☆そっか〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆そっか〜☆ 画像1
暇なときや移動中、寝る前・寝起きにやることが多いんですね〜

時々、日記をアップしてすぐにコメントされてる時があって、
「コメント速っっ!!」って驚いてたんだけど、

私が日記を書きたいと思ったタイミングと、みんなの↑の時間がぴったり重なってたんですね☆


私1日に何個も更新することがあるけど、前の日記のコメントもちゃんとチェックしてるから、
昔の日記で気になったものとかあったら、またコメントしてくださいね(^-^)b

 
  • コメント(全60件)
  • カステラ 
    3/27 18:37

    ユウです。僕は、夕夏さんの日記をブックマークしてるんでいつでも見れます! 多分ていうかけっこう僕コメントしてるから覚えてくれたかな? まぁ友達2000人以上いるから覚れないですよ
    でもコメント全部読んでくれているんですね
    日書いてるから読んでくれたら本当にありがたいです! 夕夏さんの横顔好き
    っちゃかわい
    から『眠る君の横顔に微笑みを』を聞こっかな
    の曲は、自分にとって、とても思い出深い曲なんで、毎日聴いてます! 優 15
  • ☆グリ卒ッス!☆ 
    3/27 18:50

    ウン

    確かにオーラあ


  • みっちー 
    3/27 19:00

    今日は横顔ですね

    夕夏ちゃんがONLINEになってると、ちょっと待ってみたりして…(笑)
    ストーカー?とかじゃないので怪しまないでくださ

  • グリーン@アディダス 
    3/27 19:06

    三枝サン まめなんですね! 凄い

    あっ
    うそう 映画「マーリー」は 見ますか??
    サブタイトル「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(←確かこんなんやったような...)
    ぜひ 見てみて下さ

  • 妃桜☆ 
    3/27 19:09

    は〜い

    これからも楽しみにしています

  • マイル 
    3/27 19:11

    はぁ〜いっ

  • マルポロ 
    3/27 19:14

    夕夏ちゃん、毎日更新お疲れ様で


    これからも楽しみにしてま〜す

  • ナイフ 
    3/27 19:14

    楽しみにしてます。
  • ☆日本武尊☆ 
    3/27 19:16

    ブ・ラジャー

  • kaizer_y 
    3/27 19:17

    ありがとう!なんか今日のコメントうれしいです☆
  • カズマ 
    3/27 19:21

    僕は・コメントそんなに早くない

  • joker 
    3/27 19:26

    コメントあったらメール受信になりますよね?

    受信ボックスGREEだらけになりませんか

  • 『紙ちゃん』毎日、バテ気味( ´△`) 
    3/27 19:28

    なんかコメントしたくなりますね



  • ウック(C) 
    3/27 19:31

    たぶん夕夏ちゃんが書き込みする時はうちらファンは不思議な力で呼ばれてるんだよ


    でも、以前日記で書いたコメントまでも読んでくれて嬉しい


    その感謝の意を込めてこれからも応援していく


    ホント、いつもいつもありがとう


    また明日も笑顔でいようね(^-^)v
  • まめっち 
    3/27 19:31

    昔の日記のコメントも読まれているんですか?2、3個前くらいになったら、コメントを書いても読まれないかな?って思って書かなかったりしてたんですけど、これからは書くようにします。
  • 楓華♪  
    3/27 19:42

    お疲れ様です(""▽""*)
    いつも夕夏さんの日記楽しみにしてます
    メントも毎日チェックしてもらえてて嬉しいで

  • ☆タママ☆ 
    3/27 19:52

    毎日どんな日記なのか楽しみにしてます

    させてもらってます

    これからも頑張ってくらさいな

  • トモゾー  
    3/27 19:52

    夕夏ちゃん>お疲れさまです('-^*)/

    昔の日記見てみますね〜



    多分ですが…
    夕夏パワーでみんなが寄ってくるのでは


    僕はその中の1人だったり
    ウヘ
  • ☆夕佳☆ 
    3/27 19:52

    日記コメント読んでくれてるだけでとっても嬉しいで

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/27 19:53

    こんばんわッ

    僕はどうしても仕事の都合でかなり時間が経過してからになってしまいますが、「今日の夕夏さんの日記は・・・」という感じで、毎日覗くのが楽しみにしています。
    ただ夕夏さんが覗いて下さるのはファンとしては嬉しいです
    ではでは、アデュ〜

  • ニルバーシュ 
    3/27 20:01

    お疲れ様です
    ェック大変でしょう?ゆうかちゃんが、読んでくれてると思うとすごくうれしい

  •  
    3/27 20:11

    こんばんは!
    お忙しいのにコメントをチェックしていただいて、とても嬉しく思います(≧∀≦)
    これからもたくさんコメントをしていこうと思っていますので、お時間があれば読んでやって下さいm(_ _)m
  • せらふ♪ 
    3/27 20:15

