☆京都☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆京都☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆京都☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆京都☆ 画像3
今日は撮影で京都に行ってきました〜☆

桜すごく綺麗でしたよ!


さっきの写真は鴨川☆
当たってる人もいましたね!


夜は大阪に帰ってレコーディングです♪

 
  • コメント(全104件)
  • アン 
    4/6 19:40

    あ、でもその修学旅行で迷子になりました!
    しい思い出です!

  • キラ 
    4/6 19:45

    京都いいな〜。修学旅行以来だから行きたいな〜。
  •  
    4/6 19:46

    こんばんは!
    春の京都は花びらが舞ってすごくキレイな感じがします。
    一度、春の京都に行ってみたいです。
    撮影、お疲れ様でした。
  • ラブりん(UvU*)  
    4/6 19:50

    御苦労様でし



    いろいろたいへんだったんですね



    がんばってください



  • 大前伍長 
    4/6 19:53

    なんてきれいな桜なんだ!って思ったら夕夏さんでし

  • ソフィオ 
    4/6 19:56

    京都ですかぁ
    いですねぇ。
    心が洗われるというか癒される町ですね

    桜とても綺麗ですね
    夏ちゃんはもっと綺麗だよ

    レコーディング頑張って下さい

  • DREAMER 
    4/6 19:57

    京都いいですよね

    桜が綺麗です

  • せらふ♪ 
    4/6 19:58

    こんばんにちは☆
    鴨川デシたか(^^;
    行ったこと無いので、当然わかりませんデシた(f^^)

    日中は暖かくなってきましたが、夜はまだちょっと肌寒いかと思いますので、風邪など引かないようにレコーディングも頑張って下さい(^-^)/
  • 北欧のシルバーウルフ 
    4/6 20:05

    いや〜京都に行ってきたんですか
    春の京都も良いです

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/6 20:10

    こんばんわッ

    京都に行っていて、今は大阪でレコーディングですか。無理せずに頑張って下さいデス

  • マイル 
    4/6 20:15

    河童居るかなぁ〜

  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    4/6 20:16



    (▼
    )
    ァ キレイ〜〜
    (笑)


    いゃ
    当に 綺麗ですよ
    いなぁ



  • まろ 
    4/6 20:32

    鴨川かぁ。懐かしいなぁ。
    京都なら、円山公園のしだれ桜もいいですょ。
    哲学の道の桜トンネルも。
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/6 20:35

    京都も いいですね

  • マルポロ 
    4/6 20:37

    京都か...なつかしいやね


    高校の修学旅行で行ったよ


    京都タワーの展望台?にあったゲームセンターみたいな所で

    ピッチングのスピードを計ってもらったな〜

  • やす 
    4/6 20:39

    京都に行った事あります
    山が好きです

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/6 20:44

    鴨川でしたか


    京都は、一度しか行った事無いからぁ



  • まさのり(o\o)from大阪 
    4/6 20:44

    地元京都でし
    鴨川たまに行ってましたよ
  • よ〜ちゃん 
    4/6 21:01

    忙しい
    頑張れ
    かの声が好きだよ

  • SIN†刺青會†双龍 
    4/6 21:04

    鴨川か
    いい所ですよ

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    4/6 21:05

    昨日京都に花見行って来た


    鴨川もキレイに咲いてたね


    今日やったら夕夏チャンに会えたんかもなぁ…


  • ☆夕佳☆ 
    4/6 21:15

    京都は今桜が満開だそうですね

    いい時期に行きましたね☆
    夜はレコーディングですか〜!ハードですね


  • 葉月空也 
    4/6 21:20

    超きれい〜☆いいな(*´∀`*)


  • ミユン退会シマス今までアリガト 
    4/6 21:21

    うちは金閣寺の近くやから観光客が多くて大変やねん
    満開と同時に観光客も満員

  • こーいち 
    4/6 21:26

    おー
    花見いったん
    京都は嵐山なら家族で行ったことあるよ
    俺もお花見行きたくなった
    桜の花って綺麗だよね〜
    かも期間限定でしか咲かないから、見逃さないようにしなき
    メラカメラ(笑)
  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    4/6 21:32

