☆カレンダー☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆カレンダー☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆カレンダー☆ 画像2
バッサリ切ったのは私ではなく、いとこでした〜


ところで、カレンダーを購入してくださったみなさん、
カレンダーはもう届きましたか?


10&11月の写真は髪をアップに、12&1月の写真はクリスマスっぽいワンピを着たり、髪をハーフアップにして、
メイクもヘアメイクの志穂ちゃん(いとこ)にやってもらって撮影した、いつもと雰囲気の違う写真を使用しています♪


私のお気に入りは表紙と10・11月の写真です(*^-')b

 
  • コメント(全63件)
  • 黄昏  
    4/1 21:24

    今日も、お疲れ様で
    日は、江ノ島へ、釣りに行って来ました

    カレンダーですか?
    尾崎豊さんの歌は、好きですか?
    一度、歌って下さい

  • ゼロ(通知メール全off中) 
    4/1 21:31

    届いてるで

    明日も頑張っ

  • したか 
    4/1 21:31

    めちゃ可愛いです〜

  • あかり 
    4/1 21:34

    可愛いですね

  • きぃ(=*^ω^=) 
    4/1 21:36

    今日届きまし

    大きくてびっくりで

    今年のカレンダーもかわいいですねッ(^ω^
    )
  • ☆J.BOY☆ 
    4/1 21:40

    一年間カレンダーと共に過ごすで
    カレンダー見て気合い注入やー
  • candy 
    4/1 21:42

    一昨日届いてます
    もう壁にかけて 表紙めくりまし
    2部買いましたので 1部保管します。
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    4/1 21:50

    夕夏さんこんばんにちは〜〜〜〜(*^-゚)vィェィ

    カレンダー今日届きましたよ〜〜

    で、早速壁に飾りました


    本年度も宜しくお願いしますね



  • 遊夜 
    4/1 21:51

    どっちの写真も可愛いです
  • ひろやん(仕事多忙中) 
    4/1 21:52

    メッチャ可愛いッす(>ω<)ノ
    カレンダー欲しいッすね(´∀`)
  • 近藤ファ将勝 
    4/1 21:52

    こんばんは


    はじめまして


    「もう君をひとりにさせない」凄くイイ曲です

  • Mar 
    4/1 21:59

    やっぱり美人

    中学ん時からずっとファンでした(^ー^)
  • 美夕(みゆ)林31 
    4/1 22:03

    自分の誕生月の10月の写真がお気に入りでうれしいです

  • 写真家・扇子 
    4/1 22:06

    後ろ姿は従姉妹さんでしたか。道理で似ていたわけですね。
    10月と11月の写真がお気に入りなんですね
    私の誕生日がそのど真ん中です(笑)。
  • みっちー 
    4/1 22:13

    まだ届いてないです
    方だから??
    10,11月がお気に入りなんですね。心なしか長めに飾ります(笑)
  • れおんパパ 
    4/1 22:17

    こんばんにちは★

    誰が髪をカットしたのかな?って思ってたら…
    志穂さんだったとは!?
    まさか従姉妹さんも気付かれなくてバッサリいったとか?(

    大阪市内の我が家には昨日カレンダーが届きました
    昨日から使用中です

    1番のお気に入りは12&1月です。
    サイズは子供の身長よりも大きくてビックリしました!(笑
    余分に購入したプレゼント用の持ち運びが大変そうです!(

    今までで1番好きなカレンダーです☆
  • せらふ♪ 
    4/1 22:17

    こんばんにちは☆
    昨日、無事に届きましたよ(^-^)/
    早速、1冊飾りましたが、4・5月の写真しか見ていません(f^^)
    今のところ、2ヶ月後のお楽しみにしてありますが、、、いつまで我慢出来る事やら…(^^;
    残り4冊の内、1冊は完全保存用、1冊ないし2冊はプレゼント用、残り1冊は、申し込み出来なかった&れていた人用、若しくは自分用の予備デシf(^ー^;
  • こーいち 
    4/1 22:27

