☆おみやげ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆おみやげ☆ 画像1
いとこにディズニーランドのおみやげもらったよ〜☆

お菓子と歌詞を書くノートとペンφ(..)

可愛い〜♪♪

 
  • コメント(全77件)
  • ゆららん 
    3/15 23:38

    いとこと仲良しなんですね
    もいとこ会を開くほど、みんな仲良しなんです
    ィズニーランド行きたい

  • ヒロ 
    3/15 23:41

    可愛いですね(^o^)
    お土産とか羨ましいです(゚.゚)
  • ゆうと 
    3/15 23:48

    おみやげ多


    いいな

    遊園地系最近全然行ってないです

  • らむ 
    3/15 23:48

    かわい

    いいなあ〜

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/15 23:49

    こんばん(にち)ゎ

    ウチもこの前、先輩にお土産いただきまし
    クラブ
    のみんなに、お煎餅
    コでしたけ

    いとこと仲良しでぃぃです

    ウチも従姉と仲良しです(o^-^o)

    まぁ、もぅ、滅多にディズニーにゎ行きませんケド


    ウチもディズニー行きたいで

  • さとよし@アプリ放置中 
    3/15 23:56

    お土産たくさんありますね

    ミッキーの耳のカチューシヤ
    付けてる夕夏が見て見てみたかったな

  • やぎ 
    3/15 23:58

    夕夏さんとディズニーグッズお似合いで

  • DREAMER 
    3/16 00:04

    いいな
    僕もほしぃ

  • たーとる 
    3/16 00:08

    ずいぶんといっぱい貰いましたね

    いとこさん、持ってくるの大変だったのでは


    あ、いまだと
    ら郵送できるのかな

    写真に写っている「おせんべい」気になります

    1つください

  • セリ 
    3/16 00:12

    お土産いっぱい買ったんですね〜(笑)

    ディズニーグッズで癒されて下さいねぇ

  • いつものタカタ 
    3/16 00:17

    わぁ
    土産たくさんあるヾ( ´ー`)
    いいですね。

    T氏:TDLって…夢の国だけに,消費税つくんですよね(T_T)

    K氏:そりゃあ,商売やから仕方ないやろ



    T氏:

  • 綾崎ハヤテ 
    3/16 00:21

    夕夏さん、こんばん


    おみやげ、よかったですね
    いとこさんとは、凄く仲良しですよね〜

  • ラブりん(UvU*)  
    3/16 00:24

    愛いことしてくれるじゃん


    いいとこやね

  • モカになりました… 
    3/16 00:26

    お土産いいですね

  • トレイン 
    3/16 00:30

    いいですね


    お菓子もノートとペンも夕夏さんからしたらもらって嬉しい物ですね


    そのノートとペンでガンガン歌詞作っちゃってください

  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    3/16 00:49

    おみやげ可愛いです


    PS.久しぶりに夕夏ちゃんのポニーテール姿見まし

    この髪型は、一番似合うと思いますよ!
  • チュンチュン 
    3/16 00:52

    よかったね

  • フェラトン 
    3/16 01:02

    三枝さんいい


    こんなのもらった日にはのりのりになる


    ピンクばっかですよ
      

  • 大前伍長 
    3/16 01:16

    かわいいグッズも夕夏の前では輝きが鈍るぜb
  • あや 
    3/16 01:21

    いいですねぇ


    ノートやペンは歌詞を書くから必需品ですもの


    三枝さんには欠かせないモノを頂けて良かったですね

  • ☆まいける☆(コナン) 
    3/16 01:30

    僕もほしいなぁ…
    仝弔ょうだい?
    微笑み

  • †ぼっくり† 
    3/16 01:37

    パレー
    懐かしいな…

    また見に行くん


  • ☆夕佳☆ 
    3/16 01:39

    私の親友もよくディズニーランド行くのでおみやげもらいま

    たくさんもらいましたね

    てか夕夏ちゃん可愛

  • ケンメリ 
    3/16 01:39

    子供と春休みディズニーランドいきます♪ 3年生と年中さんの♂の

    込むかなぁ〜
  • まめっち 
    3/16 01:52

    ディズニーランドは、一度だけ行きましたが、ビックサンダーマウンテン?に一回乗っただけで、あとは何に乗るか迷って終わっちゃいまし

  •  
    3/16 01:53

    こんばんは!
    いとこさんからたくさんのお土産を貰えたみたいですね。
    三枝さん、すごく嬉しそうですね(^-^)
  • まも 
    3/16 02:11

