☆ローズ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ローズ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ローズ☆ 画像2
ロクシタンのボディミルクとダマスクローズソルト☆

このボディミルクは香りがすごくいいの!

サラッとしたクリームだし、香りがずっと続くから女性の方にかなりオススメ!

このボディミルクの香り=「ゆうかちゃんの香り」っていとこが言うほど愛用してます☆


それからこのローズソルトはクリスマスにスタッフのみんなにプレゼントするほどオススメなハーブ入りソルト!

薔薇の花びらが入ってるし、意外かもしれないけど、何の料理にも合います!

もしどこかで見かけたら是非食べてみて!

こっちもかなりオススメです!

 
  • コメント(全58件)
  • みっちー 
    3/24 17:16

    夕夏ちゃんの香り?興味ありますね。
    そのソルトって、以前FC会報に載ってたやつですか?
  • p o n 
    3/24 17:17



    (*∵)!!
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/24 17:20

    このローズソルトうちの近くで売ってまし


    こんど買ってみようかな〜
    (*^^*)あんまり料理しないけど
  • モカになりました… 
    3/24 17:20

    贈り物にすると喜ばれそうですね

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/24 17:25

     ボディミルクは全く聞いたこともないのでどんな香りかも想像もできません

     ローズソルトの方は変わって調味料なのですね。何にでも合うというのは凄いですね

  • CORONA 
    3/24 17:30

    夕夏さんの香りがどんなのか知りたいですo(><)o今度買ってみます(^O^)/
  • Cael 
    3/24 17:32

    ほえー、ゆうかさんの香り、どんな感じなんだろう。気になります(‘o‘)
    今度行ってみましょう〜
  • すずちゃん 
    3/24 17:33

    私も使っています香りがとっていいですよねぇ

  • グリーン@アディダス 
    3/24 17:37

    気になりますぅ〜

    私は 現在
    国メーカーのを使ってます!
    JAパンだ

  • カズマ 
    3/24 17:38

    なるほどね

  • 福地丸 
    3/24 17:47

    夕夏さんはローズの香りなんです

    私も使ってみたい

  • 遊夜 
    3/24 17:53

    夕夏さんの香りか〜
    どんな香りかは、知りませんが、きっといい香りなんでしょうね。
  • 。゜+。(゜sin。)。+゜。 
    3/24 18:02

    気になる香り

    甘い香りなのかな

    彼女にプレゼントしよう(笑)
  • DREAMER 
    3/24 18:15

    夕夏ちゃんはローズの香りが好きだったをです

  • DREAMER 
    3/24 18:15

    夕夏ちゃんはローズの香りが好きだったんです

  • 莉緒 
    3/24 18:48

    コレ知ってます!!
    すごくイイみたいですよね
    ローズの香りは私も大好きです!!
    今度探してみようかな☆
  • テンテン 
    3/24 18:59

    ロクシタン愛用ですか〜

    ローズ系の香りは
    手だけど・・
    柑橘系
    シトラスは是非、お勧めしますよ

  • カステラ 
    3/24 19:16

    ユウです。匂いのことは、よくわかりませんが…薔薇(花)は、いい香りですよね。僕は、FRISKを良く食べるんですけど、別に口臭とかじゃなくて、普通にあのスゥーって感じが好きなんでよく食べるんですけどオススメは、ベリーミントですね
    ッケージがピンクのやつ、少し甘いから全然、刺激的じゃないです
    今日合格発表があったんですけど、見事に落ちまし
    併願なんで私立になったんですが、合格発表から帰ってくるときに、夕夏さんの歌聴いてて、リアル泣きました。でも本当につらいときに助けてくれた『三枝夕夏 IN db』が本当にに好きです。ありがとうございました! 優 15
  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    3/24 19:42


    薔薇の香りはいいですね
    も好きです

  • 葉月 
    3/24 19:42

    ロクシタンは、女性からは良いとよく聞きます

    ローズソルトは、知らなかったから勉強になりました

  • 柴ぞぅ 
    3/24 19:43

    しい

  • うまっ 
    3/24 20:01

    地球を薔薇色にしたいわ(^-^)
  • せらふ♪ 
    3/24 20:13

    こんばんにちは☆
    ボディミルクは、さすがに使えないけど、ローズソルトは見かけたら購入してみますね(^-^)/
  • ラブりん(UvU*)  
    3/24 20:14





