☆お返しは…☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お返しは…☆ 画像1
ホワイトデーのお返しはみんなそれぞれ違うんですね!


小学生の時にチョコのお返しにクッキーとハンカチをもらったことがあって、
それ以来ずっとクッキーがホワイトデーのお返しだと思ってたのね、

だけどメンバーに「ホワイトデーはマシュマロでしょ!」って言われて…

でも、みんなのコメントを見る限り、マシュマロとクッキーならクッキーの方が多いみたいだね(^-^)v


まぁ今年はバレンタインにメンバーにチョコ渡してないし、ホワイトデーは期待できないんだけどね〜


ちなみに、
去年のバレンタインにライブがあったのでメンバーにチョコを配ったんだけど、

岩井さんからはマシュマロじゃなくジャム、車谷さんからはハンカチをホワイトデーにもらいました〜


大薮さんからは・・・(T_T)

 
  • コメント(全50件)
  • セナ 
    3/13 21:35

    私はマシュマロ貰いました
  • ミュウミュウ 
    3/13 21:36

    そうなんだ



  • TOHRU 
    3/13 21:37

    お仕事とお疲れ様です。
  • YaSu〜H23・12・15退会 
    3/13 21:38

    今晩は
    去にしたお返しだと飴が定番でした。高校くらいまでは本命?にはホワイトチョコやら人形渡したりしましたね…
  • BLUE IMPHALSΩ†>>EXIA<<†CHARGE ROUND 
    3/13 21:41

    甘い物が良いのかな

  • :::::::::死::::::::::: 
    3/13 21:48


    マシュマロ…

    そういえばそうでしたね〜♪\(゚o゚)

    ホワイトデーといえばマシュマロ


    でも今クッキー作ってる自分←


    ハンカチは初めて聞きましたw(゚Д゚)笑


  • ☆夕佳☆ 
    3/13 21:49

    こんばんにちわ!
    今日は仕事疲れました〜

    夕夏ちゃんもレコーディング頑張ってますね

    私も小学生の時あげたりしたけど…バレンタインはいい思い出ないですね

    それにしてもメンバーさん…夕夏姫にもう少しいい物あげろよぉ〜(´・ω・`)
    大藪さんひど

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/13 21:49

    こんばんわッ

    昨年はリーダーと岩井さんは何かを返してくださったですね。大薮さんは・・・さすが!!とは言いましても、返してくれなくても大薮さんは憎めなさそう。
    今年は配ってないのですか?僕的にはリーダーは夕夏さんに何かいただきそうな雰囲気がありますね・・・
    明日はホンのわずかでも期待しましょう。もしかしたら貰えるかも・・・
  • 大前伍長 
    3/13 21:50

    大藪さぁん

  • ☆タッチ☆ 
    3/13 21:53

    うん
    v(^-^)v

    んばんにゃん

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    3/13 21:53

    ウチゎホワイトデーにもらったコトないです(^_^;)

    あげたら、バレンタインの次の日に返って来ます

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/13 21:54

    クッキーが多いです

    マシュマロもあるんですね

    初耳です(*・∀・*)
  • ヤッホイ 
    3/13 21:55

    大薮さ〜〜ん しっかり〜
  • ぁぃ 
    3/13 21:56

    ホワイトデー
    マシュマロは
    知らなかったです!(゚д゚)
    _
  • ょちぁき 
    3/13 22:11

    大藪さん…(^。^;)
  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/13 22:16

    メンバーの皆さんの演出に期待してあと1日待ってみましょう(笑)
  • 妃桜☆ 
    3/13 22:27

    三枝さんからチョコを貰った人が羨ましいですねぇ
    (^∀^)v


  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/13 22:32


    ん〜 お返しは何あげても良いんじゃないかなー (in case of
    )

    形の無い何か…orz

    (*´艸` *)



  • 瞬神よるいち 
    3/13 22:36

    昔は(何年前だw)マシュマロだったんですよ_(_△_)ノ彡☆


    親分ヒドす(*T_T)ヾ(^▽^*)

  • vamos@青い日高 
    3/13 22:37

    レコーディングお疲れっす


    まぁ自分はバレンタインの時チョコもらった事ないからお返しした事ないためためになりましたよ
  • .kenji 
    3/13 22:42

    ヤブさん…(;´▽`)
    リーダーもなんだか事務的そぉ〜(笑)

    僕は小学生のときにホワイトチョコを渡した覚えが…

    レコーディング頑張ってくださ〜い!
    FCイベント、東京と大阪でやってくれるんですね!
    楽しみにしてます!
  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/13 22:43

    わたしも、ホワイトデーは 無縁です


  • グリーン@アディダス 
    3/13 22:47

    大薮サンから 何貰ったんですかぁ??
  • らむ 
    3/13 22:51


    あたし
    バレンタインのとき
    友達からマシュマロ
    もらいました

  • GOMEZ´ω`)ノビロ〜ン☆ 
    3/13 22:54

    僕は杏仁豆腐をお返しに作ろうと思います(´ω`)

    …一応ホワイトなので。
  • みっちー 
    3/13 22:57

    まぁ、岩井さんとリーダーは、お返しをくれただけ良しとしましょうよ!
    それにしても…ヤブさんヒドいなぁ。
  • §元ヤンですけど何かぁ〜(;`皿´)§ 
    3/13 23:06

    ぉっかれっす〜ぉれゎマシュマロとホワイトクッキーをあげようとしてま〜す

  • kaizer_y 
    3/13 23:08

    大藪さんはわすれられた?
    僕は夕夏ちゃんになら絶対お返しするなぁ(*^^*)
  •  
    3/13 23:12

    もちろん何か貰うことは嬉しいけ
    を貰うばかりでなく


    お金
    買えないもの
    普段から貰っているからそれで十分だと
    ボクは思っています

  • マルポロ 
    3/13 23:13

    マシュマロなんだ〜


    でも、岩井さんのジャムって....


