☆SATURDAY LIVE ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆SATURDAY LIVE ☆ 画像1
上原あずみさん、shihoさん、岡本祐佳さん出演のSATURDAY LIVEを見に行ってきました☆

あずみちゃん、少し前まで私くらいの髪の長さだったんだって!

久しぶりにあずみちゃんに会ったんだけど、ショートになってて可愛かったです(*^^*)

 
  • コメント(全62件)
  • いつものタカタ 
    3/14 21:27

    そうですかぁ(^^;)
    …ショートにするのは少し勇気要りますよね?

  • みっちー 
    3/14 21:30

    あずみちゃんはショートのイメージが強いけど、夕夏ちゃんはロングでいてください。
  • ミッキー 
    3/14 21:30

    【まさちゃん純情詩集】ヨ

    嗚呼 雨降ら
     雨降るとき
    風吹かば 風吹くと

    こつこつと
     聞こえて来るのは
     可愛いあの娘の
     足音ではないか
    僕が大学でるまでは
     清き乙女であることを
     かたく誓った仲なのに

    今宵、月にうたう
     花のあの娘
    ========
    はなの あのこ は
     汚れを知ら
     俺が居たんじゃ
     とげを持つ

    未練心
     更々ないが
     何故か 涙
     出てならぬ
    ======
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    まだあげ初めし前髪
    林檎のもとに見えしとき
    前にさしたる花櫛の
    花ある君と思ひけり

    林檎をわれにあたへしは
    薄紅の秋の実
    人こひ初めしはじめなり

    『若菜集』
    初恋:島崎藤
    ___________
    感想文

    いま、メジャー観てます
    お気に入りTime?

    なんじゃもんじゃ、
    そりゃ
    あんまリじゃ、、、

    ……………………………
    妻をめとぱ才たけて
     みめ美しく情けあ
     友をえらばば書を読みて
      六分の侠気四分の熱

    恋のいのちをたずぬれば
    名を惜しむかな男の子ゆえ
     友の情をたずぬれ
    義のあるところ火をも踏む

    ああわれコレッジの奇才なく
     バイロン ハイネの熱なきも
     石をいだきて野にうたう
     芭蕉のさびをよろこばず

    人を恋うる歌
    作詞:与謝野 鉄幹

    ……………………………
    追試は追加詩、ハズカシミザ

    我が歌声の高ければ
    酒に狂うと人の言え
    吾に過ぎたる望みを
    君ならては たれか知る
  • .kenji 
    3/14 21:35

    あ〜!上原さんのライブ行かれたんですね〜!
    三枝さんが見に来られるなら僕も行けばよかった…^^;
  • 急に消えるあやめちゃん 
    3/14 21:42

    GIZAゎアーティスト同士の交流がぁってぃぃね


    あずみサン見たかッた


  • さちお 
    3/14 21:43

    マジですか

    友達多数が今日はライブ見に行ってます
  • 遊夜 
    3/14 21:44

    夕夏さんもショートにしてみたら、どうです?(笑)
  • カステラ 
    3/14 21:45

    楽しかったですか?やっぱ楽しいですよね!僕は、最後に行ったといえば、去年の夏 サザンの30周年ライブです! すごくあつかったのを覚えています!東京まで遠かったけど楽しめたんで良かったです
    と夕夏さんは、ロングでいてくださいね
    15才
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/14 21:58

    上原さんの歌、久しく聴いて無いです
    ナンのアルバム聴き直してみよっ

  • 三枝夕貴 
    3/14 21:58

    乱入すれば良かッたんですょ(≧∇≦)
  • せらふ♪ 
    3/14 21:59

    こんばんにちは☆
    自宅で、今日も仕事だったので帰宅後、途中からですが観ていました(^^)
    ああ、カウンター席狙いでパン工場に行きたかったデ

    あずみさん、昔とイメージがかなり違う気がするのは僕だけでしょうか?…(^^;
  • 夏海芽依NANA 
    3/14 22:00

    上原さんの曲はウォークマンに入ってるので時々聴いたりしてま〜す☆
  • 今夜が山田 
    3/14 22:00

    そういう貴女も可愛いです
  • マイタイ 
    3/14 22:03

    あずみさんは

    ショートヘアが似合いますよね

    (●´∀`●)/



  • ☆夕佳☆ 
    3/14 22:04

    あずみちゃんはショートのイメージです

    「無色」とか好きです☆同じ事務所の方で、他に交流がある方っているんですか
    愛内里菜ちゃんとは仲良しですよ

  • candy 
    3/14 22:05

    パン工場私も久々に行きたい。
    いつもU-kaちゃんライブのサポートメンバー大賀さん・大楠さんの OOM 活動休止は残念です。
  • ショウ 
    3/14 22:07

    あずみさんは無色のアルバムを持ってるけどそれ以降はあまり聴いた事ないです

    けど、無色と青い〜は好きですね

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    3/14 22:12

    あずみ……。失礼だけど映画のあずみしか思い浮かばないw
    そっちじゃないな。上原あずみさんより三枝さんの方が可愛いです
  • 妃桜☆ 
    3/14 22:13

