☆また心配されちゃうかな〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆また心配されちゃうかな〜☆ 画像1
最近せつない恋愛をテーマにした歌詞ばかり書いています。


デビューの頃、せつない恋愛の歌が続いたことがあって、
ファンの方から「夕夏ちゃん、つらいかもしれないけど頑張って!」
っていう、心配や励ましのメールや手紙をたくさんいただいたんですよね(^-^ゞ


また心配されちゃうかな〜



実際は、ファンクラブイベントも決まって、いろんなことが形になってきて、
「最近テンション高くない?!」って友達に言われるほど元気です(o^-')b

 
  • コメント(全79件)
  • らむ 
    3/19 19:40

    三枝さんの歌
    全部すごく良いです

    これからも頑張って

  •  
    3/19 19:40

    こんばんは!
    切ない恋愛の歌詞を書かれていても、三枝さんが元気であれば何よりです

    もう、実際にお会い出来る日が近づいてきているんですね・・・
    そう思うとすごく緊張してしまいます
    ((((゜д゜;))))
  • DREAMER 
    3/19 19:50

    夕夏ちゃんはバラード系の歌詞も
    ポップ系の歌詞も
    ロック系の歌詞も
    全てが素晴らしいで
    毎回が楽しみです

  • やまゆぅ 
    3/19 19:51

    心配されたり励まされたりされるのは一番良い事だと思うよ
    それがあるから頑張れると思いま
    これからも楽しみにしてますよ
    張って

  • ラブりん(UvU*)  
    3/19 20:01

    分では切ない
    辛い想いを経験するのがいやなの

    擬似体験出来る歌やドラマに興味が行きますね


    私的にはもっともっと哀愁漂うのでお願いしますね

  • *清☆健* 
    3/19 20:01

    歌詞書くときは風呂入った後に書いた方がいい


  • 遊夜 
    3/19 20:06

    夕夏さんの書く切ない歌詞も、好きですよ!
  • きっこ(o^∀^o) 
    3/19 20:18

    お疲れ

    元気なら良かった

    みんな夕夏ちゃんの事好きだから

    その笑顔があればみんな安心するから大丈夫だ

  • リョウ 
    3/19 20:22

    夕夏さんの曲 アップな曲も切ない曲もどれも大好きです☆ でも僕的には切ない曲の方が好きですね。 辛い恋をしてるわけじゃないんですが、ついつい切ない曲聴いてしまいます……
    僕は"It' for you"や  "ひらり夢一夜"がとても気に入ってます。
    あんな感じの切ない歌詞の曲、楽しみにしてます★ 頑張ってください!
  • まめっち 
    3/19 20:23

    夕夏ちゃんの人柄の良さからくるものだと思います。いつまでも変わらない夕夏ちゃんでいてほしいです。
  • ぁぃ 
    3/19 20:26

    テンション高いのは
    いいことです!☆
    _
  • J@順一@BRZ 
    3/19 20:30

    僕は、切ない歌詞も好きですよ
    ンション高い夕夏ちゃん、好きですよ

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    3/19 20:31

    テンション高いなら安心しました(*^_^*)
    でも夕夏ちゃんの書く切ない歌詞、すきですよ〜♪
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/19 20:35

    切ない歌も いいですよ

  • アキラ 
    3/19 20:36

    テンション高いって事は何事も順調って事ですなb(・∇・●)
    せつない歌詞の詩どんな曲になるのか激しく気になります

  • 来夢来人(ライムライト) 
    3/19 20:39

    実体験ならせつないねぇ〜

  • ソフィオ 
    3/19 20:41

    元気でなによりです。これからもいい詞を書いてくださいネ

  • トレイン 
    3/19 20:42

    それわ俺も心配しますね


    テンション高いぐらい元気なら楽しいですね

  • 三枝夕貴 
    3/19 20:46

    逆にテンションの低ぃ夕夏サンが想像できません( ̄∀ ̄)か夕夏サンてどんなに辛くても弱音をはかないイメージがあります(o^∀^o)
  • こみ 
    3/19 20:47

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    私は夕夏ちゃんの書く切ない歌詞大好きです(>_<)
    リアルな感情が歌詞に出てて、胸に響いてきます(*_*)
    女の子の気持ちをまっすぐにぶつけられる夕夏ちゃんは素敵だと思いました( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    3/19 20:59

    実際は本人にしか
    分からない物

    応援してます

  • やぎ 
    3/19 21:06

    元気なのが一番!
    はやく、ファンクラブイベントの日にならないかな


  • せらふ♪ 
    3/19 21:12

    こんばんにちは☆
    テンション
    なんですね(^^)
    ファンイベがますます楽しみデシ

    ただ、昇級してしまったので、休みが取れるかちょっと心配…( ̄-  ̄;)

    せつない歌詞、、、どんな曲になるか楽しみです(^-^)/
  • れおんパパ 
    3/19 21:35

    こんばんにちは★
    FCイ

    とっても気になります。
    東京と大阪の両方行きたいなぁ〜
    日付はいつだろう?
    やっぱり1歳の子供は連れて行けないだろうなぁ〜。。。(
    詳細の発表が楽しみデシ

