ゆうかちゃんの日記楽しく読んでいるよ
    身体に気をつけて、お仕事頑張ってください
    〜っても可愛いく撮れてる

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/9 20:53

    いつも日記楽しみで

    日記の更新チェックが私の日課になってます

  • トレイン 
    4/9 20:53

    今日かなり暖かかったです


    意外に多いんですね


    俺も食べたら飲み込めないから水で薬みたいに飲み込みます


    これからもコメントしていきますんで日記頑張って書いてくださいね

  • アン 
    4/9 21:27

    あたしもらっきょう苦手!
    父さんも苦手です!

  • §綺羅様§ 
    4/9 21:36


    逆に自分の周りはらっきょう嫌いのほうが多いな〜


    また日記のUP待ってます

  • あっちゃん(もうすぐ退会します) 
    4/9 21:41

    最近らっきょぅ食べれるようになった

    鳥取のらっきょうは美味いじょ

  • みはる☆ 
    4/9 21:45

    私らっきょう食べたことないなぁ〜おいしいのかな?
  • また来る(笑) 
    4/9 21:50



    ドカ
    コメント失礼するぞーッッ!!

    CTUのジャックバウアーだ!! 〓


    は福神漬けが定番だと身柄拘束した外国人も言って居
    (嘘)


    (▼∀▼)ダァ〜ッハハハハハハハハハ


  • アンラッキー池田 
    4/9 21:51

    俺はらっきょう好きだぁぁぁ!!
    らっきょうは癖があるかもしれないですね(^^;
  • tetu 
    4/9 21:57

    ありがとう

    そういえば大蒜の皮をむくとラッキョウみたいな形になる…関係ナイけど

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/9 21:59

    こんばんわッ

    僕はらっきょうは大好きです。特に酸味が染み込んだモノが大好きです。
    そういえば、僕の家族は皆らっきょうが大好きですね

  • tetu 
    4/9 22:00

    キリ番100ゲッツュ

    (古い
  • ゆぅ⌒たぁ〜ん(^_-)-☆ 
    4/9 22:14

    自分もらっきょうは、苦手です

  • 維嘩 
    4/9 22:36

    らっきょう苦手なんですね。私は可もなく不可もなくって感じです。私の旦那様は‥嫌いだと思います。
  • -Crystal eye- 
    4/9 22:41

    らっきょうは嫌いだ

    食わず嫌いしてるだけかもしれないけど


  • やぎ 
    4/9 22:43

    夕夏さんの、好き嫌いが分かり勉強になります

  • ショウ 
    4/9 22:50

    ま、福神漬というものもあるし無理して食べる必要もないですしね


    福神漬といえば卵かけご飯とめちゃめちゃ合いますよ
    試しあ
  • まめっち 
    4/9 22:52

    今日は、暑い(;´д`)くらいでしたね。
    僕もラッキョウはダメです。とはいえ、一度も食べたことないですけど

  • ヒトシ(^O^) 
    4/9 23:06

    大阪なんやね
    きたいな〜
    の物は好きなんかな

  • さくっち 
    4/9 23:09

    らっきょうは大好きですよ

    2歳の娘もめっさ好きやで(笑)
  • ヤッホイ 
    4/9 23:14

    確かにらっきょの話してもお腹すきませんね

  • まさ 
    4/9 23:18

    らっきょうはだめなんだね


    何かきっかけがあればいいけど
    無理に食べなくてもいいんちゃうかな

  • よ〜ちゃん 
    4/9 23:25

    なんか目がよくなるらしい
    たまにつまみ
    食べるけど進んでは
    飲めるのかな

  • カイ 
    4/9 23:31

    僕もらっきょう嫌いです
    レーにはやっぱり福神漬けです

  • ‡ヒミツ‡ 
    4/10 02:13

    ラッキョもじゃけど 基本的 酢の物ダメじゃ
    んか セキしとーなるし
    をきかせ過ぎなんかも?
  • ☆プリンセス プリン☆【友達予約待ち】 
    4/10 03:16



    はじめまして

    よろしくね!



    よかったら、覗いてみてね〜!



    ポチッとな!


    ワンクリネジ巻き

    ッキンガム庭




  • ハイホー 
    4/10 05:51

    らっきょう…大嫌いですよねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
  • れおんパパ 
    4/10 07:31

    こんばんにちは★
    らっきょうは口に入れて噛んだことはあるけど
    飲み込んだ事は無いです(苦笑
  • みー☆ 
    4/10 18:00

    ラッキョウは得意では無いですがf^_^;
    好物のカレーに入れるのは有り得ません
  • candy 
    4/10 20:12

    らっきょうは美味しいというより食感がすきです。
  • GREEにやられました 
    4/10 20:49

    嫌いだいっきらいあんた
  • 大前伍長 
    4/11 02:06

    井出らっきょは大好きです

  • あな◇こっぽら 
    4/13 02:17

    こんばんは
    ラッキョウは酢の物や葱の苦手な方にはぁまりたくさん食べなぃと聞きますよ

    味には全く違ぅ味ばかりだのでチャレンジしてみてくださぃ〜
    島根のだッたのカナ
    ??美味しかッたですよ(o^-^o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)