☆集中したいとき…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆集中したいとき…☆ 画像1
みんなは集中したいとき、一人きりになる?

人がいると集中できない?

人がいても全然平気?


…ガムを噛んだりする?

 
  • コメント(全111件)
  • 三枝夕貴 
    3/18 07:41

    俺の場合は集中したぃ時の前に目を瞑りますね(-.-;) まぁ集中すんの苦手なんですケド(≧∇≦) 集中すんのをストレス解消法にしてるリーダーはどーしてるのか気になりますがね( ̄∀ ̄)
  • なも 
    3/18 07:42

    集中したいときは逆に友達とかいたほうが集中出来ま
    ガムはあんまり噛まないですね

  • ぷぅ 
    3/18 07:48

    三枝さんはどうするんですか?

    私の場合、意識して集中しようと思わないので分かりません。m(__)m
  • ロキ 
    3/18 07:54

    夕夏さ
    おはよう(@^∪^@)

    基本的に集中したら周りは関係ないかな
    でも集中し過ぎて時間の感覚なくなるから困りもんですね
    ところで夕夏さんの携帯ドコモですか?
    オレのはドコモですよ☆

    PS:今日も元気に行きましょうね
  • TOHRU 
    3/18 08:04

    自分は集中してても長くもたないですね
  • 楓華♪  
    3/18 08:19

    おはようございます(*^o^*)集中したいときはやはり一人になります!周りの人がいれば周りのペースに流されてしまいそうです(笑)
  • タカ 
    3/18 08:22

    僕の場合は、集中したいときは、まず寝
    そのあとボートしている間に風呂に入って、目をさまさして
    なんかそうすると、頭の中がすっきりして、目の前のことに没頭できます

  • マルポロ 
    3/18 08:25

    人が居たら、集中できないなー


    人によっては、音楽聴きながらの方が集中できるっていうけど、私はダメですね


    ガムも噛まず、自然体が一番集中できる

  • れおんパパ 
    3/18 08:28

    こんばんにちは★
    僕の場合は気が散りやすいので独りで集中しま〜す。
    ガムは噛まないけど必ずタバコを吸ってます(苦笑
  • ミュウミュウ 
    3/18 08:33

    一人か

  • きっこ(o^∀^o) 
    3/18 08:41

    おはよ
    私はやっぱり1人がいいか
    ガムは食べないけど一服するかも
    夏ちやんは吸わないもんね

  • セリ 
    3/18 09:05

    やはり一人でいますね〜
    かなところでゆっくりしま

  • みっちー 
    3/18 09:26

    学生の頃は、勉強しながら音楽聴いてました
    ぜか捗るんですよ。
    夕夏ちゃんの曲聴いて勉強して、クラス1番とったこともあったなぁ〜。
  • ヒロ 
    3/18 09:33

    おはようございます(^0^)/
    自分は一人で音楽をきいたりします。
  • おさるさん☆53番を永久欠番に 
    3/18 09:35

    僕の場合は絶対に独りになります。集中する前には必ずコーヒー
    飲んで精神を落ち着かせてガムを噛みますよ
  • ジャックバウアー 
    3/18 09:36

    一人がの方がいい
  • Shochan☆∞th Anniversary 
    3/18 09:45

    私は人がいると集中できません

    だから人はいない方がいいかな

    でも不思議と
    と大丈夫なんだよね

  • 森中 
    3/18 09:48

    はじめまして


    仕事なら珈琲でも飲んでひとりになる方がはかどりそうです


    部屋で映画とかならみんなで見てもいいですね

    ガムは最近食べないです



  • †zark† 
    3/18 10:00

    一人ですね


    深呼吸するとかチョコを食べるといいらしいですよ

  • 莉緒 
    3/18 10:15

    静かな部屋に一人きりで。。。
    じゃないと 私は集中できませんね!!
    人がいると 物音とか気になっちゃいます。
  • HILΦ 
    3/18 10:15

    僕はどっちでも集中出来ますよ

    でもほとんど好きな曲とか聞いて集中しますケ

  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/18 10:20

    自分は少人数で居たほうがいいですね

    悩んだりつまったりしたとき相手がいると話聞けるし、きっかけで閃いたり参考になることが結構あったりします

    それに楽しいですし

  • Cael 
    3/18 10:32

    勉強は無音で誰もいなくてガムも噛まないほうが良いですねぇ。
    けどアイデアを出すのとかは誰かと話しながらのほうが出る気がします(゜∇゜)
  • Ken 
    3/18 10:44

    音楽聴くことが多いですね
  • みっちぃ闇 
    3/18 10:48

    好きなことしてる時に集中してるし〜


    うるさくても静かでも関係ないかな?

