☆甘いもの☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆甘いもの☆ 画像1
甘いもの大好き☆

和菓子も好きだし、フルーツも好き☆
チョコもケーキもアイスもパフェも大好き(*^^*)


だけど…これだけはどうしてもダメなんです…


チョコレートパフェの中に入ってるみかんと、やわらかくなりすぎたシリアル(>_<)


みんなはこの組み合わせダメ〜って食べ物ある??

 
  • コメント(全130件)
  • キース 
    4/5 22:26

    初コメです。
    自分的に許せないのは『酢豚にパイナップル』と『生ハムメロン』と『クレープの中に野菜系』ですね。
  • air01-Dai-qoo 
    4/5 22:27

    チョコとみかんはわかる。
    シリアルは大丈夫。

    今日は生徒最後のドリルを行い無事に幕を閉じました
  • とよくん39〜 
    4/5 22:30

    みかんは解ります
    ぜなら、余りみかんが好きじゃないからです

    なぜなら、実家がみかん農園で、畑に連れて行かれては、喉が乾けば、甘いみかんでは無くて、酸っぱいのか、腐りかけた所を捨て、まだ腐って無い所を食べさせられて、喉を潤わされてたからです
    は、バターケーキがちょっと苦手です

    特に、理由は有りません

    何とな

  • まろ 
    4/5 22:43

    シリアル、サクサク感なくなるとダメですよね
    甘いもので食べれないのは、ぜんざい。
    3月1日に小学校の給食で毎年出てて、いつも残してた。連絡帳に食べない宣言してたっけww
    あずきはあまり好きじゃないんですよね。饅頭とかは、なんとか食べれますけど
    餅と餡子の組み合わせはだめです
  • キノ 
    4/5 22:52

    初コメさせていただきます

    甘い物に反応してしまいました

    自分もめっちゃ甘い物が大好きで

    自分的にはマシュマロが嫌いなのでパフェにマシュマロは嫌ですね……あとフルーチェが入ってる様なパフェもあって食べて退きました……


  • さやきゅ 
    4/5 23:02

    ピザにパイナップルはイヤ

  • kaizer_y 
    4/5 23:08

    僕の苦手な物は酢豚の豚。酢鳥ならいけるんやけどね(>_<)野菜は好きやけど肉だけは噛んだ瞬間吐きそうになります。元々肉料理の好き嫌いがあるんでこればっかりどうしようもないです(^o^;)
  • カズマ 
    4/5 23:11

    特にないよ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/5 23:15

    みかんもチョコも好きだけど、一緒なのは嫌ですね

    シリアルはサクサクしてないとダメだし

  •  
    4/5 23:15

    こんばんは!
    私は嫌いな物はたくさんあるんですが、特に玉ねぎがダメです(>_<)
    なので玉ねぎが入る組み合わせは全部ダメなんです(T^T)
  • Berry★-マリ-☆lucky★stars 
    4/5 23:17


    私は…グリンピースがダメで
    (>_<。)
    チキンライスに入ってると、ピンってどかしちゃいます

  • めい 
    4/5 23:19

    特にないです
  • やぎ 
    4/5 23:26

    自分も甘いもの好きです!
    アイスクリームは、一年中食べてます。
    酢豚のパイナップルは苦手

  • ウック(C) 
    4/5 23:32

    甘いものは疲れた時とかリラックスにはいいと思うよ

    組み合わせだよね


    ん〜


    スイカに塩は自分はしないし、イヤだな

  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    4/5 23:35

    酢豚のパイナップル

    メロンにのった生ハ


    これだけは苦手です

  • パラレル仕事中放置 
    4/5 23:48

    納豆を巻いた海苔巻
    は嫌い
  • スギザイル47 
    4/5 23:48

    チョコ大好きです
  • 瞬神よるいち 
    4/6 00:04

    甘いもの大好


    組み合わせ…う〜んと…

    ラーメンに入ってるネギは好きだけど、それ以外のネギは苦手デシね(>_<)

  • とらぞう♂(鈴音☆源氏名104)皆様の清き一票を「御影虎造」にお願い申し上げます 
    4/6 00:06

    酢豚のパイナップル


    生ハムのメロ


    某レストランのハンバーグにパイナップ


    いかん組み合わせ

  • ドルフィン 
    4/6 00:18

    確かに甘さと酸味のアンバランスを感じるよね
    ョコパフェとイチゴがベストかと
    ンバランスを感じるのはケーキか
    やっぱりショートケーキにはイチゴでしょ?プラスみかんとかが入ると酸味が勝ってアンバランスを感じる

  • たか 
    4/6 00:32

    サラダの中のリンゴとかミカンなどですかね
    苦手です…… そういえば夕夏さんが好きなドロリッチの新しい味が出たらしいですよ

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    4/6 00:34

    抹茶系のに、つぶあん入ってるはダメっす…

  • ひさ♪ 
    4/6 00:35

    俺も甘いもの大好き


    好き嫌いがないので、気になる組み合わせはないですかね


    ただブラックコーヒーとビールはどうしても飲めませ


  • 光ちゃん 
    4/6 00:56

    果物は全般的にダメですが缶詰の果物は嘘くさい味がして好きです

    あとシリアルは柔らかくならないと食べれませ
    ふやけたぐらいが食べやすいです

    組み合わせもそんなに気になりません

  • MAX 
    4/6 01:12

    やっぱ定番は酢豚とパイナップル(☆o☆)
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    4/6 01:24


