☆こんにちは!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは!☆ 画像1
髪は…1センチだけ切りました!

打ち合わせが終わっても、誰からも何も言われなかったので、


「今、髪切ってきたんです」って言ったら、


「気づきませんでした」と普通に言われました(^-^;



それから、辛いのは結構平気だし、タイ料理も大好き☆

でもたまに緑か赤の激辛の具を間違えて食べてしまうことがあって、
そのときは昨日の写メみたいなことになります( p_;)

タイ料理食べたことない人も結構いるみたいだし、苦手な人もいますね。

好き嫌いが分かれる料理だと思うんですが、私は特に辛い味付けのタイ料理が好きです♪

 
  • コメント(全85件)
  • カステラ 
    3/26 16:51

    ユウです。僕も髪の毛切りに行きたいな〜
    にかかってうっとうし。夕夏さんかわいいね
    も、けっこう辛いのいけますよ! キムチみたいな唐辛子の辛さより、ペッパーとかのスパイシーの辛さの方が好きです! 昔 居酒屋に行って『これ食べてみ!』って出されたものが緑の物体でそれを普通に一口で食べたら、夕夏さん状態になりました
    その日の料理の味全然わからなかったですね。生の青唐辛子は、ヤバい。 最近コメできなくてごめんなさいm(__)m 優 15才
  • やまゆぅ 
    3/26 16:59

    1CMぢゃちょっと判りにくいかも

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/26 16:59

    辛いのダメですねぇ


    確かに.札チは分からないかも

    今日の夕夏ちゃんも可愛いです

  • ひらっち(ドリバトル参加お願いします) 
    3/26 17:00

    ひらも…髪切ったよ
    自分で切るからぁ…ちょっとガタガタで
    (笑)f(;^_^)
  • 大前伍長 
    3/26 17:16

    前の倍切ったんですねw
  • みゃお 
    3/26 17:25

    自分で髪切るなんてすごいと思いますょ



  • なとちぃ@シンパパ 
    3/26 17:28

    お疲れ様ス

    髪を1センチゎまず気付かないスっわな

    でももしそれに気付けるならかなりの紳士なんかな

    昨日の夕夏チャンの日記見てからタイ料理を食べたくなったぉ

    ちなみに夕夏チャンゎ何系が特に好きなんかな?

  • ヒロ 
    3/26 17:28

    1cmだと多分気が付かないと思います(^_^;)
    辛い料理は自分は苦手です(>_<)カラム〜チョは好きなんですけどね(^o^)
  • あっくん(´・ω・)ノシ 
    3/26 17:28

    こんばんは・・・

    はじめまして(`・ω・´)
  • カズマ 
    3/26 17:40

    タイ料理食べたことないよ

  • †くわっち♂† 
    3/26 17:42

    前髪1センチ なら気づくんだけどね、後ろ髪は普通気づかない

  • あや 
    3/26 18:03

    1センチは気付かないです


    辛い物は好きなんですが、タイ料理だけは無理ですぅ
    般的に苦手な食べ物の中にタイ料理は入りますもの

  • せらふ♪ 
    3/26 18:09

    こんばんにちは☆
    やはり、切った場所にもよると思いますが、1センチでは、24時間毎日一緒にいるくらいでないとなかなか気付けないかと思いますよ(^^;

    辛いもの(唐辛子系)は、結構好きですが、タイ料理は食べたこと無いのでわかりません(f^^)
  • たく 
    3/26 18:14

    食べたことないです

  • にくまる 
    3/26 18:25

    最近グリーンカレーにはまってま
  • オレンジ 
    3/26 18:52

    ヌゥ〜(-.-;)
    1僂、難しいのぉ

  • マルポロ 
    3/26 19:03

    1センチか...なるほどね...そうだよ


    私も辛いの好きだな

    ハバネロを使ったお菓子美味しいよね



  • ILOVEはるにゃんAKB48汚す奴死ね 
    3/26 19:12

    似合ってるよ
  • DREAMER 
    3/26 19:18

    1僂すか(笑)
    辛いの僕も好きです

  • マイル 
    3/26 19:30

    バンコク29800円ツアーでバンコク行く予

  • みー☆ 
    3/26 19:31

    切ったってゆうか、すいた感じかな(笑
    気付くには、厳しい物差しが必要ですw
  • 恭佑(きょうすけ) 
    3/26 19:37

    1僂と気づきませんね

    辛いのは俺も好きで

  • さらば京栄 
    3/26 19:47

    僕は辛い食べ物は苦手です

  • PAPICO!!!! 
    3/26 19:55

    1cmは気が付きませんね


    辛い物って美味しいですよ

  •  
    3/26 19:58

    こんばんは!
    今回は1僂すか・・・
    少しだけ短くなったんですねー!
    私も辛い料理は好きな方なのでタイ料理は一度食べてみたいと思いました(^-^)v
  • †剱(ケン)† 
    3/26 20:08

