☆その2☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆その2☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆その2☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆その2☆ 画像3
CLUB HARIEのバームクーヘン!

ここも大阪では有名ですよね☆

前々から気になっていたんですが、並ぶのがどうも苦手で…

でもせっかく阪神百貨店に来たしってことで30分くらい並んで買ってきました〜


事務所に持っていったら、スタッフのみんながいきなりパシャパシャ写真&写メを撮り始めたので、私も(^-^ゞ


バームクーヘンもふわふわでおいしかったです☆

 
  • コメント(全87件)
  • 遊夜 
    4/2 22:03

    一日で2回も並んでお疲れ様でした。
    僕だと、多分1回並んで、絶対疲れて帰ると思います
  • おーちゃん 
    4/2 22:03

    美味しそうですね

    埼玉にも美味しいバームクーヘンがありますよ

  • candy 
    4/2 22:08

    こちらも おみやげとして 買ってみます。
  • りょっくん 
    4/2 22:10

    美味しそうだね(´¬`)

    食べたいなぁ

  • みっちー 
    4/2 22:14

    美味しそう!

    食べてみたいです〜
    けど、この辺(北海道)じゃ売ってないから・・・残

  • パラレル仕事中放置 
    4/2 22:16

    お疲れさまで
    バームクーヘ
    食べた

  • ヒロ 
    4/2 22:16

    そんなに並ぶほど有名なんですかw(゚o゚)w
    一度は食べてみたいです(^_^)
    でも売り切れじゃなくて良かったですね(^o^)
  • 柴ぞぅ 
    4/2 22:17

    ゴルゴ13終わってしまいましたね。
  • ロキ 
    4/2 22:17

    夕夏さ
    こんばんは

    オレもバウムクーヘン大好

    不二家のチョコバウムがオススメだよ
    しっとりしてて美味しいからね

  • マリオ 
    4/2 22:27

    写真がトイレの便器かと思いましたぁ

  • マリオ 
    4/2 22:28

    写真がトイレの便器かと思いましたぁ

  • セリ 
    4/2 22:32

    あそこのバームクーヘンは良く並んでますよね

    僕も並ぶのは苦手なので食べたことないです

  • グリーン@アディダス 
    4/2 22:33

    知ってまふ〜
    味しいっすよねぇ
    ぁ〜食べたい

    車谷サン 美味しいっすかぁ

    皆サン 群がり過ぎです(笑)
    あ〜なんの列に並んではるんやろって気になってたけど 謎が解けたので スッキリしまし

  • まさ 
    4/2 22:34

    旨そうだなあ

    また食べたい
    見たらほしくなるね


  •  
    4/2 22:36

    写真の男性は車谷さん?

    美味しそうに食べてるな〜

  • ひろやん(仕事多忙中) 
    4/2 22:40

    並ぶのは苦手ですね

    まだ
    食べた事無いッすね
    路から遠いので行っても食べれない事が多いか

  • トレイン 
    4/2 22:47

    そんなに有名だったんです


    俺ってなにも知らないです


    バームクーヘンも行ってみます

  • まろ 
    4/2 22:52

    食べたぃ。
    でも、並ぶの待つの苦手。
    事務所のスタッフになって、分けてもらいたい(笑)
    バームクーヘン、ついはがしながら食べちゃうけど、夕夏さんはどぅ食べるんだろぅ。
  • うにうにゃ 
    4/2 23:00

    美味そうだぬ

    並ばんけど(笑)
  • kaizer_y 
    4/2 23:06

    リーダーも喜んでましたね!僕も今度買いに行って食べます(^o^)/
  • 美愛 
    4/2 23:25

    美味しそう


    私バームクーヘン大好き


    私はユーハイムのバームクーヘンが1番好きで

  • やぎ 
    4/2 23:26

    バームクーヘンいいなー!
    今度、大阪遠征した時は買おうか

  • ロンリーウルフ[白龍] 
    4/2 23:34

    バームクーヘ
    食べたぁーい
    阪じゃー買えないよ(>_<)
    夕夏の活動拠
    て、関西なの

  • 白†夏〜 
    4/2 23:45

    バ−ムの美味しさは

    値段に比例しますからね


  • ヤタポッちゃん(○`ε´○) 
    4/2 23:46

    めっちゃ普通に大阪で暮らしてるんすか
  • ヤタポッちゃん(○`ε´○) 
    4/2 23:51

    めっちゃ普通に大阪で暮らしてるんすか
  • みー☆ 
    4/2 23:58

    バームクーヘンはコンビニのしか食べた事ない(ノ∀`*)
    美味しそうヽ(´▽`)/
  • チャーリー 
    4/3 00:18

    CLUB HARIEのバームクーヘンですかぁ〜。。
    これも阪神百貨店で買えるんですね。メモメモ・・・っと。
    今度大阪に行ったとき並びますwww ムリカナ〜
  • たーとる 
    4/3 00:19