    来ましたよ〜
    部屋に飾ってありま

  • DREAMER 
    4/1 22:35

    まだ届いてないです

    早くほしぃで

  • 洛陽 
    4/1 22:39

    当然

  • トレイン 
    4/1 22:46

    いとこさんがバッサリ切ったんです


    カレンダー来ました


    めくるの楽しみです

  • ドラズ 
    4/1 22:50

    こんばんにち
    昨日カレンダー届きました
    きなり表紙がお気に入りで
    どこに飾ろうかな〜

  • 「超多忙の為週一のみin」by智 
    4/1 22:59

    髪切ったん夕夏チャンじゃなかったんだ
    良かった良かった(;^_^A
  • うっち〜 
    4/1 23:02

    ピンクに白の色あいが春って感じでメチャクチャイィ

    しかも明るい色に
    斬新

  • ロビー 
    4/1 23:11

    無事に届きました

    今までのよりサイズが大きいので届いた時は驚きまし

  • kaizer_y 
    4/1 23:11

    カレンダー、昨日届きました。僕も表紙の写真大好きです(*^^*)
    ほんで、早速4月5月のページ開いてます
    このページも好きです☆
    月が変わってどんな写真か楽しみにしてるのでその月がくるまで見ないようにしてます。(^○^)
    今回はカレンダー自体が見やすく実用的ですごくいいですo(^o^)o
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/1 23:16

    一般じゃ買えないやつですかね?(泣)ウチはqp会員になってないから買えないかもです(;ω;)

    でもホントに10&11月のはかわいいで


    あ〜ほしぃ〜

  • 美愛 
    4/1 23:22

    カレンダー昨日届きました

    早速飾ってま


    まだめくって見てないのでお気に入り〜はまだわかりません



  • やぎ 
    4/1 23:26

    カレンダー届きまし

    今までにない写真があるので、ウレシイです

  • ソフィオ 
    4/1 23:28

    昨日届きまし

    早速部屋に飾りまし

  • ウック(C) 
    4/1 23:42

    カレンダー買わなかったよ


    でも、6月の
    ングルは早速今日予約した

  •  
    4/1 23:50

    可愛い



  • ヒロ 
    4/1 23:59

    昨日届きました(^0^)/
    自分も10月、11月の写真が気に入ってます(#^.^#)
    自分の誕生月でもありますし(^o^)
  • ゆうと 
    4/2 00:01

    カレンダーは買ってないで


    でもー写真可愛い



  • チュウちゃん 
    4/2 00:01

    カレンダアすごくいいな
  • マイタイ 
    4/2 00:06

    カレンダーはいつでも購入できますか

    (●´∀`●)/



  • みー☆ 
    4/2 00:19

    届いたけど、時間なくて未だ見てません(ノ∀`*)
    それより、宅急便で届いた箱が大きくてビックリでしたw
  • まろ 
    4/2 00:33

    あっ、欲しかったけど買ってないです。
    大きいの場所とるので。
    卓上版、希望です。
  • ゆな 
    4/2 00:45

    いとこさんの名前見てびっくりしました

    実は私の名前と漢字まで同じです


    一瞬焦りまし



    カレンダー欲しいで

  • VIP−STYLE 
    4/2 01:17

    カレンダーが欲しいんです


    どうすればいいんですか

  • チャーリー 
    4/2 02:05

    今日受け取りましたよ〜!(おーきな箱でwww)
    早速飾らせていただきました〜!!!
    卓上もあればいいのにぃ。。。

  • $$空 
    4/2 02:07

    可愛い

  •  
    4/2 05:37

    こんばんは!
    昨日、カレンダーが届きました!
    昨年のと比べて大きかったので驚きました。
    2ヶ月に1回、カレンダーをめくるときがとても楽しみです

    今、大阪に行く準備をしています(^-^)v
  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/2 07:58

    カレンダーいいな〜

    私も欲しかったです

  • 柴ぞぅ 
    4/2 09:20

    まだ、どっかにないかな…欲しい
  • あんぜゆういち 
    4/2 09:37

    丁寧な梱包で届きました

    4、5月のカレンダーに載っているパソコンのモニター、色ちがいのやつ(黒)を所用してます

  • 白蛇/白虎 
    4/2 09:48

    おはょ
    変わらない
    に現在の絵が過去となり月日の未来へ彩られていく…カレンダーっていぃなぁ。
  • トモゾー  
    4/2 12:40

    こんにちわぁーです('▽^
    )


    今回は色々ありましてカレンダー応募出来ませんでし

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    4/2 20:16

    やっと確認できまし
    6〜9月が好きです

  • さちお 
    4/2 21:10

    騙される前に最新日記から読んだから嘘が分かってしまった

    カレンダーサイズにびっくりしましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)