    タイ料理食べて
    頑張って下さ


    応援してます
  • 犬様 
    3/26 20:14

    お、オンライン中だ
    笑)

    うーん髪1センチで気付けと言われても…
    りゃイジメだー(笑)ヾ(´∀`*)ノ
  • Boo'x`chann 
    3/26 20:19

    タイ料理なんて・・・激辛ってゆーイメージがあります


    、、今度挑戦してみょーかな

  • 美愛 
    3/26 20:26

    なかなか気づいてもらえないですよね

  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    3/26 20:31


    髪1cmですか。それはさすがに、気づきませんよね


    タイ料
    私も辛いの好きなので一度は食べてみたいです


    これからも応援してます

    頑張ってくださいね

  • 《夢猫》 
    3/26 20:32

    髪の毛を切りました


    白々しく言う俺(笑)僕やったらすぐに












    きずく訳無い(笑)

  • たけぼう 
    3/26 20:38

    いや!俺は1センチだけでもわかるね
    こ気づいてあげないとダメダメ×
  • トレイン 
    3/26 21:04

    1センチですか


    でも気付きたいです


    夕夏さんわ辛いのが好きなんです


    俺も試しにタイ料理食べてみたいです

  • ソフィオ 
    3/26 21:07

    1僂すか?微妙

    タイ料理食べたことありません
    いものが好きなので食べてみたい

  • アキラ 
    3/26 21:09

    1センチは気付きませんでした

    夕夏さんは辛い料理も好きなんですね(;^_^A
  • J@順一@BRZ 
    3/26 22:25

    髪の毛、1センチ切っただけだったら、さすがにきずかなかった人の方が多かったんじゃないですか
    も辛いの大好きです

  • 今夜が山田 
    3/26 22:47

    辛い料理は基本的に好きです。

    でも間違ってラーメンにコショウが大量に入った時はムカつきます
  • ☆夕佳☆ 
    3/26 22:52

    辛いものは、舌がヒーヒーするのは大丈夫だし好きなんですがたまに唐辛子とかがむせてゴホゴホするので苦手で

    私もこないだ美容院で縮毛矯正かけました、すっごくクセ毛なんで半年に一度かけます

    1センチとか5ミリとかだったら自分で切った方がよくないですか(´・ω・`)
  • アカギ 
    3/26 22:57

    髪切ってたんですか
    わかりずらいです
    笑)
  • ユ―タロ― 
    3/26 22:59

    1cmはわかんないっ

  • たごさく 
    3/26 23:31

    綺麗だから
    髪まで気がつかないとか


    まぁ 1センチじゃ


    気がつかないてしょ

  • kaizer_y 
    3/26 23:35

    僕はタイ料理は食べたことがないです。辛い料理もあまり食べないですね。キムチとかならいけますが、多くは食べれません。小さい頃から食べていないせいもありますが、辛い物を食べると舌が麻痺して美味しく食べれなくなる事にストレスを感じるんで…(^_^;)
    でも、多少辛い物を食べて汗をかく事は大事やと思います( ̄▽ ̄;)
  • たーとる 
    3/27 00:10

    こんばんにちは〜(^O^)

    私も辛い料理大好きです
    も食べ過ぎには気をつけて下さいませ。
    喉を傷めたら大変ですから
  • ニルバーシュ 
    3/27 07:44

    よかったね
    配してたよ仕事頑張ってね
    記楽しみです

  •   きう 
    3/27 08:10

    辛いものがお好きと

    キムチぐらいなら普通にいけます


  • TOHRU 
    3/27 09:10

    辛いのは好きだけど甘い物も好きですよ
  • 洛陽 
    3/27 12:42

    ではメキシコ料理も大丈夫ですな('-^*)/
  • トモ 
    3/27 18:19

    この際、思いきってバッサリ・・・は、しないでね


  • Hibiki 
    3/27 19:10

    職場で男性が女性に「髪切った?」みたいに、容姿に関係することを言うと、セクハラになることもあるって知ってまし
    それでみんな気づかないふりしてたりし


    タイ料理好きです
    昼に週一ぐらいで行きます。今日も行きました。グリーンカレーとか、マイルドだけどスパイシーみたいなところがいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)