☆大阪といえば…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆大阪といえば…☆ 画像1
今日は東京のお友達が大阪に遊びに来たので、お好み焼きを食べにいってきました(^o^)v

大阪といえば…お好み焼き、たこやき、串あげ…


みんなは大阪に遊びにきた時何を食べる? 何が食べたい?

また大阪の人は何がおすすめ?

 
  • コメント(全140件)
  • TAKESHI 
    3/29 20:30

    お好み焼きかな。
  • ニュウケン 
    3/29 20:41

    トマトのお好

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/29 20:44

    大阪と言えば、やっぱ『hillsパン工場』でし
    ヾ(≧∇≦)ノ~~~♪(爆)。



  • Y・H 
    3/29 20:45

    本場のお好み焼き食べてみたい
  • 智ちゃん【超多忙は続く】 
    3/29 20:58

    ネギ焼き.おでんもウマイ
    ウマイもんがありすぎて
    嬉しい悩み(o^∀^o)
  • 柴ぞぅ 
    3/29 21:07

    タコ焼き…いや、ケンタッキィ

    ブラックだったかな

  • Siva 
    3/29 21:07

    やっぱり美味しいお好み焼きが食べたいです(^-^)v

    夕夏ちゃんのオススメの店はありますか
  • みー☆ 
    3/29 21:12

    大阪でお好み焼きは一回だけ食べた事有ります
    頻繁に行ってるので、大概は簡単なモノで済ませてしまいますが(笑)
  • フェラトン 
    3/29 21:15

    やっぱたこ焼きだよ


    とろとろのイメージだからすごくたべた
       

    あとはお好み焼き定
          

  • ソフィオ 
    3/29 21:23

    やつはりたこ焼きとお好み焼きで

    あとはフグか

    また大阪に行きたいなぁ

  • 三枝夕貴 
    3/29 21:25

    大阪の食ぃモンには興味ナッシング(≧ε≦) 大阪=夕夏サンがいるというイメージだかや☆
  • トモゾー  
    3/29 21:40

    今晩わぁーです('-^*)/

    関東人の僕のお勧めはお好み焼きですかね〜


    大阪のお好み焼きはまじヤバいですよ

    あのマヨネーズとソース味は忘れません
    クイテェー

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    3/29 21:52

    大阪ライブ遠征した際は、ずっとたこ焼きばかり食べてます

    大阪のたこ焼きは凄く美味しいですね♪

    それに、梅田駅近くに特に美味しい店を見つけたので
    ライブ後はいつも行ってま

    夜は居酒屋メニューが出るお店ですけど
    たこ焼きに生ビールは最高ですヽ(´▽`)/
  • ドリームハンター 
    3/29 22:03

    大阪に来たら
    お好み焼き定
    で決まりでしょう

  • gorillarigo 
    3/29 22:06

    大阪はやっぱり串かつに
    すよ
    新世界はいい

  • クーガー 
    3/29 22:11

    油物は老化を進めます。気を付けてね。

    血液の活性化の食事か1番です。

  • りのぴー 
    3/29 22:13

    こんばんにち


    大阪はもう何回も行ってるので(数えてみたら40回超えてました
    )、あまり食べ物めぐりはしなくなりましたが…
    やっぱり初めはタコ焼きやお好み焼き、連れてってもらって食べに行きましたね

    そしてお土産には551の豚まんをよく買ってきました


    あと、やっぱり最初はhillsパン工場のパンは憧れでした


    あ・・・そーいえば串揚げ食べたことないなぁ

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    3/29 22:17

    うーん(^^;東北地方の人間には、その3種類くらいしか解らないなぁー


    あっ
    日は、選抜高校野球
    、宮城県代表と岩手県代表が勝って、ベスト8進出


    他県の方々、すいません
    滅多に無い事なので、許してね


  • 竹ちゃん 
    3/29 22:26

    阪神百貨店のイカ焼きとネギ焼き やっぱり粉もん
  • トレイン 
    3/29 22:40

    それわ楽しそぅで良かったですね


    俺わ色々食べてみたいです

  • よっちゃん(卍解)☆激ツン願☆ 
    3/29 22:54

    やっぱり新世界の串揚げでしょ

  • タカ 
    3/29 22:54

    イカ焼きもおいしいよね

  • こーいち 
    3/29 23:17

    俺はタコ焼きだな

  • やぎ 
    3/29 23:21

    お好み焼き、たこ焼き、串あげ、食べたい!
    何回も大阪行ったけど、たこ焼きしか食べた事ありません

  • アン 
    3/29 23:26

    お疲れ様でした!
    阪と言えば私はたこ焼きですかね

  • ザンキ 
    3/29 23:38

    ホルモン焼きうどんだね。
    ホルモン+焼きうどんで付け麺。
    旨いよ
  • まとぅーん(remember how restrted?) 
    3/29 23:43

