☆謎☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆謎☆ 画像1
コメントありがとう!

酢豚に入っているパイナップル、ポテトサラダに入っているフルーツ…

私もダメ〜(>_<)

どれも単体だと食べられるから、なんで入れたの!?ってすごい謎(*_*)

…好きな人いたらごめんね(^^ゞ


でも、組み合わせ関係なく私が何度挑戦しても食べられないのがラッキョウ!

カレーに初めから入ってたら謎!とかじゃなく怒ります(`⌒´)

でも、カレーにラッキョウって合うからみんな食べるんだよね?


酢豚のパイナップルより謎…

 
  • コメント(全73件)
  • †zark† 
    4/7 20:13

    こんばんは


    最近ラッキョウ食べてないな〜

  • リョウ 
    4/7 20:14

    自分、食わず嫌いだから、食べたことないんですよ

    見た目で大体判断して、もう変なヤツは 絶対食べな


    らっきょうは勿論、辛子明太子とか マンゴー辺りは………

  • トシ《つんつんヨロシク (*・ω・)v 》 
    4/7 20:16

    こんばんゎ


    ラッキョウ おばあちゃんと良く食べてまし




  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/7 20:18

    確かに、メロンと生ハムは 許せない人とか いますよね

    酢豚にパイナップルは、平気です

    納豆にカレーは 食べれません

  • アリー*** 
    4/7 20:23


    ラッキョウ 臭いからして無理です〜

  • したか 
    4/7 20:24

    嫌いな勉強の教科って何ですか?あれば教えて下さい

  • ナイフ 
    4/7 20:25

    らっきょうは、ぜんぜん食べてな
  • ラブりん(UvU*)  
    4/7 20:26

    好き嫌いないです



  • SIN†刺青會†双龍 
    4/7 20:26

    一緒に食べるってよりは味を変える為に食べるって感じかな
    は食べれなかったけ

  • ソフィオ 
    4/7 20:29

    カレーにらっきょう大好きです

  • たかさん♂ 
    4/7 20:36

    酢豚のパイナップルは、肉を柔らかくする為に入っています。僕も苦手です。
  • クジラ 
    4/7 20:42

    こんばんは〜

    カレーにらっきょの組み合わせは、カレーの辛さを酸味の効いたらっきょで舌の五感を刺激して、食欲をそそりますし、酢豚に
    油っ濃さを和らげてくれます。栄養学的にも理に叶ってますよ!

  • たーくん 皆様の温かい心に感謝☆ 
    4/7 20:43

    パイナップルはいいんですけど、自分もらっきょうダメです
  • マサイアス 
    4/7 20:48

    ラッキョウ無

    あんなん食いきれんわぁ

  • アン 
    4/7 20:54

    ミステリー〜

  • 遊夜 
    4/7 20:55

    僕も、らっきょうは絶対無理です
  • SaT 
    4/7 20:58

    あの酸味がいいんですよ

  • §綺羅様§ 
    4/7 21:03


    自分も全部×

    入れる意味が分から

  • 雷神 
    4/7 21:06

    らっきょ無理
  • ぶっちゃー【釣りスタ、ミニバトル中】 
    4/7 21:11

    カレーには福神漬けでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ



  • おーちゃん 
    4/7 21:14

    カレーは絶対ラッキョウでしょ
    まさにカレーとラッキョウを食べてます
    ッパリうまいうますぎる

  • せらふ♪ 
    4/7 21:20

    こんばんにちは☆
    ポテトサラダに入っているフルーツ、、、と言うかポテトサラダ自体(正確にはマヨネーズ)が全くダメな人なので…(^^;

    カレーにらっきょ

    それ自体お目にかかったことありません(^^;
    まぁ、らっきょもダメなので、見かけても食べませんが…(f^^)
  • みっちー 
    4/7 21:23

