☆ネコ科☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ネコ科☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ネコ科☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ネコ科☆ 画像3
動物は好きって人、苦手な人、犬派、猫派、いろいろ分かれるよね。


私はうちの子が1番だけど、ネコ派で、ネコ科の動物がすごい好き☆

動物園に行っても、ずっとライオンやトラやヒョウばかり見ています☆


この写真は去年、旭山動物園に行ったときに撮ったものだよ☆

 
  • コメント(全65件)
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/14 19:08

    どちらかといえば、猫ですかね

    動物園、行く機会ないです

  • 青空てるお・はるお 
    3/14 19:12

    猫好き

    猫かわいい

  • kaito(∀)maya 
    3/14 19:14

    動物ちょい苦手かも


    怖そうだし

  • ょちぁき 
    3/14 19:14

    旭山動物園行ってみたいなぁ〜

    動物園に行ったらネコ科の動物が多いですからね〜

  • 三枝夕貴 
    3/14 19:19

    トラ可愛いですよね(^_^)v 飼いたいくらぃです(≧∇≦)
  •  
    3/14 19:23

    こんばんは!
    写真の動物達、良いですね
    福岡に住んでいると、なかなか旭山動物園に行く機会がないので、写真で見せて頂いて、すごく嬉しいです(≧∀≦)
  • せらふ♪ 
    3/14 19:30

    こんばんにちは☆
    動物園は、ほとんど行ったこと無いです(^^;
    確かにネコ科の動物の方が多いですよね
  • ★りんご★ 
    3/14 19:33

    ぬこ好きニャンお疲れ様
    たね
  • まめっち 
    3/14 19:33

    動物園ですか。行った記憶がないです

  • グリーン@アディダス 
    3/14 19:47

    私は昔よく和歌山のアドベンチャーワールドに連れてって貰いました!乗り物に乗ってライオン・チーターとかを見るんですけど三枝サンの写真見てまた行きたくなっちゃいました
    育係が車からでっかいお肉を投げて取り合いとかするんですよ〜
    怖い

  • らむ 
    3/14 19:52

    旭山動物園いいなあ


    あたし動物苦手だけ
    パンダわすき

  • ミツ 
    3/14 19:59

    私は犬猫共にOKです

  • ぁぃ 
    3/14 20:01

    うちは犬も猫
    どっちも好き
    選べない(>∀<)
    _
  • ラブりん(UvU*)  
    3/14 20:01

    私も
    大好きだよ


    動物園は最近は行ってないなぁ



  • マイル 
    3/14 20:05

    俺は子供の頃チ〜タ〜(水前寺清子さんではないです
    )を飼って背中に乗って走り回る事が夢だった

  • 龍王☆イエロー $ヒーロー船隊$  
    3/14 20:14

    旭山動物園行ったの
    も大阪から来た高校の修学旅行生の写真撮りに行ったんだよ

    シロクマの水槽やライオンをバックに

    旭山動物園はストロボ撮影が禁止になった。動物にストレスを与えてしまうからって…
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/14 20:17

    ウチも去年旭山行ってきまし


    白熊が同じところぐるぐる回ってて本当に機械みたいでした(爆)
  • 綾崎ハヤテ 
    3/14 20:24

    旭山動物園に行ったんです

    僕も行ってみたいんですけど、なかなか行けなくて…

    ネコ科の動物って可愛いですよね
    僕も大好きで

  • ☆タッチ☆ 
    3/14 20:29


    ニャ




  • ANALYZER〈改〉 
    3/14 20:37

    ネコ大好き




      
      /\_/ヽ/丶
      /   L_○⌒∧
     |    `ー" |
     ミ ● o ●
     
    _____

        )_丶_|
      _/| |o|⌒i
    (_|_ア |_


    :猫の面白い画像

    野良猫(天No.19)サン・:






  • 遊夜 
    3/14 20:41

    猫も可愛いですよね
    旭山動物園は、僕も、4年ぐらい前に行ったコトがあります
  • ユーヤ 
    3/14 20:45

    はじめまして☆三枝さんはよほど猫系が好きみたいですねΣ(ёдё;)
    ライオン!
  • うまっ 
    3/14 20:45

    猫で欲しいのがリンクス。


    毛皮のために捕獲してはいけないずらよ
  • ShoTa 
    3/14 21:30

    動物やったら
    ぺんぎん、ハムスター、が大好きです

  • カステラ 
    3/14 21:33

    ヒョウは、個人的に好きですよ!なんかあの滑らかな毛並みとか、スラッとして柔軟な感じがいいですよね
    物園では、ずうっとシロクマみてますね。 優 15才
  • さちお 
    3/14 21:45

