☆関係あると思う?☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆関係あると思う?☆ 画像1
今日は来週レコーディングする曲の歌詞を書いてました♪


ねぇねぇ、血液型と寝つきの良さって関係あると思う?

ちなみに私はA型で寝つきは最悪です(-_-;)

 
  • コメント(全196件)
  • ‡チビ姫‡グリー卒業ミンナありがとう 
    4/5 10:07

    あると思います神経質だったり精神的な差も関係すると思います

    わたしゎB型寝つき悪いで

  • アヤリコ 
    4/5 10:13

    うーん
    んまり関係ない気がします
    私は、O型だけど、悪いときと良いとき、両方ありますよ!
  • ピット 
    4/5 10:33

    自分も最悪ですけれど、良い時もあるので、血液型より体調に関係あるのでは

  • 半蔵 
    4/5 10:36

    A型です。
    寝付き最悪で寝るのに眠剤飲んでます

  • 梢withえみ 
    4/5 10:36

    関係ないじゃ



    俺わ、O型じゃけん寝相(爆)悪いぜ

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/5 10:37

    わたしも関係ないのでは

    生活習慣ちがうわけですから…。
  • やす 
    4/5 10:40

    B型ですけど良い時と悪い時があります

  • ょちぁき 
    4/5 10:55

    血液型は関係なく体調などに因るものだと思いますよ

  • 莉緒 
    4/5 10:58

    血液型と寝つき 関係があるものなんですか?
    初めて聞きました!
    私は寝つきがイイ日もあれ
    悪い日もあります。
  • ゾーマ 
    4/5 11:01

    血液型って言っても、男女では異なるだろうしね〜!

    関係ないっしょ!?

    多分、精神的な問題でしょう!?

    常にエンタテイメントに携る夕夏ちゃんには負担になってるんじゃないですか!
  • カズ(アプリときどき放置気味) 
    4/5 11:04

    う〜ん??関係ないと思う


  • vamos@青い日高 
    4/5 11:06

    おじさんもA型だけ

    寝付きいいよ
  • 美夕(みゆ)林31 
    4/5 11:09

    O型で

    寝付きはいいです

  • kaizer_y 
    4/5 11:22

    僕はB型ですが寝つきの悪い時もありますよ。普段の生活のリズムや生活や仕事の悩みなんかの方が大きく左右されるんやないかなぁ…(^_^;)
  • トモ 
    4/5 11:51

    O型ですけど、寝相はかなり悪いかな

  • ドゥル・JOKER 
    4/5 12:02

    血液型にこだわるのは日本人だけらしい
  • めい 
    4/5 12:09

    私もA型で寝付き最悪です

  • ☆バルガス☆ 
    4/5 12:21

    あるあ
    だって俺も寝つき悪いよ
    (笑)
  • フェラトン 
    4/5 12:31

    自分もA型だ


    寝付き良くするためいつも
    になるようにしてま

  • 三枝夕貴 
    4/5 12:32

    関係なぃと思います(^_^)v
    俺はO型なんですが夕夏サンのコトを考えて寝れなぃ夜もあります。。。
  • まも 
    4/5 12:33

    関係ないとおもうけどなぁ|-`).。oO
    でも、何かと血液型につなげよう|-`).。oOって感じはあるけどねーww
  • Spiral 
    4/5 12:48

    夕夏さんこんにちは
    (*^ー^)
    いつものように質問に答えてませんでした。
    関係ないですよ。(^^)
    気にしたら負けですね!
    今日1日を振り返って、全ての出来事に感謝して眠ると良いらしいです。
    マイナスに感じた事もプラスに感じた事もです
    自分はやったこと無いけど


  • ノブ 
    4/5 13:05

    関係ないと思うよ

    だって俺はA型だけど、寝つきはいいも

  •  
    4/5 13:16

    血液型は関係ないと思うよ
    もA型だけど寝付きは悪くないよ

  • ☆夕佳☆ 
    4/5 14:22

    どうなんだろ〜?
    私はO型ですが夕夏ちゃんと同じで寝つき悪いです

    自分の部屋じゃないと安心して眠れない


  •  
    4/5 14:24

    俺もA型だけど、寝付きは関係ないと思います


    そのかわり寝起きが悪い。低血圧だから・・・

  • ソフィオ 
    4/5 15:02

    血液型と寝付きは関係ないと思うけど…
    僕はAB型だけど寝付きは悪いで

  • たけぼう 
    4/5 15:06

    寝つきはバラバラだ
    疲れてたらすぐ寝れるよ!眠くなったら寝ないとダメだよ!タイミングが大事やもん

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    4/5 15:13

    ぶっちゃけ無いと思います

    まぁ、見方を変えれば、A型はストレスに弱く、そっから、寝付きが悪くなるという間接的因果関係を否めなくはないですが…


    それより、問題は夕夏ちゃんの寝付きが最悪と言う事ですね

    知らず知らずの内にストレス溜めてません?


