☆朝バナナダイエット☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆朝バナナダイエット☆ 画像1
知らなかった!!


朝バナナダイエットって、バナナしか食べちゃいけないらしい…


バナナさえ食べればいいと思ってたΣ(゜д゜;)

 
  • コメント(全109件)
  • マルポロ 
    3/21 13:10

    バナナ美味しいよね


    カロリーは、一本で約100Kcalだそうで


    私は、バナナだけでは昼まで保ちません

  •  
    3/21 13:13

    こんにちは!
    朝バナナダイエット、一時期はやりましたねー。朝はバナナしか食べてはいけないんですか!!
    3日で飽きそうですね!
  • †楓†《ARIA》(メンタル弱)微放置。  
    3/21 13:19


    こんにちは


    朝バナナ+りんご
    しくはトマト
    一緒に取ると、いいらしいですよ

  • ☆アキラ☆ 喪中 
    3/21 13:20

    そうですよー

    何本食べてもいいんだけど、常温の水500ccといっしょじゃないと
    んです

    ただ、
    べて15分たったらそのあとは何食べて
    なんですよ

  • ピカチュウ 
    3/21 13:31

    >
    >
    >▼ ̄>---< ̄▼
    > Y● - ●Y
    > (@ o @)
    >  >    <
    > 人)∽∽(人
  • ナンクル 
    3/21 13:31

    違うよ、水もコップ一杯も必要

  • フェラトン 
    3/21 13:37

    やったことないけどそうなんだ

     
     なんで朝
    てダイエットになるんだろ


    とか夜
    もいいのかなー夕方
     

    やってるんですか

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/21 13:58

    知らなかった

    あまりダイエットとか考えたことないんで('▽'*)ニパッ♪
  • 莉緒 
    3/21 14:06

    バナナは好きだけど
    それだけっていうのも けっこうきついですよね!!
    私はダイエットするって言っても
    ご飯の量を減らすぐらいしかしてません
  • alicia 
    3/21 14:12

    おもしろー
    (笑)
  • まさ 
    3/21 14:35

    おれはやってましたよ、大学時代
    朝はあんまり食欲が出ないから

  • イレイザー 
    3/21 14:36

    今度試して見ます
  • たけぼう 
    3/21 14:41

    そうそう!バナナダイエットちょっと気になってたんだよね
    俺最近メタボっちゃってるからやろうと思うよ
    ナナダイエットは午前中にバナナ何本食べても良くらしくて、水をコップ一杯(冷たくなく熱くもない)を一緒にとるといいらしいよ!で昼ご飯、夕飯は何を食べてもいいんだって
    日TVで観たよ
  • ショウ 
    3/21 14:44

    ヨーグルトくらいなら大丈夫だと思いますよ


    バナナ単体だとさすがに飽きると思うん
    輪切りにして凍らせてアイスにしたり、ヨーグルトに混ぜたり、牛乳とミキサーにかけてジュースにしたり試してみては

  • ロキ 
    3/21 14:54

    夕夏さん(@^^@)
    朝バナナダイエットですかバナナはエネルギー変換率高いからね
    ダイエットに向いてるよ
    プロテニスプレイヤーも試合前に食べる位だからね
    オレも今朝バナナ2本してるよ出来ればサラダも一緒に食べればいいけどね(@^^@)
    夕夏さん昨日の写メ可愛かったね(*^∪^*)
  • みー☆ 
    3/21 15:08

    朝食は、御飯と目玉焼に食パン、そしてバナナを食べます( ゜∀゜)

    全くダイエットに、なりませんね(ノ∀`*)
  • わたちゃん(^ω^)☆ 
    3/21 15:15


    ヨーグルトやってる人いますか?
    夕食前に食べるっていうや

  • ★りんご★ 
    3/21 15:25

    バナナ食べるとかなりききます

  • みー 
    3/21 15:34

    朝バナナ食べて30分後ゎ何食べてもィイんですょ

    食べ過ぎにゎ注意ですケド………
  • モンバ 
    3/21 16:04

    バナナにトマトやりんごをあわせたらいいらしいです

  • マイル 
    3/21 16:31

    ダイエット必要ないじゃん


    可愛いから

  • vamos@青い日高 
    3/21 16:45

    がんばってね

  •  
    3/21 17:25

    ダイエット頑張ってくださ
    まりム
    しないように気をつけてください

  • カズマ 
    3/21 17:30

    そうなんだ
    めて・知った

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/21 17:48

    バナナダイエット、身体に良いみたいですね。夕夏さんがダイエットをするなら、あまり無理せずにダイエットしてくださいね。無理なダイエットは危険ですから・・
    僕の女友だちは食べても『カロリー計算』をしながらダイエットをしています。一緒に食べに行くと「これはカロリーが高いから・・・」としているみたいです。芸能界なら森三中の村上さんが『カロリー計算』のプロかも・・

