☆健康的☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆健康的☆ 画像1
みんな、色々詳しいね!

私、バナナダイエット、最近まで知らなかったの(^-^;

3ヶ月くらい前から「朝、バナナ食べるといいよ」って言われて、
バナナをもらった翌朝に朝食+バナナを食べてたのね!

そしたらダイエットというより、すごく健康的になって…(*^^*)


私、ダイエットするとリバウンドしちゃうから、おすすめダイエットとか紹介できないんだけど、

朝食+バナナはかなり健康的になります☆


撮影とか近づいたら、またみんなのおすすめダイエット教えてね!

 
  • コメント(全86件)
  • 美愛 
    3/21 23:29

    夕夏ちゃんダイエット必要ないですよ


    バナナダイエット一時期してましたが…
    余り私は効果なかったです
  •  
    3/21 23:34

    夕夏チャンめっちゃ細いよー

    羨ましいッッ
    (笑)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/21 23:39

    健康的に 痩せるのが一番ですよ

  • ☆タママ☆ 
    3/21 23:40

    うらやまー


    うちからゎ良いダイエット方法とかあんまり無いけど見つけたら教えるね


    撮影頑張って


    健康一

    朝食+
    アタシもやってみよー

  • きっこ(o^∀^o) 
    3/21 23:45

    お疲れ様でぇ〜す

    夕夏ちゃんはダイエットしなくても大丈夫だよ

    あまり無理して痩せても身体に良くないし、お腹に
    入らず声が出なくなったら大変

    私は検診で体重落としましょうっていわれたけどね

    炭水化物大好きだからぁ〜

  • カリ 
    3/21 23:46

    夕夏チャンが元気ならなんでもいいのさっ
    (笑)
  • アンディ  
    3/21 23:49

    昨日
    やってたけど、食事の前にヨーグルトを食べると消化が良くなってダイエットになるらしいで

  • DREAMER 
    3/21 23:50

    痩せなくて大丈夫

    かわい

    細いし

    完璧ですよ
  • $$空 
    3/21 23:51

    夕夏ちゃんスタイル良いよ


    ハーバライフかな? 一週間で2kgは

  • たーとる 
    3/21 23:53

    こんばんにちは〜。

    ダイエットといえば王道は運動じゃないでしょうか。
    ライブで汗かくのなんていいですよね〜


    歌って、汗かいて、心も体も健康的に

  • みっちー 
    3/22 00:01

    前に何かで「食べないで痩せる」って言ってましたけど、一番リバウンドするし、体に悪いからダメですよ
    ってか、夕夏ちゃんは、そのままでいいんですって

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/22 00:06

     今晩は。お疲れ様です。 ダイエットは確かにリバウンドしやすいしやるなら運動が一番ですね。
     負担にならず気軽にやれるのはウォーキングですね。私は過去に太るたびに歩いて痩せています。
     最高は25キロダウンしました
    てそれだけ太った証拠です

  • せらふ♪ 
    3/22 00:12

    こんばんにちは☆
    ダイエットは、したこと無いですが、、、メタボ予備軍なのでダイエットしなければいけないんですが…なかなか(f^^)

    そう言えば、何時ぞやのライブでは、お腹まわりがちょっとプ○ョ○○ョッとしていたような…(((^^;
  • トレイン 
    3/22 00:14

    バナナいいみたいです


    ダイエットも難しいですね


    俺わとにかく体動かすようにしてます

  • ロキ 
    3/22 00:17

    ダイエットするより規則正しい食生活をしていれば大丈夫だよ夕夏さん(@^^@)
    肝心なのは間食をしない事だね
    朝・昼・夕飯か夜食
    早寝早起きする事か一番良いし大切な事だね☆

    それに今の夕夏さん
    オレは一番好きだけどな♪
  • まろ 
    3/22 00:23

    体重減らすのは、ストレスため込むと簡単だょ。かなり不健康です、はぃ
    太りたいからなぁ。
    燃焼系の入浴剤とかは?

    あと、定期的に食べる。
    朝一食とかにすると肥りやすいから、豚はそぅとか。
    血液中のブドウ糖が一定だと、エネルギー貯蓄する必要ないから太らないんだょ
  • MAJOR 
    3/22 00:23

    身体動かすのはいいことですけど


    この時期、停滞期にはいっている人は体重落ちにくいですよ
    しろ増える

  • ☆グリ卒ッス!☆ 
    3/22 00:35

    腹割れる位の
    腹筋も気持ちいい
    ダイエット運動かも

    でも…
    バナナがいいネ

  • マルポロ 
    3/22 00:37

    バナナは意外にも栄養が豊富みたいだから、
    毎日食べた方が良いみたいだよ(^Q^)/

    でも、夕夏ちゃん、朝食+バナナで太らないってことは、
    相当エネルギーを消費してるんだね〜


    あまり頑張るな〜ヽ(´ー`)丿
  • ひさ♪ 
    3/22 00:47

    俺は納豆食べると体の調子よくなります

    納豆+バナナの組み合わせもいいかもしれないですね

  • ニルバーシュ 
    3/22 00:53

    よかったね

    夜中に食べると、お腹が
    でちゃうみたいですね。
    でも、おいしいものが食べたいから、ダイエットって難しいね。
  • れおんパパ 
    3/22 01:01

