☆100個目☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆100個目☆ 画像1
これが100個目の日記☆


毎日更新するのも、みんなのコメント読むのも、すごく楽しいです(^-^)v

 
  • コメント(全133件)
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    3/17 20:03

    これからも頑張って
    数を重ねてください

  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/17 20:05

    今晩は
    う100回も書き込みされていたのですね
    つも有難うございま
    今後も宜しくお願いします

  • ていえむおけらお〜 
    3/17 20:07

    毎日更新は大変です

    これからも頑張って下さい
  • J@順一@BRZ 
    3/17 20:09

    100日記おめでとうございます
    れからも、じゃんじゃんコメントしていきますね。これからも、よろしくうぃっしゅ

  • 信幸 
    3/17 20:10

    100回おめでとう。
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/17 20:11

    いつも読んで
    100もの日記

  • いつものタカタ 
    3/17 20:21

    100個目,お疲れ様です

    私も毎日の更新が楽しみです。

  • 浜崎あゆみ^o^ 
    3/17 20:34

    100回目おめでとうございます


  • TOHRU 
    3/17 20:34

    100目お疲れ様です。これからも楽しみにしてます。
  • きっこ(o^∀^o) 
    3/17 20:43

    夕夏ちゃん100回おめでとう

    これからも宜しくで

  • 莉緒 
    3/17 20:50

    もう100回ですかぁ♪
    早かったですね!!
    夕夏さんの日記 いつも楽しみにしてます☆
    これからもよろしくお願いします
  • ソフィオ 
    3/17 21:11

    100個目達成おめでとう

    これからも楽しみにしてま

  • せらふ♪ 
    3/17 21:24

    こんばんにちは☆
    100個目、おめでとうございます( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

    僕も、いつも楽しみにしていますよ(^-^)/
    これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • Rilakkuma☆ 
    3/17 21:24

    すごい

    まめだね〜夕夏ちゃ

    私も夕夏ちゃんの日記楽しくて凄く好きだよ^^
  • えんど(釣具創造人) 
    3/17 21:32

    00


    これからも
    どんど

  • kaizer_y 
    3/17 21:33

    最近は夕夏ちゃんのコメントとブログは毎日の日課です♪こちらこそ楽しく読ませてもらってます(^o^)v
  • まめっち 
    3/17 21:35

    日記100個目の更新おめでとう(*^▽^)/ございます。僕も、夕夏ちゃんの日記を毎日楽しみにしています。これからも日記、お仕事頑張ってください。でも、無理だけはしないでください。
  • アスカ 
    3/17 21:38

    忙しい方なのに100回なんてすごいですね。
  • ドラズ 
    3/17 21:39

    ぼくも毎日楽しみにしてますよ
    りがと

  • れおんパパ 
    3/17 21:41

    こんばんにちは★

    100個目の日記に気付いていたんです
    昨日からお祝いコメントを書き込むつもりデシた!(

    昨年は学祭ライブに行けなくて、城ホールからお姿を見掛け無くて淋しい想いでいっぱいでした。。

    そんな時GREEでブログが始まって
    日曜日も休みなく毎日ブログを更新してくれて
    本当にホントに嬉しいデシ


    ファンの皆さんのコメントを読むのも楽しいで

    全国に温かいファンが大勢いるんだなぁ〜って実感してます

    ではで
    今後も毎回コメント入れま〜す☆
    ひとつの区切り、100個目の日記おめでとうございます

  • こにっぺ 
    3/17 21:43

    楽しみに日記見てま


    これからも頑張って

  • ノブ 
    3/17 22:06

    おめでとう

    これからも楽しみにしているので、お願いしま


  • ラブりん(UvU*)  
    3/17 22:07

    おめでとうございま


    もネタを捜すのは大変だよ


    しみにしています

  • リアルなコロ助@絶好調 
    3/17 22:20

    100回おめでとうございます


    忙しい中毎日日記は大変だと思いますがこれからも楽しみにしてま

  • ☆あきぽよ☆ 
    3/17 22:22

    俺はまだ日記一個も書いてないです(笑)

