☆私の宝物☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私の宝物☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私の宝物☆ 画像2
5年前の今日、チョコがうちにやってきました☆


実は私、チョコを飼うまで、犬が苦手だったんです(T_T)

怖くて、いつも近寄ってきたら逃げてたε=ε=(ノ≧≦)ノ


今でも、うちの子以外は、犬より猫の方が好きだったりします(^o^;)


みんなは?? 犬派?猫派?

 
  • コメント(全113件)
  • 恭佑(きょうすけ) 
    3/14 02:17

    どっちも好きだけど
    好きか

  • やぎ 
    3/14 02:23

    もちろん犬派です!実家でも、マルチーズ飼ってました。
    チョコ、5周年おめでとう

  • まさ 
    3/14 02:31

    犬も猫も両方かわいいよ



  • 瞬神よるいち 
    3/14 03:14

    断然犬派デシ


    猫は可愛いけど自分勝手過ぎるので犬の方が好

  • 腹八分目。和尚です 
    3/14 03:14

    こんばんは。
    自分は、断然犬派です。懐いてくれるのが…めちゃ可愛いッ
  • グリーン@アディダス 
    3/14 05:02

    わぁお
    ワンチャンと寄り添い合ってるぅ〜バリ可愛いっす

    ワンチャン達のカメラ目線 凄いっす

    うちは 私が小さい頃から ずっと ワンコもニャンコもおります
    おるニャンコは事故に遭って獣医サンとこで保護されてたのを譲ってもらいました。ワンコはまだ産まれて4ヶ月
    犬も猫も どっちも好きですよ

  •  
    3/14 05:26

    こんばんは!
    私は犬派です
    ワンちゃんの人なつっこいトコが大好きです。
    人を見つけると自分から近づいてくるワンちゃんもいたりして、かわいいなぁと思います。

    P.S
    昨日の夜にqpから「初のFCイベント決定」というメールをいただきました。必ず応援しに行きます。その時を楽しみにしてますよー(≧∀≦)
  • みほりん 
    3/14 05:59

    断然猫派ですっっ
    !!!
    私の家では猫9匹
    飼ってます
    (笑)
    あと、犬が1

    犬も可愛いですけど

  • 寛子 
    3/14 06:10

    んにち

    の子も美味しそうな可愛い子です

    私は、ほったらかしでも独りで生きる猫が好きです

  • ぱーりー/いえろー 
    3/14 07:23

    おはようございます

    私は猫派です

    でも犬も嫌いでは
    ないですよ

    ペットを飼ったら
    自分のペットが一番
    ですよ

  • TAKESHI 
    3/14 07:27

    僕も猫派ですね。
    犬もあんまり大きくなければ大丈夫なんですけどね。
    チョコちゃんは夕夏さんにとって、苦手意識を克復させる程の運命の出会いだったんですね。
  • みっちぃ闇 
    3/14 07:28

    トイプードル3匹〜\(^-^)/
    めっちゃ可愛い♪

    うちのこ達はミニチュアダックスフント2匹です♪

    もち犬派♪
  • ショウ 
    3/14 07:35

    僕は犬派でダックス飼ってます
    情豊かで弟みたいな存在ですね


    この書き込みで集計採ってどっちが多いとかやるんですか

  • TOHRU 
    3/14 07:36

    どっちとも好きです
  • セリ 
    3/14 08:02

    夕夏ちゃんの
    かわいいですね〜

    僕は
    ですね

    動物も自分から心を開いたらかわいいですよね

  • 侍♪DIVE PLAY♪ 
    3/14 08:22

    可愛い
    すねぇ



    ぼくも猫派ですかね

  • chee 
    3/14 08:52

    断然、猫派です!!

    吠える犬は苦手です。人なつっこい犬は可愛いのですが…。


    チョコちゃんも夕夏さんのところに来て幸せですよね
  • 遊夜 
    3/14 08:55

    僕は犬派です
    マルチーズを飼ってます☆
  • 福地丸*ぼくレス12月求)青6* 
    3/14 09:07

    私も小さいときに親戚の犬に追い掛け回されて
    しばらく犬は苦手でした

    でももう今はなんともないです

    私は猫飼ってます

  • ひさ♪ 
    3/14 09:26

    可愛い

    俺は犬派です
    小さい頃に隣の家に犬がいたんですけど、最初は追っかけ回されていたんですが、自転車に乗ると逆に追っかけ回してました
    ャリ最
    れからは犬が可愛くてしゃーないですね
  • オネット 
    3/14 09:34