    こんばんにちは★
    健康第一です
    なるべく朝に食事するように頑張りま〜す☆
  • ラブりん(UvU*)  
    3/22 01:07

    イエットより健康が1番


    忙しい
    だから食べれる時にとらなあかん


    めちゃ肌艶いいんで安心


    れからも頑張ってください




  • 三枝夕貴 
    3/22 01:28

    俺とは違いますね( ̄∀ ̄) 俺は体のあちこちが痛くて半分意識がとぶコトがあるくらぃです(>_<)
  • アミトグス 
    3/22 01:28

    、撮影前は
    にぎり
    いいと思いま

    1個でも多いかもしれません
    も朝、昼、晩と3回に分けて1個食べる人もいます


    米は糖分の固まりで


    1口に30回以上噛めば噛むほど満腹感が得られますよ

    また脳の活性化にもつながります


    でも歌うときは体力がいるからしっかり3食食べて運動するのが健康的だと思いますよ

  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/22 01:33

    お疲れ

    自分的に一番痩せたのは、烏龍茶ダイエット

    毎日烏龍茶を2L位飲むんだけど
    胃がやられるし、
    超リバウンドしまし

    お勧め出来ません

  • ヒロ 
    3/22 01:42

    ダイエットって食事だけじゃなくて適度な運動もした方が良いんじゃないんですか?
    ウォーキングとか普段出来る事でもちょっと工夫してみるだけで、結構変わるみたいですよ。例えば普段より腕を振るとか歩幅を変えてみるとか。
  • まめっち 
    3/22 01:58

    撮影といえば、俳優さんや女優さんは、役づくりのために太ったり、痩せたりするんですごいですよね。
  • ま〜ちん ダビ伝 
    3/22 02:26

    朝バナナでうちのかみさん 3ヶ月で8キロ痩せです

  • カステラ 
    3/22 02:30

    ユウです。僕も、去年の夏休み、遊ぶと言うよりずっと寝てて、ご飯を全く食べないで、起きて水飲んでまた寝てっていう生活してたら、夏休み終わって体重測ったら、6疏せてました。即痩せたかったら、とにかく食べないことですね。←アタリマエ
    も、すぐもとの体重に戻ったけど、でもそんな生活してたら絶対お腹から声だせないし、めっちゃ唇かわきますよ
    夏さん来週のレコーディング頑張ってください
    週歌う曲は、難しい曲だと言っていたので、夕夏さんが納得いくまで歌ってくださいね。いつまでも待ってますよ
    15才
  • セリ 
    3/22 02:39

    夕夏ちゃんはダイエットしなくって大丈夫だよ

    普通くらいに過ごして頑張ってイキマショウ


  • ソフィオ 
    3/22 02:50

    規則正しい食生活をするのがイチバンいいです

    夕夏さんにダイエットは必要ないんじゃないかな?十分細いと思うけど…
  • ジェット 
    3/22 04:29

    運動するのが一番ですよ
  • 夏海芽依NANA 
    3/22 07:27

    朝バナナはやってたけど、なかなか体重減らなくて私には合いませんでした(;つД`)今興味あるのはキャベツダイエット☆食事前に10分間キャベツを食べるだ
    千切りじゃなくて四角く切った方がいいみたい(^^)v
  •  
    3/22 07:36

    おはようございます
    やっぱりバナナは健康に良いんですね!
    三枝さんはダイエットはしなくても大丈夫ですよ(^-^)v
    スマートでうらやましいなぁと思います
    なのでたくさんおいしいものを食べて健康でいて欲しいなぁ…と思います
  •   きう 
    3/22 08:30

    夕夏さんはそのまま朝食+バナナを続けて,健康的な体を保っていったので充分だと思います

    どうしても気になるようなら,軽い運動が効果的です

    あと,ストレスがたまらない程度に甘いものを控えるといいと思います

  • Shochan☆∞th Anniversary 
    3/22 09:11

    おー
    発見

    と朝食
    いいな
    やっぱりコアリズムというダイエットはいいで

    オススメです

    夕夏チャンはダイエットする必要な
    むしろ痩せす

  • 寛子 
    3/22 09:31

    朝はバナナと牛乳、寝る前にせんぶり茶がお薦めです。脳の活性化の為にビタミン剤もどうぞ
  • ☆タッチ☆ 
    3/22 10:01

    はよぅ

  • アキラ 
    3/22 12:07

    朝しっかり食べるのは健康には良さそうですね(^O^)
    朝、昼食べて夜食べないようにするのが一番のダイエットになると思いますよ

  • .゚。 BECK.゚。 
    3/22 12:22

    食べないこと(*´д`*)
  • PAPICO!!!! 
    3/22 12:43

    朝しっかり食べるのは健康にいいですよ


    ダイエットは食事制限はタブーと聞いた事があります

    食事を抜くより身体を動かす方がリバウンドしにくいそうで

  • 莉緒 
    3/22 13:07

    バナナは ご飯よりも早くエネルギーになるか
    受験生とかはイイですよね

    私はフラフープとか たまにやります!


  • TOHRU 
    3/22 16:18

    自分は朝は何も食べませんよ。
  • 惰性万歳 
    3/22 18:49

    ダイエットなんぞ必要なしです。

    というか、スポーツで体動かした方が楽しい!

    と、思います
  • じろぉ(そんなアナタにベアクロー) 
    3/22 18:53

    朝バナナの他にも寝るときに足の裏に湿布張って3週間続けると何キロか痩せるとか

  • Area178 
    3/22 21:48

    好きなだけ食べて、有酸素運動す
    僕は一年で25キロ痩せました!ウエスト10センチ勝手に落ちました。昔半年で40キロ痩せましたがリバウンドしました

  • ☆タッチ☆ 
    3/23 04:45

    うん
    v(^-^)v

    はよぅ



  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/25 02:11

    健康が一番だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)