☆ホワイトデー☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ホワイトデー☆ 画像1
こんにちは〜!

明日はホワイトデーですね☆

ねぇねぇ?バレンタインはチョコをプレゼントすることが多いでしょ?


ホワイトデーは??


みんなは何をお返しするの?

女の子は何をプレゼントしてもらったことがある?

 
  • コメント(全81件)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    3/13 15:15

    私も、男友達からバレンタインデーのお返しで、最高のプレゼントをもらいまし


    形ではなく、心と記録に残るものだったし、とっても嬉しかったですよ

  • ☆夕佳☆ 
    3/13 15:17

    バレンタインには縁がない(^_^;)
  • 美夕(みゆ)林31 
    3/13 15:24

    今までにもらったのはキャンディー入りの缶やネックレスやマスコットキーホルダーやハンカチやちょっと高そうなトリュフなどです

  • まさ 
    3/13 15:29

    バレンタイン
    貰った事ないです

  • kaizer_y 
    3/13 15:37

    お返しする相手がいないよ〜(@_@)
    上げれたらいい物探してあげる努力はするよ(^o^)v
  • 大前伍長 
    3/13 15:50

    一回ガーターベルトプレゼントしました

  • よしひろ 
    3/13 15:52

    ホワイトデーのプレゼント

  • せらふ♪ 
    3/13 15:57

    こんばんにちは☆
    お返しする相手がいません(^^;
    身内には、貰ったものと同等なのを適当に…(^^ゞ
  • サンバ 
    3/13 16:01

    ホワイトデー…ほとんどが義理でのお返しですが、疲れの取れる入浴剤とモチアイスをあげました。

    喜んでくれました。

    はっ!2日早かったから差し入れと思われたかも…
  • ユタカ 
    3/13 16:04

    やっぱりチョコやろか…

  • みっちぃ闇 
    3/13 16:18

    お返しは・・・。不景気なんで

    ブランド物の
    な・・・><

    残念

  • ☆夏希☆ 
    3/13 16:23


    今まで以上の愛情

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/13 16:34



    Whiteday…
    貰ったものは色々だけど
    義理で
    ランジェリーは
    嫌だったなぁ


    嬉しかったの
    ブリザードフラワー




  • ふくさん 
    3/13 16:35

    そうですね、知り合いのケーキ屋さんが、いるから、そこのを、御返しにします

  • なは 
    3/13 16:38



    チョコかな




  • 莉緒 
    3/13 16:42

    香水とかもらえると うれしいですね♪
    お菓子なら マカロンとか。。。
  • キリヤマ 
    3/13 16:54

    チョコにはチョコで(笑)
  • 美愛 
    3/13 16:56

    私はバームクーヘンをもらいました。

    今年は


    父からDS買ってもらった事

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    3/13 16:57

    男子側から
    げるのって恥ずかしいんですよね


    まして貰ってすらないのに(泣)



    夕夏さん、
    メッシュ可愛いです(*^^*)

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/13 17:06

     σ(^_^)は、お返しに『スイーツ』をお返ししましたよ(^O^)/

     月曜日の反応が楽しみで




  • ☆Kitty☆ 
    3/13 17:13

    早速ホワイトデーの前にお返し貰いまし

  • さわこ 
    3/13 17:22

    私ゎお返しに、ペンダントプレゼントしてくれました
    チョコもくれました
    のだんなさんに頂きました
  • ミュウミュウ 
    3/13 17:30

    コスメ関係

  • :::::::::死::::::::::: 
    3/13 17:33


    わたしはBDにたくさんの友達とかにチョコやケーキ
    もらったのにお返しできてなぃので;
    明日こそクッキーを渡すつもりです♪

    上手くできるか分かりませんが…><
    それでも心をこめて作ります^^


  • カステラ 
    3/13 17:34

    僕は、チョコと気持ちです
    たとえ義理でも、ちゃんと用意してくれてくれていたので『ありがとう』です
    夕夏さんかわいい
    15才
  • ★∞L∞★ 
    3/13 17:57

    うーん…お返しはやっぱり“「ありがとう!これからもよろしくね!」という気持ち”と、とりあえず相手に何が好きか聴いてみて、相手が好きなものを送りま

  • ロキ 
    3/13 18:08

    ホワイデーは早めのお返しは不二家のエクレアだった
    夕夏さんはエクレア好きですか?
  • かい 
    3/13 18:12

    クッキーのファミリーセットだよ

  • ぶちねこ 
    3/13 18:47

    初カキで

    私もクッキーとか結構もらいます

    あとチョコも

    もらえるだけうれしいですよね

  • EYES【キングボンビー憑依中】 
    3/13 18:54

    はつで

    小さい頃はチュッパとか挙げてましたが今は飴の詰合せを挙げてますね

  • たっさん 
    3/13 18:56

    体をあげます
    由に使って

  •  
    3/13 19:03

    義理だったらあげたり、貰ったりなんだけどなぁ…
    (。-`ω-)ン

    本命ゎいませ


    寂しいッッ
    (´;ω;`)ウッ
  •   きう 
    3/13 19:05

    私はクッキーが多かったのですが、今年はチーズケーキやらチョコやらいろいろもらいます

  • いつかまた♪ありがとうございました 
    3/13 19:11

    小学生の頃の思い出なんですが、義理チョコでチロルチョコをあげたクラスメートの男子からお返しにキティちゃんのハンカチを貰ったことがあります

    懐かし

  • 道化師 
    3/13 19:20

    マシュマロ

  • ぁぃ 
    3/13 19:24

    ホワイトデー
    定番は(・∀・)
    クッキーじゃ
    ないですか?(^ω^)
    _
  • 瞬神よるいち 
    3/13 19:33

    プレゼント考えるの苦手なので喜んでもらえそうな物

    要は気持ちデ

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/13 19:36

    なくしてしまいましたが

    プーさんの マスコット キーホルダー貰いました

  • かぷちぃの 
    3/13 19:46

    ない
  • たーとる 
    3/13 20:03

    うちの奥さんに何かあげたいなとは思いますが
    女性は何を貰ったら嬉しいんだろう??

    ちなみに3/14は「円周率」の日でもあります!!
    http://turtle2005.blog.so-net.ne.jp/2009-03-12
  • ぽっち 
    3/13 20:08

    ガレー
    と特注がまにあえば、光触媒の花


    お目当てさんには10倍返しと

    先輩から昔から言われてる

  • ミツ 
    3/13 20:11

    去年は焼き菓子を会社では配りました


    夕夏さん、髪の色いつもと違いませんか?
    光の関係?
  • さちお 
    3/13 20:12

    今年はお返しにネックレスとラスカルのキーホルダーを贈りました
  • 口びるさん! 
    3/13 20:28

    夕夏さんは、何が欲しいですか?
  • いつものタカタ 
    3/13 20:44

    『手作りで返そう』と思った時が14日で,家から一番近い所にある,デパ地下で買って済ませてしまった事があります。

    その時は,cookie買いました(^^;)

  • けん 
    3/13 21:56

    プレゼントも渡すけど・・・やはり愛情かも・
  • アキラ 
    3/13 22:47

    自分はチョコ買ってホワイトデーのお返ししましたよ

  • 腹八分目。和尚です 
    3/14 03:12

    自分は、クッキー贈りましたよ
  • candy 
    3/14 09:17

    クッキーです
    娘には洋服代請求されてます。ヒ
  • 今夜が山田 
    3/14 17:26

    お返ししないよ。

    …だって誰からももらってねぇーもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)