☆今日のランチ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日のランチ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日のランチ☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日のランチ☆ 画像3
今日のランチはハンバーグ☆

ねぇねぇ、みんなはどのタイミングでドリンクを頼む?

食事と一緒?先?後?

 
  • コメント(全126件)
  • みっちー 
    3/25 19:14

    美味しそう!
    自分は、先に持ってきてもらって、食後飲みます。
    相当喉乾いてたら、先に飲みますが…。
  • 三枝夕貴 
    3/25 19:32

    頼むタイミング的には一緒です(o^∀^o) 特に俺、水分を多く取るんで(^o^)
  • せらふ♪ 
    3/25 19:32

    こんばんにちは☆
    頼むメニューや気分で変わります(^^;
    例えば、ステーキに
    インを頼む場合は、料理と一緒に頼みます(運転する場合が多いので滅多に頼みません


  • 柴ぞぅ 
    3/25 19:34

    頼むのは、まとめて頼みます。飲むのは食後…ですね、やっぱし。
  • かぷちぃの 
    3/25 19:38

    まとめて頼んで飲みたい時に飲む

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/25 19:41

    先に飲み物を持ってきてもらうかな〜

    二口くらい飲んで、後はご飯と一緒に飲みます(db'▽')
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/25 19:44

    食事と一緒に、まとめて 頼みます。
  • ワタ 
    3/25 19:50

    いちおう食後です。でもドリンクバーの時はお茶持ってきて、たまに途中でジュース。で食後はコーヒーその他色々。メタボだね。
  • やぎ 
    3/25 19:54

    ハンバーグ食べたい
    食事と一緒に頼みま

  • ななのみ【†みーさん改め†】 
    3/25 20:11

    ドリンクは一緒です

    デザートとか
    後かな

  • †zark† 
    3/25 20:20

    美味しそう


    ドリンクは一緒です

  • ヒロパン 
    3/25 20:32

    食事の
  •  
    3/25 20:34

    こんばんは!
    ハンバーグ、美味しそうですね!
    私はドリンクは食事と一緒にいただきます!
    甘いものを飲むとまた、食がすすむんです!

    三枝さんはドリンクのタイミングはいつですか
  • 雷神∞刹那 
    3/25 20:38

    先でも後でもモーマンタイさ〜

  • ショウ 
    3/25 20:42

    ファミレスのドリンクバーか何度もおかわりする焼肉や居酒屋以外では基本水ですね

  • マイル 
    3/25 20:47

    一緒で

  •   きう 
    3/25 20:50

    こんばんは

    ハンバーグおいしそう

    私は一緒に頼みます

  • ‡カツ‡ 
    3/25 20:51

    うまそっすね



    飲み物は後がいいです( ̄∀ ̄)
  • 坊豪(ぼんご) 
    3/25 20:51

    私は一緒に頼みます。でもモスバ−ガ−は先にドリン
    を店員が持って来るので、ふたくち位飲んで待ちます

  • キリヤマ 
    3/25 20:51

    ずっと飲んでる気がしますね(^_^;)
  • アスカ 
    3/25 20:53

    私は食事の後が多いかな?一緒にいく人にもよるんじゃないのかな
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/25 21:11

    今晩は
    み物は食前ですね。理由は品物が来る前に寂しいから(笑)と言う訳で食後に飲み物を追加しま

  • カステラ 
    3/25 21:25

    ユウです。後です。やっぱり口直しっていうか一緒に食べたりすると味分からないことわ、ないんですけど…やっぱりちゃんと味わいたいし
    ンバーグ僕も好きです! 中にチーズとか入ってたら最高〜みたい
    夕夏さんは、やっぱグルメですね。夕夏さんかわい
    15才
  • ドルフィン 
    3/25 21:55

    その時によるかな
    べていて油っこいとか感じれば飲むし純粋に美味しければ食べ続けて堪能したら最後に飲む

  • ぶん 
    3/25 22:02

    やはり、食後ですね

  • ボッサ0参戦駄目だぜ〜 
    3/25 22:15

    必ず食事と一

  • あいたん 
    3/25 22:18

    一緒やな、たいがいは、酒飲むけどな
  • †朴恵理† 
    3/25 22:27

    食事と一緒やネェん

  • 智&和也 
    3/25 22:31

    先に頼みます

  • ひろ 
    3/25 22:46

    食前にまず一口飲みますよ
    それから食事と一緒かな〜(^_^)v

  • 智ちゃん【超多忙は続く】 
    3/25 22:48

    全部食べてから飲みますよ
    麦茶をです。
    食事の時は絶対に麦茶を飲みます(^O^)

  • まも 
    3/25 22:57

    おぉ!Σd(ゝ∀・) これはうまそー♪w
    食べてみたいなぁ(  ̄_ ̄)。o○

    俺は飯食べてる途中でもおかまいなく飲みます(*≧m≦*)ププッ
    飯食べるとき飲み物必須派です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
  • ニルバーシュ 
    3/25 23:00

    一緒に頼みますね

    うまかった?ピンク似合ってます

  • ひらっち(ドリバトル参加お願いします) 
    3/25 23:03

    ひらは…ぜーんぶ揃えて食事しま
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/25 23:05

    その食べ物と飲み物によりま〜す


    基本は後です

  • セリ 
    3/25 23:11

    美味しそうですね〜
    はご飯と一緒に飲みます

    飲み物ないと喉につまりますね

  • あや 
    3/25 23:14

    ハンバーグ美味しそうです


    私のランチは『あさり丼』を賄いで作って貰いました


    私も基本的には後で持ってきて貰います


  • あんぜゆういち 
    3/25 23:20

    おつかれさまです

    食後で


  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    3/25 23:25


    飲み物は最初と最後だょ

  • ☆J.BOY☆ 
    3/25 23:31

    お疲れ
    ドリンクは先やね
    リンクというかどこいってもいつもビールやから(笑)
  • ととし 
    3/26 00:01

    基本は食後のコーヒーやけど、食前にもドリンク付いてるとこがベストで

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/26 00:35

    ドリンクは常に先で


    水飲まないん


  • 大前伍長 
    3/26 02:08

    コーラが多いので先ですかね。コーシーは食後です

  • 工藤新一 
    3/26 02:13

    俺は食べる種類によりかわるかな
    飯でお茶なら一緒にジュースなら別に。
  • 腹八分目。和尚です 
    3/26 05:01

    ハンバーグ美味しそうです
    ドリンクは、同じに持って来てもらいますよ〜


  • レオン&クレア 
    3/26 10:22

    ドリンクは最初です

  • 莉緒 
    3/26 15:53

    私は食事と一緒です

  •  
    3/26 19:06

    ビールなら一


    珈琲なら後で



  • しんいち 
    3/27 23:35

    ったら食事はめったに飲みませ

    前後に飲みま



    外で食べるときはけっこう、どのタイミングでも飲みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)