☆たこ焼き☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆たこ焼き☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆たこ焼き☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆たこ焼き☆ 画像3
今日は撮影の後にたこ焼きを食べにいったよ〜

これは明石焼きになるのかな?
あとは創作たこ焼きの しそ巻揚げたこ焼き と カレーあんかけたこ焼き をいただきました(^-^)b

おいしかった〜☆★☆


ところで、今日撮影中にスタッフのみんなと何味のたこ焼きが好き?って話になったんだけど、
みんなは何味が好き?

私+6人の女性スタッフは

ソース4人、醤油1人、塩2人

…と、私だけ醤油味でした(^-^ゞ



それから、3月30日の「☆おいしいものいっぱい☆」の日記は、
日記一覧に行くと見れるみたいなので、よかったらまたコメントくださいm(__)m

 
  • コメント(全125件)
  • 卍獄卍†シゲ團†天狼†絆†幻† 
    4/1 01:52

    これって…ほんまもんの芸能人が書いてるの

    俺初めてやってるんで分らないのですけ

    でもたこ焼きうまそっすね〜いいなぁ〜

  • みーちゃん★しばらく冬眠中(´‐ω‐) 
    4/1 02:34

    タコ焼きッて1種類だと思ってました


    全部美味しそ

  •  
    4/1 02:40

    こんばんは!
    私は、ほとんどソースなんですが、チーズたこ焼きも好きです!
    大阪にはいろんなたこ焼きのバリエーションがあるんですね
    私の住んでいるところでは写真のような形で出てくるたこ焼き屋さんなんてないので、写真を見てビックリしました!
    たこ焼きも進化しているんですねΣ( ̄□ ̄)

    日記の表示に不具合があったんですね?
    夜中の3時30分に見たんですけど、私の携帯では正常でした
    お知らせありがとうございますm(_ _)m
  • ☆グリ卒ッス!☆ 
    4/1 02:50

    油であげてか
    ポン酢&ネギショウガ


  • カステラ 
    4/1 03:22

    ユウです。こんばんは! 僕は、何もかけないで食べますよ
    味の味しかしないけど、それがうまい!みたい
    当たり前のことですけど、ソースは、ソースの味しかしなくなるじゃないですか、それが嫌なんですよね。だからお好み焼きにも何もかけないで食べま
    で濃い味あまり好きじゃないし
    まで大阪で生きてて、塩とか醤油で食べたことありませんでした
    度やってみます、あっさりしてて 美味しそう
    夏さんは、ほんまにグルメですね。大阪に住んでんのに、たこ焼きの店とか行ったことありませんでした。 夕夏さんかわいい、ていうかめっちゃかわい
    っきの日記での夕夏さんのヘアースタイル、はじけてるかんじで、一緒に遊んだら楽しそう! 夕夏さんは、とにかくかわいい
    15才
  • 白蛇/白虎 
    4/1 03:26

    王道だろぅ
    ース味。しか知らず
    油・塩味への無知さに情けないで
    味付けは奥深いよなぁ

  • 宝祚 
    4/1 03:43

    俺も醤油が好

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/1 03:45



    だし汁につけての
    明石焼きも美味しいよね



    たこ焼きはソースもだけど
    醤油やポン酢も好き


    家で焼く時は
    チーズやコーン
    刻んだオモチやベーコンなどを混ぜて焼く時

    一口お好み焼きみたぃな感じで楽しいし
    子供達は大喜


    クレープ生地で焼いて
    チョコやホイップクリーム・バナナ

    デザート感覚でGood




  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    4/1 04:05


    やはり 流石は関西‥ 色々な味付け 驚きデス


    色々あっても旨いやろけど普通に 甘辛ソースが一番旨いです


    (▼
    )