  • ☆夕佳☆ 
    3/19 21:44

    こんばんにちわ☆
    私は恋愛にうとく、恋愛の詩は正直わからないんですが、夕夏ちゃんの書く歌詞は恋愛にも、友情にも置き換えれると思うし、他の悩みとかにも置き換えれると思います!だから夕夏ちゃんの書く詞が大好きなんです☆

  • ☆夕佳☆ 
    3/19 21:47

    夕夏ちゃんとオソロのヘッドフォ
    嬉しい
    でも私にはちょっとキツいんです

    夕夏ちゃん頭小さそうだからピッタリか

  • さらば京栄 
    3/19 22:16

    元気が一番や

  • 綾崎ハヤテ 
    3/19 22:17

    夕夏さんが元気なら、それでいいんです

    どんな歌でも好きなので、頑張って良い歌を作ってください

  • カステラ 
    3/19 22:19

    ユウです! やっぱり自分が幸せやったら、気付かないですよね?でも人が幸せだと自分も幸せなりますよね
    から夕夏さんが幸せだと僕もめっちゃ幸せです!今日は、友達と遊んで久しぶりに会ったので、ずうっとしゃべってまし
    ファンクラ
    高校合格したら即入ります
    4月くらいにきたら絶対僕ですよ(笑) 夕夏さん ブログとこの日記どっちも更新するの大変だと思いますが、ほんまにありがとうございます! いつも楽しみです! 優 15才
  • †とっちゃん坊や† 
    3/19 22:21

    どっちの曲調も僕はすっごく好きだけどな〜
    どっちも夕夏さんらしさが出てていいと思いますよ

    次の曲もテンションたかく楽しみにしてます

    頑張ってください
  •   きう 
    3/19 22:24

    夕夏さんが元気なら
    なによりです


    心配されちゃうかもですね

  • マルポロ 
    3/19 22:37

    元気が出る歌も良いけど、昔の恋愛を思い出して、自然に涙が出てきてしまうような歌もいいなぁ〜(^v^)
  • アスカ 
    3/19 22:48

    色々大変でしょうけど、元気で頑張ってください。
  • 美愛 
    3/19 23:52

    切ない詩を書く=今が充実していたり、ハッピーな証拠だと思います。

    私はせつない歌大好きで良く聞いたり、歌ったりしているのですが
    旦那に
    「幸せな証拠だ」と認定されまし


    今、書いてる詩は次回のシングル?それとも…アルバムかな

    すごい楽しみにしてます。

    ファンクラブイベントももち参加します

  • セリ 
    3/19 23:58

    さすがファン思いなんですね〜

    だからこそファンも応援しているけどね
    その気持ちがいいですね

  • Hibiki 
    3/20 00:17

    つらい恋愛の歌って、恋愛に限らず、仕事や人生そのものなんかでつらいとき、共感できて安らぎを与えてくれたりしますよね
    そんな夕夏さんの歌も好きです

  • ☆J.BOY☆ 
    3/20 00:19

    お疲れ
    頑張ってやー
    ンション↑↑で宜し
    切ない恋愛たくさんあるよ

  • まさ 
    3/20 00:55

    三枝さんの切ない詩、めちゃ好きです
    は絶好調なんですね
    しみが増しま

  • ていえむおけらお〜 
    3/20 01:05

    だれでもそんなこといわれるじきがありますよ
    きにしないで
    マイペース×

  • ロキ 
    3/20 01:11

    夕夏さん(@^^@)
    オレもつらい事在るけどそんな時こそ
    マイペースより少し
    ポジティブシンキングに
    頑張っていこうね

  • マイル 
    3/20 01:18

    元気元


    美味しいもんモリモリ食べて元気に行こ


    おやす

  • こーいち 
    3/20 01:39

    心配しちゃう
    まあ、夕夏ちゃんらしく頑張ってほしいなあ
    愛は信頼関係が大事やね
    間関係においても、もちろん大切分らしさを忘れず、前向きに頑張ってね(^_-)-☆


  • 洛陽 
    3/20 07:18

    はっはっはっはっ(笑)

    別な事、心配してたりして(b^-゜)
  • 莉緒 
    3/20 08:36

    夕夏さんが書くせつない恋愛の歌
    私はすごく好きですよ♪
    共感できます!!
    これからも頑張ってくださいね☆
  • ふくさん 
    3/20 09:06

    でも特に女の子は、共感できるから、頑張って良い歌作ってくださいね。
  • みー☆ 
    3/20 10:29

    FCイベント楽しみ☆
    久しぶりに、夕夏ちゃんに会えるヽ(*´∀`)ノ
  • kaizer_y 
    3/20 11:14

    イベント楽しみにしてますよ♪
    自分磨きしとかなくちゃ(^^ゞ
  • †ぼっくり† 
    3/20 11:48

    不思議だね
    好きな曲 聴くと
    不況すら忘れ



  • chee 
    3/20 12:36

    デビュー当時から、夕夏さんの書く切ない歌詞って大好きですよ。いつも癒されています。


    これからも元気に頑張ってくださいね。
  •  
    3/20 15:36

    夕夏チャンの歌聴く
    めっちゃ和む
    .

    夕夏チャンの声好きなンですッッ
    (笑)

    頑張ってくださいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)