    動物園だと東山動物園によく行きましたがコアラやゾウ、ペンギン、キリンが好きだったよ
  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/14 21:52

    いいですね旭
    一回行ってみたいとこです


  • 今夜が山田 
    3/14 21:55

    同じ猫科の動物でも虎ちゃんは勘弁です
  • candy 
    3/14 21:58

    動物園はしばらく行ってないなー
    トラは好きです 干支も寅年だし 
  • 夏海芽依NANA 
    3/14 22:01

    旭山動物園には一昨年行きました☆レッサーパンダとかカピバラがかわいかったです(^^)v
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    3/14 22:09

    動物園か…。
    もう何年行ってないのだろう。忘れた。
    ともかく10年以上は行ってないな
  • 一発勝負 
    3/14 22:11

    僕は魚類、爬虫類が好き
    族館巡りが好

  • 腹八分目。和尚です 
    3/14 22:37

    ネコ科でも、ライオン(西武)は苦手です。トラ(阪神)は好きで
  • ドルフィン 
    3/14 22:52

    俺も猫派だね
    さい頃犬に追い回されて苦手になった

  • TOHRU 
    3/14 23:23

    動物園は14年半は行って無いですね。行きたいけど一人で行っても面白く無いですね。

  • きっこ(o^∀^o) 
    3/14 23:46

    です
    物園暫く行ってないなぁ
    ライオ
    に乗りたいみたいで
    くんですけどね(笑)
  • ★∞L∞★ 
    3/14 23:48

    旭川動物園楽しそうですね
    ネコ科の動物は皆、怖くても可愛い動物ばかりですよね!
  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/15 00:09

    猫科は可愛げがありますよ

    私は犬より猫の方がまだ平

    一番は飼ってる私のハムスター(^∇^o)
  •   きう 
    3/15 00:39

    動物園
    度、部活のメンバーで行きま

    久しぶりなんで、めっちゃ楽しみです

  • ☆夕佳☆ 
    3/15 01:10

    動物園なんて一体何年行ってないんだろう(-_-;)
    動物は映像で見てるだけでも癒やされますよね

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/15 01:39


    自分もネコ派です。
    家でも実際飼ってまして、写真の子以外にあと4匹います。

    (=^エ^=)

    そういえば、動物園って小1の時以来行ってませんね・・・


    .
  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    3/15 02:36

    旭山動物園は最高ですよね

    2回行った事ありま

    か本当癒されます

  • れおんパパ 
    3/15 05:21

    こんばんにちは★

    動物園か〜
    動物は大好きだけど長い間行ってません。。。
    って事で行きたくなりました♪(
    まだ子供が1歳なのでもう少し大きくなってから一緒に遊びに行こうかな

    動物園より夕夏さんのイベントに子供を連れて遊びに行きたいです!(爆
  • みー☆ 
    3/15 09:59

    名古屋だと東山動物園でしょw

    コアラが好きでしたヽ(*´∀`)ノ
  • アキラ 
    3/15 10:01

    旭山動物園行ったんですね

    自分も一度行ってみたいけど北海道はなかなか行けないです


  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/15 10:37

    自分も
    だよ


    猫サイコー
    〜癒される〜〜(≧▼≦)

    冬場とかベットで一緒に寝てヌク×2してるときとかめっちゃ幸せヽ(´▽`)/
  • カリ 
    3/15 11:15

    私ネズミ派で

    順番的には
    とり
    ですかねぇ


  • ぴあの 
    3/15 14:47

    ゎたしも猫
    ですッ!二匹いるんですけど一匹ゎ毛が多いヒマラヤンみたいな猫で二匹目ゎホワイトタイガーみたいな茶色と白が混ざった猫チャンですッ

     やっぱみなさん、動物を飼ってるみなさんゎ我が家のが一番ですもんね
  • 莉緒 
    3/15 20:49

    自分のペットがやっぱり1番かわいいですよね
    旭山動物園はイイですよね
    私も行きたくなりました!!
  • BLUEEYES 
    3/19 10:34

    猫は癒やし


    ライオンにマタタビやってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)