  • ふぅちゃん 
    4/1 04:23

    うちらも よくタコ焼き
    るんですけど、分量考えずにつくっちゃうんで いっても最後にいっぱいに残っちゃって…
    お腹いっぱいになるんです



    アタシ達は『ポン酒』が 大好きです

  • 瞬神よるいち 
    4/1 04:29

    塩?そんなのあるんだね


    醤油が一番食べやすくて美味しいと思います

    ソースはたまに食べると美味しいけどね


  • あな◇こっぽら 
    4/1 05:03

    はよぉござぃます

    明石焼きです

    たこ焼きは特製のたれで
    チーズから
    チーズゎさび
    チーズネギ

    関西風だと
    ギたっぷりのポン酢が好きです

    明太子

    ソース+マヨネーズも好きですよ

    ぉ腹が空ぃてきたのでご飯
    べてきます

    きょぅも1日頑張れますよぅに(*^∇^人*

  • ともちん 
    4/1 05:42

    タコ焼きは、塩コショウ派




  • 『紙ちゃん』毎日、バテ気味( ´△`) 
    4/1 05:49

    醤油が良いですね


    あっさりして……
  • ユウ・ノッチ 
    4/1 06:22

    たこ焼きはソースですよ

    明石焼きも好きだよ

  • もと 
    4/1 06:42

    醤油味のたこ焼きの上にネギがいっぱいのってるネギたこがすごくおいしいです(*^^*)
  • とうま 
    4/1 06:45

    たこ焼きって言えば、ソース味ですっ

  • フルーツ 
    4/1 06:59

    美味しそう


    私は醤油味にネギたっぷりが好きです

  • ハチ 
    4/1 07:07

    ソースにマヨネーズ混ぜた


    なかなか いないか(笑)

  • いつかまた♪ありがとうございました 
    4/1 07:32

    私もソースにマヨネーズ

    ところで昨日カレンダー届きましたよ

    素晴らしい出来で、めくるのもったいなかったけど、今朝一枚めくりまし

    今日から新年度、頑張りま

  • ゆか 
    4/1 07:46




    あたしはたこ焼きだ
    ソース味です

  • シン:ウマレナガラノケッカンニンゲン 
    4/1 07:59

    たこやきといえば…七味醤油味か…チーズ入りかな

  • 白†秋雲〜 
    4/1 08:08

    ソ〜ス&マヨ

    お好み焼きとの境界線を
    突破しました

  • りのぴー 
    4/1 08:39

    おはよーございます

    タコ焼きはしょうゆ派です!!!
    てか塩タコ焼きって食べたことな

    創作タコ焼き新しいですね
    おもしろそう
    べてみたいで

  • 友夏*LOVE CONAN 
    4/1 08:43

    私もたこ焼きはソースです

    色んなたこ焼きがあるんですね

    食べてみたいです(*'∀`艸)*゚
  • あや 
    4/1 08:44

    私はソース派ですよ


    たっぷりソースにマヨネーズをかけて鰹
    ま〜に青海苔



  • 莉緒 
    4/1 09:01

    たこやきは ふだんはソース味ですね。
    チーズ入れて食べるのも おいしいですよ♪
  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    4/1 09:11

    大好きな夕夏ちゃんを疑うってのは少し心苦しいのですが、本当に食べたのは明石焼きですか
    最近はダシたこ焼きってのもあって、境界線がビミョーなんスよね。(更にダシネギたこ焼きってのもあるらしい…)

    因みに、明石焼きは地元では、卵焼きと呼ばれてるらしく、生地に対して卵の量が多く、ふわふわした食感が特徴です。殆どの方がご存知のようにダシに浸けて食べますが、中にはソースを塗ってからダシに浸けて食べるという方もいます。
    ですので、カリッ、トロッとした食感でダシに浸けて食べたのなら、ダシたこ焼き、ふわふわした食感で食べたのなら、明石焼きと考えて良いと思います

    夕夏ちゃんが召し上がったのは、どちらですか


  • 向日葵 
    4/1 09:13

    ソースおいしいです

  • トレイン 
    4/1 09:19

    俺わたこ焼きわソースが好きですね


    チーズ入ってるのもかなり美味いんで、チーズ大丈夫なら夕夏さんも試しに食べてみてください

  • ジャックバウアー 
    4/1 09:44

    ソース
  • クラ @s9002 
    4/1 09:51

    よくソースかけます


    それと一緒にマヨネーズもかけてもらうんですよ。

    あたしの家では大好評です\(^o^)/
  • 苺milk★ 
    4/1 10:16

    私も断然、醤油派です!!
    それから、ネギいっぱいかけてもらいます♪笑
    タコ焼き、めっちゃ美味しいですよね★
  • れおんパパ 
    4/1 10:22