    らっきょうって食べたことないですけど、見た目で無理です

    自分はカレーについてる福神漬けも許せません

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/7 21:46

    今晩は
    もカレーにらっきょうは入れません。食堂とかで始めから入っていると食べる気が失せます

  • クリスマスイヴ 
    4/7 21:58

    やっぱり酢豚には パイナップルですよ、あの温かい酸味が。でも、らっきょうは食べれません〜
  • ・ω・ 
    4/7 22:14



    らっきょうと

    組み合わせなんて
    食べた時ないです〜


    けどその組み合わせは多分食べれないで

  • ニルバーシュ 
    4/7 22:20

    僕の場合、やっぱり、カレーは福神漬けで、酢豚のパインは大丈夫なのですが、きゅうりはダ
    です

  • みー☆ 
    4/7 22:24

    カレー愛好家の自分としては、純粋なカレーライスが好きですw
    何かが入ってたら取り除いて単品で片付け(食べて)から、カレーライスを味わいます(ノ∀`*)
  • たーとる 
    4/7 22:28

    私も以前はらっきょうダメだった…。

    でも今は大丈夫なんですよね〜。何でだろう

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/7 22:30

    らっきょうは無理

    まず匂いが( ̄ロ ̄|||)
  • 任三郎 
    4/7 22:39

    らっきょ食べたらラッキーマンなれるよ

  • 瞬神よるいち 
    4/7 22:48

    ポテトサラダに入ってる?りんごだったら入ってる方が食べやすい(゜▽゜;もともとポテトサラダが苦手なんで

    らっきょは好きじゃないのでほとんど食べません(´・ω・`)
  • トレイン 
    4/7 23:17

    俺も酢豚のパイナップルわ嫌いです


    ラッキョウも食べれないです


    カレーに初めから入ってたらのけますね

  • ヤッホイ 
    4/7 23:22

    酢豚のパイナップルとかは有っても無くても気にならないですね
    っきょは最近食べれるようになったけど
    は福神漬けだ

  • イスタ 
    4/7 23:27

    らっきょうって何の仲間だろう?タマネギ?
    らっきょうの酢漬け以外の調理法ってあるのかな?

    カレーには福神漬けとマヨネーズをかけると美味いッス!

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/7 23:27

    オイラも、酢豚のパイナップルダメです


    ポテトサラダは、キュウリが嫌いなので問題外ですが



  • ☆J.BOY☆ 
    4/7 23:28

    自分もらっきょうは無理で
    なぜ料理に甘酸っぱい物を入れるんやろ

  • 『紙ちゃん』毎日、バテ気味( ´△`) 
    4/7 23:38

    らっきょう 食べれません

  • 森中 
    4/7 23:44

    俺は好き嫌い少ないから食べれますよ



  • なな【CLANNAD_ネ申】 
    4/7 23:50

    わかります

    別々に食べたほうが
    うまいです


    パイナップルと酢豚は…
    まあ両
    酸っぱい系ですが

  • アキラ 
    4/7 23:54

    たしかに(;^_^A
    カレーとらっきょうは組み合わせ的に微妙ですよね

    カレーに生卵入れる人とか居るけど自分はそれは無理です




  • tetu 
    4/8 01:22

    パイナップルが温かい系にごちゃまぜは許せな
    酢豚の肉を柔らかくするためにしたかもしれないがパイナップルはハンバーグまでかな

    ポテトサラダ
    とかの柑橘系は許せるって派より美味し

    カレーの横にはやっぱり福神漬けがいい
    らっきょうは微妙で

  • セリ 
    4/8 01:40

    酢漬けのらっきょう美味しいです

    カレーとか普通に食べます

    好き嫌いは誰にでもありますよね

  • 真奈美肺炎の治療為全イベント不参加 
    4/8 02:21

    酢豚のパイナップル
    豚肉を柔らかくするためだ

    酸味をまろやかにもあるよ
  • 1%あれば… 
    4/8 04:32

    謎といえば、夕夏さん、小松未歩さんの「謎」を愛内里菜さんとカバーしていらっしゃいましたよね。
    また愛内さんとのコラボで、カバーされるの楽しみにしてま

  • ドルフィン 
    4/8 12:11

    俺も酢豚にパイナップルはミスマッチだと思う
    からうちは酢豚にパイナップルはいれないしポテトサラダにフルーツはいれないしカレーとらっきょうは別

  • 莉緒 
    4/8 12:34

    カレーには福神漬けしか
    入れたことないです
    らっきょうって合うんでしょうかね??
  • TOHRU 
    4/8 14:22

    好き嫌いは誰にも有りますよね。
  • ヒトシ(^O^) 
    4/8 22:48

    わかりやす

  • candy 
    4/10 19:46

    私も酢豚にパイナップルは×
    パイナップル単体は

    カレーにらっきょうは○で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)