    公式ブログの方見ました。
    やっぱり3枚目の写真はリーダーだったのですね。

    リーダー羨まし過ぎ

  • ☆J.BOY☆ 
    4/3 00:26

    お疲れ
    バームクーヘンにイカ焼きっすか
    方美味しいし
    阪は食の街でもあるしね
    なみに卵入りイカ焼きも最高やで

  • ペガサス☆ 
    4/3 00:37

    いいな


    いいな


    両方とも、食べた事ないし


    好物なんだけどなぁ


    全国の、まい
    な食べ物を紹介してちょ



  • アキラ 
    4/3 00:37

    阪神百貨店のバームクーヘン美味しそうですね(・∀・)ノ
    今度並んで買ってみます

  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    4/3 01:14

    私の友達がブログで紹介してたのを思い出しました

    私もバームクーヘンは好きですよ

  •  
    4/3 01:41

    こんばんは!
    並んで買った甲斐がありましたね
    阪神百貨店はいろんなものがあって面白そうですね。
    バームクーヘンが食べたくなってきました!
  • ゴドルフィン・アラビアン【GC.031】 
    4/3 01:58

    中村由利さんを紹介して下さい

  • †くわっち♂† 
    4/3 02:10

    バームクーヘン大好
    いつもコンビニで買って、牛乳と一緒に食べる
    けど本格的なの久しく食べた事ないな
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/3 03:05

    クラブハリエですか
    が横浜にもありまして甘いもの好きな私はよく買っています

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/3 03:26



    お疲れ様です


    クラブハリエのバーム


    さすがに行列は納得

    食べたくなった…




     ∧∞∧   ∧〃
    (。・ω・。)  (。・∇・。)
    ☆〇
    ☆★…
    〇…★
    ゚+・。。。。・+・。。。。・+・。。。。・+゚

  • カステラ 
    4/3 04:51

    ユウです。こんばんは、今日は、阪神百貨店に行ったんですか、僕も、行けばよかった
    夏さんに会えるやん
    は、その時間 映画を見てました。初いか焼き美味しかったですか? おやつ感覚で、食べれますよ
    バームクーヘンも買ったんですね。僕も、この前そのバームクーヘンが、家にあって、お腹空いてなかったから、食べませんでした
    は、洋菓子より和菓子の方が好きです
    いのが、苦手なんで…カステラとかようかん とか… 甘さ控えめが好きなんで
    夕夏さんかわいい
    日は、高校の入学式なんで引き締めて行ってきます(^-^ゞ 優 15才
  • 白蛇/白虎 
    4/3 06:32

    やっぱ
    地のものには歯が立たないだろぅ
    柔らかそぅだ

  • テンテン 
    4/3 06:50

    ームクーヘンより

    生クリーム入
    ロールケーキ
    好きかも〜

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    4/3 07:07

    次ヮ阪神も


    応援して下さ

  • ☆NISSAN.ER34ーSKYLINE☆ 
    4/3 07:33

    おはょ
    めまし
    これからもヨロシクね

  •   きう 
    4/3 08:22

    バームクーヘンはそんなにふわふわしたものを食べたことがありません

    憧れますね

  • れおんパパ 
    4/3 10:20

    こんばんにちは★

    平日なのに30分も並ばないと駄目なんですね?(驚
    僕もキタに行く用事があればイカ焼きとバームクーヘンを買いに行きま〜


    同じように写メ撮ってブログにアップしたいデシ!(
  • まめっち 
    4/3 11:09

    夕夏ちゃん、いろいろなものを食べてますね。嫌いなものがない感じですが、ダメなものってありますか?右の写真で一緒に写っているのは車谷さんですか?
  • アリー*** 
    4/3 12:04

    こんにちは

    阪神百貨店に来てたんだ

    あそこのバームクーヘンとっても美味しいよね

  • たごさく 
    4/3 12:22

    そんなにおいしいの


    食べた
    食べてみたい

  •  
    4/3 13:47

    和気あいあいいいですね



  • とまと♪イベ協力アリガトウ☆ 
    4/3 22:43

    名古屋に有るのと同じかな
    じようでしたら、本当にフワフワで美味しかったです
    日30分は並びます

    並ぶ価値は有りますよ。是非食べて見てくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)