    こんばんにちは★

    カレーあんかけたこ焼き???
    すごく食欲をそそります

    機会があれば探して食べてみま〜


    たこ焼きはどんな種類も好きだけど普段食べるのはソースマヨネーズです
    たまに頼む塩味は絶品って感じかな?
    醤油味はほとんど食べません(汗

    3月30日の日記の報告ありがとうございます
    とても心配してたので嬉しいデシ
  • あひる☆ありがとうございました☆今日退会 
    4/1 10:29




    おはようでし
    σ(^◇^ )ゞ


    今日
    イプリルフールだよ・・・



    本当に好き
    石焼き
    番好きでしぃ



    2番に好き
    こ焼き
    きでし



    3番に好き
    い焼き
    きだよ



    _.._φ(°°)ノ°





      
     



          
          

        

        

        

        
    楽部
       

        

         

         

           

           │ │      

       
       │ │
           

           
        

     ⌒


              ⌒


      ⌒
       

    ⌒\       /⌒\ 
         /

       

     /

















     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     

     
    ‖‖‖
     
    ‖‖
     
    ‖‖
     
    ‖‖‖
    ‖‖‖‖‖
    ‖‖‖

    ‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□
     ■        ■      ■
     ■

    ▲▼▲ 
     ▲▼▲ 
    ▼▲














    _.._φ(°°)ノ°



  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    4/1 10:36


    (▼〇▼;)スッゲェ!!

  • 栗原れいか(14) 
    4/1 10:48

    私ゎソースとマヨと青のりをつけます

    たこ焼きなんてめったに食べないけど

  • 奏銑 
    4/1 10:52

    めちゃ美味しそうですね


    ちなみに僕はたこ焼き、ソース派です


    塩味ってあるんです


    ちょっと食べてみたいかも


    とりあえずお疲れ様です

  • 六道輪廻:希望の歌!!! 
    4/1 11:06

    タコ焼きは、だいたいソースです

    塩味と醤油味は食べたことないので、今度食べてみたいと思います

    早く食べたい

  • 个△泙蟠 
    4/1 11:38

    たこ焼きはキムチのたれが…おいすぃ〜

    大好き
    こ焼き



  • たごさく 
    4/1 12:20

    微妙なタコ焼きのような


    創作タコ焼き



  • アキラ 
    4/1 12:25

    自分はソースとマヨネーズですよ(・∀・)ノ
    ソースだけじゃなく具にタコじゃなくてコンニャク入れたたこ焼きも美味しいですよヾ(ゝω・`)o
  • みー☆ 
    4/1 12:28

    タコ焼きは何でも行ける派ですw
    あまり食べる機会はないけどp(^^)q
  • なとちぃ@シンパパ 
    4/1 12:50

    変わり種たこ焼き美味しそ

    たこ焼き好きやから

    たこ焼きゎ基本ソースにマヨっス

  • たかな 
    4/1 17:04

    塩は一度みなとみらいで食べましたが醤油は食べたこと無いですね
  • You 
    4/1 19:00

    頑張っ
  • トモ 
    4/1 20:01

    ソースは大好きですが、その他は食べた事ないですね
    度食べてみたいです
  • kaizer_y 
    4/1 20:54

    夕夏ちゃんには『会津屋』というたこ焼き屋さんのたこ焼きが合うかも…
  • Hibiki 
    4/1 23:02

    醤油とか塩のタコ焼きなんて考えたことなかったです。ソースしか食べたことないです
    でも、お好み焼きは最近、ポン酢醤油で食べるのが好きです。今度、タコ焼きも試してみようかな

  • 森中 
    4/1 23:10

    ソースたこ焼きしか食べた事ないです


    しそ巻きたこ焼きいいなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)