    まぁ〜何に集中するかによって集中の仕方がちがうか


    違うかぁ〜

  • ぁぃ 
    3/18 10:55

    ひとリじゃないと
    集中できないです(-_-;)
    _
  • 遊夜 
    3/18 10:57

    一人になって、部屋に閉じこもる
    後、集中力を高めるために、Mint味の飴ちゃんを食べます
  • $カズ$ 
    3/18 11:32

    やっぱり周りに人がいたら集中力に欠けるよね

  • DREAMER 
    3/18 12:02

    音楽聴くと集中出来ます

  • 中野梓(あずにゃん) 
    3/18 12:05

    周りに人がいると駄
    集中する時は絶対一
  • 半蔵 
    3/18 12:06

    自分は一人のほうが圧倒的に集中できますね。

    集中したいとき…
    カフェインが入ってる飲み物を飲むことが多いです。
    最近はコーヒーよりもコーラです(笑)


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/18 12:14



    集中したい時
    やっぱり一人

    深夜に一人が一番

    (笑)
    静かな時間が一番カ



  • ノブ 
    3/18 12:24

    一人で静かな部屋が一番いいかな

  • 美夕(みゆ)林31 
    3/18 12:26

    こんばんにち


    やっぱり周りの電気を消して一人で部屋にいるのが一番集中します

    ガムはスポーツ選手の方々も噛んでます

    あれは落ち着くからか集中したいからなのかな
  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/18 12:29

    僕は、集中できる時は一人でいる時だと思いま

  • みー☆ 
    3/18 12:33

    周りが騒がしいと、気が散って、集中出来ない性格ですf^_^;

    さすがに、ガムは用意してませんがw
  • kaizer_y 
    3/18 12:37

    基本一人がいいんやけど、どちらかというと空間が大事ですね!
    家の中がごちゃごちゃしてたり、電化製品が多い場所では落ち着きません。(今、その状態ですが…(^_^;))
    僕の場合、寺院など静かなとこでしたら集中力が高まります(^○^)
  • クワチャン 『皆さん、ありがとさんです^o^』 
    3/18 12:48

    んにち


    何かを集中する時は、やっぱり、一人がいいですよ

  • アキラ 
    3/18 12:48

    集中したい時は一人っきりで部屋にこもって音楽もかけないようにします

    まわりが騒がしいと集中は出来ないですよね

  • *退会しまんた*べりーすとろんぐ@タイチ 
    3/18 13:07

    一人の時が集中できますね


    ガムあるとテンションあがり、集中力あがります(-ω-^)
  • たけぼう 
    3/18 13:10

    俺はガムを噛む派だ
    事でトラック運転してるから集中するにはやっぱガムかなぁ
    たい水で顔を洗うのも良い

  • ドラズ 
    3/18 14:00

    やっぱり一人の方が集中出来る
    わりに人がいても静かにしててくれればOKかな(^_^;)
  • ☆夕佳☆ 
    3/18 14:41

    どちらかというと一人の方が集中できますねー
    ガム噛みます
  • ダニエル 
    3/18 14:45

    こんにちゎ
    中したい時は、やっぱり1人になります
    もそばに、ライバルがいると凄く集中できます

  • カステラ 
    3/18 16:05

    一人のときに周りが静かなときがベストコンディションです
    楽を聴きながら宿題しても全部やっても結局、頭に入ってないしね
    ム噛んでたら噛むのに集中してしまうですよね
    つも夕夏さんのブログを見て元気もらってます!ありがとうございます! 優 15才
  • ふくさん 
    3/18 16:54

    やっぱり、ひとりで、入り込むか

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    3/18 18:00

    人がいると集中出来ない。小中学校まで孤独なヤツ何で全然平気です。

  •   きう 
    3/18 19:14

    誰かいても,すっごく静かにしてくれているのなら大丈夫で


    ガムは噛んでる方が集中できる時もあれば,噛む方に集中しちゃう時もあります

  • PAPICO!!!! 
    3/18 21:33

    本気で集中したい時は…どこだろうと自分の世界に入り込みます


  •  
    11/27 01:53

    夕夏さん、遅い時間に失礼します


    いま夕夏さんのいままでの日記を読み返していました


    日記の写真をSDカードに保存した


    個人的にこの日記の写真がすごく好きで


    今気づいたんですが、このTシャツは「夏の終わりにあなたへの手紙書きとめています」のジャケット写真で着ていたTシャツと同じですね


    何というか幾何学模様?が良いですね〜

    アルバムも買いまし


    満足度の高い仕上がりになってました

    「誰もがきっと誰かのサンタクロース」の歌詞の「みんな誰かの宝もの」ってところが好きで


    「ごめんね 今もまだ君を愛してるから」のメロディーがなかなか良いですね

    わたしが三枝夕夏の曲で一番すきなのは「雪どけのあの川の流れのように」です


    一途な恋ってやっぱりいいなって思える曲です

    「明日は明日の風の中 夢の中…」も好きです

    短い曲の中にもメッセージ性がありますよね


    最近改めていいなと思ったのが「流星のノスタルジア

    サビのメロディーがとくにいいですね

    夕夏ちゃんの持つ声とメロディーがいいかんじに合わさって心に響くことが多いです

    つい聴き入ってしまう、そんなかんじなんです


    夕夏ちゃんの書く歌詞は、まっすぐな気持ちをつづったものばかりですよ

    こんなことを言ったらどうなるんだろう、みたいなはずかしくて言えないような気持ちとか

    夕夏ちゃんの曲を聴いて、素直な気持ちを人に伝えることが少しずつできるようになりました

    長々書いてしまいすみませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)