☆大薮さんから☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆大薮さんから☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆大薮さんから☆ 画像2
大薮さんからいただきました〜☆

去年のバレンタインのお返し(*^^*)


あと、カレンダーももう少しで出来上がります☆

今年はこのサイズです!!

 
  • コメント(全55件)
  • 智ちゃん【超多忙は続く】 
    3/16 22:12

    初コメです^^
    カレンダー欲しいで
    可憐だ……から(笑)
  • ょちぁき 
    3/16 22:12

    去年のお返しって…大薮さんてば(^w^)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/16 22:12

    クッピーラムネーー



    大好物なんです(*^^*)

    よくみると(白・ピンク・オレンジ・緑・紫)の五種類があるんで探してみてくださいね


    紫(グレープ)はなかなかみつからないし、ピンク(イチゴ)と見間違うかも知れないので



    カレンダー欲しいな

  • ショウ 
    3/16 22:12

    カレンダー以上に今日の夕夏さんのファッションの可愛さに目が行きまし

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/16 22:13

    僕も夕夏ちゃんにお返し忘れてた


    あっ
    そのまえに夕夏ちゃんからチョコまだ貰ってない〜


  • ひろ 
    3/16 22:14

    お返し貰えてよかったですね(^_^)v カレンダー欲しいな〜
  • 信幸 
    3/16 22:15

    くカレンダ〜欲しいな、
    薮さん、なかなかのセンスですね
  • ちゅ〜ブ   
    3/16 22:15

    日記に書いた甲斐が有ったね(^_^)v

  • 今夜が山田 
    3/16 22:19

    使い易そうな良いサイズ

  • きっこ(o^∀^o) 
    3/16 22:21

    去年?でも貰えて良かった
    私はなぁ〜んにもな
    そのラムネ子供が好きだよ

  • 妃桜☆ 
    3/16 22:24

    大薮さんからお返し貰えて良かったですね(o^∀^o)
    カレンダー爽やか

  • ラブりん(UvU*)  
    3/16 22:28

    年のオカイシが今年だ

    今年の分は来年になるのか



  • さちお 
    3/16 22:28

    去年のバレンタインのお返しが一年後にですか

    大薮さん忘れてたんでしょうか

  • 急に消えるあやめちゃん 
    3/16 22:29

    大藪サン色々くれたンゃね


  • あんぜゆういち 
    3/16 22:32

    早くコイコイ、カレンダー

    楽しみです

  • りのぴー 
    3/16 22:32

    こんばんにち

    大薮さん一年越しですかー
    すがっ

    てかクッピーラムネって…名古屋ですよ

    カレンダー楽しみにしてますっっ(*´∀`*)
  • マルポロ 
    3/16 22:35

    貰ったんです


    大薮さん、今年はどうして覚えていたんだろう


    あ、カレンダーほしいな〜

  • 三枝夕貴 
    3/16 22:40

    カレンダーが大きいのか夕夏サンが小さぃのかどッちかわかりません・・・とか考えてなぃです(≧∇≦) カレンダーが大きすぎて夕夏サンが小さく見えます(o^∀^o)
  • あかねちょん♪ 
    3/16 22:42

    この箱入ラムネ食べたことあるょ(*^∇^*)
  • TAKESHI 
    3/16 22:47

    一年越しですか。って先に書かれた〜…
    中身は何だったのかな?
  • ドラズ 
    3/16 22:48

    カレンダー待ってま〜す

  • †ぼっくり† 
    3/16 22:52

    そいや
    カレンダー無


    ぜひ買います

  • きぃ(=*^ω^=) 
    3/16 22:52

    ヤブさんらしいお菓子ですねッ

    カレンダ―大きい

    楽しみにしてます(^ω^
    )
    夕夏ちゃんが着てる服がかわいいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/16 22:53



    お菓子
    ぃいな
    ッッ


    クッピーラムネ
    欲しいッッ



  • みっちー 
    3/16 22:55

    お〜、よかったですね〜

    カレンダー申し込みましたよ!楽しみに待ってま〜す
  • kaizer_y 
    3/16 22:56

    さすが大藪さん!
    一年越しですか…(笑)
    クッピー・・・目の付け所が違いますね!