    意外に猫派が多いんですね

    ボクは犬派で
    ミニチュアダックス飼ってます

  • れおんパパ 
    3/14 09:52

    こんばんにちは★
    僕は犬派です
    昔スピッツを飼ってました
    猫は子供の頃に引っかかれてチョット苦手デシ
    だけど動物全般大好きで〜

    最近は蛇やトカゲが好きな人達も増えてるみたいなので嬉しいです

  • 雨宮夕奈 
    3/14 10:01

    たしも犬苦手でした
    も友達の家のわんちゃんと触れ合ってからは大好きになりました☆
    うちでは猫飼ってま
    なので両方好きです

  • ょちぁき 
    3/14 10:09

    犬派ですが家族の反対で一度も飼った事がありません

  • タラ 
    3/14 10:28

    犬派

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    3/14 10:29

    猫かな。モンスターハンターに猫いるから(笑)w
    昔こっちが逃げる前に犬が逃げていってたw
  • J@順一@BRZ 
    3/14 10:36

    おはようさんです
    僕は、猫派で

  • アキラ 
    3/14 10:51

    僕は猫派ですね(^O^)/
    犬は吠えられると

  • candy 
    3/14 10:57

    今は犬派 ヨークシャテリア 2
    ♂ポッキー9歳  ♀まろん7歳 います 
  • みー☆ 
    3/14 11:00

    自分は、犬恐怖症なんですよね(>_<)
    追いかけられると逃げてしまいますf^_^;
    人生も、近い点が有りますけどw
  • ゾーマ 
    3/14 11:02

    自分の近所には野良猫としつけの悪い飼い主の犬がウジャしてて、とても可愛いとは思えません。

    特に夏になると、夕方から深夜まで、犬猫合唱がおさまりません…
  • トレイン 
    3/14 11:08

    こんにちわ


    めっちゃ可愛くて羨ましいです


    俺わ家に猫が居るんですけど犬の方が好きです

  • kaizer_y 
    3/14 11:13

    僕は昔は断然犬派でしたが最近は猫派でもあります。どちらも良さがあるのでどっちがきてもOK!です(^^)d動物は全て好きですけどねo(^o^)o
    実家で20年わんちゃんを育て、今は、猫が4匹走り回ってます♪
    これはこれで楽しいもんです(^○^)
  • たーとる 
    3/14 11:47

    私はどちらも飼っていませんが、犬派かな。


    グリ友2000人達成おめでとうo(^-^)o
  • プロボウラー 
    3/14 12:07

    かわいいですね(笑)我が家もライムくんポメラリアンがいます。
  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/14 12:31

    僕は犬と猫が大の苦手です

  • 美愛 
    3/14 12:34

    私は犬派です


    猫は鳴き声聞いただけでやばいで

  • 莉緒 
    3/14 13:29

    私は小さい頃から動物好きだったので
    両方派です☆
    一人暮らしするようになったら
    私もトイプードル飼いたいな♪
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/14 13:44

    昔から苦手とは思えないですね

    私は好きでも嫌いでもないです

    家にはカメと淡水魚とグッピーがいます

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/14 14:40

    囲まれている夕夏ちゃん
    愛いくて、幸せそうですね(^O^)


    ちなみにσ(^_^)も
    ですね(^O^)/♪
    に有るものを、爪研ぎとしてボロボロにされそうなので・・・(^_^;)q


  • †くわっち♂† 
    3/14 15:43

    生粋の犬派U^ェ^U
    近所にチョコちゃんってミニチュアダックスが居て、へこんだ気持ち 溶かすキミを聞いた時、うちの子が大喜びしてた

  • 写真家・扇子 
    3/14 16:53

    どちらも好きですけど、どちらかと言うと猫かなぁ。
    今は家にネコが7匹います(笑)。
    以前は犬も飼っていたんですが、散歩に連れて行く人がいないので断念しています(>_<)。
  • マルポロ 
    3/14 17:32

    ペットは飼ってないけど、
    飼うなら犬ですね

  • 今夜が山田 
    3/14 17:38

    猫も犬も好きです。
    でも、象さんのほうがもっと好きです。違うか

    爬虫類やヌルヌルした動物以外は好きかも。
  • まろ 
    3/14 17:51

    断然、犬派。
    飼ったことないけど
    忠誠心あるし、なつくし。

    猫は嫌いです。特に野良ネコは・・・。
    車に勝手にのっかったり、引掻いたり、庭荒らしていったり・・。
    あと、小学生のころ、はぐれた雀のヒナをベランダで保護してたら、野良猫が不法侵入して、くわえて逃げて行った。

    ペット売り場の猫はまだ良いんですが、野良猫を見ると・・・。
  • さちお 
    3/14 21:48

    僕はどちらも苦手で
  • ウサキチ 
    3/15 01:10

    断然 猫派
    でもイヌも好

  • $カズ$ 
    3/15 11:52

    自分はどっちかというと
    かな〜

  • まも 
    3/16 02:13

    え!?wwそーだったんですか!?(^・ω・^)
    それはびっくりww

    一体どんな成り行きで好きなれたんだろー(  ̄_ ̄)。o○

    とにかく・・・5年目おめでとーですw
  • -海-AL- 
    4/3 05:08

    こねこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)