☆ロールケーキ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ロールケーキ☆ 画像1
music freak magazine3月号をいただきました!

先日行われた対談の様子が掲載されているので、是非チェックしてください!


今、事務所で打ち合わせ中〜☆

みんなでロールケーキを食べました(*^^*)

 
  • コメント(全67件)
  • ラブりん(UvU*)  
    3/10 22:49

    ールケーキ大好物だ



  • kaizer_y 
    3/10 22:51

    最近ロールケーキが流行ってるから何処のロールケーキか気になりますねo(^o^)o
  • 爆音和尚〜よ&J!!君等は完全包囲予定 
    3/10 23:01


    まだ 見てないですね



    ロー
    ちっちゃくて良く見えん



  • 妃桜☆ 
    3/10 23:03

    ロールケーキを横に打ち合わせと

    ロールケーキ美味しそうですね

  • ささっしー 
    3/10 23:05

    美味しそうですねぇ

    食べた
    ですね

  • アキラ 
    3/10 23:05

    こないだそこの8bロールの一日20個限定のキャラメル味のロールケーキ会社の人に持っていったらみんな喜んで食べてくれました(・∀・)ノ
    なんかクセになりそうなくらい美味しいですよね(*^□^*)
  • 三枝夕貴 
    3/10 23:06

    鹿児島まだ置いてなかッたんで早くみたぃですo(`▽´)o
  • ミュウミュウ 
    3/10 23:06

    ケーキ大好き

  • TOHRU 
    3/10 23:07

    ロールケーキおいしそうですね。自分もロールケーキが大好きです。今度自分もロールケーキを買って食べます。

  • トレイン 
    3/10 23:18

    チェックします


    美味そぅです


    俺もロールケーキけっこう好きだから食べたいです

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    3/10 23:21


    こっちのロールケーキも美味しいょ

  • YAS 
    3/10 23:27

    まじす

    さっき僕もマンゴーのロールケーキ食べました

    甘かったです

  • たっくん 
    3/10 23:29

    ロールケーキ美味そ

    今度食べてみます

    打ち合わせお疲れ様

  • セリ 
    3/10 23:29

    遅くまでご苦労さまですね

    頑張ってください

  • Ryo 
    3/10 23:33

    やっぱりシンプルなロールケーキがいいですね

  • ゴシ 
    3/10 23:36

    ロールケーキって軽くて美味しいやんねぇ。
    五○のロールもオススメです。
    マガジンチェックしときます☆
  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    3/10 23:39

    夕夏ちゃん、なんだかんだ言って、結構、ケー
    類たべてますね。
    それで、あのプロポーションを維持出来るなんて、羨ましい限りです。
    一杯食べて、ずっと元気
    綺麗な夕夏ちゃんでいて下さい。

  • 遊夜 
    3/10 23:41

    music freak magazine、僕もGETしましたよ!
  • ゆうと 
    3/10 23:45

    music freak magazineまだGETしてません

    早くGETしなきゃ
    日行ってきまーす

  • マルポロ 
    3/10 23:45

    え〜〜、夕夏ちゃん、まだ仕事中

    夜遅くまでお疲れ様です。

    ロールケーキ美味しそうですね ( ̄m ̄*)
    ゴクりっ。
  • ムウ鹵 
    3/10 23:45

    スプリング

    ロールという

    春巻は

    by Hitoshi Okamoto

    一応ロールつながりということで


    ちなみにコーヒー味のロールケーキが好きデシ(o^-゚)db(^-^o)
  • ドラズ 
    3/10 23:52

    ロールケーキも美味しいですよ
    今日は堂島ロールですか

  • 友夏*LOVE CONAN 
    3/10 23:54

    お疲れ様です


    Mフリ早くゲットしたいで

    いつも新星堂でもらいます(^O^)/
  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    3/11 00:12

    私も、今度。
    街に行った時に探してみます。
    おやすみなさ

  • せらふ♪ 
    3/11 00:19

    こんばんにちは☆
    そう言えば先日、8bロールを食べました(^^)
    甘さ控えめで、おいしかったです(*^^*)
  • 高山我夢 
    3/11 00:30