    大薮さんは、今年渡そうと思っているんですよ

    多分.....(~ヘ~;
  • 遊夜 
    3/13 23:16

    今日もお疲れ様でした。
    ホワイトデーのお返しは、明日渡したいな、と思ってます!
  • セリ 
    3/13 23:28

    まぁオジサンだから
    ょうがないですよ〜

    余り期待しないで頑張ってイキマショウ

  • たーとる 
    3/13 23:29

    ヤブさ〜ん、姫を大事にしましょうね〜

    ここでのみんなからの夕夏さんへ
    はグリ友2,000人達成かな

    あと一息。みんなで勧誘して3/14中に達成させましょう

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    3/13 23:32

    俺はバレンタインにチョコ貰ってないけど明日ホワイトチョコ渡しに行こうと思ってます。ホワイトとかそのままだなw(笑)
    大薮さん照れて渡せないのでは?

  • 美夕(みゆ)林31 
    3/13 23:35

    拓さん

    私も夕夏姫にあげますよ

    もらわなくて
    (オイ)

    小学生でもらったお返し夕夏姫と同じで嬉しいです

  • ★∞L∞★ 
    3/13 23:38

    お疲れ様です

    きっと、大藪さんは今年、去年の分のも含めて夕夏さんにとっておきの、Big Surpriseを用意しているんですよ


    だから、明日はドッキリが仕掛けられてないか注意するべきです(*^^*)
  • ひろ 
    3/13 23:40

    ホワイトデーはデパ地下で今話題のマカロン☆ とワインを自分と家族に買おうかな(^^;) 今年配って無くても普段頑張ってるからきっと貰えますよ!

  • ヘルニア 
    3/13 23:46


    【 ゙・ω・`】こんばんわ



    今年は会社の女の子からチョコをいただきまし
    【。 ーωー。 】ギリ デスヨ





    お返しはでっかい紙袋いっぱいの駄菓子の詰め合せ
    【 ゙・ω・`】ミタラビックリシマ





    「一度に食うなよ」のメッセージを添えて(笑)
    【 ゙・ω・`】カロリーオーバー


  • せらふ♪ 
    3/14 00:38

    こんばんにちは☆
    そう言えば、小学校の頃にクッキーをお返ししたような?…(^^;
  •  
    3/14 05:13

    こんばんは!
    去年はバレンタインライブが終わってから、U-ka saegusa in db と書かれたチョコをいただきました
    ありがとうございましたm(_ _)m

    大薮さんからはホワイトデーにお返しが無かったのですね…
    大薮さんは独特な方みたいで、ライブのMCとか無口なのにすごく面白いです。
  • れおんパパ 
    3/14 07:32

    こんばんにちは★

    確かに昔はマシュマロでした!

    メンバーさんの情報もありがとうございます。
    お話する機会があったらネタにさせて貰います♪(笑
  • 雨宮夕奈 
    3/14 10:05

    もマシュマロだと思ってたけど、クッキーのほうが多いんですね
    なみに今年はマカロンでした!

  • タラ 
    3/14 10:30

    あれ
    ちゃんとかぢゃないの?

  • candy 
    3/14 10:51

    昨年バレンタインライブ参加してチョコ頂いたので 
    雪解けのあの川の流れのようにのイベントの時クッキー渡しました、食べてくれました
  • みー☆ 
    3/14 10:55

    今年は、バレンタインもホワイトデーも土曜なんで、事務的なやりとりは有りませんでした(ノ∀`*)
    友達から貰ったお返しは、何か食べ物を渡そうと思っていますヽ(´▽`)/
  • ゾーマ 
    3/14 10:57

    3連日のレックお疲れ様です☆

    ホワイトデーですね〜。
    今年は久しぶりに暇です(笑)

    ギリもなかったので。。。

    夕夏ちゃんはスタッフにはロールケーキを感謝チョコとして渡したんですよね!

    メンバーはお休みだったんですか!?

    ホワイトデーのお返しはマシュマロや飴もありですが、古いですよね〜。

    お返しは白かったら何でもいいんじゃないですか!?
    ホワイトデーなだけに(笑)

    でも、本命はやっぱり、最大の愛と気持を届けたいですよね
  • 莉緒 
    3/14 13:26

    そうなんですか〜♪
    マシュマロもらうってゆうのは
    私は初めて聞きました!!
    ホワイトデーは いつもクッキーをもらいますから。

    来年はぜひ メンバーにもあげてくださいね☆
  • 腐ってるよ、あたしは。 
    3/14 14:47




    過去に、お返しとし


    ディズニーの飴缶貰いまし
    (ディズニーの高いのに
    )


    しかも、その人はモテモテだったので、その飴缶を10人以上に渡していました






    どんだけ金持ちやねんっっ

  • 今夜が山田 
    3/14 17:28

    気持ちをもらったって事で

  • まも 
    3/16 02:15

    あ!wΣ(ノ∀`*)ペチ 今年はメンバーには渡してないんですねΣ(ノ∀`*)ペチ
    そりゃー・・・こないかも(*・д・)(・д・`*)ネー♪3(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)