    おぉ!wwめちゃもらったんですなぁΣ(ノ∀`*)ペチ ww
    なんて幸せな〜(*≧m≦*)ププ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/16 02:12



    ディズニー大好


    ランドもシーも好


    オミヤゲは限定物など
    たまりません





  • 腹八分目。和尚です 
    3/16 02:45

    めちゃ可愛いッスね〜。
    夕夏さん、可愛い詞たっくさん書けそうですね
  • ★∞L∞★ 
    3/16 03:15

    お土産たくさん!凄〜い

    本当に可愛いですね
    私もディズニーは大好きです☆(^-^)


  • かなみ☆ 
    3/16 03:22

    可愛い
    私も今週行くので、夕夏ちゃんとお揃いのノート&ン
    おうか

  • 飼い主 
    3/16 04:22

    沢山もらった
    全部一人で食べるの?
    (笑)
  • 腐ってるよ、あたしは。 
    3/16 04:43

    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'



    私も春休み中
    ディズニー
    くので買っちゃお(^ω^)b






    …っと思ったら、行くとこ
    ィズニーシー
    した…




    まぁ、同じ物
    似てる
    があれば、買ってきま〜す

    ⊆ΞΞΞΞ(
    ^)ΞΞΞΞ⊇






    お菓子
    良いですねぇ
    )


    食べたい食べたい(´
    )







    …あと、関係ないですが、インフルエンザにかかってしまいました
    (
    )



    B型で、頭と喉が異常に痛



    インフルエンザ気をつけて下さい




    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'
    ':;:'

  • candy 
    3/16 05:55

    シーグッズ
    FCイベントの時プレゼントします
  • カステラ 
    3/16 06:52

    僕は、まだディズニーランドいったことないんで…東京は、何度かいったことあるんですけど
    でもディズニー系は、好きですよ!特に、ドナルドとデールですね 夕夏さんは、やっぱりミニーですか?女の子には、シンデレラとか白雪姫などのプリンセスが人気です
    姉が好きでよくグッズを買ってきますね
    土産に囲まれてなんか幸せそうですね
    15才
  •   きう 
    3/16 07:19

    かわい

    ってか,お土産多くないですか

    私もそんなにもらってみた

    今度修学旅行で東京行きま

  • はやっ 
    3/16 07:23

    かわい
       作詞もはかどりそうですね(´∀`)
  • きっこ(o^∀^o) 
    3/16 08:22

    おはよ
    です

    ディズニーランドは20年位行ってないのかな
    は1人でもイベント事に行くくらい好きで、呆れるほ
    私はみんな同じに見えるけど毎回違うんだとか

    子供とは行ってみたいけど乗り物派だからなぁ

    夕夏ちゃんは何が一番好きですか

  • れおんパパ 
    3/16 08:31

    こんばんにちは★

    たくさんのお土産ですね
    いとこさんは重たくて大変だったかも?
    優しくて思い遣りがある方ですね

  • 一発勝負 
    3/16 08:51

    かわい
    いとこも自慢なんだろうな
    ましい

  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/16 09:58

    はうっ

    自分はお土産でもクッキー缶かココアパウダーしかもらったことないっす

    でも今月末に友達とディズニーランドに行くさ〜(≧▼≦)
    男のみでむさいけど

  • きんちゃん 
    3/16 10:38

    いいね
    も一回は行ってみたいです
  • TOHRU 
    3/16 11:43

    かわいいですね。自分も一度は行って見たいですね。
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/16 14:20

    可愛いです

  • さちお 
    3/16 15:46

    ディズニーグッズは可愛いですよ
    家にはマイ手帳、ぬいぐるみ等がありますよ
  • 夏海芽依NANA 
    3/16 18:21

    ミッキーかわいいですねっ☆(*´艸`*)ディズニーランドは3年くらい行ってないから行きたいな(^ω^)
  • アキラ 
    3/17 00:17

    ディズニーランドは修学旅行で行って以来行ったことないで

    おニューのノートお気に入りみたいです

  • 莉緒 
    3/17 09:58

    ディズニーランドのおみやげは
    みんなかわいいものばかり
    もらえると すごくうれしいですよね♪
    お菓子の缶とか 食べ終わっても
    捨てられません!!
  • みー☆ 
    3/18 12:25

    良かったすねヽ(*´∀`)ノ
    久しぶりに、ディズニーランドへ行ってみたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)