    ロールケーキいいですね。
    仕事頑張って下さい

    お休み

  • 桜花 
    3/11 00:35

    ロールケーキおいしいですよね
    たしも大好きですよ

  • 今夜が山田 
    3/11 00:55

    ロールケーキといえばモンテールのロールケーキが好きです
    値段も手頃でどこでも手には入るところが魅力です。

  • ソフィオ 
    3/11 00:55

    お疲れさまです。
    ロール
    味しそ

  • 綾崎ハヤテ 
    3/11 01:00

    夕夏さん、お疲れ様です

    ロールケーキ美味しそうですね

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/11 01:28

    モカロールかパフロールが好きで


  • カステラ 
    3/11 01:31

    こんばんは!
    もしかして『堂島ロール』ですか? 多分知ってると思いますが、あそこは、めっちゃ人が並んでます、(北新地のジュンク堂の近くの高速道路の入り口の近く
    おいしいですよ!なんかフルーツがいっぱい入ってるロールケーキもありますし

    夕夏さん夜遅くまでお疲れ様です! じゃあおやすみなさい

  • ☆夕佳☆ 
    3/11 01:42

    ロールケーキおいしそう

    musicfreakmagazineもらいに行かなきゃ〜

  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    3/11 01:46

    ロールケーキいいよ



    今から買いに行こうかな…

  • 瞬神よるいち 
    3/11 02:12

    MFM貰いに行ったら2月号しか置いてませんでした(´・ω・`

    ロールケーキ今度買いに行きたいと思います♪
  • J@順一@BRZ 
    3/11 02:25

    自分もこの前、8bロールケーキ買って食べまし
    むちゃくちゃ美味しかったうぃっしゅ

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    3/11 02:56

    ロールケーキ 美味しそうですね


    お疲れ様です
  • 洛陽 
    3/11 06:08

    コメント映像見ました。何?ロールケーキ?見せたらダメだ…夜中に食べたくなるだろ

  • candy 
    3/11 06:25

    MFM貰いに行って来ます

    いなー

  • アンラッキー池田 
    3/11 07:11

    ばっちり見ましたよ
    MFM毎月楽しみにしてます(*^.^*)
  • 雨宮夕奈 
    3/11 08:38

    ールケーキ美味しそ
    食べた

  • りのぴー 
    3/11 09:36

    おはよーございます

    ロールケーキおいしそぉ

    堂島ロールも好きやし…そういえばこないだ8bロール食べに行きました(*´∀`*)
    ロールケーキはこの2つみたいなクリームいっぱいの方が好きです

    mfm3月号もらってこなき

  • れおんパパ 
    3/11 09:42

    こんばんにちは★

    Mフリはまだゲットしてないです
    週末に探してきま〜す!

    ロールケーキ!?
    堂島かな? 8bかな?
    夕夏さんが紹介された食べ物はファンのみんなとあちこち食べ歩いてます
    赤から鍋、黒酢ラーメン、最近教えてくれたお煎餅など色々
    夕夏さんのブログからファン同士の交流が深まるので感謝してます
    おかげで親しい友達が増えていきます♪
    ちなみに今は納豆味のうまい棒を捜索中デシ。(笑

    いつも楽しいブログをありがとうございます☆
  • ☆神威☆ 
    3/11 10:43

    夕夏チャン、ォハョ〜

    ロールケーキ美味しそうですね

    ぁ、うまい棒ネタですが、うまい棒の牛タン味もなかなか
    すょ!
    ロールケーキは、宝塚市にある、KAZUと言うケーキ屋サンのも美味しぃですょ〜
    た目はかなりシンプルですが…
    甘いのが苦手な方もいけま

  • 北欧のシルバーウルフ 
    3/11 12:51

    ミュージックフリークマガジン、さっき取りに行ってきまし

  • ひろ☆ 
    3/11 13:49

    うちの職場にロールケーキ一本縦食いするやついるよ(笑)
  • こみ 
    3/11 15:24

    コンバンニチハo(^-^o)(o^-^)o
    ロールケーキ大好きです
    の前8bロール食べました


    Mフリ貰って来なき

    見たいような見たくないような…(笑)遠目で見ます(笑)
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    3/11 15:41

    夕夏さ
    初めまして。今日、Mフリ
    ットしました。昨日
    MU-GENでもやってましたが、対談企画見ましたよ。


  • まも 
    3/11 19:23

    あ!会報でもちょっとみましたΣd(ゝ∀・)

    ほーんと参加できた方々がうらやましいーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • さちお 
    3/13 10:33

    先週土曜日に三枝さんとGREE友達5人と8bロール食べましたよ(^O^)
    甘さ控え目で美味しかったです(^^)v
    また美味しいケーキ見つけたら紹介して
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)