    あんまり、無理はしないで下さい


    僕達が見たいのは、元気で明るく、可愛い夕夏ちゃんだから!(←余計なストレスになる発言かも…
    )


  • エラリィ・クイーン 
    4/5 15:20

    関係ないと思います

    私はAB型ですが、疲れたときにはすぐに寝ちゃいますから



  • 浜崎あゆみ^o^ 
    4/5 15:40

    疲れから来てるんだと思う

    無理せず自然体で行こうね

  • ヨシゾウ 
    4/5 15:44

    関係ないと思うよ

    何かストレスを感じてる事ないかな!?
    例えばメンバー間でのいざこざとか作詞が上手くいかないとかね


    まぁなんにしても気にし過ぎない事やと思いま

    元気な夕夏ちんが
    番やって事や

  • 大前伍長 
    4/5 15:47

    関係ないでしょう

  • マー 
    4/5 16:01

    ぜって
    係ねぇ 寝る前に 考え事でもしてんじゃねぇの?
    れなくなっちゃうよ

  • トシ 
    4/5 16:46

    ん〜
    うでしょうね
    はO型なんですが眠くなると場所や時間関係無く爆睡します
    でも寝起きが悪いのが何とかならないのか悩みです

  • ペガサス☆ 
    4/5 16:55

    関係ないハズ



    不眠症に気をつけて


    ストレスたまっているはず


    リフレッシュしましょ\(≧▽≦)丿

    ふぁいとo(^-^)o



  • いつかまた♪ありがとうございました 
    4/5 17:11

    トマトジュースを飲むと寝つきが良くなると聞いてやってみたら、寝つきが良くなりました
    粉症にもならなかったし、夜にトマトやトマトジュースを飲むと美肌にもいいらしいので、夕夏ちゃんにもオススメしま


    少しでも寝つきが良くなりますように…

  • パイナップル 
    4/5 17:15

    わからんなぁ

  • 春徒 
    4/5 18:07

    関係ないっし

  • ビーン 
    4/5 18:33

    きっと、関係ないよ〜。
    B型だけど、直ぐに寝れる時もあれば、1時間たっても寝れない時あるし

  • さゅ♪ありがとぅございましたo(^-^)o 
    4/5 18:40

    初めまして

    さゆりんと申します

    私もA型ですが、寝付きは悪い方です…
    っぱA型は神経質なのかな?ちなみに主人はO型で、5分もしないうちにイビキかいて寝ていま



  • リョウ 
    4/5 18:46

    うーん、分かんないッスよ


    自分もA型だけど 結構寝つきはいいですね

  • ひろ 
    4/5 18:46

    関係は無いと思いますよ〜(_ _)Zzz 部屋の照明を寝る前の数時間薄暗くするのがいいですよ☆ 脳に夜だと認識させるみたいです!
    とはある程度の疲れも必要ですよ〜(^_^)
  • マルポロ 
    4/5 19:23

    血液型は、関係ないんじゃないかな〜


    昼間に体力を消耗させると、かなり寝つきが良いよ


    ま、みんなそうだと思うけどね

  • 聖恵ファン(旧 獅子王 凱) 
    4/5 19:34

    関係無いはずです
    はB型で最悪ですか

  • みはる☆ 
    4/6 06:25

    私はB型で寝つきはかなりいいです。
  • 泙〜んΦ據]郡磴犬磴覆乱視でした 
    4/6 06:52

    A型は繊細だからね
    O型の僕は起きてることのほうが難し
    夜10時は深夜です(笑)
  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    4/6 07:38

    A型ですが、寝付き最高ですぐに寝ます。いままで寝付けなかったのは、安いホテルで、ノミと蚊に攻撃された時
    まあA型らしくないとよく言われますが
  • モチャピ 
    4/6 08:31

    はじめまして

    面白い事を考えますね…

    僕はO型で寝付きはいいです!が、寝相が…

  • 宇宙人『†Tr.Ht.†No.055†』日本不在 
    4/6 12:12

    あると思います。
    天津風
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)