    サクラ綺麗に撮れてるね

  • たかさん♂ 
    4/6 21:35

    桜の花見には、今週は最適ですね。鴨川の桜は有名ですよ。レコーディング頑張ってください

  • 瞬神よるいち 
    4/6 21:42

    明日にしてくれてたら京都行ってたのに(笑)

    やっぱり桜は京都綺麗よね

  • あな◇こっぽら 
    4/6 22:34

    んばん

    レコーディングちぅです
    ??
    キレイ
    すね
    川(=^_^=
    ぉ散歩気持ち良さそぅです
    かくなッてきたので
    たしも家族でぉ花見に行きますね

    ぉ仕事がんばってくださぃ

  • トレイン 
    4/6 22:36

    いいですね


    桜綺麗そぅで


    レコーディングも頑張ってくださいね

  • 黄金騎士 ガロ 
    4/6 22:44

    京都って日本の中でも特にTHE・日本って言う雰囲気があって素敵なところですよ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/6 22:44

    桜が綺麗です

    東北はまだまだです

    レコーディングも頑張って下さい

  • みー☆ 
    4/6 22:50

    京都だと、α-stationの公開放送で、2回ほど夕夏ちゃんに会いましたよね(笑)
    桜満開、春真っ盛りですね
  • まも 
    4/6 22:53

    おぉ!ww快晴できれいだったでしょうなぁ(  ̄_ ̄)。o○
    撮影しつつ花見も楽しめたでしょうかねー??(*≧m≦*)ププッ

    夜桜も楽しみたかったところなんじゃ・・・( ´ノω`)コッソリ 
  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    4/6 22:59

    あ 大阪在 なんだ


    京も良い所多いからね!
    岡山も
    開だよ

  • らぃす 
    4/6 23:07

    自分もGWで京都に行くよ
    年の恒例行事

  • kaizer_y 
    4/6 23:13

    桜、綺麗やね!どんなふうに写真出来てるんでしょうねo(^o^)o
    朝晩冷えるんで気をつけてね♪(*^^*)
  • 青森250 
    4/6 23:27

    お疲れ様、桜よりキレイ
  • ニルバーシュ 
    4/6 23:39

    ゆうかちゃんの日記楽しく読んでるよ
    事しながら日記の書き込みお疲れ様です
    つも感心してます。
    ごいね
    東も見頃になっていて、綺麗ですよ。体に気をつけて

  • シン:ウマレナガラノケッカンニンゲン 
    4/6 23:39

    綺麗やなぁ〜
    も行きたいけど…体力がな

  • TOHRU 
    4/6 23:46

    お疲れ様です
  •  
    4/7 00:48

    俺、京都人なんで生で夕夏さんを見たかったな



  • みゃお 
    4/7 00:58


    京都住んでたので、分かります

  • さのハマー 
    4/7 02:42

    自分、先月京都へ旅行してきまし

    とても素敵な街ですよね

    この時期は桜がとても綺麗なんでしょう

  • りえ 
    4/7 03:15

    初めまして
    都に来られてたんですね

    訳あって、今は熊本にいますが、京都は本当に良い街でした。またいつか戻りたいものです…(´Д`)

    にしても…夕夏さんがGREEやっているときは本当に驚きました。私はファンってほどではないのですが、ついついリンクさせていただきました(笑)毎日更新を楽しみにしていま

  • 莉緒 
    4/7 08:02

    京都の桜 すごくステキですね♪
    私は京都行ったことないの
    とてもあこがれる場所です
  • ドルフィン 
    4/7 11:23

    先にゆってくれれば行ったのに

  • まっつぅ 
    4/7 12:19

    来てたんです

    お会いしてみたかったです

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    4/7 18:41

    ワッ
    場の間近く廼鴨川沿いに、夕夏姫が昨日来ていたとは


    昼休み行けば会えていたかなぁ〜




  • candy 
    4/10 19:40

    京都の桜も1度は見てみたいです
    今度はこの時期にライブお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)