    うどんなのら
    ニャ
  • PAPICO!!!! 
    3/29 23:48

    たこ焼き食べたいな


    大阪行ってみたい>
  • しゅー 
    3/29 23:51

    やっぱ甲賀流のたこ焼き

    だるまの串カ


    鶴橋の焼肉!

    もちろんお好み焼きやホルモンもあり


    阪には
    ーまいもんがいっぱいあるんやで


    この歌知ってる?

  • ひろ☆ 
    3/30 00:03

    やっぱりお好み焼きでマンがな(笑)
  • セリ 
    3/30 00:24

    大阪にはなんでも美味しいものが沢山あります

    関東よりも関西の方がすご

    ミシュランはあてにならないです

  • ☆J.BOY☆ 
    3/30 00:32

    お疲れ
    大阪といえばお好み焼きかたこ焼きやね
    っぱり粉もんに限る

  • みほ 
    3/30 00:52

    お好み焼き かに道楽 タコ飯
  • 真奈美肺炎の治療為全イベント不参加 
    3/30 00:54

    お好み焼きは

    大阪梅田の三番街の

    ぺったんは美味しい

    元あべ調食べ歩き同好会よ
  • こみ 
    3/30 01:04

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    偶然にも私もお好み焼き食べまし
    知県でですが

    大阪はやっぱりお好み焼きですねヽ(・∀・)
    愛知のと大阪のと比べてみたいです( ^^)Y☆Y(^^ )
  • SaT 
    3/30 01:06

    ちょうど大阪に遊びに行きました


    お好み焼き食べまし


  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    3/30 01:34

    お好み焼き
    たこ焼
    阪神百貨店のいか焼


    この3つは外せませんよね



    あとは串カツもいいですね

  • DREAMER 
    3/30 02:28

    タコ焼きです

  • 瞬神よるいち 
    3/30 02:37

    新世界の串カツはオススメ出来ま

  • 洛陽 
    3/30 03:43

    大阪!魚!
  • ニルバーシュ 
    3/30 05:47

    うまそ
    食いてぇ〜
    お仕事頑張ってね

  • 莉緒 
    3/30 10:46

    大阪行ったことないので
    たくさん食べたいものがあります
    本場のたこ焼きやお好み焼きは
    絶対食べてみたいです!!
  • やきゅうどん 
    3/30 14:55

    りくろうおじさんの

    チーズケーキ
  • まめっち 
    3/30 18:01

    大阪に行ったら、お好み焼きもいいですがヒルズパン工場のパンを食べてみたいです。
  • トシ 
    3/30 18:50

    大阪と言ったら…たこ焼き、お好み焼き、阪神百貨店のイカヤキ、551の豚まんだよね
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    3/30 18:54

    hillsパン工場のパンですね☆

    特に生姜系のメニューは最高にウマいです(・∀・)
  • アキラ 
    3/30 21:12

    道頓堀でたこ焼き食べますよ(≧▼≦)
    お好み焼きもよく食べますよo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 仮面ライダーディケイド(門矢 士) 
    3/31 09:44

    タコ焼きとお好み焼きです
    大阪は何を食べてもおいしいです

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    4/1 09:51

    庶民的にいくなら、
    どて焼き(ひょっとしたら、何処にでもあるかも…)
    牛すじとこんにゃくを味噌仕立てで煮込んだ料

    味噌文化の根強い名古屋出身の夕夏ちゃんにはぴった
    かも…。只、赤味噌と白味噌の違いはあるけど…。

    高級志向でいくなら
    鯨のハリハリ鍋がオススメ

    鯨の旨味と水菜のシャキシャキ感。もぉ、たまりません!(っても、昔、鯨が安く買えた時以来、食べてないので、記憶は曖昧
    )
    はっきり言って大阪の隠れた名物です。

    一度、ご賞味を!


  • たくみ 
    4/2 00:45

    大阪のたこ焼きを食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)