    あずみちゃんのショートヘア可愛いです
    枝さん位の長さだったんですかぁ

  • 瞬神よるいち 
    3/14 22:29

    お忍びで見に行ったんです
    行く時は事前にお知らせください(違)w
    セットリストは次デシか?(笑)
  • 腹八分目。和尚です 
    3/14 22:34

    ショートだったんですか…

    でも夕夏さんは今がめちゃ似合ってますよ〜

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    3/14 22:36

    先週はOOMさんのSATURDAY LIVE に参加したばかりですけど、
    今週のSATURDAY LIVE に夕夏さん観にいかれていたのだったら、こちらも熊本から出張すべきでした(>_<)




  • 美夕(みゆ)林31 
    3/14 22:45

    夕夏姫の方がカワイイです

    早く夕夏姫のライブに行きたいで

  • ドルフィン 
    3/14 22:55

    うーんでも夕夏の可愛いさにはかなわな

  • kaizer_y 
    3/14 23:05

    SATURDAY LIVE たまに行ってるんですか?一時期は色んな人達とコラボしてましたよね♪
    また、あ〜いうライブも見てみたいですo(^o^)o
  • たーとる 
    3/14 23:13

    ライブいいですよね


    近くだったらSATURDAY LIVEも行きたいのですけど・・・
    横浜からはちょっと遠いで

  • TOHRU 
    3/14 23:25

    ライブはいいですね、自分は一回も行った事が無かったので行けたら行きたいですね。

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/14 23:39

    ヒルズパンのライブですか

    夕夏チャンも久々に出演して下さい

  • ★∞L∞★ 
    3/15 00:01

    ライブ良いですね

    好きな歌手さんの生の声を聴いてみたいです☆


  • ☆J.BOY☆ 
    3/15 00:07

    お疲れ
    自分もライブに行ってみた
    あずみさんも頑張ってはるんやね
    夏さんも頑張ってな
    日々応援しておりや

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/15 00:10

    あずみんも好きです

    GIZAの皆さんは本当に仲がいいですよね♪v(^ω^)v
  • トレイン 
    3/15 00:13

    ライブ行ってみたいで


    まだ行った事ないんですよ

  • まめっち 
    3/15 00:21

    SATURDAY LIVE一度も行ったことないので、一度は行ってみたいです!
  • ヤッホイ 
    3/15 00:40

    あずみちゃんはずっとショートのイメージだな

  •   きう 
    3/15 00:44

    上原さんともお友達
    なんですね


    ライブ行きたいです

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/15 01:43


    自分は、あずみんはショートのイメージしか・・・

    (^_^;)


    .
  • まろ 
    3/15 01:52

    夕夏さんはいつSATURDAY LIVE出るのかな。
    でも、人多すぎて窮屈すぎるから苦手なんですけどね
    21の宇浦冴香さんの見に行く予定です。
    パン工場のライブ、夕夏さん以外の見たことないからどうなんだろぅ。
  • Meeekun 
    3/15 02:13

    上原さんが三枝さんの話をされた時どきっとしました?笑
    どなたかに三枝さんいたことばれましたー?

  • りんちゃん 
    3/15 07:20

    髪の流さも人それぞれだから、それも個性だと思います。音楽活動頑張ってください。
  • DREAMER 
    3/15 08:16

    でも夕夏ちゃんもかわいいです

  • 今夜が山田 
    3/15 08:56

    おはよう!
    今日の朝は寒いねぇ

  • J@順一@BRZ 
    3/15 08:57

    おはようございます
    も昨日、パンライブに見に行っていましたよ
    ずみちゃんが、夕夏ちゃんの話し出たときは、ビックリしました

  • アキラ 
    3/15 09:53

    昨日のパンライブ行かれたんですね(;^_^A
    久々にあずみちゃんの姿見てみたかったです☆
  • *ゆー* 
    3/15 09:58

    ライブいいですねー
    たしも今度行ってみたいで

  • みー☆ 
    3/15 10:03

    ホットロッドや祭りで、あずみんと共演されてましたよね♪

    また、何かでコラボレーションなど、する機会が有ると良いですね(・∀・)/
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    3/15 13:14

    昨晩のパン工場ライブ行ってました☆

    あずみちゃんが夕夏さんの事を話し出した時は、一瞬、夕夏さんが出て来てくれるのかと思ってしまいましたよ(・∀・)
  • 莉緒 
    3/15 20:53

    夕夏さんがいるなら
    私も行きたかったです!!

    あずみさんはショートのイメージが強いので
    ロングなのは あまり想像がつかないです。
    見てみたかったな♪
  • 秘教 
    3/15 23:58

    夕夏さんあずみさんの音楽聴いています
    大阪にいる時にはパン工房も知りませんでしたが。
  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/16 14:23

    ライブ行きたいです

  • ぴあの 
    3/16 14:30

    上原あずみチャンと夕夏チャンとっても好きですッ!これからも頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)