  • セリ 
    3/17 22:43

    夕夏ちゃんが毎日日記を書いてくれるからいつも見るの楽しみです

    なんか身近に感じられるものがありますのでこれからも大変ですけどよろしくお願いします

  • ピカチュウ 
    3/17 22:50

    >
    >
    >▼ ̄>---< ̄▼
    > Y● - ●Y
    > (@ o @)
    >  >    <
    > 人)∽∽(人
  • ☆☆リュウミ☆☆  
    3/17 22:51

    おめでとう、これからも、楽しみにして見ます
  • まも 
    3/17 22:51

    よく数えてますねーΣ(ノ∀`*)ペチ
    またちょくちょく遊びにきますーww
  • 淳健 
    3/17 22:56

    これからも頑張って更新してください

  • トレイン 
    3/17 23:13

    おめでとうございま


    これからも更新してくださいね


    楽しみにしてます

  • まろ 
    3/17 23:29

    O(≧▽≦)O ワーイ♪
    100個目。
    いつも楽しく読ませてもらってるにょ。
    あっ、そのうち名古屋でもまたライブやってくださいね。
  • らむ 
    3/17 23:48

    100こめっ!ぉめでとぅ

    毎日楽しみにしてま

  • 大前伍長 
    3/17 23:50

    すごいペースです

    毎日ありがと

    ぴよぴ

  • 腐ってるよ、あたしは。 
    3/17 23:50



    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'

        
    100個

    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'


    これからも頑張って下さい



    あ、もちろん、歌の方も応援してま〜す



    私、名探偵コナンよく見ていたので主題歌になってたのを聞いたりして、知ってました





    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'

  • でこみつ(改) 
    3/17 23:57

    毎日、気になって読んでるよ〜

    次は1000目指してや〜〜

  • チャーリー 
    3/18 00:10

    100個目の日記おめでとう\(´∀`*)ノ
    毎日楽しみにしています。
    忙しいだろうけど、これからもがんばってww
  • てんちょ 
    3/18 00:23

    こんばんは

    100個目、おめでと


    次の目標は、何個かな??


    頑張ってください

  • ワイモ 
    3/18 00:28

    更新頑張って下さい

    これからも
    楽しみにしてます

  • ☆夕佳☆ 
    3/18 00:52

    100個目!すごい

    私も夕夏ちゃんとコミュニケーションとれてる感じが楽しいです

  • なかっち 
    3/18 01:26

    夕夏さんの日記読むの楽しみしています

    頑張ってくざさいね

  • ★∞L∞★ 
    3/18 01:45

    もう100個!!凄いです☆同時に凄い嬉しいです☆

    本当に夕夏さんはマメな方なんですね(*^^*)
    とても良いことだと思います!

    何か、コツコツと積み重ねていく努力の様なものを感じます☆(^-^)

    これからも日記やブログの更新を楽しみに待っています☆
    頑張って下さい!

  • 瞬神よるいち 
    3/18 02:10

    喜んで貰えるのが一番の贈り物だ


    これからもよろしくデシ

  •   きう 
    3/18 07:39

    わぉ
    めでとうございます

    私も夕夏さんの日記読むの楽しいです

    これからもよろしくお願いします

  • ロキ 
    3/18 07:45

    夕夏さん(@^^@)
    100個目おめでとう
    まめな事は好いことだよね
  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/18 10:12

    夕夏さんの日記楽しいです

    これからもいっぱい更新してくださいね

    いつも楽しみに待ってます

  • みー☆ 
    3/18 12:31

    早いなぁ〜
    可能な限り、目を通してコメントしていきます
  • ぶっちょ 
    3/18 12:35

    100もの扉じゃなくて100もの日記ですね♪
    これからも更新楽しみにしてます(^^)
  • R*K 
    3/18 23:30

    これからも日記の更新楽しみにしていま

  • ぴあの 
    3/20 00:58

    100個目ですかぁ〜

    毎日続けられるってスゴイコトだと思いますッ

    ゎたしも夕夏チャンの日記大好きなのでできる限りコメントしていきますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)