☆雨の日の散歩☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆雨の日の散歩☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆雨の日の散歩☆ 画像2
最後までとっておく人、多っっ!

途中って人もいたね(*^^*)


私は基本最初に食べるんだけど、理由はお腹いっぱいになって食べられなくなったり、おいしく食べられないのが嫌だから!

最初と最後に食べられたらもっといいね〜(*^^*)



写真はさっき撮ったばかりの桜☆

雨の日の散歩も悪くないかも〜

 
  • コメント(全87件)
  • せらふ♪ 
    4/4 17:59

    こんばんにちは☆
    こちら岐阜もお花見Weekに入ったらしいです(^-^)/
    僕は、花見はしたことありませんが、夕夏さんは何処かへ花見に行きますか?
  • 洋☆寒いッッ(>_<。) 
    4/4 18:07

    満開ですなぁ

    明日、お花見に出掛けよっかなぁ

  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    4/4 18:10


    いいな
    明日休みじゃないから、桜の写真撮りにいけない。

  • りっくん 
    4/4 18:11

    僕も歩くの大好きだ

  • パラレル仕事中放置 
    4/4 18:13

    雨の日
    桜もいいです

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/4 18:18

     こんにちは
    後の人がやはり多いですか
     三枝さんの仰ることも良く分かります。美味しいものは必ずしかも美味しく食べたいですね。 
     さくら綺麗ですね。早いのは葉
    なってたりしますが

  •  
    4/4 18:21

    こんにちは!
    今日の大阪は雨でしたね…
    たくさん濡れて寒かったです(>_<。)

    大阪の旅、とても楽しかったです。今、新幹線の中からコメントしています!
    大阪は良いところですね。
    次は是非、6月にファンクラブイベントで戻って来たいです
    また福岡に戻り、三枝さんを応援しています!
  • ‡カツ‡ 
    4/4 18:26

    キレイな桜


    野に咲く花とか桜とか見る
    結構好きッス

  • 高山我夢 
    4/4 18:31

    雨の中の桜もいいですね

  • 三枝夕貴 
    4/4 18:32

    ちなみに俺のココロは雨ですよ(≧ε≦)
  • りょっくん 
    4/4 18:37

    今日、お花見に行ってきました


    雨は大丈夫でした

  • ジャックバウアー 
    4/4 18:39

    今日長崎雨で
  • トモ 
    4/4 18:46

    もう、桜咲いたんですね。綺麗です。
  • マイル 
    4/4 18:52

    横浜南部も降り始めました


  • ブゥサン太(ρ.-) 
    4/4 18:57

    大阪は雨かなり降ってましたね


    せっかくの桜が散らないか心配で


  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    4/4 19:15

    熊本も雨でし


    桜 綺麗ですよね

  • candy 
    4/4 19:17

    東京も満開で

    毎日仕事で武道館の近く 市ヶ谷 外堀通りなど通ってます

    今日は靖国神社 北の丸公園 法政大学前 江戸川橋あたりも花見客で込んでたな 自分は仕事ですが・・
  • ▲雷霆▽今回のバトル終了して…探検集中 
    4/4 19:18

    ■こんばんは!■



    麗ですね!

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/4 19:22

    東北の桜はまだまだ

    いつになるのかな〜

  • 写真家・扇子 
    4/4 19:29

    多忙にかまけて、季節の移り変わりを忘れてしまってます。
    今年の桜はいつまで持つかなぁ…
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/4 19:39



    お疲れ様です





    同じく


    でも
    雨の日でも桜

    やっぱり綺麗だから
    少しは心は
    晴れたカナァ



  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    4/4 19:40

    こんばんわッ

    西宮市・神戸市は雨
    した
    すが、僕が出退勤時は「小雨がパラついている程度で傘を差す必要がないかな」という感じでラッキーでし

    さてさて、『最後の楽しみ』を食べる前に腹いっぱい食べ過ぎないようにしています。そうしなければ『最後の楽しみ』を食べるのが満腹でツラくなります。
  • ラブりん(UvU*)  
    4/4 19:42

