☆その1☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆その1☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆その1☆ 画像2
みんながコメントで教えてくれた、阪神百貨店のいか焼き、並んで買ってきました〜


感想はめっちゃモチモチで、まろやかなお好み焼きみたいな感じでおいしかったです


これは箸で食べるのか、クレープみたいな感じに巻いて食べるのか迷ったんですが、結局箸で食べました。


あと玉子入り、ネギ入りもあったんですが、私は普通のいか焼きが一番好きです☆

 
  • コメント(全72件)
  • ロビー 
    4/2 20:51

    阪神百貨店のイカ焼き美味しいよ

  • せらふ♪ 
    4/2 20:52

    こんばんにちは☆
    美味しそうですね〜

    機会があったら食べてみたいです(^^)
  • たぬき 
    4/2 20:54

    美味しそう
    一口ちょうだい(o>ω<o)
  • したか 
    4/2 20:55

    いやいや!愛媛の焼き鳥も負けててませんよ

    ぜひ一度来て食べてみて下さい
    まりの美味しさに満足間違いなしです。

  • §綺羅様§ 
    4/2 20:56


    これ美味いよほんま

    食いたくなってきた

  • 三枝夕貴 
    4/2 20:59

    夕夏サンにコメント読んで戴いてる方々が羨ましいです。
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/2 21:01

    あ、ウチの思ってたのそれです


    冷凍食品しか食べたことないけど美味しいですよね〜(*^^*)

    阪神百貨店ってところにあるんですか
    っぱり美味しい物は並んじゃいますよね

  • スパルナ【DC特戦隊28】コミュ入会募集 
    4/2 21:02

    美味そうです


    羨ましいです

  • NICO@ゆう 
    4/2 21:02

    いいな
  • さちお 
    4/2 21:06

    大阪でしたらパン工場で生姜入りパンや道頓堀でタコ焼き屋で並んで買った事ならあります
  • みっちー 
    4/2 21:08

    イカ焼きって、そういうものなんですね。勝手に「イカの姿焼き」みたいのを想像してました(笑)
    イカはそんなに好きじゃないですけど、それはおいしそうですね!
  • あかね 
    4/2 21:14


    美味しそう


    食べた

  • ナツぽん【GC.563】(プリ交換 受付中) 
    4/2 21:15

    今度大阪帰る時 阪神百貨店に絶対行きます

  • ヨシゾウ 
    4/2 21:17

    紹介したかいがあっ


    バームクーヘンは美味しいそうや




  • 瞬神よるいち 
    4/2 21:25

    今日はそんなに並んでたんですね
    緒に並んでた人達が羨ましい(笑)

    バレなかったのかな
  • ラブりん(UvU*)  
    4/2 21:26

    ちゃめちゃ美味しい



    )^o^(
    )^o^(
    (o^〜^o)


    せですね(^-^)/
  • ミュウミュウ 
    4/2 21:30

    おいしそう

  • たーとる 
    4/2 21:40

    夕夏さんが並んでいるところを見てみた

  • ていえむおけらお〜 
    4/2 21:52

    夕夏さんがどんな格好で並んだのかな

    普段着
    れともプチ変

    チョット想像してま

  • ニルバーシュ 
    4/2 21:56

    めっちゃうまそう

    俺も食いてぇ

  • ソフィオ 
    4/2 21:57

    美味しそうですね

    食べたいなぁ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/2 21:58

    美味しそうですね

    私も食べてみたいで

  • 遊夜 
    4/2 22:01

    いいな
    東京にも売ってるかな〜
  • candy 
    4/2 22:06

    美味しそう 

    今度大阪入り
    6.27FCイベント パン工場参加のとき食べてみます


  • パラレル仕事中放置 
    4/2 22:15

    いか焼き 美味しそ

    いいな
  • majo☆食べ禁の方食べに来ないで 
    4/2 22:26

    美味しそう

    丸ごと焼いたイカ焼きだと思って


  • セリ 
    4/2 22:27

    阪神のいか焼きは人気ありますよ

    美味しいものがあります

  •  
    4/2 22:34

    めっちゃ美味しそう


    神奈川にもあるかな〜。
    食べてみたいっす


    北海道のどこだか忘れたけど、名産地のいか焼きも美味しい

  • ムッチー 
    4/2 22:39

    私今日から仲間入りします青那です。
  • トレイン 
    4/2 22:45

    阪神百貨店のいか焼きって並ぶぐらい人気あるんです


    近いのに行った事ないです


    けっこう美味そぅだから時間あったら行って来ます

  • kaizer_y 
    4/2 23:01

    僕はデラパン(卵入りのイカヤキ)が好きです
  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    4/2 23:45

    いか焼き行列に並ぶ甲斐あるおいしさですよね



    おいらも普通のやつが一番のお気に入りです

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    4/2 23:47

    ところで三枝さんは何してるんだ
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    4/2 23:47

    ところで三枝さんは何してるんだ?その写真
  • みー☆ 
    4/2 23:55

    阪神百貨店もイイけど、近鉄百貨店もお願いしますw
    庶民的すなぁヽ(*´∀`)ノ
  • チャーリー 
    4/3 00:18

    なんか美味しそう〜!ビールに合いそうですね(笑)
    大阪でしか買えないのかなぁ〜
    阪神百貨店で買えるんですね。メモメモ・・・っとww
  • アキラ 
    4/3 00:31

    イカ焼きそんなに人気なんですね(・∀・)ノ
    今度食べに行ってみます

  • フジマル『いいね×』 
    4/3 01:12

    私も、冷凍のイカ焼きをマックスバリュで買って、まだ冷凍庫に入ってますよ
  •  
    4/3 01:35

    こんばんは!
    私も今日、梅田駅でイカ焼きを食べました!
    初めて食べたんですが、ほんとモチモチしていておいしかったです(≧∀≦)
    福岡にはないので、すごく新鮮でした!
  • 白蛇/白虎 
    4/3 06:27

    イカ焼きって、露店なんかにも出店されるけど
    場の味には敵わないだろう
  •   きう 
    4/3 08:19

    おいし

    大阪でしか手に入ら
    ないなんて
    グスン
  • れおんパパ 
    4/3 09:05

    こんばんにちは★

    昨日はBREAKERZのライブを観に行くついでにイカ焼きを買うつもりだったけど
    子連れだったので諦めました。(苦笑

    夕夏さんが並んでまでして買うなんて!
    みんなのコメントで買いに行くとは!?

    ビックリ&嬉しいで


    お買い物お疲れ様デシた☆
  • PAPICO!!!! 
    4/3 09:27

    イカ焼き美味しそうですね

  • まめっち 
    4/3 10:57

    いか焼きは、お好み焼きみたいな感じなんですね。てっきり、いかめしみたいなものだと思ってました。でも、おいしそうです
  • 美夕(みゆ)林31 
    4/3 11:09

    イカ焼きは家で何回か挑戦しましたがあの美味しさはお店でないと出せないです

    今度行ってみます

  • 森下 
    4/3 13:45

    並ぶの疲れる方です


    アツアツで美味しいんでしょうね



  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    4/3 16:53


    イカ焼きばかりは 自家製は無理です


    シンプルに焼いただけなら 簡単なんだけどねー



  • かずっち 
    4/3 17:06

    おいしそー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)