  • 那奈ラウ 
    3/21 17:51

    ラウ、夕夏ちゃんそれ以上痩せたら魅力無くなっちゃうと思


    目が大きいから、あんまり痩せるとほうがこけて魅力が半減しちゃうと思う〜


    今ですんごぉぉい綺麗だよ


    ちなみにラウはもう少しふっくらしていたほう好みか

  • 夏海芽依NANA 
    3/21 17:52

    バナナと常温の水ですよー
    ナナは好きなだけ食べてよくて、食べ終わってから30分は何も食べちゃだめなんだって☆それ過ぎたら何食べてもいいみたいですよ(^O^)/夜は寝る4時間前に食事を済ませなきゃいけないみたい☆
  • candy 
    3/21 18:16

    U−kaちゃんはやせすぎです

    ダイエット必要なし
  • TOHRU 
    3/21 18:25

    何も知らなかったです。

  • ひさ♪ 
    3/21 18:38

    バナナダイエット昨日テレビでやってましたね


    バナナダイエットは結構効果あるみたいです。職場の人も頑張って10kgくらい痩せてました


    あとは毎日体重計に乗ることが大事ですね。
  • kaizer_y 
    3/21 18:38

    でも、バナナだけでは、バランス悪いと思うけどね(^o^;)
  • きっこ(o^∀^o) 
    3/21 19:00

    バナナダイエット?初めて聞いた

    甘いし腹持ちいいからかなぁ〜

    やってみたいとはおもわないけど

  • ジェット 
    3/21 19:43

    バナナマンダイエッ
  • こう 
    3/21 19:47

    バナナ以外は水だけだから辛いよね〜
    朝フルーツダイエットも水だけみたいだよ〜
  • PAPICO!!!! 
    3/21 20:01

    バナナダイエットですかぁ
    バナナはなかなか栄養もありますからね


    ですがリバウンドが激しいらしいですよ

  • 洛陽 
    3/21 20:51

    別にダイエットは、しなくてもいいんだから問題無しじゃない。
  • カステラ 
    3/21 20:52

    なんか姉がやってました
    にかく便通がよくなるらしく、便秘が治るとか?でも やっぱり飽きるらしいですよ
    もバナナは、栄養価が高いので朝食べたら脳が動きますよ。でも僕は、朝食べれない派なので、バナナ一本めっちゃきつ
    モンブラン食べて頑張ってください! 最近まともに、ご飯食べてないかも、夜ご飯だけかな? 夕夏さんは、がっつりご飯食べてレコーディング頑張ってください
    15才
  • BUMP 
    3/21 21:09





    三枝さんめっちゃめちゃ細いじゃないですか
    (≧ε≦
    )
  • 雛苺(暫くイベントはお休みするかも?) 
    3/21 21:27

    雛苺はバナナダイエットでリバウンドし
    今は泣いてま

    それで今はバランス良く食べて、たくさんのキャベツを食べるダイエットと腰振り運動
    休みの日はウォーキングして頑張ってるよ!
  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    3/21 21:27

    やってるのかな? 森久美子さんも、それで痩せた…すこしだけど
  • Mitchie【(`・ω・) 自分磨くゾ!!】 
    3/21 21:32

    バナナダイエットよりも運動して痩せた方がイイじゃ

  • ひろ 
    3/21 21:55

    俺はバナナが好きだから朝手っ取りばやくて それだけ食べてたら痩せましたよ(^_^)v 好きなもの食べてるから リバウンドも無かったで

  • アキラ 
    3/21 21:56

    朝バナナは朝はバナナだけしか食べなくてもいいみたいですからね

    てか夕夏さんは十分細いので痩せなくても大丈夫かと

  • ミドリ 
    3/21 22:22

    コアリズムをやるといいらしぃよ

  • ニルバーシュ 
    3/21 23:48

    バナナダイエットのことは、よくわからないけど、夕夏さんは、ルックスも、スタイルも
    最高です!ずっと輝いていてほしい。体調とか壊さないようにしてくださいね!夕夏さんの日記楽しく、
    拝見してます。お仕事頑張ってください
  • ビビック 
    3/22 04:59

    はじめまして(^-^) 朝バナナ1本と水1カップ(180〜200)呑んで昼 夜は普通に
    んだょ(^-^)
    後8時以降食べては

  •   きう 
    3/22 08:23

    そうらしいですね

    でも,朝バナナダイエットは体にあまりよくないみたいなのであまりオススメしませ

  • くろすろーど23号 
    3/22 23:32

    明日から朝バナナダイエット始めます。先程近所のスーパーでバナナ買ってきました

  • 解体キング(飴ちゃんはメールの後で) 
    3/23 22:08

    ダイエットしなくても綺麗で可愛いよ

  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/25 02:09

    無理とかきついと思ったら止めたほうがいいよ

    ダイエット事態あまりいいものじゃないしね。
    体に負担かけないダイエットならいくつか知ってるけど、まぁやらなくても細身の夕夏ちゃんなら全然OK

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)