    こんばんにちは☆
    チェックしてもらえているなんて嬉しい限りです(≧∀≦)
    そう言えば、時々ON-LINEでも日記の更新がない時がある様なので、きっとその時にコメントをチェックしているんですね♪

    僕は、アクセスした時に、夕夏さんがON-LINE中だとリロードしまくっています(((^^;
    一応、全ての日記にコメントは付けているつもりですが、ごく希に順番前後することがあります(^^;
    携帯からだと特に…(f^^)

    これからも楽しみにしています(^-^)/
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/27 20:22

    コメント読んでくれてるだけで嬉しいで

    必ずコメントしますから

  • 大前伍長 
    3/27 20:26

    コメント0件の生まれたての日記見つけると小躍りして喜んでます

  • みー☆ 
    3/27 20:37

    自分は、新着日記からでは無く、未読日記が有る時は、過去の日記からさかのぼってコメントしていますよ
  • トレイン 
    3/27 20:39

    たまたま日記更新した時間とログインする時間が重なる事があるんですね


    忙しいのにコメ見てくれてるのわすごい嬉しいです

  • あや 
    3/27 21:02

    コメントしたのを見てくれて嬉しいです


    大したコトは書けないけど、またコメントしますね



  • ユ―タロ― 
    3/27 21:26

    O.K.
    ゃんとコメしときま

  • ヘルニア 
    3/27 21:29



    【 ゙・ω・`】こんばんわ






    コメントを全部読んでいらっしゃるとは
    【。 ーωー。 】オイソガシイノニ…







    感動しました
    【つ≡ω≡。
    ウゥゥ…







    これからも夕夏さんの日記を楽しみにしてます
    【 ゙・ω・`】ワクワク ワクワク



  • オレンジロボ 
    3/27 21:32

    夕夏のあしあと付くだけでも・・

    自慢だ

  • ☆かめちん [T・C・F 
    3/27 21:50

    嘘だとしても
    めっちゃ嬉しいです

    ますますファンになっちゃいます

    ずっと応援します

  • パトラ  
    3/27 22:10

    そう言ってくれるだけで嬉しいですね。
  • ヤタポッちゃん(○`ε´○) 
    3/27 22:32

    マジ全部読んでるんすか
  • クーガー 
    3/27 22:54

    夢多き乙女の日記を楽しみに拝見致します。

    お身体ご慈愛され明るく楽しくやっていきましょうね

  • 美愛 
    3/27 23:00

    毎日日記楽しみにしてます

    日記コメントチェックしてくださる夕夏ちゃん


    ますますファンになりまし

  • 三枝夕貴 
    3/27 23:12

    いつかは夕夏サンのココロに響くコメントをしたぃと俺は思ッてます☆
  • ドゥル・JOKER 
    3/27 23:14

    ちぁき
  • ラブりん(UvU*)  
    3/27 23:20

    れしいですね


    もう((o(^-^)o))ワクワクだす


    これからコメントするのが楽しみ




  • DREAMER 
    3/27 23:37

    グリーに入ってから毎日楽しみで
    夕夏ちゃんのおかげです

  • みゃお 
    3/27 23:40


    夕夏さんの日記見るの楽しみです

  • 龍神 
    3/27 23:53

    優しい人です

    ますますファンになっちゃ



  • さのハマー 
    3/27 23:57

    お忙しいのに毎日日記更新するのはとても素晴らしいと思います

    これからも遊びに来ますね

  • ハチ 
    3/28 02:09

    コメン
    読んでるんですね

    すげ〜
  • 柴ぞぅ 
    3/28 02:19

    そっか
    た、書こ。
  • れおんパパ 
    3/28 05:17

    こんばんにちは★

    まれに日記更新してすぐにコメントを入れるけど驚いてたんですね
    何人か書かれてるけど夕夏さんがオンライン中の時はしばらく様子を見てます
    (^_^;)

    結構遅れてコメントを書いてるけど読んでくれてるんですね!?
    なんとなく気付いてたけど特別に嬉しいです

  • 白蛇/白虎 
    3/28 06:04

    私も
    メントされると返さずには
    られないタチなのでバンバ
    応援の
    していきます

  • 莉緒 
    3/28 08:14

    夕夏さんの日記は
    しょっちゅうチェックしてます☆
    これからも コメントいっぱいしていきますね

  • アキラ 
    3/28 11:12

    夕夏さんとこの日記を通してなんか繋がってる気がするんですよねヾ(ゝω・`)o
    これからもマメにコメントして行きますね(・∀・)
  • candy 
    3/28 14:51

    わかりました。 
    タイミング合わず コメントしてないの今度書き込みます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)