    雨だったんですね


    けど春雨であれば


    濡れてもいいんです




  •  
    4/4 19:42

    サクラいいですね


    雨の日の桜は雨に濡れたサクラの香りがして、それはそれでいいですよね

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/4 19:44

    …いいですよ

    心が和みます


    ザーザーな雨だと
    散ってしまうから困りますけど、小雨なら逆に風情ですよね



  • ピュアスタールビー 
    4/4 19:48

    雨の日のお散歩も

    たまにはいい
    (*^o^*)

    しかも
    綺麗な桜の下
    最高だ
    ( ^ー゜)b
  • 瞬神よるいち 
    4/4 20:25

    大体考え方一緒だね

    食べれる時に食べとかないとね(笑)
    それに温かいものや冷たいものは早く食べないと美味しさ落ちちゃいますからね



    大雨じゃなければ良い時もある

  • れおんパパ 
    4/4 20:28

    こんばんにちは★

    僕も奥さんと二人で雨の日のお出掛けしてきました
    パン工場でdoaの大田さんのライブを観て楽しかったよ〜

    帰りに阪神百貨店でハリエのバームクーヘンを買おうとしたら売り切れでした。(残念
    帰宅したら夜食にイカ焼き食べま〜す(^o^)
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    4/4 20:35

    雨は大好きで

  • ひろ 
    4/4 20:53

    好きな物は俺も先に食べますよ☆ 理由は夕夏さんと同じです(^_^)v イカ焼は俺も知らなかったですよ!♪ 来週大阪に行くので買いに行こうかな〜
    れにしても阪神百貨店で買い物されていたんですね〜なんだか身近な気分です

  • -Crystal eye- 
    4/4 20:53

    たまにはいいかも

    風情があるって言うんかな

  • DREAMER 
    4/4 21:17

    確かに最後だとお腹いっぱいになる可能性高いですね


    雨の日の散歩僕も好きです

  • ていえむおけらお〜 
    4/4 21:22

    中、濡れながら歌うのもイイね

    アイ ウォーク イン ザ レイン


    桜並木で夕夏さんに歌ってほしいナァ〜


    そんなイイ唄作って、みんなを感動させて下さ

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    4/4 21:28

    トシトぐらいなら

    カラフルなレインコートとレインシューズで散歩もいいね
  • 栗原れいか(14) 
    4/4 21:42

    綺麗な
    すね〜

  • ☆иерιд☆[アンカフェはまり中] 
    4/4 21:45

    いいですね〜雨の日の散歩

  • フェラトン 
    4/4 21:54

    散歩
      

    気分転換ですかね
      

  • 森の水道水 
    4/4 22:35

    満開じゃないですか

    明日は晴れかな〜



  • みー☆ 
    4/4 22:40

    好きなモノなら、腹いっぱいでも食べれますw
    桜満開ですね、花見する事無く通り過ぎただけですがp(^^)q
  • やぎ 
    4/4 22:48

    うちの方も、桜満開です



  • 承太郎 
    4/4 23:03

    こちらも満開ですね
    見日和とはいかないのが少し残念です
  • かっちゃん 
    4/4 23:06

    さくらより三枝さんのがきれいですよ

  • kaizer_y 
    4/4 23:21

    今日は桜も寒そうでしたね(^o^;)
  • §珈逗§ 
    4/4 23:36

    もう少しで、僕の、誕生日も、終わります。今年、まだ、じっくりと、桜見てないなぁ!明日、見に行こ、お気に入りの場所に
  • トレイン 
    4/5 00:06

    雨の日の桜もいいもんです


    けっこう咲いてます

  • 向日葵 
    4/5 00:12

    桜好きだぁ

  • まっつち 
    4/5 02:09

    最初に半分 後に半分たべたら よりおいしいかも

  • 夏海芽依NANA 
    4/5 07:13

    最近はかわいい長靴も出てきてるし、雨の日にしか発見できないこともあるし、たまにはいいかもしれないですね

  • PAPICO!!!! 
    4/5 07:25

    雨の日の散歩はなかなかですよ


    桜綺麗ですね

    どこの桜です

  • 莉緒 
    4/5 10:55

    桜があちこちで咲いてますよね♪
    私の行っている学校の方で
    もう葉桜です。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)