    ラックスタイ





  • 三枝夕貴 
    3/24 20:22

    ヤフオクで調べてみますッ(≧∇≦) 夕夏サンのマネすんのが生き甲斐です(o^∀^o)
  • ☆タッチ☆ 
    3/24 20:22


    ゃん♪





  •  
    3/24 20:32

    こんばんは!
    今度見つけたら、どっちも買ってみたいと思います。
    教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
  • TOHRU 
    3/24 21:03

    今度見つけたら買って見たいと思っています。
  • れおんパパ 
    3/24 21:17

    こんばんにちは★
    以前公開生ラジオに出演された時に紹介されてましたネ☆
    気になっていたので奥さんに検索してもらいました!
    写真をアップしてくれてるので簡単に見つかった〜

    ありがとうデシ(^-^)
    試してみようかなぁ〜☆
  • マルポロ 
    3/24 21:17

    へぇ〜、色々あるんだねぇ


    ボディミルクを使用することはできないけど、

    ダマスクローズソルトは使ってみたいですね (。・ρ・)

    なんか、シュガーもあるみたいだ

  • ソフィオ 
    3/24 21:18

    ローズソルト今度さがしてみます

  • ▽シエル▽ 
    3/24 21:33

    両方探してみます(*´∀`*)

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/24 22:01

    今度探してみます

    どんな感じなのかな

  • コロンロン☆ 
    3/24 22:04

    わぁ
    使ってみたい
    くらくらいするんですか
    クシタンって高そうなイメージだけど

  • kaizer_y 
    3/24 22:57

    今度、探して買ってみまーす(*^^*)
  • やぎ 
    3/24 22:58

    今度調べて探してみます


  • みー☆ 
    3/24 23:03

    オススメありがとうゴザイマスw
    気にとめておきますね!
  • ウック(C) 
    3/24 23:17

    正直、ローズとかクリームとかいろいろ言われても男ながらよ〜分からん


    でも、分かることは次の夕夏ちゃんのCDも必ず買います


    ゆっくり休んで早く夕夏ちゃんの生声聴きたい

  • まさ 
    3/24 23:21

    良かったら男でもいいものがあれば〜
    教えてくださいね

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    3/24 23:43

    ロクシタン ボディミルク どんな香りがするか興味ありますね((((o゚▽゚)o))) ♪

    通販でも人気商品みたいですけど、是非買って体感してみたいです〜〜



    そしてそしてローズソルトの方も頑張って探してみます ィェィ♪
  • トレイン 
    3/25 00:05

    そんなのがあったんですか


    今度探してみますね


    ボディミルクの香り気になります

  •   きう 
    3/25 00:44

    素敵なオススメありがとうございます

    ボディミルクはまだ未経験です

    今度挑戦してみたいです

  • 那奈ラウ 
    3/25 02:04

    いいな
    ラウはボディヨーグルトなんでミルク使ってみたい

  • ☆夕佳☆ 
    3/25 04:07

    わあ

    夕夏ちゃん私物公開だぁ

    早速チェックしなき
    夕夏ちゃんと同じ香りになれるかも〜


    夕夏ちゃんが使ってるシャンプーとか化粧品とかももっと知りたいなぁ

  • candy 
    3/25 06:29

    探してみます
  • ハチ 
    3/25 07:11

    買って こよっと


    なんか 得した気分で 購入でき
    (笑)
  • アキラ 
    3/25 08:27

    今度探してみます

    どこで売ってるのかよくわかんないけど

  • ロキ 
    3/25 08:51

    夕夏さん(@^^@)
    そのボディミルクって肌が弱い人にも大丈夫かな??ローズソルトは興味あるねなんか岩塩みたいだ
    ミネラル豊富ぽいし
    今度探してみるね

  • ジャン・トゥイトゥ 
    3/25 19:04

    俺使ってます

    ロクシタンいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)