    カレンダー注文しましたよ♪楽しみですo(^o^)o
  • 遊夜 
    3/16 22:58

    大薮さんからのお返し、いっぱいもらえて良かったですね!
  • トレイン 
    3/16 23:02

    大薮さんからお返しもらえて良かったですね


    カレンダー注文しまし

  • ジャックバウアー 
    3/16 23:08

    カレンダーほしい
  • せらふ♪ 
    3/16 23:08

    こんばんにちは☆
    大藪さん、、、実は、たまたまゲーセンか何かで大漁だったから、とか?(^^;

    カレンダーは、片手で数えられるだけ注文しました(f^^)
  • ゆうと 
    3/16 23:31

    いいなーお菓子〜


    良かったですね〜


    カレンダーほしいな

  • まも 
    3/16 23:41

    あ!今年もらえたのかと思いました(*≧m≦*)ププ

    俺もカレンダーはギリギリ注文できたと思います´ー
  • カステラ 
    3/16 23:41

    グッピーラムネめっちゃおいしいですよ! 大薮さん、やけくそみたいな感じですね

  • alicia 
    3/16 23:42

    タッピーだっけ?クッピーライム懐かしいしい

  • ☆夕佳☆ 
    3/16 23:52

    なつかしいラムネが


    ブログに書いた甲斐ありましたね

    カレンダーほしい

  • やぎ 
    3/16 23:58

    カレンダー申込みました!楽しみに待ってます

  • アキラ 
    3/17 00:08

    と言うことは今年はあげて無いんですね(笑)
    一年置きにバレンタインのお返しするとか(ノ∀`)
    さすが大薮さんです(笑)
  • たーとる 
    3/17 00:10

    ヤブさんはきっと「去年」の分と「今年」の分の両方のつもりです

    いいほうに解釈してあげましょう


    写真で着ている服、素敵ですね

  • れおんパパ 
    3/17 00:46

    こんばんにちは★
    大薮さんのお返し

    両手で抱えて溢れそうです

    1年分の利子がついたかな?(笑
    カレンダーは想像以上に大きくて嬉しいです☆
  •  
    3/17 01:40

    こんばんは!
    唯一、もらっていなかった大薮さんからのバレンタインデーのお返し・・
    良かったですね!
    いとこさんからのお土産もあって、お菓子がいっぱいになりましたね!
  • ★∞L∞★ 
    3/17 02:59

    お返しのお菓子たくさんくれたんですね(*^^*)
    ディズニーランドのお土産も含めてお菓子たくさんですね!(^-^)
    美味しそ〜う


    カレンダー欲しいなぁ☆
  • candy 
    3/17 05:54

    カレンダー楽しみにまってまーす

  • 腐ってるよ、あたしは。 
    3/17 06:39




    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'


    おはようございます



    カレンダー良いですねぇ



    出来上がりを楽しみにしてます




    去年のバレンタインなら去年中に渡すのが常識ですよ



    でも、美味しそうなので許してあげるってとこかなぁ




    ではではv(*^^*)/


    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'

  •   きう 
    3/17 07:37

    去年のお返しを遅くなってもちゃんとするあたりが大薮さんらしい


    うらやましいです

  • TOHRU 
    3/17 08:17

    カレンダー欲しいですね。

  • 莉緒 
    3/17 10:01

    去年のなんですか!
    なんだか大藪さんらしいですね。。。
    カレンダー 楽しみにしてます☆
  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/17 12:57

    今頃、去年のバレンタインのお返しをするとは驚きですね

  • まめっち 
    3/17 14:27

    すごい量のお返しですね。やっぱり、お返しが遅くなったお詫びも入っているんですかね?
  • dada.388ashi 
    3/17 14:36

    クッピーラム

  • みー☆ 
    3/18 12:28

    カレンダー申込ました☆
    楽しみですぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)