    ワシも 甘いモン大好き
    \(^
    ^)
    低毎日一回は喰いま

    れるのはアリだけど 入れすぎた
    の味しかしまへん


    半分溶けたシリアルやフレークは好きですよ



  • アニズ 
    4/6 01:28

    僕はあまりないと思います
  • Y&M-☆イベ協力感謝☆- 
    4/6 01:44

    ポテトサラダに入ってる
    ミカンとかリンゴ

    お弁当屋さんの日替わりメニューに時々出てくるー
    でぇ
    ラダにフルーツコラボするか意味不明…
    メニューに入ってたらちょっとテンション下がっちゃ

  • たけぼう 
    4/6 01:46

    あるー
    碗蒸しの中のぎんなんはダ
    れだけはヘドが出るぜ!byベジータ
  • 森の水道水 
    4/6 02:00

    甘い物好きで


    組み合わせじゃないけど
    当たって茶色い所が嫌いで


    あと
    当たってフニャっとした所



  • ☆あゅ☆【プリアバ120%交換oK♪】 
    4/6 02:06

    あゅもめちゃめちゃ甘いもの大好きでつ


    でも…『あんこ』だけは苦手でつ


    あゅも『シリアル』嫌いだ

    何で入ってるのか意味不明
    (爆)

    お互いメタボには、気をつけましょう
    (笑)
  • §珈逗§ 
    4/6 02:14

    愛媛県人として、ミカン、嫌わないで下さい。食べ合わせ悪いのは、作る人がいけないと思うのです
  • ILOVEはるにゃんAKB48汚す奴死ね 
    4/6 03:43

    組み合わせじゃないけどトマト無
  • SIN†刺青會†双龍 
    4/6 04:04

    基本甘いもの大好き

    でも納豆×○○みたいな組み合わせは駄
    単品でいいじゃん

  • ☆夕佳☆ 
    4/6 04:13

    やっぱり酢豚のパインかな(^_^;)
  • (ゆ=^-^=ぃ) 
    4/6 04:15


    ゆぃも甘いもの大好

    だけど
    缶詰めのミカ
    とチェリー
    嫌い

    だから
    フルーツパフェとか用心してます


  • スコール☆ 
    4/6 04:20

    私も甘いものは大好きです(^_^)v
  • ニルバーシュ 
    4/6 06:16

    甘いお菓子は僕も大好きで
    ゆうかちゃんパフェ美味しかった?シリアルとミカン入ってない?大丈夫?ちょこっと心配です。
    仕事頑張ってくださ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/6 06:58

    おはようございます

    ご飯の中に味噌汁を入れる人がいますよね。僕は丼とカレーを除くと基本的にご飯に何かを入れるということを嫌います。何か「ニャンコご飯」みたいでイヤです。あれを見ると吐き気がします
  • フジマル『いいね×』気管支拡張症の発作でin激減 
    4/6 07:06

    私も苦手なものといえば。

    瓜系全般(南瓜は大丈夫)

    ドライフルーツ全般

    アジアンフード全般(杏仁豆腐は大丈夫

    が全然食べれませんよ。
    口にしただけで、吐気と高熱を出して入院って事もありましたから
  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    4/6 07:54

    大学までは関西人でした。大阪ではチョコパフェにマンダリン(みかんダヨ)とコーンフレーク必須ですよ
    ところが東京は、マンダリンがないですね。抹茶アイスを入れたら、抹茶チョコパフェとしてもらわないと


    コーンフレークが柔らかくなる前に食べてくださいね。運ばれた時に柔らかいのは替えてくれないとね。
  • れおんパパ 
    4/6 08:17

    こんばんにちは★
    果物は苦手だけど甘いものは大好きデシ
    組み合わせはコメントを読んで思い出したけど、サラダにフルーツは駄目かなぁ
    あとパフェにのってるさくらんぼも避けてしまいます(苦笑
  • ヒロ 
    4/6 11:56

    俺も、食いて〜でも、血糖値が
    らな
    ガマン
  • マサヤン☆スマホデビュー後悔(*_*) 
    4/6 12:00

    組み合わせと言うか、嫌いな食べ物だら
    き嫌い王選手権あったら優勝しちゃうか

    駄目駄目です

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    4/6 12:03


    組み合わせ・・・・じゃないけど、カキフライがダメですね。

    (>_<)

    でも生ガキは平気なんですよ。

    (^_^;)

    変ですか?


    .
  • 大前伍長 
    4/6 12:36

    パフェにシリアルが入ってること自体嫌です

  • パンヤ〜 
    4/6 12:56

    パフェか〜帰りに食べて行こうか
  • たかな 
    4/6 16:11

    >ピンストライプカモメさ
    僕はレバ刺しは食べられますが焼いたレバーはダメで

    あと生のトマトは嫌いですがケチャップとかパスタのトマトソースは大丈夫です

  • 青鸞 
    4/6 18:26

    はじめまして
    フェってシリアル入っましたっけ
    ステラいっぱい詰め込まれていてシロップでどろどろ状態のが入っているのを食べた事があります。美味しかったですが食べ難かったです
    べ合わせで苦手な物はありませんが、食べれない物はいっぱいあります

  • Falconer 
    4/6 18:53

    チョコレートパフェにみかんはN
    でしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)